魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5677
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※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言・雑談など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題、ごく短期間に何十連もする話題、
同じ限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【迷宮】魔法使いと黒猫のウィズ1295【迷走】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538005171/
他に、スマホゲーム板には「無課金専用スレ」「初心者スレ」「上級者スレ」「質問・ガチャ評価スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ107
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540613247/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.6
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1540218512/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5676
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541032964/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>940
ID:LUFaGuE
ID:hDkLHMBb08d
こいつだろ
昨日はまだ大人しかったがいつもスレの流れと無関係でにへやティータイムの画像貼ったりつまらんレス繰り返してるゲェジ 6-1必殺符が出てくる条件がなんだったのかよくわからんかった
エクストラだと50%切る前位に出てきたのにハードでは最後まで出て来ずに殴り倒したわ 新UIのおかげで黒ウィズ卒業できそうなぐらいモチベ落ちたな
だるくさせることで暇猫対策は思い切ったな運営 自分はそうでもないなぁ
使いにくいとこはあるけどブラッシュアップでどうにかなると思ってるし ちょっとやってれば馴れるやろって散々言われてるがまさにそれ 不満あるのが2戦クエとそれに伴うロード回数増加だから
慣れたところでなんの意味かあるのか全く分からん新UIだ
助っ人選択とか流れに組み込まれてたのに何故そこから外した
まあここだけ助っ人無しになる可能性は秘めてるか そんな不満はないが、わざわざUI変えた意味は良く分からない 新UIにようやく慣れてきたので、ここに来てまた新しいのに変えるとかいうのは勘弁してほしい
今のUIになってからハード・エクストラのクエスト選択が改悪されたから、本当は前のに戻してほしいけど 魔道士か自分の目的のためにグングニルを奪って塔を作るって見たことあるストーリーでしたね…
まあそっちの魔道士はエネリーとシドを合わせて更に変態さも合わせないと足りない変態だけど 新UIと新イベント形式ごっちゃにしてる奴いるから訳わからなくなる
UI=ユーザーインターフェースは見た目や操作性の話であって
6クエスト型とエリア型の中間の新イベント形式が出来たのとは別の話だぞ メガネとロリコンとフィギュアフェチも足りないぞ
>>958
2戦クエのなにが問題かイマイチ分からないんだけど、もしかしてストーリースキップ勢?
だとしたらイベントに求めるものと言うか、プレイスタイルが違うから、
あーだこーだ言っても水掛け論になっちゃうかな… おはーにあ
こういうゲームにUIの変更はつきものだから諦めて慣れるしかないよね 見やすさとかは全然構わないけど戦闘が小分けされる方が困る さーて エクストラ6-1だけになっちゃったけどここがやっぱ難関だな・・
クリコンしたら余裕だろうけどノーコンで見破りいれると難易度あがるなぁ なんの情報もなしにやってたら3Dエネリーさんが出てきて草生えた ここはネイティブの多いインターネッツですね(微懐感) 小分けにされたところで何が不都合なんかわからんわ
ロード回数増えるったってそんな些細なこと気にするほど忙しい生活送ってるわけじゃなかろうに
クエスト通しでやるのは圧倒的に今の方がサクサクじゃねーか かといって例えば今の1章のクエストの2戦×2構成を4戦×1構成にしたらストーリー読みながら進めてる方には逆にテンポ悪いわ
そもそも通常イベとエリアの間って立ち位置なんだからエリアの1ステージと比べたらだいぶ楽になってると思うが 808兆ハード6-3はシリスとアルティメットほむらがいたんで楽やった
EXでは見破りアッカ大活躍 小分けにしてプレイ時間増やす狙いだぞ
ソシャゲは他のゲームより多くプレイさせたいからな ストーリーとのバランス丁度よく感じるけどな
エリア型とか同じ構成のクエストを4回もやらされて面倒以外の何者でもない 通常イベと今の形式イベは栗の数変わらないのかな
エリアイベとの間なら少し多いとかではないのかな 年取るほど変化についていけなくなるってのでちょっと思ったけど、
UI変更のせいでイベント画面がオタ臭くなって電車内とかでやりにくくなったっていう
中高年層やライトオタク層はいるかもしれない あさ挨拶と質問とタテオツを同時にしないといけないイソネコだなこりゃ なんで引退したのにまだグチグチいってんだこいつは?
なんにも反応されなくて悔しいのか?
415 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sac3-gfHU) sage 2018/11/02(金) 15:25:56.91 ID:uiEqZuGca
ガチャ爆死したし少し飽きてきたんで引退します
もしまた復帰したらその時はよろしくお願いします
無微スレありがとうございました SPスキル「カウンター」の継続ターンを1増やす
は?? やめた自分と今の自分は別の人間である すなわちアナザーマン このスレッドは1000を超えました。
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