【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part58【リメイク】
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ファイナルファンタジーVII リメイク
対応機種:PlayStation4
発売日:2020年3月3日(火)
価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜)
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也、浜口直樹
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品
複数作で展開予定の第1作目
◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015)
youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5)
youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10)
youtu.be/6-GEmPzn0xc
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11)
www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74
FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019
www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/
※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
旧作やHD版については専用スレでお願いします。
荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です
※次スレは>>980の方が、無理なら番号指定でお願いします。
(注意)尚、立てられない方は>>980を踏まないようにして下さい。
早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。
※前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part57【リメイク】
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1567594517/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バレットはもう慣れていくしかないな
今更やりようもないだろうし PVにちらっと映ってた馬みたいなやつなに?
バトルフィールド駆けてたけど。あれモンスターか?娼館獣じゃないよな? >>951
ttps://i.imgur.com/s5qPaal.jpg
こんな感じ ナイツに関しては、1番偉そうな奴(最後の一振りの奴)が1人だけ出てきて
アビリティやら攻撃やらはそいつが指示出すとその他12体が2体ずつくらい出現して攻撃
最後の大技は全部出てきて〜って感じかなー?とか予想してる >>927
あっちは顔も髪色も体型も漫画的ディフォルメでリアル人間に近くないからかな おそらくティファのニーハイは決戦前夜の後に脱ぐんだろ
これ以上言わせんなw >>954
オーディンだと思った
直後にシヴァとか出たからあれは召喚獣を紹介するシーンだと思う 個人的にはバレットいいと思うけどな
セリフでもあるけどやっと神羅に一矢報いることができるからテンション高くなってるわけだし >>958
13キャラもいたら邪魔だからアーサーだけでいいわな ソウルキャリバーでもエロ鍛治神から神託受けた妙齢の女戦士がニーハイロングブーツはいてたけど
続編は人妻になって神の加護からの解放され生足グラディエーター風サンダルになったとかなんとかなキャラがいてな >>881の動画の最後の方で、ATB溜まってるのにアビリティ選択できないようになってるのはアクション中だからなんだろうか? >>966
半永久的にスローにできるけど選択中に攻撃をくらうような感じになると強制的にリセットされるらしい
だからちゃんと位置取りとかタイミングを考えないといけないってのをE3の時に聞いた記憶がある バレットの声大根役者すぎないか?
ちゃんとした声優使った方が良かったんじゃないの >>966
選んでるコマンドはバレットのでATBゲージ溜まってないから >>773
少なくともクラウドは◻︎長押しで回転斬りだかに変わるようだが >>940
15年のE3で発表されたけど、それ以前からも開発は続いてたんじゃないのかな
FF15とか実際の開発期間は3〜4年で製作されたみたいだし 1作目
チョコボ&モーグリ
シヴァ
イフリート
ラムウ
タイタン
2作目
オーディーン
リヴァイアサン
バハムート
クジャタ
アレクサンダー
3作目
フェニックス
バハムート改
ハーデス
テュポーン
バハムート零式
ナイツオブラウンド
まあこんな感じかな バレットの人はなんか目立ちたがりなんだろうなって感じすごい >>940
5年もかかってるんだぞ
5部作だとしたら完結まであと20年かかる >>968
敵の正面でアビリティ選択するのはリスクがあるから避けた方がいいってことか
少しコツがいりそうだな
>>970
そういうことかサンクス まず世界観を考えるのが一番時間かかるらしいから
そこを省けてるリメイクで5年はちょっと長いかもしれない >>977
ミッドガルだけでナンバリング1本分にしろって時点でそこまで省けてるかなw ミッドガルってFF7の顔だから一番気合入れて作ったんだろ
一番デカイ街でもあるし
ミッドガル以後は多分2作くらいでまとめると思う 戦闘がスターオーシャンみたいになってる印象
最近のスクエニの作る戦闘だからスターオーシャンほどのクオリティは期待できんかな
やっぱ目玉は奇麗なムービーになるんじゃないかと思う >>973
チョコボモーグリはチョコボファームにとっとくと思うよ。子チョコボいるし。
あとバハムートは絶対いると思う。 FF7の男キャラはシドが一番好きだったから生きてるうちに次作出して欲しい ナイツブラウンドは一度に円卓全員来られても困るし1人ずつで良いんじゃない?
召喚する度に異なる能力を持つ騎士がランダムで登場
アーサーが来たら大当たり的な このスレッドは1000を超えました。
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