Shadowverse 248ターン目【シャドウバース】
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Shadowverse 247ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1507430165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フェイスロイヤルの相手するの楽しいって思ってる人いるの? コントロールエルフ作ろうとしたら
まともに原初展開抑えられるカードなくて草 もう何回も言われてきた事だけどシャドバにプレイングは無い
ただ進化置きとかプレイング未満の事すら出来ない下手くそが多すぎるから相対的に上手い奴はいる 倉木ヴァンプか秘術ウィッチ作るならどっちが良いか教えてくれ
どっちが楽しい?
勝率でいうなら秘術ウィッチかな? MP9200のドラゴンに4T王マンモスマンモス決めたったwww楽しすぎ エルフは露骨のダメージソースが足りないんだよな
1/1フェアリーをひたすら場に並べて運良く攻撃チャンス狙うしかないから、
とくに原初にとってはカモでしかない 骸マジで害悪糞デッキだわ
上振れゴミカスガイジ死んでくれ 原初出されて負け確定だからリタしたのにすぐ反映されないのやめろ
あの原初ソリティアが不快で見たくないから即リタしてんのによ >>13
リノっていう最強の疾走持ってて何をいうか >>5
すまん、そもそもシャドバやってて楽しいと思えることが異常なんだわ
流石に病識は自覚してた方がいいぞ >>5
人喰い庭撒かれて増えてゆくユニコに何もできないロイヤルガイジは楽しいよ >>8
ああ、まあこれかな
超上手い奴ってのは居ないけど下手な奴が多いから相対的にプレイング上手い奴は居る
プレイングってよりデッキ構築上手い奴が強いって感じかな
強いデッキを考えられる奴が強い 骸のせいで階段ナーフされたらマジで許さないから
骸は破壊じゃなくて消滅にしろや >>18
良くも悪くもリノしかないから俺はリノは使わないぜ!みたいなバカ正直エルフだけ一方的に損をする環境 今や骸はほぼデメリット無しどころかメリットまである0コス8/8だからな
やっぱコスト踏み倒し系は癌だわ >>8
いや違うな、プレイングはある
しかしプレイングが勝ちに直結することは無いに等しい
引きが一番大事 >>4
てんこエイラビショのバーサーカー2回攻撃は楽しそう >>19
上振れ骸楽しい
ジャバガチャ楽しい
円卓マーズ楽しい
楽しくないなら辞めた方がいいぞ 階段は骸のせいじゃなくても2コスでもいいと思うんだけど アリスさん「ここもNの領土だ!制覇する!」
ユニコ フェリア スタッツ上昇
原初 「触れたいのですかwwww触れたいのですかwwwwwwwはいフォルテジェネどーん!!wwwwww」 骸って言うほど上振れじゃないし骸を出すために命かけるはもはや大袈裟 バーン土めっちゃ強いんやけどなにこれ
レヴィぶっ刺さりまくってヤバい >>5
ロイジ戦はマリガン糞だといきなり詰め将棋みたいな状況になるから嫌 ドロシーを持ってない
それだけで全てが色あせて見える
なんで当たらないもうお金無いよ フォルテー(進化)
フォルテー
フォルテー(進化)
何が面白いんだよ
くそゴミが 後攻4T目に4/3/4を進化置きしないと2/2/2進化で一方的にとられるとか
そういう当たり前のプレーができないプレイヤーがAAにはいっぱいいる 王は使える範囲のファンデッキでなかなか良いよね
どうしても安定性には欠くけど
短期戦には使えるレベルなのが良い デッキ構築なんかパクリプレーヤーしかいないこのゲームで一番意味のないものだろ
プレイングはいらない、ただプレイミスはある、それだけ >>30
俺はそれが楽しいから残っている異常者なんだわ
おまえもしかして、自分が異常者ではないと思ってるんじゃないかね? 階段が1コスのせいで後攻の利点なんもなくなってるよな
使いやすすぎるコスト 骸なんてロイヤルに8割型轢き殺されるデッキじゃん
流行ったらおにぎりまるぅとジャイスレ積まれて死ぬで >>37
養分やな
ゲームに直接関係無いからいらんだろ >>19
お前それでこのスレいるとかさらに異常者だな 骸擁護カスは死んでくれ
3T階段王とか吐き気催すんだけど
おにぎり丸で除去した所で大量ドローからまた階段王とかされたら諸行無常でござるね 骸の王さっさとナーフしろ
コスト10にすればええやろ 原初の強さも見抜けなかったカスが「プレイングはない。あるのはプレミだけ」とかさすがに笑うわ サイゲは強いデッキはドラゴンを強化して何とかしようとするからな >>41
つまりシャドウバースはハイクオリティなじゃんけんまたは坊主めくりゲームなんだな
単純なゲームでもこんなに素敵な外装になるなんてサイゲ素敵やん >>5
ミッドネクロで除去と守護と回復増し増しでやってるけど楽しいよ
相手のやりたいこと潰せて逆転勝利だから気持ちいい
原初相手と違って安定して勝てるし 体力3って正義だわ
ttps://i.imgur.com/lDX0Jzx.jpg 階段のおかげで事故も減ってコンボパーツ揃いやすくなったのに骸のせいでナーフされたらマジで最悪だわ
王信者は覚悟しといたほうがいいぞ
相当粘着されると思う
俺に シャドバ続けられてる奴は漏れなく全員ガイジだぞ
ちゃんと自分がガイジである誇りを持て スカルフェインも草場の陰で王のシンデレラストーリーを喜んでるだろう 土って上振れでも大して強くないし事故ったら何もできねえ
オズ作って損したわ >>60
本当これな
俺も骸ガイジには粘着し続けるから 俺はドロソ擁護派だわ。
お互い手札を補充していろいろな選択肢が出来る方がゲームとしては多分良い、
手札がジリ貧でトップ解決ゲーみたいになったほうが癌だし、ドローは必要悪 骸のせいで階段ナーフというよりグリームニル同様、汎用性が高杉てナーフという理由になりそう >>62
あの選別試験を乗り越えて来た俺たちはもはや無敵だしな いや、プレイングは普通にあるわ
カード発表前に原初弱いとかロイヤル不遇とか言ってた奴が何言ってんだ 王がナーフされるとか本気で思ってる人がいたらドン引き
まぁネタなんだろうけど
勝率が高くないとナーフされないのはわかりきってるだろうに 手札無くなるのがデメリットなのに階段で速攻ドローできるからなドロシーが可愛く見えるわ 骸はリリース時リセマラランクSSSだったから殆どの人が持ってるし今更ナーフはないな プレイングっていうかビショのハゲテミスみたいにこの状況このリーダーはこのターンにこれを出すってほぼ確定してることに対応するだけだし
そんなことも覚えられない無能はKMR宮下しかおらんやろ
そしてテストプレイすればすぐわかる対応できないような特攻カードを追加しまくって月末ナーフで紙屑にしてくのがシャドウバースやで
STD時代にカード監修してたMTGプロは宮下にサイゲ地下のタコ部屋で本格カードゲームを求めて泣きながら本格カードバトルを作る強制労働に従事させられてるんや 土は土多めににぶっこんだほうが良い気がする
土:秘術≒1:1だと逆に弱い 上振れ骸ガイジは過剰なストレスだからナーフされて当たり前だぞ >>66
まじ?
めっちゃオズ搭載の秘術作りたかったんだけど
もこうの放送とか見てたら楽しそう いくら口端にあぶく溜めながら自演しても王とかナーフされんやろ 今の王は緩すぎていけない
滅殺の鎧を使いこなしてこそ本物のルナよ 王はナーフされても良いけど
たぶん王ナーフされるレベルのラインだとアルベールとか言い逃れできないレベルのナーフ対象だけどロイヤルさんはいいのか 最速骸の王は相当運絡むしまだ許せる
ドラゴンてめーはなんで毎回同じような動きをしてくるんだ 王なんて確定除去もしくは必殺入れればええだけやん
対策しようのないロイジ原初からナーフしろ >>72
まったくだ
知的障害のクズに限って知ったかぼろうとする >>80
まず土被りが普通にあるし、幻惑こなかったらそれだけでくっそ弱い動きしかできない >>86
犯罪置かした奴の友達みたいなコメントだな ドロソ足りないって言われたから雑にドロソ追加しまくったら後攻のアド消し飛んで先攻超有利になったってさあ
過去に幾つのゲームがドロソは雑に作っちゃいけないって教えてくれてんだよ宮下さあ 骸の王は対策しようと思えば桃太郎とかランサーとかジャイスレとか色々居るからまだ良いわ >>84
問題は王じゃなくて階段
あれはこれからも確実に悪さするからナーフは必須 原初とロイヤルマジでしねよ 超越で勝てる環境にしろ 骸ってJCGで優勝できるレベルだしファンデッキって呼べなくなっちゃったね >>85
ドラゴンの託宣アイラ率80%超えてるんだが 土は意外と手札の浪費がきつい
実質土と秘術で1体を処理するケース多いし、オズは5枚までしか補充できないし
だんだん取れる選択肢が無くなって押し切られるわ土 王は別にデッキそのものがたいして面白くないのがな
あと臣下とか不敬罪とかが寒い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています