【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.827
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.826
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536845031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アリーナ使うならはやてデッキかマルティナスキンって義務教育で教わっただろ >>670
一つ一つは当たりの部類だけど見事に使えるリーダーばらけてんな スラアリはマジでつまらん上に害悪だから流行るなら引退するわ
ハースのクエロみたいなもん >>699
マルティナが笛吹いたら可愛いけどアリーナがよろしくねしたら稽古を思い出すし単純に声も不快だろ?
不快要素を極めていけ ミネアは使ってないから分からんけど今はどのリーダーでも勝てる神環境だわ >>676
あれ、レジェンドって錬金できましたっけ?
仕様かわった??
>>683
そんな感じでリセマラしたほうが良い気もしますね ラーミア出す目的のデッキ相手に盤面だけで押されて負けるって
さすがにデブは終わりだよなぁ・・・・ 最強じゃなくて最凶だな
使う奴散々煽られても文句言えないからな >>704
ススズとかいう決勝最後の試合でよりによって床アリ使った障害者は勇者と認められてないからアカギが実質の勇者 >>706
ホントよろしくね!は寒気がするわ
闘技場もよくやってたから5/5、6/6、7/7の盤面思い出すからやめてほしい だからピサロの天下なんていつまで続くかわからんって言ったろ?
月初になにも学ばなかった🐒の声がでかすぎる やべーナチュラルに優勝者アカギだと記憶がすりかわってたわ ここらでいっとくかぁ!
クェーッwwwwww
てーーー
ててーてーてーてれれれーれーれー
てれれれれーれてれれれれーれーてれてててれてててー
てーーー
ててーてーてーてれれれーれーれー
あ な た の ま け スラ川メタで痛み分けジャガメかえんムカデシドーAoE山盛りトルネコで頑張れ スラマルもラーミアだけが勝ち筋ってわけでもないのはわかったろ
普通に殴っても勝てるから思ってるほど時間かからないよ ランクマ1位がゼシカ
答え出たな・・・・・・・・・・・・・・・・・ >>717
そりゃメタルとかいう全く関係ないカードバフされただけだし まぁ負けるときはあっさり負けそうだしあんま流行らなさそうな気もするが 少し遅めの編成のスラアリ使ってたけどドラミネがキツかったがナーフで消えた
アグテリ相手だと相手が事故ってれば安定して勝てるがあのカード引かれてたら終わってたなという局面も多々あった >>702
ハハー!(5点)シャドステハハー!(5点)ブーブー🐗(5点)ブーブー🐗(5点)退☆散☆
相手は死ぬ >>724 回復しまくりで延々と粘られた上に不快ムーブで逆転されて人生を無駄にされるのにか!? ランクマにトルネコ以外全キャラいる神環境だな サンキューニキ >>720
そこまでしたらトルネコ側も盤面広げられず自滅してないですかね遅延はむしろ喜ぶ所だぞ >>727
逆転できればいいけど粘って負けたら使ってる側も虚無やからな ダイスラにもう一段階バフ来てアスラ王になるから震えて待て😎 >>712
こんなこと言う奴いるけどバカだよな
なんでプレイヤーに文句言うんだよ >>670
全部使えるしええやん
あんま完璧求めると一生終わらないし足りないのは作れる まあプレイが甘い相手なら
99アカギなら勝ち越せるんだろうね >>739
一枚しか積めないアスラ王ってどうなん・・・? グランスライムは大分有能になったな
ホミロンも糞強いし
7コスのスライムもさぞや強いんだろうなぁ 遅延してラーミア出して勝ちたいのに
デブの盤面弱すぎてスライムだけで3連続顔面勝ちで終了
いい配信だったわ ラーミアはオマケだけどホミロンはガチの必須だな
2コスで7点ばらまいて盤面とるし 反転とか床アリのかプレイ数が減った原因のデッキが戻ってきててつれぇわ
ナーフ足りてねぇよ >>94
やまびこOTKよりはるかにましだが
陣ゼシ全然弱くねぇわ
陣は4コスでも良かった 今日ホミロンプレミアだぞ交換所へ急げ
尚昨日はラーミアとわたぼう
完全に「世界」がラーミアマルティナに向いてるな ゼシカとかいう毎回ナーフ食らいながらも環境トップに立ち続ける女
テンションと床が強すぎるから根本から見直さないと今後も落ちぶれることはないだろうな >>750
愚者つむじジャガメ入った冒険者ミネアより全然強い スライムレジェンドはまじで前から強かったから、環境が終わってただけで
ダークキングもそれなりだったし、グランとホミロンは強かったよ おそらく転落するであろうあーあいの敗因:早すぎた1位&2週間連続3連休 スライムアリーナ対策でゲマ入れてるけど役に立ってて嬉しい トシのスラアリ 床アリにボコられマイユ39点で死亡
スライムライバルズじゃん ナーフ前ですらスラアリにラーミア要らないんじゃねこれみたいなこと考えてたのに
今では天敵のゼシカもドラミネも激減してる時にいよいよラーミア要るのかなって再検討したくなる スラ中川って床中川に勝てんの?
マイユのガイジパワーでボコられて終わりそう >>756
強いのはテンションとメラ系な
床はメラ系殺せばナーフいらなかったわ トシ曰くスラアリで一番無理感あるのが床アリ
結局リス >>744
すまんよくわからないんだがこれって顔面にメラゾーマ打ってテンションスキル打てばすぐに倒せるんじゃないの? ラーミアなんか関係無しでボコる勢いじゃないとマイユに殴り殺されるやろなぁ >>765
5ターン目のアカリリスちゃんでとびげり2枚出てきたら笑いながらもう諦めるぞ 誰が1でもいいけどゼシカ流行らすのやめろ
せっかくミネアで勝ててるんだ マイユどうしようもないから床はツキイだろってかラーミアスライムいうほどじゃねーから ピンサロの何が強いか本気でわからねえ
けつの穴小さいやつしかいないから有利トレードできないし除去最弱だし持ち上げてるやつ正気か? 床アリをククールピサロが抑えられるかどうかって環境になりそうだな
《現環境》
スラアリ>ククピサ>床アリ>スラアリ 陣ゼシカはむしろこれ環境良くなってない?
otkじゃない陣だとたまにミネアにキース連打で間に合わなかったりしたけど、むしろそのポジションが回復ないピサロになったことで遥かに楽になってる >>762
そこまで来るとスライムが弱いとはなんだったのか? >>777
弱いぞ
ゼシカならアグロ床氷塊どれでも負けるきしないわ ナーフでミラー消えたし陣ゼシ的にはむしろ戦いやすい
アグロが無理っぽいが >>772
その通り
でも相手からしたら理不尽に感じると思ったから盤面処理してメラゾーマ使わないで倒した
それぞれ感じ方は違うからなんともいえないけど自分が逆の立場だったら、このほうがいいかなと思った スライムやるなら殴りのほうがずっとスマートに勝てるよ スラマルには勝てるだろうけど他に言うほど勝てないのが今の床川だからな
どっちも仲良く沈むかどっちも滅茶苦茶流行るのかはわからんな ぼくのプレミア必中拳と火炎ムカデが輝くってマジなんですか? >>781
まあナーフ前はキースに焼かれたり陣イオでまとめて吹き飛ばされたりされたから
スライムビートで押すのはキツい部分もあったからな
そいつらがいなくなって(床アリは増えたけど)以前より闊歩しやすそう まじゅつし2ターンに置けた時は前と同じだけど暴走で敷かないといけないときはやはり動きが詰まる 床アリは陣ゼシもいけるんやろ?
これは床アリ復権ある?
ただピサロは無理なんだよな もうこれ良環境バルズじゃん
今日のスレ杯が楽しみだな! ドラミネもそうだけどOTKがクソすぎた、あれは対策が少なすぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています