Auto Chess:Origin part13【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part12【オートチェス】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>891
さすがおまえら、それでしたわ
ありがとう >>895
ウィングスもハンターも既に仮面付けるやつ居るからなぁ… mod版やり込み勢の人
ミラーナ絡めたウィングスハンターの立ち回りと構成教えてくだされ >>903
グレナイのメインダメージソースの光刃入れない理由は? >>906
光刃が必要なのか!あんま強いイメージなかったからスルーしてたけど次から優先して取るわ ポーンなんだしむしろグレがちゃんと4なのを褒めてやりなさい >>905
使うハンターはレンジャー、セイレーン、ミラーナ
前衛はいつもの
ハンターの逆隅に光の羽
これが鉄板 前シーズンに比べてめちゃくちゃ勝率いいわ
やっぱ上手くなったんやなあ俺
10戦して勝率40%、上位率80%でルーク2まできてる 対ハンターには前線下げ戦法マジ効いたわ
>>342サンキュー >>910
俺もそれくらいでルーク2行った後一気に下がったわ このゲームで自分が上手くなったと感じるのはだいたい引きがいいだけってパターンが多い >>903
光刃はあればいいが論外とか必須ではない、4ナイトはだそう。羊の騎士やドラゴンナイトでもかまわん
煉獄か光刃どちらか★3にするの目標に
シナジーつけるならウォロ3(教皇、呪術医、アルケミスト)
グレナイの配置は後列2段
重要なのはアンデシナジーをつけることと8でパワースパイクを活かすもしくは7 >>913
7でバーサーカ引いて連勝できてるなら4グレ4or2ナイトできるまでガチャ
8でバーサーカ引く場合はゴールドためでok
その場合不死射手でもいいからアンデシナジーはだしとけ
重要なのはグレナイの時はレベル優先、8で無理に構成を完成させにいかないように
9になったらアルケミストをいれて4グレ4ナイト3ウォロを目指そう。相手にナイトが多い場合はアルケミストを闇スピに変えるといい ランク戦通算358戦にてナイト6完成
ドラナイ星2になった時は汗かいた、、 光刃は総与ダメは多いが
一発一発が低いから序盤はスキル誘発になってるんじゃないかと心配 是非ドラナイ☆3を見てもらいたい
ブルードラゴンかっこいいぞ 最近はハンターとかじゃない限り前線は後ろまで下げてるわ
こっちが前に出してて相手が下げてる場合絶対こっちのほうが陣形崩れちゃうから前に出したくない
逆にこっちが下げてて相手が前に出してると有利だしな アプデいつ?
待ちきれなくてデモハン構成でふるぼっこみされたんだけど ウィングス3アサシン6で無双してたら終盤でゴブ6に捲られた(´・_・`)
暗殺できない位置にデストロイヤー置かれると無理すぎる
アサシン6に組み込めてゴブ6対策になるシナジーとか駒って何かある?
嵐のシャーマンじゃ駄目だった… ない
強いて言えば闇スピだが
☆3を増やすのが最大の対策(?)
特に深海 そもそもアサシン6で無双出来ないし出来たとしたら他の面子の構成がショボいだけ アサシン6で無双できるのは致命☆3装備マシマシのときくらい 全駒星1で狼に勝つ構成ってある?
ゴーレムなら勝てそうだけど 一番有力なのはスピリット
配置も大事、親狼に最初に火力が集中するようにタンク1火力3タンク2みたいに並べる 岩スピ、水スピ
斧、剣聖、守護者、
裏切
これで勝てると思う やはりスピリットですか
たしかに弱そうな構成でもスピリットいれてたらボス戦に勝った記憶がある 前シーズンに比べたらだいぶ勝率上がったな
強い奴らに揉まれた回があった
https://i.imgur.com/h0c3prd.jpg
今シーズンこそクイーンいくぞ!後30ptだったんや ボスは耐久力高いのとデーモン何か入れておけばほぼ勝てるよ >>926
あー、確かに闇スピなら一矢報いることができたかも
今度困ったら試してみるわ
ありがとう 時間差ギリギリで負けることほど悔しい負け方はねえな 何切る問題なんだけど
グレーシャー4ナイト4と
グレーシャー2ナイト6
天秤にかけるとしたらどっちなん?
最終結果もついでに 配置が下手なんやろか?
https://i.imgur.com/nBDKPwx.jpg
https://i.imgur.com/hYv2Kiy.jpg 今シーズン全勝だったのにビーウォリ狙ったら終わった 4g重ならないと弱過ぎてあかんわ グレーシャー2ナイト6なんてのはやる価値がないので天秤の意味がわからん
その段階で2gナイトを☆3にする準備ができてないしドラナイ2体いるんだからグレ4ナイト6に行く以外ないだろ
どうすれば優勝できてたかって話ならグレ4ナイト4で☆3育てた上で嵐のシャーマン入れる
その段階からだと相当博打だしナイト6に行って三位を拾ったのは最適解だと思うよ >>943
さんきゅーさんきゅー
最終的にナイト6グレーシャー4を目指しる過程で(レベル8の時点で)どっち出しときゃ良いのか?みたいのを聞きたかったんだ
星3作りが下手なのは自覚してる
シナジー作りと利子にこだわりすぎてるのねえ ジャイロコプターかデストロイヤーか雷神突っ込めば火力面だいたい解決するだろって偏見 8枠目はアンデを出すんだけどそれは別としてこのゲームは時間切れで負けてる >>944
そういう意味なら
グレナイは途中では必ずグレ4を優先する
ナイト6だけそろえても結局攻め手がなくて負けるし
グレ4はスキルも早くなるので結果的に守りにも役立つ >>941
ナイト6再優先。バサカ居るから火力不足にもならない
アサシンに当たったら諦める。多分バサカを隅に置くのが正解
あとはグレ4にしてアンデッドか嵐でいいんじゃないの? >>913
>>914
>>925
詳しい解説ありがとう、前衛が柔らかい気がしてたからやっぱナイト4いるよね、ウォーロックは全然考えてなかったわ
光刃は強いけど無理に狙いに行かなくてもいい感じでそれよりもアンデか、すごい参考になった >>953
いや、光刃は必須だと思ったほうがいい
どうしても出ないなら羊でもいいけど >>953
☆3を狙うなら2G駒ってのが基本的な考え方だと思う
各デッキ共通 >>950
次スレよろ
立てられないなら最安価よろ >>952
たぶん今夜予告→明日の朝メンテじゃないかな日本時間で ながら作業でディバウォロと嵐だけ集めてたら勝って草
最後配置すら適当に最前線に横一列配置したら何故か勝てた
https://i.imgur.com/J2YMVM6.jpg 次スレテンプレ。連投すまんな
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Auto Chess:Origin part13【オートチェス】 (実質part14)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563083580/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近スマホ版始めたから今ポーンなんだけど買った時と負けた時のポイント増減2倍にして欲しいね、数やるのめんどいわ
mod版みたく数より勝率・順位が重要にして欲しい >>967
スレたておつ
堕落した法師を引ける権利を与えよう >>967
おつ
さっき連敗戦術を利用しつつ
ウィングス6ドラゴン3アサシン3ナイト2
を発動させている猛者がいて感動した
この構成ムダが無いしかなりキレイでレアだった 俺も好きでウィングス6やるときどうしてもそれを目指してしまう 混合は中途半端だとバカにされてたけど案外いけるもんやね 混合の中でもウォリアーハンターはそもそも公式ガイドに乗ってるからテンプレの一つだしなー
他に6が絡まないのでいうと4グレーシャ4ナイトとか3ドラゴン3メイジ4ナイトとかもテンプレよね グレーシャーとドラゴンはそれ自体が中途半端の塊だから混成になるわな
ゴブリンみたいに6枠埋めるなら混成感減るけど 混成といえばケーブ4出すメイジって強いの?
ケーブも呪文ダメージ出してくれるけどなんか半端に見えてやったことないわ >>976
弱い
嵐は別にケープ組まなくてもいれるがケープ他3種が終盤だと火力としても壁としても微妙 もとからあったけどケーブバフでますます強くなったイメージ
剣聖も嵐もメイジと相性いい 隻眼ハンターなんか物理スキルだしタンクっていうほど硬くないし一番お荷物だよね ゴブ6で勝つのって嬉しいよなぁ
なんか古き善き伝統を守り抜いたような清々しい気持ちになれる 一度しか出来てないけどビースト6にアンデッドとウォーロックつけるの気持ちいい すんごいちょっとした発見なんだけど中盤ロールするときは33で止めるといいと思う
よくキリよく30まで回すけど
33+8→41+9→50
で2ターン復帰できるから
とはいえ実際は駒購入したりしてそう上手くは行かないんだけどね そういや6ビーストと教皇ってめっちゃ相性いいな
こんどやってみよ
残りはバーサーカーと呪術医か
海賊と影か
終焉とアルケミか 隻眼☆3は強いしハンター居ないなら競合しないからよく集めるぞ
ケーブ競合しないならケーブメイジヤルトことあるけどな ってビーストアンデはないのか
やっぱりアンデが浮くな 敵の致命が1700ダメ出してきたように見えたが気のせいか? 致命☆3にビースト4アサシン3で呪いマスク付けといたらウォリ9すら一人で倒しきったやっぱり致命って凄い 最近一位とばっか当たるなぁ…さっきの試合5回中3回あたった気がするんだが >>989
クリティカルの計算式わからないけど☆3なら10%6倍ダメージでアーマー低い駒は全部一撃で溶かす
1,700ってのもダメージは攻撃対象のHPを越えては出ないから実際はもっとダメ出てることもあるし
致命☆3が☆3メイジ相手に2000越えポンポン出しながら全滅させるのは良くあること >>989
致命はスキルでのクリティカルとシナジーでのクリティカルがあるから、狂ったダメージを叩き出すときがある アイテムのクリティカルもあるしな
そーゆートロフィーみたいなシステムも作ればいいのに
一撃ダメージ2000とか
パーフェクトゲームとか
10体☆3とか
6ウィングス6アサシンとか 致命に竜爪マスクつけてメイジ虐殺してくの楽しすぎる >>977
剣聖はバフで普通に使えるようになったでしょ
他2つは微妙 ディバインアサシンで最強のヤドカリとテンプラを作ってみたい 呪いマスク着けると他のアクティブアイテム発動しなくなるから
致命に竜杖か呪いマスクの二択なの嫌い
いつの間にか刀の鎧効果変わったけど4秒って弱すぎだろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。