【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.827
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.826
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536845031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イカなくてもランピには有利だからな
名前変えたれっさんも6位だし スライムアリーナのウザさはリスマイユを超えているな
どんだけ1試合長いねん、しかも最後はラーミアとかスマホ投げたくなる アカギ99氏はナーフ前ナーフ後ともにトルネコでクッソかってるし
トルネコ弱い発言は政治。下手なだけ レタっちょさんでも一桁ってのはアグゼシが強い何よりの証拠だよな ピサジ死亡www
まさか砕いてまで作ったやつおらんよな? これら一連の動きがスラアリを少なくするための政治に見えるんだが 初日の過剰な持ち上げはスクエニの仕込みだぞ
錬金させたいんだから
ミネアの時も最強最強うるさかった まぁだいたい弱い宣言は使っても2,3戦で相手の上振れムーブに負けてムリと思いこんじゃう
または強デッキ使って相手を2,3戦ボコボコにした
これだけで判断して発言してるからね
50,100とやればなんとかなっちゃうんやろ スライムアリーナはトルネコガン不利
みんなトルネコ使っていいぞ。害虫を増やすな 普通のトルネコ 8:2 ちょもすスラアリ くらいか プレイング差が出てるだけでしょ
まだスラマル慣れてないだろうし判断するのは早い デミーラもそうだけどスラアリの動き弱すぎて普通の回りのトルネコに勝てる要素なさすぎる
なにがつえーんだ やたかは陣ゼシ使ってスライムマルティナ嫌がってたから残りそうではある そりゃ除去られないで盤面キープできるトルネコとか再起だし かわせみ回復モリモリの遅延要素が陣ゼシへの嫌がらせになるか ちゅーかトシのアリーナがすごい弱そうだけど
その前の配信では勝ってたんか?
なんかラーミアとか勝ち筋の一つでメインじゃないみたいな話だけど邪魔なだけにしか見えない スライムって結局盤面返す力が無さすぎる
ドンガラ後のキングスやベスキンがハマらないと弱すぎる
そしてドンガラまでたどり着くのが遠すぎ
デビルウィザード頼りのランプじゃないゾンビピサロの方がまだやりやすい いやスラアリにミッドトルネコは被せでしょ
ぶっちゃけ寒いわ こんな茶番より
ピサロ対トルネコやれよ
トシはピサロピサロも使えるだろ >>586
ラダーなんてその日どのデッキと当たるのが多いかが大事やからな もりもりスライム連打からのクイーンムーブで勝てそうw 床もスライムも怠いからアリーナ流行るのだけはやめてくれ アカギトルネコと鷲津ランピの試合調整中か。そっちのが気になる 痛み分けの杖2枚あったら確負けだけど1枚ならワンチャンだな これはトルネコが強いと思わせてそれを狩る高度な情報戦
つまり誰が仕掛けてるか分かるな? アカギもずっとトルネコ使ってるけど好きなんやな
1番強いのは奇跡とか言ってたけど4弾ではやっぱあきらめたんか >>601
今の環境の中心はピサロなのに
そのメタデッキ対戦なんて
どうでもいいわな ってかショウフカンさんが床アリ捨ててスラアリ握って語ってるの草 イベントマッチは持ってないデッキの試運転に使うわ
勝っても負けてもどうでもいい報酬だし。なんでも使える利点を活かしたい >>606
床アリまだまだ戦えるのに自称床アリ全一のショウフカンさんが浮気するのダサいな OTKゼシカとかいう糞をナーフしたら
スラアリという更に臭い糞が出てきたでござる
糞ミルフィーユライバルズ 正直トシはスラティナ使い始めだよな?
長年使い続けたトルネコとプレイングの差が相当出てるし
これだけで評価できねーな まあそうね
ランクマじゃないガチマッチだし無理に勝ちにいかないのもありか アグロならゾンピやれるからな
ピサロでも除去が盤面で処理する事やし
それが追い付かないなら普通に負ける スラアリはアグロでありコントロールでもあるから楽しい スラアリとかライバルズ史上最悪のガイジ
まだ魔術師ミネアの方が対戦時間短くて楽だわ
10分以上戦うのが当然みたいなデッキ使うなカス ランピとやれてアグロに強いデッキ…
デブの時代か? なあ
デブが勝ったの
4Tデミーラの試合のみなんだが >>617
上位はこういう考えが多いっぽいから
スラアリ潰す為の茶番に見えるんだよなあ 痛み分け2積みとかトルネコ側としてはどうなんでしょ スラティナ流行りそうだなー
時間かかるけど陰キャ好みそうだし増えそう おいデブ…お前がアリーナ駆逐せんと始まらんやろが… 勇者杯レジェンドのトルネコをぶっ倒す今日使い始めのスライム中川
これ絶対流行るわ バッジ演出がホントウザいからスライムは流行らないでほしい スライムアリーナミラーで15分がんばってくれよお前ら ピサロもスラアリもドラミネやOTKに勝ち目なかっただけでそこそこ強かったのにそいつらが消えたからな >>635
アグテリ勝率は良いってしびら配信でしびらにデッキ渡した人は言ってたぞ
ちまちま回復させるから1ターンで纏めてダメージ与える系には弱くてもテリーみたいにお行儀の良い顔面パンチャーはむしろカモなんじゃね?
一番手っ取り早いのはゲマをポンと置くことだとさ 昨日アグテリ雑魚とかあれだけ息巻いてたやつらどこいった?
だからテリー強いっていったじゃん ランプピサロに進化されてもスラティナキツイぞ
今はアスラに皆夢中で進化ガン寄せのデッキないからいけるけどな タンバリンククールこれオルゴいらんかな
オルゴが邪魔になる唯一のデッキかもしれない >>615
アスラ王はボンファの転生モンスターらしい スライムの無限リソース
痛み分けしたら楽に勝てるけど引けないと普通に盤面とられて負け
デブ終わったな >>646
いやあれはむしろオルゴが一番強いタイプのデッキやろ
犬入れてたのが許容されるなら入れない理由がわからんと思うが…… トルネコあかんな
後攻引いても上振れないとアリーナに盤面勝負で負けるやん ミラーだとダークマターや破滅が欲しくなってアグロ相手だとたけやりやジャガメが欲しくなる
やっぱり何が相手でもしこしこするスライムラーミアが最高のクソデッキだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています