【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part231
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539256988/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539088306/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531238383/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part230
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539261447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テラバトルを抜けた初期メンバーの動向を調べてみたけどほとんど隠居してるんだな
そんな中テラバトルの抜け忍フナムシ君はあろうことか提案論破してゴジータを追い出したステラテラスに移住してるぞw
https://m.imgur.com/a/pGwpKRg いちおつ
クラバト5日目以降とアリプリの糞仕様やめろなの〜 プリコネはなぜこうなった
何にも面白くないのに毎日苦痛はトップクラス 15時寸前に殴り集中するから知らん間の多段も多発するんや 共闘消したし思い切りあるからアリプリも消すか見直すかしねえかな 恒常とか回す意味ないだけだから
シノブだから・・・
年末控えてるから・・・←いまここ クランバトルの期間やアリプリの仕様については
それこそ凄い数の要望が送られているはずだがこれまで一切耳を傾ける気配が無かったからなぁ
そろそろ危機感をもって考えてほしいわ うちのアリーナ上位の防衛ツムギハロシノだらけだから結構回されてるのかと思ったんだがな クランバトルは報酬面では名誉的な家具+とか有っても良いとは思うが
ここで偶に見掛ける1日1ボス∞HPとかは絶対にやって欲しくない
それやったら本当に所持キャラだけで結果決まるからクラン戦で有る意味が無いだろ
頑張ってる上位が報われるような改良をして欲しいもんだよ んー?1日1ボス∞HPって課金してキャラ揃えた廃課金上位陣のほうが報われない?
課金総額=クラバト順位に繋がりやすくなると思うんだが…
でもまぁ現状では無微課金と廃課金にキャラ性能差がほとんど無いからやっても喜ぶのは無微課金だけか 盾パくそ!防衛抜き方わからん→イリヤでゆとりの世界
クラン内で連携とってミリ残し起きないように努力しよう→ミリ残し処理したら持ち越しできるようにします
クラン内ランキングなんて意味ない、クランのために最大効率で動こう→スコア制導入、みんな後半をとりあえ争え!
これだからな、運営はガチ勢のこととか考えてないぞ
別に間違った方針とまでは思わんがな 雑な装備のバランス調整や泥とにらめっこで追いかけるだけでも疲れるな ダンジョン長すぎダルい→短くした高難易度出します
やる気は感じるな 今月ぐらい精一杯クラバトして隠居しようと思ってたけど
今すぐ抜けて代わりを勧誘してもらった方がクランのためにもいいな 色々進歩はあるとは思うんだけどボロクソ言われてるであろうアリプリはほぼ何の進歩もないのが 共闘よりアリプリこそばっさり廃止するべきだったよな アリプリは15時に石決めるのだけやめりゃいいんじゃね スタ貯で5000近く貯めれたのに60割出来ても増えるのが1800だけか
むりだろこれ 何度も出てるけどジュエルも時給にするか
課金者向けにレーティング制にすれば多段やバックグラウンドの狙い打ちもそんなに気にならなくなる 60割はよくなったように見せかけてただの改悪だからなぁ VHプリン強くなってるんだけど謎DLで修正はいった? >>37
リタマラ禁止
限定ラッシュ
イベでのジュエル秘石絞り
スタミナ貯金禁止
スタミナ石数調整
ちょっとずつ課金者有利の調整入ってるからバリプリもそろそろ来るんじゃないかな こっちはここの所一回でワンパンできてるから弱くなってるな!バランスはとれてる! >>42
無微が不利になるだけで課金者有利じゃないんだよなぁ 今回はクリ出なくてもよほどカオリボコボコにされない限りそんなやり直し多発しないから助かる 出来たことが出来なくなるのって課金者側も少なからず影響あるからなあ
全員が花摘みレベルなわけないし カオリがクリ出さなくてもスタンなり回避したらワンパン成功するよな
フルオートでも5回掛かったこと無いし前回の鎧よりはよっぽど楽だわ マコトカオリ星4でも毎日ワンパンできてるからかなり楽な方だな せめて有償ガチャだと石2倍とか
有償マナは価値10倍とかにしてほしいわ じゃあ俺が下手なだけだったようだ 今までタスキルしてなかったけど今日はガチでしておけばよかったわ ペコとすたみな太郎でデートしたい
キャルとドンキホーテでデートしたい
コッコロとハローワークでデートしたい
我ながら完璧だな 無微で限定以外コンプなんて、たくさんいそうだしな
半年アニバで人増えるも、みんなドラガリやアトリエに行ったんだろ
カンストしたらあまりやることないし石割りしないで、月額切る人もいるわな >>5
しかもそれ多分11日までの累計だぞ
1ヶ月分に直した予測だとしたら他のゲームが平均前月比40%くらいしかないのがおかしいし マコトランク10の星4でも1パン成功率7割はあるわ
マコトランク10だからほぼ無理とかいうのは編成が良くないか、マコト以外がちゃんと育ってないだけ 今回のワンパンフルオート編成なんて大して悩むまでも無い気がする
ユカリマコトカオリジュンプリン
ユイマコトカオリジュンプリン
シズルマコトカオリジュンプリン
どれもワンパン成功してるし誰でも組めると思う >>54
グラブルとかやりながらドラガリはよっぽどの暇人じゃないと厳しいけどプリコネやりながらドラガリはできる
変に張り付き要素とか出さない限りは大丈夫だろ アキノがワンパン率高いっていうか5割くらいワンパンしてる気がする 今日連続で2回叩いたせいかアリーナ3位指定席君がやたら狙ってきて怖い
こっちの方が順位下だし単なる見せしめなんだろうけど
この前は30回連続で殴られてて狂気を感じたよ
あんな防衛成功回数とWIN0分前の嵐見たの初めて
アリーナ上位は変なの多い >>62
シャドバやりながらプリコネとファンタジーライフオンラインやってる 怖いと思わせたら向こうの勝ちだからな
そうやって恐怖感を周囲の人に植え付けていけばいずれ挑んでくる人は少なくなって
楽々順位維持が出来るようになれば理想郷の完成 プリコネが大好きなスタッフたちの力が試されるな
この逆境どうするか なんだよ40割じゃハロプリ☆4届かないとか聞いてたけど余裕で到達できそうだわ どんなにガイジになりきっても天然ガイジには勝てないんだ >>73
以前までは40割で途中からスタミナ貯金開始して
VH2パンでも☆4は確定だったぞ
今回は有能で☆5にする前提で話されてるだけ 指定席ガイジのらんぷ◯すは見掛けたら殴ってるわ
15時過ぎても即殴り返してくるから笑える プリンは後で星5にしたくなるかもしれないし40割では止めずにもう少し石割りたいところ つい最近アリプリを解禁した初心者だけどこのスレの怖さ見てバトルのボタンを押せない
フリー参加オッケーのクランすら入るの怖いのに 思い切ってアリーナ等の対人要素消すしかプリコネは生き残る道ないと思う
まだ始まって1年も経ってないのにこの状況だから最初の運営方針が間違ってたのは間違いない >>55
いうてこのゲームの課金は前半に偏るだろ
今月後半も限定ならこのままの勢いでいけるだろうが両刃の剣だ >>78
新規はこのアンチスレ見ちゃだめだ
DMMスレ行きなさい 戦闘中のカットインは最高なんたからのんびりやれるコンテンツも作らなあかんて クールタイム解除してまで殴り返して来る奴いて草生える
これが指定席ガイジって奴か?15時前ならともかくこの時間にやられるともう殴りたく無くなるし以外と費用対効果デカそうだな 毎日100割して秘石も30つかった状態でハリプリ今★4の20ピースだな
(アリサハードに毎日120スタミナ使ってるが)
明日からのルナ塔で使うスタミナが悩ましい えぇ・・・プリコネのデータってユーザーデータ含めてバックアップの方に丸ごと入ってたのか 邪魔なのがあるなぁって消しちまったよ
再インスコめんどくせー 自分が強ければいいというガイジがたくさんあふれてるのが今のアリーナっすからね 冗談抜きで新規はDMMスレ行った方がいいよ
ブラウザゲー板な 月額最強で大勢の微から集金するスタイルなのかと思えば色気出して限定三連でその微を減らすとかどっち着かずなのが悪い方向に働いてるわ
狭く深く集金するのか広く浅く集金するのかはっきりしないとどっちも居なくなる DMMのほうがそれっぽいのは間違いないけどあそこも魔境っていう 本スレ以外は割とゲームの話してるのが笑える
新規が質問しても水コロおりゃん?だもんな 強ければいいというよりどうやっても防衛は抜かれるから自分が殴られない為に集団盤外人格攻撃や指定席粘着とかするのが今のアリーナやで 普通に強ければいいもんなそういうゲームシステムだし >>90
検索しても出てこなくて焦りました、詳細まで頂きありがとうございます。
また3ヶ月して荒んだ頃に来ますね 待ってる時間が面倒だからクールタイム割は普通にやっちゃうときあるわ >>94
ほんまやり返したりできないようにしろよ・・・
アリーナの仕様考えたやつは相当なバカ もしくは相当性格が悪い 1回目 2勝0敗でAに防衛成功
2回目 2勝1敗でAに防衛成功
3回目 Aが挑んでる間にBにAが殴られて落とされた後Aに1勝2敗で2段落ち
殴り返したけどさ何度も防衛成功した結果1回負けるだけで傷口でかいんだよ
いい加減複数段落ち修正しろやはー糞 配布キャラ強くしすぎで運営アホだろ
新規は手に入らない配布キャラを尖らせてどうするんだ
強くするなら期間限定ガチャの方だろ
売上どんどん落ちろ 何となく殴った奴から多段報復されて頭に血が上って
石割りまくって戻って再報復、の応酬
両者に石どんどん溶かしてもらって運営ウハウハやで それにしてもミヤコってプリンばかり食べてるけど胸は成長しないんだね… スタダが3000円なら既存の無微ユーザーからしたらおはガチャ30回引いてる方が秘石多くなりそうやな() 今まではアリーナ糞だったけど他に話す事もあったりして1色になることはあんまなかったけどな
まじで話すことなくなってきて、他にやるゲー厶の選択肢もでてきて、ただアリーナが糞なだけのゲームになってる アリーナの名前見えないようにしてくれないかな
多段落としではないけど毎日同じやつに粘着されててくっそいらつくわ
編成を周りにあわせていろいろ変えてみても絶対に俺にだけ粘着してくる >>106
このゲーム粘着されようができることが限られてて何にも怖くなくね?
複数人が連携してこっちを狙ったらきついけど >>107
そうだよ、だから別にユーザーが悪いわけじゃない
こればっかりはほんとにこんな仕様で放置してる運営がぜーんぶ悪い 気にするからストレス溜まっちゃうんだろ
小さいことでも毎日あったら塵も積もればなんとやら
でクラバトの10日間で爆発する 殴り合いに疲れたら50位くらいでまったりするのも手
うちはそのへんが境界だわ
そこより上に居ようとするなら落とし合い殴り合いは不可避 >>108
アホか
キチガイに粘着して攻撃されるだけで気分悪いだろ・・・
そんなのをのほほんと放置してる運営が憎い 闘争心を煽って石割らせるのが目的だから改良なんて絶対せんぞ >>111
30〜50くらいは安定してるよなぁ
その辺で落ち着いてるわ >>106
わかるわ
ユーチューバーに粘着されてるからアリーナの生放送で晒されそうでたまったもんじゃないわ
次狙ったら逆晒ししてやろうか >>112
キチガイに粘着されたら容赦無く粘着してやればいい
どつき合うんじゃなく相手を射程圏の入れて上に上がったら多段落とし
寝る前に落としたり朝起きて落としたり直前落としで嫌がらせするだけ >>117
視聴者ファンネルで余計やばくなりそう
まぁ過疎配信者なら大丈夫そうだけど 昼勝ててた相手に何度やっても勝てなくなった・・・
相手は層戦力1も上がって無くてこっちはLV上げで1000くらいあがってんのに >>117
ニコ生の生主にもいるからw
放送では善人っぽい雰囲気だしてるようだが
中身はガイジレベルだってことだろうな こんなランキングシステムにしたら、リアルで殴り合いになるのも少し考えれば分かりそうな事だし、参加できる人だけが有利な15時の椅子取りゲームも糞。共闘よりもアリーナを根本的に見直せよ糞運営 >>119
相手が嫌がることをするのが狙われないコツだけどな
相手の行動パターンを把握して動けない時に落としたり
こいつ俺なんかよりうぜえええええええって思わせる あとアリーナは石をケチって維持しようと必死になると疲れるよ
たかが100円程度なんだからガンガン気にせず割ってりゃだんだん攻撃されにくくなる >>106
名前分からなくとも編成で同一人物かどうかある程度分かるよ クラン数の話してたのここだっけ?
暇だから下までスクロールさせてみたけど
34096だった、0ポイントでも順位乗るんだな
https://i.imgur.com/Ic503we.jpg >>122
ニコ生でプリコネ検索してたら
そいつドラガリやってたわ
見るつもりないが >>127
なら順位気にせず15時が終わった過疎タイムに駆け上がればいいじゃん
アリーナなんて順位維持より嫌がらせして相手を怒らせて楽しむ性格の悪さを競うゲームだしw >>129
逆に114とか142ってどういうこと? >>128
アンチっていうかゲーム内で感じたストレスがそのままスレに載ってるだけだからな
あることないこと言ってる奴は少ない、むしろ愛着もってやってるからこそ文句があるみたいなとこある >>131
いやだから性格の悪さを競うとかそういうのをやめてほしいわけだ
ただの対人対戦だけならこんな言わないさ >>126
そりゃ名前見えてるなら迷彩する意味がないからだろ
名前見えなくなったら順位同じようなやつらとまったく同じ編成にするわ なんつうんだろアズレンみたいな対人もどきならいいのかな?
リセットされるし順位変動激しいからほぼランダムみたいなもんだし >>135
ストレスなのって相手の防衛を見てほぼ1回運が悪くても2回でデッキを組めないんじゃないのか
対人戦ってのより頭脳戦心理戦に近いけどな 好きの反対は無関心だからな
本当にプリコネ嫌になったヤツはこんなところで愚痴らずに消えるよ
いなくなった奴らみたいにな 3桁とかどうやって出すんだ?低レベならいけんのかな 勝てるとか順位維持とかどうでもいいんだよ
毎日意味もなく粘着してくるやつが気持ち悪くてストレス貯まるんだよ やらなくなった、もしくはログインしかしてないゲームのスレには来なくなるわな
ソースは俺 そんなガイジの相手して15時に駆け上がってもわずかな石を得られるだけで達成感もなにもないからな >>141
一度粘着して前に行ったらそいつが背後にこないともう粘着できなくね?
粘着マンが直前落とし狙いで15時まで背後にい続けたら自分に挑むルートを一個潰すから他に狙われるのがかなり減る
粘着されてもデメリットがないってわかったけどなぁ
2位以内を狙うなら困るだろうけど >>143
別ゲーだけど引退してまったく触ってないのに半年くらいスレにきてひたすらちょろほろ荒らしたり煽ったりする奴いたな
あれはほんとうにキチガイだと思った プリコネから対人要素なくしたら売り上げ上がると思う?
FGOが対人要素なくても売り上げすごいのは昔からの月姫FATE信者がいたからで
何もないプリコネじゃ対人で課金煽りしていくしかないよな 粘着されてもデメリットないって言ってるのはメンタル強いだけだろ
石収入的なデメリットうんぬんよりうんざりしてストレス溜まるんだわ >>5
これはダメだ
3億がボーダーライン
赤字確定 >>147
対人要素をなくせじゃない
アリプリの人の業を詰め込んだようなランキング仕様をどうかしてほしいだけ 一番アリーナでイライラするのイリヤの自傷クリティカルや全く同じ編成なのに運悪く水ペコみたいな強力なアタッカーに僅差でUB先打ちされたりとか読めない要素で勝敗つく アリーナはお互いに名前非表示になるだけでかなりストレス減るわ 猫持ち弓もう1人追加してくれ
スズナも10にできんしシオリもきつい >>2
順調に売り上げ下がってるの見ると本当にサービス終了しそうな気がしてつらい
どうにかならないのかね
運営はこの状況から回復させる考えあるのかな >>160
無理だろう
ユーザーに喧嘩を売って逆効果になる事ばかりやってくるし >>157
いや別に猫神が足りんと言ってるんじゃないぞ >>162
限定キャラ連続で出した後のガチャキャラハード落ちは悪手だったよな >>164
そういえばスズナクリティカル確定だった >>165
まぁ集めるまで時間がかかるし我慢だ!からのイベント配布だからね
ユーザーを限定しか絶対に回さないと頑なにさせて売上を下げようとしてるとしか思えなかった 売上げ上げるためにはインフレ+限定キャラ出さないといけないから
今後更に人が減るな >>167
ちなみに猫持ちのアリサはランク10にしやすいの? >>170
また限定連発しだしたら、末期のソシャゲにありがちな悪循環になる可能性はあるな >>174
きみがガイジでなければマホ置いたら終わる話。 だれがえちきのこだ!
よっぱらっためがみさまだぞ! ドラガリに逃げたえち茸を許すな
https://i.imgur.com/62bVPKYl.jpg
910 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdbf-rfKm [1.75.255.222]) sage 2018/10/10(水) 23:49:38.56 ID:0y4LxG6id
もうこのニート意味がわからん
アンカつけるわ意味わからんわ
やっぱりしばらく傍観しながらドラガリやっとくわ 限定出しすぎると引けない無微課金がやめるし
限定出さないと無微課金と差をつけられない重課金がやめる
八方塞がりな感じ
売り上げをガチャに依存しすぎた弊害だな プリーナの維持が厳しい
寝る前40位台で
さっき起きたら198位
やってられん それちがうひとだからやめてさしあげろといってるだろニート
そんな思い込みばっかりしてるからニートなんだー >>182
そもそもあんま儲け出す形態じゃないのでは?
最初からそこまで儲ける気のある感じじゃねえだろ 限定も使わなくていい星上げ不必要なキャラ連打だから有難いわ
水キャル水タマは強いから必須だけど水ペコハロシノは上位で必要ないキャラだし >>182
売り上げってガチャ以外には広告とかか? 元々ヒロチャは各種ランク分けされた月額課金でキャラ拾わせるシステムだからな
ガチャ集金とは相性が悪いと思う >>174
試したわけじゃないけど
盾、水ペコ、ミツキ、水キャル、マホでどう? メインストーリーがだんだんほのぼの展開になってきたやばいな メインの話は最初しか読んでなかった
石貰えるし読むべきなんだろう・・・
キャラの話は仕方ないから読んでるが >>183
1番目が抜きやすい
ガチャ限の星が欠けてる
勝利数が周りより少ない
ネームドガイジ
レベルとランクが一緒として自分だったらこんな感じの奴狙うよ
そんな落ちるのは珍しいと思う ハツネちゃんのシナリオ見たいわつべとかで見れるだろうけど復興しねえかな 最近プリーナでたまたま時間が合って2段落としになってしまった相手が今日殴ってきたんだけど
ちょうど別のやつに挑んでたとこだったんで今度はその相手が2段落ちする事になってしまった
ええかげんこの仕様なんとかせーや俺が悪い事してるみたいじゃねえか イベントってクリアしてないと、過去のも見れないんか?
全員みれてるものと思ってたわ >>198
どれ開放したかわからんようなるからステ上げるやつは読むことにしてるわ イベントのストーリー見たらミヤコが可愛い気がしてきた >>202
見れないからふざけてるよな
復刻するつもりなのか知らないが要望を送ろうぜ プリーナ一回分余ってたから挑んだら負けたわ糞が
寝る直前にイライラさせんなクソゲー >>147
fateは男も女もやってるし原作エロゲで同人も活発だからな
プリコネは男しかほぼいないし何故か推しキャラと色々出来るシステムもないし
プレイヤーとの距離があり過ぎて同人設定が難しくてネタもないからイマイチ盛り上がりに欠ける そうかぁ?
今pixivに漫画上げてる人とか居るけど十分つかめてると思うが pixivとかTwitter見ると結構上手い人もプリコネ書いてるよな
冬コミは程々に薄い本出るんじゃ無いかな あと8時間でハロシノ・ハロプリの星4以上おりゅ祭りだ・・・ マホミツキハロシノトモプリンで道中脳死出来ないかな
難易度上げてきても良いがツムギだけは勘弁して欲しい まったりクランだからルナ無視してプリン5にもっていけるの有難い
星4だと耐久足りなくて範囲に弱い スタミナ800程度ケチってどうすんだよwww
日割りにしても1日2回多く割るだけじゃねーか ツムギとか使わんキャラだけどな
防衛で役に立つけどどうせ抜かれるから星上げるだけ無駄 ここ5日くらいずっとプリンメモピが2以下しか落ちないんだがこんな確率悪かったか?
3回に1回くらいは落ちるもんだと思ってたんだが 俺も2とかけど、たまに7落ちたりするからわからんなあ どっち優先するかは好きにしたらいいけど
更新含めてハロガチャ終わるまで誰も使わないし
情報出揃ってから使うなら結局来月になってしまうからな
専用装備の時点で使いまわしも出来ないしな >>222
運が悪いと数日0とかもあるからまだマシやぞ 塔スルーすればするほど次がしんどくなるからやらざるを得ない
次は期間内でゆっくりやると思うけど プリン クウカ ユカリ ハロプリ マホが抜けないせいで1位にタッチできないのですが、どのような編成で抜けるでしょうか? >>228
クウカノゾミマコト水タマキョウカ(水キャル)とかはどう? >>228
ハロプリが星4だったけどノゾミ ツムギ トモ 水ペコ クルミで抜けた
イリヤでも抜けそうだけど手持ち何あるの? >>229
メルシー、しかし水タマ3なんでタイムアップでした >>228
リマハロシノミツキイリヤサレンとかでいけないか? >>231
攻撃ハロプリしかいないしクウカ物理3魔法1でもいけそう >>230
ツムギ、水ペコ、トモ、ハロシノ、水タマが☆不足で使えませんが、あとはだいたい使えます ユカリのTPがハロプリに入るから意外と厄介なやつだな
わかってる奴には簡単に抜かれるが >>234
ユカリブーストのハロプリが連打してくるので、クウカと魔法が5でもあっさり死にました と思ったらハロシノはダメか
クウカノゾミスズナ水キャルユキでどうだろ?
アタッカー不足で被ダメ薄くてノゾミUB間に合わんかな >>238
すまんな
イリヤいるなら
クウカノゾミ水玉イリヤサレンでどうだ? サレンブースト無しのイリヤでいけるんじゃね
後ろはマホあたりの硬いのがいる クウカノゾミだとパワー不足、マホだと連打と呪いで結構アッサリ
いろいろありがとうございました、手持ちと相性が悪いようなので、他の人が1位取るまで待機します。 クウカノゾミエリコイリヤサレンとか?
試して見たいけど見えるとこにいなくて無理や 前似たような相手でクウカノゾミ水玉星3イリヤ星4サレン
で倒した記憶あるんだけどな
俺も試してみたいが同じ編成がいないからすまんな アリーナもクラバトもクソだか最近なんのために育成してるのか分からなくなる 探索とかいうコンテンツも消してくんないかなー
ただチケット4枚消費するだけの無意味すぎる
報酬の行き場はテキトーにクエ10回やれば同程度手に入る調整で 共闘が消されることで探索の消滅も濃厚な気がする
無くても困らんしデイリーミッションの報酬で補填さてくれれば良いわ >>243
お疲れさん
ハロシノ居るなら育成する価値有るからオススメしとく
防衛運用は☆5無いと威圧にもならないけど攻めなら☆4位でも役割果たしてくれる
イリヤ+ハロシノはツムギパを始め殺意薄い防衛にめっぽう強いから脳死出来て良いぞ 水ペコもイリヤも範囲高火力系UB持ちがどれもいねえ羨ましい インフレでNNN程度じゃもう高火力と言えん。NNNの売りは安定性になった というか☆5ヨリをアリーナの攻めで使ってるヤツおる?
初期だけ廃課金が使ってたイメージ ヨリは回復が外部たよりなのがきつい
というか立ち位置がわるい、中衛で紙防御+低HPなのでアンナばりに
範囲攻撃に弱い ヨリは範囲スキルの頻度少なくない?
イリヤの行動パターンみると悲しくなる >>258
今回のピース配布で星5になったから偶に使ってるぞ
イリヤヨリで猫駆除してるわ ヨリはアカリヨリ……で姉妹組ませる想定されてるよな
ちょうど妹を盾にできる立ち位置だしなおUBタイミング ニノンなんて有史以来高火力評価受けたことなど一度もないが イリヤヨリは楽しそうだけど基本的には厳しいか
イオてんてーかチカを☆4にした方が何かしらの使い道はありそうだが悩ましいな 何かと抜く時に限定の水ペコ水キャル挙がるから期間限定はやっぱり辛いわ クラコはスズメ開花させたいけどツムギが来るかもしれないから貯金してる ダブル範囲で超火力だぜウヒョー!ってやりたいなら物理のトモとか入れた方が汎用性高そうだし難しいな
ヨリはとりあえず久々の恒常星3開花の感動を楽しむ役目 >>270
俺もそう思ってたんだがプリコへのミサト追加すら止まったから使っちゃおうかと ヨリって魔法キャラだったんだな(今更)
アリーナやクラバトで使えないだろうか クラバトのピースって
マコト→ヨリ→チカ→イオ→スズメ→アフィ
であってるよな ヨリも自傷あるからクラバトはきつい
アリーナは範囲持ちだから使えなくはない 報復に5回かかったわ
まあそいつ俺に対してその防衛使えなくなるからまあいいや >>274
前の放送で自称ガチ勢の声優陣も物理と勘違いしてたから仕方ないね 今月も1倍やってくれよ
2/3じゃやってられん
今回11の追加あるし
副産物不味い泥率クソとかありあるし 共闘探索削除 アリプリーナ仕様調整+簡易化で凡ゲになる ハロプリ☆4になったから使ってみたいんだけどランクは9で止めた方がいい? ウィルス混入してたけど、この前のバージョンアップでこっそり消えたな ハロシノハロプリ試し斬りしてるけどなかなかいいな
ランク11が来るとどこ止めかまた考えねばならんが イリヤ水ペコハロシノだけおゃんけどアリーナって勝てるのか?
殴られまくるどころの話じゃない
1日で10回単位なんだが 今日イベント来るのにこの過疎っぷりよ
オワコネっすなあ だってルナ塔が来ても嬉しくもなんともないし。むしろハロプリにスタミナ使わなきゃならんから来ないほうが良い 才能開花って一人に絞って☆5にするのとまんべんなくするのどっちがいいのですか? もう配布を育成させるのやめてくれ売り上げが欲しいなら配布にしてるキャラを普通にガチャ産にすれば?
素直に石配るイベントのままにしてくれよな
ガチャ更新もないなら石の入手手段がおはガチャしかねーんだから イベントが来て欲しくないんだが
被せんな スタミナ使わせんな 期日付けんな >>293
ツムギパハロプリ耐久パリノパとかで防衛はなんとかなるだろ
攻めは耐久パはトモ使って範囲は最速魔法パとかユキ砲で凌ぐしかないな >>300
もうスタミナ制廃止で
少しはオワ猫を見習え >>294
ほとんどの人がドラガリかアトリエにリダイブしちゃったから… 毎日のアリーナが少し面倒臭くなってきた
プリコネ面白いのは面白いんだけどなー EX復活確定したし専用装備がまだ来てないから今回の塔はスルーでもいいだろ
来月のストクエはピースじゃないだろうからまとめて登れ
前回登頂してない奴は知らん。まあ2桁クランとか望んでないなら問題なかろ >>305
さすがに毎日5回はやってないなあ
休みの時間ある日とか新しいキャラが完成した後とかのやる気あるときにやるだけ 他のスマホゲーなら壊れキャラ大体出てイベント楽だったりするがいないから楽になんねえし
アリーナ優先のバランス重視はもういいからアリーナがいらねえ 虚無コネは、プリコネばっかりしてないで有意義な時間の使い方お金の使い方をしなさいっていうKMRの優しさ アンチスレみたいな雰囲気で草
こんなんスレから去ってしまうわ ネガネガ嫌ならDMMスレの方に移住しようぜ
こっちは晒しヲチアンチスレでいいよもう あからさまな奴に触るのがいるからなぁ
わざとなのか知らんけど 何ヶ月も前からここはアンチ隔離スレやぞ
異常者駆除するのに疲れて派生スレやツイやロビに行った
プリコネからは逃げないがプリコネスレからは逃げる >>297
ありがと マコトをまず☆5にしてみます こんだけ過疎だと雰囲気なんていくらでも作れるから好きに使ってどうぞ DMMスレもLobiも過疎りまくりだし
ツイッターもプリコネ関係のツイート減り過ぎだしみんなどこへ行ったんだ >>314
ガイジは多かったけどネガゴキブリが住み着いたのは最近だろ >>319
水着終わったあたりで闇落ちしたゴキブリが沸いたな
自分で荒らし回ってみんな出て言ったのを「過疎ったな」とか言ってる異常者 >>318
慌てて矛先増やしてワロタ
分かった分かったもうオワコンで過疎で今にもサービス終了しそうだから辞めようぜ。満足だろ お前らネガネガしすぎだろ
自分のクラチャを見ろよみんな楽しそうにプリコネやってるだろ うちのクラチャは二日前のスタンプがぺたっと付いてるだけなんですが… スタンプがちょっとあるだけ
ルナの塔で俺が盛り上がる
奇跡のカーニバルの幕開けだ うちはま3日前の〇〇が脱退しました以降スタンプすらないぞ スタミナ使わないコンテンツだったら割と良かったのになんでスタミナ使うかね
しかも大量に 強キャラ以外の☆上げたら馬鹿にされるゲームだからな
キャラゲーとして終わってる。専用武器も同じような末路を辿るだけ まさかとは思うがランク○○の武器がルナコインと交換でそれとらないとランク上げられないという仕様だったりしてな 専用装備ってクラバト的にはカオリやトモなんかね
まあ今回だけで作れるか知らんが ランク11が来て必要な司法神・鷹神がまた増える未来とか魔境やろ ドラガリ出てきてからあからさまだよな
エリジもあっちに夢中だし
スレオンガイジの俺も最近あっちばっかだわ
マンネリコネクトやねん… >>337
装備更新は来る度に鬱になるな
育てるキャラが毎回増えるしな >>335
バリプリのバランス変わるぐらいの装備だったらクラバトとどっち優先するか悩ましいな アンナって際どい格好してるくせにパイタッチするだけでウブな反応するんだな
こういう子とのおせっせが一番気持ちいいんだよな
キャルちゃんよりもっと悲観的な将来が約束されてるとはいえ、やっぱりたまりませんわ ランク11武器の素材に司法神と鷹神いれてくるのが運営 言うてrankアップが三ヶ月に一度ペースになったし賽の河原の石積みは大分楽になった
そろそろ旧装備の備蓄が…ってタイミングで1周年来そうだしやり続けてたら何とかなるバランス良いと思う >>331
数に限りがある以上、かつ最低15人の人権育てないといけないなかで
趣味に走って二軍に素材回す奴の時点でクラバト寄生だからな
ゲーム設定が破綻してる
リリコネクトでまたリセットしないとな >>338
最前線で戦いながらもキャラゲーとして楽しむことを忘れないレイジをすこれ
https://i.imgur.com/clAovdt.jpg なんでキャラ愛で層がクラバトガチ層のクランにいるんだよ
やりなおし 俺のおはよースタンプだらけのログを思い出すからクラチャの話はやめろ >>344
キャップ解放は遅いしランク9でも通用するし前よりかなり楽だよな
1回やめたら復帰不可能とか言われてたけど今なら2ヶ月休んでもなんとかなるやろ ルナの塔110階強すぎだろwwwwwwwwww
これはハジコネだわ ウチのクランに塔登らないヤツが大量にいるんだが・・みたいな話題も出るんだろうな
オラうなうなしてきたぞ! 未来人おるな
でも実際どのくらいなのか
あとやっぱりTP溜まってるツムギとか来たらヤバそう(小並感) 結婚するならアキノがええな
面白い人生歩む彼女をヒモとして応援したい >>357
本人だけだろ
俺のクランはおはよー95割りで残りおいっすー、たまに装備コジコジ お、俺はルナの塔なんて登る気ないから(×登る気がない ○弱くて登れなかった) 雑談で盛り上がってるクラチャでマウント取っても良いのか? >>362
クラチャはあかんやろ
ここでマウントとってけ >>310
キャルの無駄遣い現金はKMRの声だったか 一応俺が運営にボロクソ言うたからな
後は知らん俺はさよなら ルナの塔は、妙な倒し方して
剣が振れないとかZAPするとかあると楽しいのに
(´・ω・`) そろそろパンツ解禁しよ(´・ω・`)もういいでしょ 70階のEXに今回も挑戦できるみたいだし
もうリタイア連打してまで無理に登らなくてもいい気はする >>348
司法神と鷹神はエリア16のハズレ枠で出る可能性ある ハロシノミツキメタにリマイリヤ使う方法見たけどこれすごい安定して抜けるね 難易度が高くてスタミナも要求されるイベントなのに報酬が不明なままなのはモヤモヤするな
ルナコインは専用装備に後日交換可能と言われてもその日時までは指定されてないし
専用装備がキラーペンシル並みの性能でも文句言えないからなあ 俺スタミナ貯金やってなかったんだよな…5000も差がついてたのか ルナね、110階でボスをやってるの
早く登ってきてほしいな >>358
2番手ならツムギで引っ張ってUB連打でボコす
3番手なら初手ぷう吉から引っ張ってボコす
問題ないぜ すみません、イリヤと水ペコだけ持ってないのでアリーナの攻めで使うのやめてください
崩せない防衛を参考にできないので迷惑です >>383
報酬の使い道がないコインを持ったまま登るとか頭プリン運営 今更だけどスキル選ばせてほしいわ
半分オートみたいだしタイミングゲーだし >>392
〜数ヵ月後〜
ルナコイン集めてなくて今必死に登ってる頭岸くんおりゅ?
こうなる >>394
そういうゲームですが
ほぼオートゲーなんですが
ほぼオートゲーをやっててオートゲーは嫌だは頭岸くん >>395
数カ月後
310階登れと言われたら
投げるな 前回は登頂デフォだけど今回はピースやってるからスルーでよくね
次回まとめて登りゃいい。次回もピースなら腹くくって割るわ
前回登頂してない奴は知らん 今回は塔終了と新装備追加が同時なわけだがランク11武器の素材がルナコインだったらと思うと登らざるをえない 専用装備実装は来年とかなっても驚かない
それまでは虚無の塔 >>396
オートゲーなのにクラバトとか
タイミング厳選しないとダメでないのがムカつくやん
オートゲーなら全部オートでおkにしろと言いたい
もしくは逆 ルナコイン10枚で新装備1個とかありえるからルナの塔登頂しといた方がええで 共闘がなくなるのって今まで共闘があった場所にルナの塔が追加されるんだわ
スペース開けるために共闘削除するんだわ
そしてルナの塔は恒常に 装備ねえ・・・とるならやっぱマコトか?カオリか?
まあ一部開放かもしれんが >>403
お前これがコマンド式RPGだったとしても文句言ってそう >>405
今の限定イベントと期間重複してるぐらいならそっちのがマシやね お前らはよ攻略してくれ
まぁどうせいいねのためにpt晒すんだろ?知ってるぞ カオリの専用装備が産廃性能じゃない限りは1択
イベワンパンの仕事もあるし ジータは今までの流れだとアイスクレイモア捨てちゃうから弱体化待ったなし 110階の構成ハロプリいなきゃ鬼畜だったなあ
これは露骨な接待ステージ トモピース配布かよ!
トモおりゃんみんよかったな! >>435
今のぼったらクラメンにこいつ土曜なのに出掛けずウナ待機マンと思われるし うわー61階のリノ倒す前に時間切れになったわ腹立つ イベ更新なのにこの人の少なさ
マジ移住先探さないといかんな ジュンノゾミをランク10にした岸くんにはキツそうだと思いました(小並感) 糞ナッツやモグラは中衛攻撃してくんなやクソゲーがk >>450
いえ、トモいないあなたが糞雑魚なのです マコトいても時間切れギリギリだぞ
マコト前提みたいな調整止めろよ 72のタマキアホみたいにTP吸うんだけどアホだろマジで 72階が明らかにおかしかったけどそれ過ぎたら割と登れる >>454
無コト民は今回見送ってイベント全力の方がええで
VHダンジョン実装時と同じで主要キャラが育ってないならレベル開放まで待つのも手や オート放置してたら時間切れでメイン5人死んでワロタ 初日もう終わったわ
まあどうでもいいがこの糞ゲーは 無理の塔が110階まで追加されるんだったら先にレベル上限もっと解放するか強化要素追加しろよ 72きついわ
リマ硬すぎるから魔法パで行こうとしたら環の餌食になるし エンドコンテンツらしい高難易度調整で嬉しい限り
最悪、回数削りながらゴリ押しできるんだもの。これくらいでなくっちゃ >>469
お前自分は健常者だと思ってるのかもしれんが深夜に自分で言ってる存在そのものだぞ消えろ お前らが前回簡単すぎ
初日クリアできないなつおる?の答えが出たな なにこれ71から体力ゴリゴリけずられるんだけど 期間中に110階いけるの?なえるわ マコトと水コロいれば余裕だよな
おりゃん民は砕け散れ クレームは初日登頂できるクソコンテンツやんけオワコネオワコネ
とか言ってたガイジを通してくれ これくらいで試行錯誤する方が楽しいわ
ヌルゲーイキってたキッズは憤死しそうw ルナの塔すごく面白いな!エンドコンテンツらしい難易度で嬉しいわ
これなら安心して課金できるわ。プリコネ熱あがってきたー! 76階のリノ
前進したあとにUB使うから全員食らって草
まあ倒せたから良かったが 71と72がきついのってTP溜まってないせいもあるな
73余裕だった 71から110を5日間
1日8階上がらんと足りないな リタマラにサポートにダメージ累積と補助機能てんこ盛りなだけあるか 簡単にクリアできる→クソゲー
簡単にクリアできない→クソゲー 完全にボス戦でPT使い切る設計なのに6日で40階登れってのも凄いな
人が更に離れるだけだろこれ >>499
簡単にクリアできる→ヌルゲー
簡単にクリアできない→クソゲー 出来る出来ないの問題じゃなくてあまり意外性が無いんだよね予測の範囲内というかあまりワクワクしない ログインしたのに全く登ってないクラメンおって草生える コレはゆうたやしょうたがワンパン編成騒ぐやろなぁw ルナの塔楽しいモチベ上がる!!!って人いんの?
引退を加速している気がしてならない >>504
チーフプロデューサーみたいなこと言ってるけどどうなれば意外性あるんや >>507
イベント中に何でやんの?回すスタミナねーわ >>509
じゃあルナの塔クソゲー!アプリ削除!って人ばっかりかな
お前あらゆる更新のたびに加速してるけど一向にゴールしないな 80階なにこれ
最後方のキョウカすらこっちのタマキUB余裕で耐えるんだけど ログインチェックからルナ進行をチェックしてチャット流すクラメンはマジでキモい >>509
アリーナで腐りがちなヒーラーやサブタンクが光ってて面白いよ
低HPで働く前に潰されてるキャラが、本来どういう挙動を期待されてるのかも垣間見えるし 80階明らかにチートレベル
基礎データぐらい合わせろよ 来月のイベントも配布枠あるならずっとルナ回れないから悩む
またスタミナ20消費から40階も最高にAPN >>520
アオイ強えってなったのは面白かったかも
それで使おうとはならなかったけど… 70手前の時点で結構めんどくさかったし、あれからプレイヤー側の強化無しで階層追加だけしたらそりゃこうなるわな
今トモゲー言ってる奴も100辺りまで行ったらキレ始めそう 今回のボスガイジすぎるだろ
まともに登るだけ無駄ハロプリ周回安定 ハロプリンが後ろのキョウカちゃんをワンパンしてくれるかと思ったけどそんなことはなかったぜ! ハロプリンの星なんぞ秘石であげろ
スタミナを理由にルナの塔から逃げるな せめてリタイアのスタミナ消費無しにしてくれねえかな
プリンのピースのこと考えると試行錯誤するだけ損だわ 全員健在で80階いったのに一気に全滅しそうあかん・・・ ハードクエやダンジョンボスの攻略が楽しい人には普通に楽しい
1ヶ月に1つしか追加されんかったのが大量に来てるようなもんだからな
てかおりゃん民は意地張らずに人柱待った方がいいぞ
ハードも前回ルナもキマイラですら更新直後は無理ゲー連呼なんだから >>529
ぶっちゃけタスキルやれって公式が言ってるレベル 80階歯ごたえあっていいわ
編成考えるの楽しすぎる 71階は結構強いけどその後の72〜79はそれほどでもないかも
魔法PT大活躍する 流石に今回の期間で110クリアする想定では作って無いだろ
前回さっさと終わらせてやる事無い言ってたから予定より多めに階層追加で頑張ってねって事だろ
まぁクリアする奴はしちゃうんだろうけど >>533
タスキルしたらリタイアのとき取られるスタミナ減らないの? プリコネは対人が根っこにあるから
ルナの塔を登らない=ルナコイン手に入らない=対人で置いていかれる
ソロ要素をだしてもまったりできないのはここにある プリコネでまったりプレイできてる人ほど楽しんでると思うわ 80階エアプだが70階でワンパン出来ないのに80階でワンパン出来んのか? あと少しで倒せるのに後ろに下がって攻撃対象から外れるミミウザすぎw 80は3パン想定してそう
2パンで勝てる気がしない とりあえず今日80まではやるけど
ぶっちゃけ今月別にあんまやらなくていいかなぁ
プリン優先してよ… 先月のルナの塔はまったくやらなくて
次の開催時にやってもまったく問題ない仕様だったんだよな
今回はどうなのか (´・ω・`)70EX強いなぁ、おとなのひとを呼ばないと! 80がそんなにヤバいなら80でツーパン90でツーパン100でツーパン110でツーパンみたいにやる想定なんかな
期間足りるかしらんけど これイベント期間にやるのやめてくださいよムカつくんじゃ
クランバトル短くして代わりにやってクレメンス 80階はプリン、ジュン、ノゾミ、マコト、トモ、でマコトとトモが☆4だけど1パン目で敵がほぼ壊滅まではいけたけど時間切れ
2パン目は被害なしで次いけそうだけどこの5人がいないと次の階から
一旦止めて模索してるけど1チーム目を捨てパにして2チーム目を上の編成にしておなじだけ削れるだろうか… 80ワンパンできんとか言ってる人って70もやったプロなんか?
70普通にツーパンしたから考えもしなかったわ キョウカおるやんけ!ハロプリでボコったろwwwwww
UB1発で4分の1しか減らなくてわろた4ね 70階で2パーティー消費したんだから80階はこんなもんだとは思うが
でもこれ110階とかどうなんだあれ?
こっちは強化されてないのにLv114でトモとか最後尾にイオとかさ イリヤの所でタマキ連れてったら後ろのマホにカリカリしだしてワロタ 最上階のイオとか見るだけでゲンナリするわどうせコイツもクソみたいな耐久してんだろ ひゃ・・・・百十階行けなかったやつは除名な(ガクガク) お前らが虚無虚無言うから高難易度実装してやったんだぞ喜べよ 実況youtuber
全員80階で止まっててワロタ ひたすら耐久だけ上がるマゾの塔全く面白く無いんだが 80階とりあえず2パンはいけた 2パーティ目は全員無事
1パンで壁3人逝ったけど 別にクリアするだけだったら他人のパーティーパクるだけだからいいんだけどさ
問題は全く面白くないところなんだよな プリンピース集めるとか言ってるやつは無微乞食だから除名でいいわ 最初からいきなりミミのウザさが限界突破してんだけど これ毎月キャライベ中にクソの塔せなあかんのか?
ヤバいですね カスミちゃんまた見れるかと思ったら毎回担当の女変わるのかよ! 塔終わったらまた10日もあるクラバトだろ
ほんと虚無コネ よく考えたら今登るメリットなんもないな
プリン周回に帰るわ この阿鼻叫喚具合だとルナコは1:1交換なのかな
1:3でも死ねるわ >>582
1パンは>>562参考にしてトモをカオリ 2パンは純魔法パ 80クリアしたけど壊滅
スタミナ消費と期間限定がなければまだ許せたんだけどな ボス毎に1PT潰しながら進んでるけど、
90階台強までは組み合わせ変わっただけで特別難易度上がった感じはしないな
ただ、100階以降、敵の平均レベル上がってるのが確認できるから、
100階以降は通常階層でももっと苦戦しそう >>587
逆に検索してコピペして実行するだけの作業のどこが面白くなる要素あんだよ
そういう輩ってお手軽にクリアの達成感とか報酬取るのが好きなんじゃないの リタイアしまくるのもアレだし1日10階登ればそれでいい気がしてきた >>574
重課金でも何度かミスると今回登頂キツいと思うで
後半のボスは捨てパーティー用意せんと登れんやろし >>597
ありがとう、1凸目に1軍使ったのかきついのう >>601
だってこのコンテンツの本質がそれじゃん
なんでわざわざ自分で頭ひねって考えないといけないの?
それしてなんか得あるの?
達成感() プリンピースなんて集めてる場合じゃねえ
登れるとこまで登っとかないとどんどん離されるし就職も不利になる ゴーレムとクウカコラボキツすぎだろ
後ろにアンナも控えてて確実に殺す気でいる バリーナもゴミ
プリーナもゴミ
共闘もゴミ
ルナのゴミ
クラバトゴミ 6日で40階層登ればいいだけだしな
今日は80階で全軍すりつぶしておkぐらいの心の余裕を持っていけ >>571
お、割りといいな
今からアナザーエデン始めるから待ってろよ >>572
問題がイオだけならユカリで完封できそうだけど >>605
ゲームで得あんのって言われてもw
お前の本質がそれなだけじゃね スタミナ消費無しならまだマシかもしれんのに
イベント潰す気かよ ボスで詰まってる奴らは一旦切り替えて、
1PT目は3番目のキャラまで潰す、2PT目でボスを倒すとやっていけ
1PT目の範囲で最後尾も削れてれば儲けもの 道中は盾2トモハロシノマホか盾をマコトに変えたら特に苦労しなかったな
イオの所はそのまま行ってダメージ受けて80階どうにもならんかったから変えたほうがいいだろうけど ハロプリは秘石で凸ればいいんだからスタミナは問題ないでしょ なんかルナの塔をアリーナと勘違いしてるやついないか?
ちゃんとヒーラーで回復しながら登れよ ただでさえ人少なくなってきてるのにルナ塔くらいでマウント取りあわんでも…… 80階つまったなと思ったらみんなか。情報出るまで待っとくか >>623
なんならダンジョンとか言い出すやつもいるぞ >>625
最後の一匹になるまで壺の中で噛み付き合うぞ しかし初日で110階EXまで行ける奴いたら見てみたいわ
夜楽しみ >>625
普段ネタがないからこそマウントとるのに必死なんだろ あれだな
今回スルーはやばいぞ
ユニット回復駆使してボスで使い切り、を繰り返すことになりそうなので
10階まとめて登れない戦力だと1日のサボりがめっちゃ響く
サボるとか選択肢としてありえないわ 探索2倍とかクラバト中とか暇なときにやれという気持ちが強い アリーナ登ったらどいつもこいつも絶対リベンジして来るな。一気に駆け上がってポジション死守するしかないわ。
これはキチガイなって絶対勝ちで終わるようにせなあかんな。 つかルナの塔スルーとか無理じゃね
来月のシワ寄せやべえぞ 一日10階+αペースで十分そうだな
前回スルーしてたやつらはまぁ頑張れ このゲーム1月2月でそこまで強くならないからなあ、特攻だけの一日でも貴重やね このスタミナ消費で開催期間6日にする感覚がよく分からんわ >>635
それな
ボスでかなり削られるから一気に登れない 80階クリアで今日は終わり
追加は10階とか20階くらいで良かったんじゃねえかな
イベントと重なってるし
110階とかあれインフレさせ過ぎだろ >>645
しかもキャライベに被せてくるというクソ >>605
ゲームの本質がその達成感や満足感だろうに…
成し遂げた所でその場でしか意味が無い諸々に対して、
解決方法を模索して、成功した様な感覚を与えてくれる
上達していく感覚、評価される感覚、勝利した感覚
綺麗な絵や音楽なら他にもいくらでもあるけど、体験で騙してくれるのがゲームの良さ クソ長いクラバト4日削って6日 ルナの塔に10日
キャライベントにかぶせるな理想はこうだな >>632
これで71Fタイムアップした
やる気0 >>651
80階は
初戦
ノゾミジュントモカオリマコトで
ボスの半分ぐらいまで削って
2戦目は
クウカサポートトモユカリシオリ水キャル
でクリアしたよ
1発クリアは流石にきつかった >>571
マリエル、ASZ、ASトゥーバ、その他のリセマラ垢ならあるよ
ストーリーが面白いから暇なときにやろうと思って作ったわ >>635
こっちの強化スピードより敵の強化スピードのほうが早いからな
後から楽に登れるようになるとかありえないし 60階も70階も2パンで解決した人が多いわけだし、
80階も90階も2パンで解決するくらいで良いと思う >>658
トモ星4とサポートトモいれば
84階まではいけそう
俺はめんどくなって83階で今日はおわり デイリー1戦さえこなしときゃ
今日の戦力は明日使ってもいいわけだししっかり様子見てから行けよ ワシまだハロプリ星3なかばなんじゃが
塔とかけもちきついのう 幼女「パパー、プリコネで一番使えない子のモノマネして〜」
パパ「コードヌル!コードヌル!」
幼女「キャッキャ!」 >>665
サポートの切り替わりは5時だから、明日やればいいやってのは罠過ぎなんだよなあ
てか前回騙されてサポ連れたぶん登るの遅れた 80階で詰まった
それまでは
ノゾミ、アキノ入れとけば楽勝 生主とその糞どもの自意識過剰もうぜえな
使えるキャラ限られるんだから行き着く先は同じだろ トモゲーやな
持ってなくてもサポート借りて80いくまでにTPためとけ
それなら80も普通にいける ルナの塔で人権持ってなくて出遅れた人は縛り要素あるから出遅れたままで挽回できないからモチベーション下がるだから人権コネクトって呼ばれる 報酬装備の詳細すぐ出して欲しいわ
ゴミなら面倒いから適当にやるし必須なら全力
毎回プリコネは情報が遅すぎ 多分プレイヤーの1割くらいしか全クリア出来ないくらいのバランスで調整していくんだろう
メインストーリーが簡単すぎて対人しかやることないって言われてたからだな >>675
今一生懸命ゲームしとるから許してやれ
俺も考えっか 87階まで行ってキャラ打ち止め
ていうか90階このアホみたいなボスに加えてイリヤとホモが見えるんですが・・・ まず80まで行くのがめんどくせぇわ
いつものプリンジュンマコカオリでよゆうやろが >>684
ルナコイン放置は専用武器実装された時やばいぞ
1カ月実装しないに賭けるならそれでもいいが 80階
2パン
1パンサレン、カボプリ砲でキョウカ排除
2パンはマコ、カオでいける >>687
プリン外して
ノゾミとアキノ入れて回復させろ >>684
来月も40階追加とかなったら追いつけなくなるぞ >>689
レイジがワンパン報告してるからその報告いらないっす 剣道とフェンシング
どうして差が付いたのか
環境あるいは慢心か
いや、単に追加された時期の差だろう これは1日10階づつ登る想定の調整だな
いいね、やっぱルナの塔は面白い ルナ塔この難易度ならスタミナ消費無しでいいよな
つうかストーリーイベに重ねるなよ運営あほなの? レイジはプリン育てない縛りプレイしてるのにアリプリ順位は高水準
80Fワンパン編成も自分で構築してるしプリコネ上手いぞ
ゴジータとかいう雑魚とは違う >>679
今後はある意味最頂マイナス10階以降がEXだな
期間スタミナ含めて運営はかなり多めに階層追加した感じだし いうてハロプリはみんな☆4まであと10ピース前後にはなってるやろ?
ミッションこなしに、ハードのプリンフロアだけクリアだとしても、余裕で間に合うだろう 80は運が良ければプリンジュンノゾミマコトトモでワンパンできるな
キョウカ倒す寸前でタイムアップになっちゃったが 80は2パンで楽だけどジュンプリンマコトカオリが使えなくなるからもう登るのつらい 頑張れば1日20階ずつは登れるな。でもボスワンパン無理だから確実に失速する 80階強くて止まってしまったけど
先にここ見て真似してたらつまんかったと思うから見る前にやってよかった >>708
2パン構成なら
サレン、ハロプリでキョウカだけ潰せ
そうすれば1軍残せる 80階と言うか、今回のフランケンシュタイン風のボスに関しては、
UBがいつも通り表記詐欺の「前方から3人」を対象にしたタイプだから、
1パンにこだわらなければ編成は自由よ
後は後ろ二人で火力どれだけ出るかの勝負 >>711
そうすれば良かったなあ
今日は疲れたからこれで終わりでいいや >>690
マコトのボスUB回避必須か、流石に辛い そのうち自分のレベルが120
敵のレベルが150とかになんのかね 90のあと少しまで削れたけどこっからはスキルゲージボーナス程度だから実質90クリアになるんかね...震
イリヤ処理だけで1PT持ってかれて90ボスワンパン無理やわこれ
https://i.imgur.com/AaFQO9l.jpg そういえばPTリセット全回復ってTPもリセットだからボスでリセットしても逆にキツい展開も多いのか
1日10階ですら無理かもしれん >>715
UB回避した記憶ないからこっちのスタートのゲージ量かもね
ユカリさんとマコトとジュンは開始から溜まってた気がする スタミナ使うなら時間切れ負け全滅じゃなくてもよかった ふええこれさえ抜ければ1位タッチできるのにわかんないよう
イリヤじゃ無理なのかなこれ
ツム ニノ ミツキも抜けないし悲しい
タッチしたらもっと下でもいいのに
https://i.imgur.com/rPgsu7C.jpg >>722
51位やんけ52位とか別編成狙えばいいだけだろ
あと登るなら15時過ぎてからの方がいいぞ 80回水メ大活躍で草
ゴーレムでキョウカのUB完封w >>724
後衛がシオリ3のせいか相手焼く前に死んじゃうよお
>>725
イリヤ5だけどうまく焼けないよ
>>726
確カニ
他の編成もいるんだけど8割ぐらいニノンミツキで勝てないんだよね
残りは水ペコタマキかハロシノ5でやる前から負けてる。。 >>722
教えてほしいのに頼みたくはない
だから目の前で困ってる姿を見せて教えてもらうのを待つ貴様のようなゴミクズは死ね
頭は下げたくないが情報だけもらおうってか?
しんどけ >>730
イリヤ5ならジュンイリヤサレンシオリキョウカで行けたはずだけどシオリ3だと分からん 96階のエイを残して終了 リタイアしようとしたけどミスって戻る押してしまった これたしか2パンする場合1パン目でスタミナ2消費じゃなく20くらい減るよな? >>740
マナガチャは裏切らないって格言があってだな >>743
冷静だぞ
おまえらなめられてんだぞ
スレ民なんかに頭は下げたくないが情報だけもらおうってな
バカにされてるのにバカにしてるやつに律儀に教えてんじゃねえよ 前回もだけどルナで15時前に動いてるやつ簡単に分かっちゃうな >>729
うちも水メが活躍してくれて突破できたわ
ご褒美に☆4にしてあげてもいいかな
この先もルナの塔で活躍する機会ありそうだし >>743
書き込みのほとんどが攻撃的だし普段からこうなんだろ ゆっくりいくなら81~88あたりでTPため場所残した状態で終わり
ガッツリいくなら90のイリヤまで落とすのでよさそうだな >>722
その編成よくカモにしてるけどプリン、ノゾミ、トモ、ミツキ、マホで楽勝 >>745
☆5
アリーナプリーナクラバトメインハード、どこに出しても恥ずかしくないうちのエースだぞ >>751
べつに攻撃ではないな
教えてもらいたいなら頼み方ってもんがある
頭を下げずに情報乞食だけしようってのは虫が良すぎる
最低限の礼儀は必要 >>755
君の書き込みから最低限の礼儀を見受けられないけどその辺はどうなの? ゴミクズやキチガイとか言うのは最低限の礼儀に含まれないのか ただでさえスレ過疎ってんのに村化進めてどうすんの
嫌ならNGにぶっ込めばいいじゃん どうせ深夜までに100階登る猛者が現れるだろうし脳死待機せよ リアルでストレス貯まってそうだな
ちゃんと発散するんだぞ 俺は中堅課金者だけど
塔は廃課金だけが多数登りつめて欲しいわ
課金が報われずストレスたまる事ばっかだ 敵のレベルみると1日10階は100階以降で破綻しそう ギスギスしてんなぁ…オワコネなんか早く辞めてドラガリに来いよ、みんなでワイワイ楽しもうや。 ぬるげーでイキってたキッズがオワコネオワコネ騒いでて笑えるのうwww プリコネ久しぶりに盛り上がってるな
やはりルナちゃんの塔か ネットでイキってる人ほどリアルだと一言も言えない法則あるよね? >>729
うちのゴーレム間に合わないんたけど編成教えて プリン化物だわ
ボスで瀕死になったのに次の階で全快
ユイの回復はあったが同じ条件のノゾミは死ぬしか無いのに
というか回復しすぎて敵に魔法がいても出せるぞ バリーナで対戦相手3つが9位で埋まってたのはさすがに笑っちまった >>776
テラバトルセフレエデンは大したことないな リタイアスタミナ消費なけりゃ面白いけどスタミナゴリゴリ消えていくから試行錯誤できねえのがな まだやっとりゃんが、期間中に登り切れればそれでいいだろ リタイアでスタミナ減るし トモおらんからプリン全力するか
ルナの塔自体は嫌いじゃないけどイベントに被せてスタミナ要求するのは紛うことなきクソ 100Fまでいってるやついたな
流石にEXは無理か >>792
いやいや選択肢が増えるだけで何も損してないでしょ
新規はイベしかないが、古参はルナかイベ好きな方行ける >>790
マウント勢の本気凄い
明日登頂勢とか出てくんのかな >>788
ランク低いからかな
うちじゃダメみたいだわ、ありがと つーかこんな調整ならプレイヤーレベル上限上げた後で良かっただろ つーかトモなんて「いたら楽」なだけで必須でもなんでもないぞ
1日10階登ればいいだけだし 79階で手札尽きたけど敵5人生存してるのに45秒ほどをマホマホ一人だけで耐えてアイムアップで草生え散らかすわ
こいつもう魔法職じゃねえな ガチ勢は試行錯誤して速攻進めるし
やれない奴は次回更新でレベルを上げて強行突破するだけの話 リタイアで減るスタミナは2だっけ? できればリタイアなしで登り切りたい >>797
好きな方行けるんじゃなくて片方行けないの間違いだろ・・・クラバトがスタ消費で2倍と好きな方回ってねと言われて納得できないだろ
ここ擁護するところじゃないと思うんだけど 完全オートでもほぼ無傷で80階まで登れるんだが
苦戦してるやつはどういう編成で登ろうとしてるんだ? >>806
別々にやったら新規との差がまた広がるから良調整だと思ってるよ >>809
クリア編成載せてる訳でもない糞tuberの露骨な宣伝してんじゃねーよカス 90階でマコト落ちて
90から100まで最後に残ったジュンノゾミトモイリヤマホで行かざるを得なかったが、意外と100階を1回殴る所まで行けた。
敵の耐久高いけど攻撃はそれほどでも無いからイリヤでも耐えられるな。 90階のボスHP残しで終了
明日は100階、次の日は105、次は110、ラストEXでギリギリの計画になるなコレ >>810
そんなんイベント中にやる言い訳になってないわ・・・少なくとも俺は納得できない
俺はプリンを少しでも多く回りたいしできればルナの塔もやりたかったよ ルナの塔きたのにこの勢いってやばくないか?
皆どこいったの? >>813
対イリヤのところは盾2弓2水コッコロでクリア出来たな。 今日は90で終了
1日でクリアされるようなアホ仕様じゃないのはいいが
期間に期限を設ける必要ないだろこれ? 期間限定はまあいらないよな
この先階層もどんどん増えるし
新規がいきなり数百階のルナの塔見せられたらげんなりしそう >>815
そういう時はクラバト削ってルナの塔に回せ、とか言うんだ
イベント開催日を削って、ルナの塔専用日用意しろと捉えられかねんぞ
今回のイベントも生放送情報の時点では短縮されてたから、余計な誤解を生む スタミナ消費と出撃制限と期間限定いくらなんでも三つ全部はちょっとおかしいし更にスタミナ周回イベントが重なるとか緊急メンテしていいレベルに狂ってる
けどまあサイゲらしいといえばサイゲらしい 普通のイベントは期間限定にする事で話題性を上げる
あるいは非開催期間中に強化して次頑張ってねって感じの意図があってこれもそのクチなんだろうけど
これの場合は常にできるようにして毎日コツコツ進めていくのもありな気はするな 限定ガチャ連発だとユーザー逃げ出すからスタミナで石割らせる方針に変えたんじゃね プリンのピース取りたいから90階までで許してもらおう クラバトでスタミナを消費しないってのは個人的に結構感動したんだけどね
他のゲームじゃ育成とかに回したいのに・・・ってのがデフォだし ふーん、色々見てルナの塔の情報見てきたけど100階まで余裕そうだね >>826
先生!僕には難しいので毎日登れるようにしてほしいです >>822
その頃には最大レベル150ランク13星6とかでオート100階余裕とかなってそう サイゲ「次のルナの塔は150階で、毎月永遠と続きます」 ぱっと見余裕でも意外とヤバイって事があるのは面白いと思うわ
味方じゃイマイチなイオ先生がHP7万になって脅威として登場とか カボチャプリンに関しては自分の中で1日何個ピースを集めるとノルマを決めてそれに合わせてルナの塔の最中でも石を割るつもりだわ
ルナ期間外は60割りまでしかしてないし終了日までに☆5の目途も立ってるからなんとかなる気はしてる まー、クラバト期間に重ねると今度は、
ノーマル2倍と重ねるとか横暴だ、
ハード2倍と重ねると新規との格差が、
ただでさえ重たいクラバトに更に重いの重ねんな、
とか出てくるだろうし
常設にしたらしたで、
回数使いきってのゴリ押しで突破可能なヌルゲーになるだけだろうし >>846
白猫やったことないからわりと面白いと思う 糞水キャルのTP貯まる遅さはバグレベルだろ、見直せブサイクKMR 白猫ガチ勢だったは昔は
ドラガリやってみたけどもうスマホでアクションは無理 今更だけど報酬マジでしょっべえな
こんなのクラン追い出されたくない以外の理由で登る奴いるのかよ >>846
俺はあのクソグラではソシャゲをする気にはならないな
キャラに魅力があってガチャを引く気になるけど出来の悪い指人形みたいなグラはさすがにキツイ
プリコネで限定リマが来て強かった場合どれだけの人が引くの?ということと同じだけど見た目ってやっぱり大事だなって思う どうしてルナは毎度他イベと被せるんだ
ミヤコで石割るからハロイベ中は登れねえよ キョウカはもっと遅いんだよなあ・・・
俺も白猫やってないからわりと面白いけどキャラゲとしちゃやっぱぷぃこねが最高峰だな ルナの塔ところどころ敵が自陣というか眼の前にいる状態で始まる
攻撃後ろ向いて攻撃するんでタイムやばいんですけどwww キョウカは恒常だからもっと遅くていいが水アホキャルは限定なので見直すべきだ ルナの塔で不満しか出てないとかやばいな
本格的にオワコネオワコネ 悪魔のピンク饅頭は塔に来ないでください
アクア様がなんでもします。お願いします 上位陣は明日あたり登頂しそうだし俺も明後日にはいけそうだけど全員は無理かなこれは
手持ちとか上手い下手もあるが余程プリコネ好きじゃないとキツそう ルナの塔ってエンドコンテツじゃねーのかよ、サイゲはガチャがエンドコンテンツだったか 110階で力尽きた・・・
初日に制覇する人が現れないように呪っとく あれ、今気づいたけどサポートって15人枠とは全く別だったのか?
前回とか適当だったから気にしてなかったし 6日あるんだから1日10Fずつの消化で間に合うよね?
焦って1日で登頂したいって人はイキりたいだけでしよ >>855
ルナ行けない人にとって無イベントになるからじゃね? 絶対2位死守ってなんだよ
プロフ見て噴いたぞ
石1000個用意してますとか
1位狙えよ >>872
殆どの人がやってない
やってる人は79階止まりが多い >>865
むしろそれ知らずに100階クリアしたのかよ・・ >>873
宗教的な問題じゃね
俺が5人兄弟で3番目に強いと全員が言ってるやつがあったな みんながルナの塔に篭ってたおかげで
今日のアリプリは順位乱高下でイライラさせられることなくお昼の順位のまま15時過ぎてたわ
いつもこうだとありがてえ セルランもだんだん下がってゴミなのに
これから先大丈夫か? 1位だとどうあがいても激戦になるから(本人は)距離を置いたつもり
まあ2位でも同じだけどな >>879
このあとモニカは死ぬよりひどい目に合いそう
薄い本も厚くなるね ネガるだけならまだしもクリアできないからネガるのは最高に恥ずかしいな >>884
プリコネやってるから心配してるんだが?
サ終とかなったら嫌だろ 敵イリヤの出撃回数だけおかしい
高難易度感出すために、同じ様な編成ばっかりだからつまらんね クラバトガチ勢じゃないからトモのガチャ1回も回さなかったけど今回はサポに☆5トモいたから助かったわ
これなかったらちょっときつかっただろうな たまにカオリが味方に向かってUB撃たねーか
敵にも味方にもダメージはない
魅力にかかってないのは確認してる クリア出来ないやつは除名してほしい
塔登らないやつはクラバトサボる可能性ある 前回50階も行ってないやつは90〜100Fが壁になるだろうからザマァ 敵のレベル高いな、次のルナの塔のときになっても
そこまでレベルキャップ解放してないんじゃないか プリーナのリプレイ見たら相手は物理編成でこっちのプリンが最後まで3人相手にして時間切れで勝ち拾ってて萎えた
物理じゃほぼ倒せねぇんだよって言ってる様なもんだろアホかカバKMR 今回に関してはハロプリ優先って言い訳する奴が出てくるから除名は厳しい
クソすぎ クソの塔だと思うわ はーオワコネオワコネ ハロプリがクラバト人権な可能性
あえてルナ登らずハロプリ星上げ専念してたやつ除名すんのかって >>890
71〜110数えても別に3回しか出てこないような
他のもちょっと数えてみたけどミヤコもリノも3回出てるしキョウカなんか4回出てるし別にイリヤが特別多くもないだろ 塔で試行錯誤するの面倒くせえ=良くてクラバト模擬無し適当オート殴りが確定するからな
クリア報酬もあるから180割でもトントンで登れるしプリン優先で登れませんは通用しないだろ ハロプリ優先で塔登ってなくて
クラバトサボっても文句言うなよ ルナコインで交換できるものがクラバト人権の可能性を考えたらルナの塔一択なんだよなあ
ハロプリは秘石使え >>904
変更が必要なのは運営と開発だから問題ない 塔はこの難易度だったらまったり勢は来月登って追いつけばいいやが出来ないかもね
期間内にクリアしておかないと大変 アンナ強化の道筋は見えたな
HPを数十万に上げれば強い >>846
まあ、ゲームはグラフィックがすべてじゃねえからな、勿論そこに重点を置く人もいるけど
昔がんばれ森川くん2号とかよろこんでやってただろ? >>909
つか来月もイベント優先して登れなかったらどうすんだって感じ >>910
そのころは攻撃力も10万とかになってるのでアウト 専用装備は明らか壊れだろうな
サボっててコイン足りんくてつけれませんじゃ済まんぞ 誰か教えて下さい
アリーナ多段落とし対策でパーティー変えてかなり時間たってから前のパーティーに凸されて多段落としされるのは対策できるの?
14:00 パーティーA
14:10 相手が数段落ちる
14:11 パーティーBに変更
14:50 相手がパーティーAに凸 多段落とされ
みたいな感じ >>914
マコトやジュンのランク10装備見るからにあまり期待できない 今月登らない人は来月もイベント言い訳にして登らないと思うよ
最悪はクラバト中にバックれる >>911
がん森はクソゲー(何度言い聞かせてもうんこ食うゲーム)だろ >>910
ルナの塔の道中のアンナちゃんはHP盛り盛りのはずなのにUB撃ったあとはモブよりもあっさり死んで草しか生えなかったよ ルナのシャドウってHPの多さが脅威だからイリヤみたいな紙アタッカーはむしろ楽 >>923
たしかにトモの範囲攻撃で辿り着く前に落ちててビックリしたわ。 専用装備は単純なステアップなのかそれともスキルなのか特殊な効果付くのか 最後列で安全だと思い込んでる奴にトリックorプリンするの楽しすぎるからルナの塔は登らないね >>930
もし専用装備がデバフ無効とかなら、ワンちゃん…… ステアップとスキルだと強すぎるかね
最初から全員に実装という形にはしないと思うけど
マコトなんかは1年後に貰えるかも怪しい アンナの専用装備
「HPが0になる攻撃を受けても1度だけふみとどまり3秒無敵」
さあメガンテの恐怖に怯えろ アンナは死んだ時に相手全体にデバフ撒いてくれたら役割持てるよ 専用装備は能力アップに留まらず個別の特殊効果もあり、みたいな話じゃなかったか
何か一つ変わるだけで強くなるみたいなバランスのキャラが多いしかなり色々といじれそうなんだよな 白猫のヘルきた時みたいにクリア出来ないキッズ発狂になると楽しいんだがな
ある程度やり込んでてキャラ揃ってたらクリア出来るし、攻略法探したり
報酬も称号だけだから古参にも高評価だった >>934
言うてあの自爆、イリヤの範囲スキル(自己バフ込み)以上、UB以下という何とも微妙な性能でな…
現状でも発動したらラッキー程度で、発動したからといって試合を決めれる性能かというと割と微妙なのよ
ニノンとかなら範囲外から起爆できるし アンナの追加スキル、コードヌルしたら相手はヌルヌルになる まだ開発コードの段階ってのがやべぇわ
1人で作ってるのかよ >>934
それイリヤのUBより弱い自爆攻撃が成功するようになるだけで大して変わらなくね >>916
おちゅ
スレ見るに難易度高そうだなルナ塔 >>916
たておつ!
編成考えるの楽しかったから、いっそのことルナの塔は命中回避クリティカル取っ払ってキャラレンタルで登る詰将棋的なのにしてー 90ボスミリ残しで終わり
トモおったら100いけてたな バリーナで30位ぐらい多段されたわぁ
正直十五時の争奪戦によく参加してるのバレてるしプリーナも回してる以上対策しようがなわぁ性格歪んでる卑怯者と思っとくしかないなぁ サポって同じキャラならマナさえ払えば何度でも借りれるのね 多段落としじゃなくて降格キャンセルなら許してくれるか?
不可抗力なんや ハロプリ残り5日100割までしてギリギリ星5なんだけど150割追加でルナまで行けるかね?
トモはサポですらいない 某オーケストラの指揮棒ネタはしょうもないけど面白かった うちのクラン塔登ってるやつ少なすぎてワロタ…
プリン回る自己中おおすきやろ😡😡😡 みんなクラメン監視して隙のある奴をクラチャで除名提案するんだぞ ルナの塔はいつでも登れるけどハロプリは今だけ
どっちを優先した方が優秀かわかるよな? つまりレンタルすらしない奴ってことだから除名は妥当やな 103階攻略
小型スライムからのダメージを受け流す
小型スライムは約10秒ごとに、魔法属性の爆発攻撃をしてきます。爆発攻撃を受けると即死級のダメージを受けるので対策が必要です。アークのスキル3やボードワンのスキル3で受け流すようにしましょう。
攻撃力上昇スキル必須
スライムのHPが高く制限時間も1分半と短いため、味方の攻撃力上昇もしくは敵の被ダメージ上昇スキルを持っているキャラを1体は必ず編成するようにしましょう。
手動操作で戦う
オート戦闘だと敵の攻撃のタイミングに合わせてスキル発動ができないので、手動操作で挑戦しましょう。 隙だらけの5日前のクラメン助言申請しようかな!
そもそもクラマスが1日前になりそうなんだが・・・一応100位前後のクランなんだが・・・ 104階ペストパ
キャラ構成と成長段階
キャラ 理由
ジェーンジェーン
【Lv80】
成長段階
【1超越/専用武器〇宝物×】
・気絶付与+被魔法ダメージ上昇
・復活+自己回復で時間を稼げる
エゼキエルエゼキエル
【Lv80】
成長段階
【5超越/専用武器〇宝物〇】
・ディーラー枠
・スキル回転率が良い
・メディアナのスキル3が必須
アークアーク
【Lv80】
成長段階
【3超越/専用武器〇宝物×】
・味方全体に魔法攻撃無効を付与
・専用宝物所持で味方の攻撃力上昇
メディアナメディアナ
【Lv80】
成長段階
【1超越/専用武器×宝物×】
・全体回復+ダメージ1回無効
・味方全体の攻撃力上昇 やべーぐらい糞ゲー加速しててわろたw1戦目突破できないでリタイアしまくっる
スマホぶん殴ったわ このスレッドは1000を超えました。
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