Shadowverse 15ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、過度なゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
次スレは>>800が宣言して立てる
踏み逃げやスレタイ改変などの荒しが踏んだ場合は宣言をして建ててください
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
※前スレ
Shadowverse 14ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1503998853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず出ると思われる次のセットを見んことにはなんとも言えないけどなあ
だからナーフ論議見てると正直うんざりする
他クラスの追加カード1枚が巫女のパワーに届けばOKだからな なんやかんやお前ら辞めねえだろw調整なんて適当よw
↓
アクティブガンガン減ってる
↓
🙇 シャドバが終わってもまた絵とキャラ使いまわして新しいのなんか適当に作ればいいだけだしな
あと3回ぐらいはこの手法でいけるだろw >>937
>>938
イスラー進化でもされたら勝ち筋消えるけどな
でもまあ大抵の場面では顔詰めた方が良いか よく分かんないけど巫女は標準スタッツにランプに3回復って完全にコスパインチキでしょ(小並感) >>953
ここのやつらはなんやかんや辞めてないけどなwシャドバ大好きの精鋭たち シャドバメンテだから久しぶりにアリーナやろうとしたらメンテだったわ そもそも、エンハンスが出たときにこれからは2段置きくらいで新能力くるみたいなこと言ってなかったっけ? >>959
能力選択は面白そうだね
配信受けもするだろうし 巫女は1コスごまかしてるレベルではないからな
今後一切有効なカード追加なしって言われてるようなもんだと思うが >>962
だからこそワンダーで何か来ると思ったけどこなかった(アリスのハンドバフが一応それにあたる?)から今回期待が高い 巫女はフィニッシャーじゃないから全然気にならんわ
ジェネシスやらアルベールやらカブトムシやらのクソデカ疾走の方がよっぽど害悪 エンハンスもネクロマンスも選択できないクソ仕様なのに能力選択実装できるの? ダークアリスとか言うしょーもないレジェンド本当にいらなかった >>969
そのフィニッシャーが1ターン早く来るんやで ヘクターナーフするんだからリーパー君元に戻してほしい カラボス系増やすとか正気かよ
対策出来ないカードのストレスってやばいぞ >>950
秘策と適応は新規で付けてもいいんじゃないかな? >>969
そしたら剛拳も緋色もフィニッシャーじゃないから返してくれると嬉しいな♡ >>969
巫女の問題点はノーリスクで1T早くそのフィニッシャーに繋げること
ウロボサハイスラがあばれまわったのは巫女の貢献がデカい まあ正直ドラゴンはクラス特性が失敗だと思うから可哀想だとは思うよ
1番嫌になるのはドラゴン使いが嫌われるような戦い方してるっていう自覚がないこと というか能力選択なんてできたとしてそれ以前のクソカードの修正なんてしないだろうし
カードプール縦に積むの確定やん >>979
あれはワンダー前のアルビダと一緒でコラ臭が強い
公式からの最初の情報はこの一週間以内には来るはず ドラゴンの回復が一番刺さってるのってミッドレンジなんだよなあ
アグロに不利すぎるので調整しますならまだしも >>980
前までは闘気託宣アイラエチカのどれもある程度のテンポロス必要だったのにな STD サービス開始
DRK 進化後フォロワーが場にいる場合
RoB エンハンス
ToG ネクロマンスや復讐やPP加速などのクラス特性の大幅強化
WLD ニュートラルシナジー 手札バフ
キーワード能力になりそうなものとして破壊耐性などがないわけじゃないんだけど
STDからモルがあるゲームとしてはそこまで驚くような効果でもないんだよなあ イージスとバハムートと超越がナーフされて秘策が実装されたら戻ってくるわ!よろしくな! カラボスは能力永続ならデュランダルみたいにアミュレットで良かったんじゃねと思う >>984
ダルタニャンは真正じゃね?
スタッツや能力は暫定ですって書いてあったし
3/1/3で突進必殺はまぁまぁ使えるね >>981
なんか困ることでもあんの
不向きなのに話題性で始め惰性だけで続けて来た人たちが別のゲームにイナゴしに行っただけだろ すまん、巫女イスラ、ルシとか雑にぶん投げてHP20あるのに処理できずにリタイアしていくのを見るのが最高に気持ちええんじゃ カラボスの効果が発動してるかどうかを可視化できてないのも問題だと思うわ
普通にやってりゃわかるけど何で可視化しないんだろう カラボスってアミュレットの存在価値無くしたよな
マジで意味不明だったわ >>986
陶器もドロー回復ブーストと色々詰め込んだ能力だけど5コス消費して盤面干渉できないから使いどころ考える必要があったな >>991
ロイヤルの奴だっけ
あいつがもしマジならミッドレンジには確実に入るね 人が10%に減ってなんか困ることあんのだってwwwww このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13時間 24分 34秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。