【テニヌコラボ】白猫テニス909【15日より】
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★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
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>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
■!kenコマンドについて
名前欄の最初や最後(酉の前)に下のようなコマンドを挿入すると県名表示を変更できます。
!kenのコマンド一覧
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://i.imgur.com/SQKJ5yR.jpg
●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/YRCoZIV.jpg
https://i.imgur.com/YAg3bwy.jpg
●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/DEIZYuG.jpg
●もりもりすこすこセット
https://i.imgur.com/ibGxgVm.gif
https://i.imgur.com/90fMuE8.jpg
●ランカーの囲い&カキタレ
https://i.imgur.com/qued8I0.jpg
※前スレ
【手塚】白猫テニス908【59%】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570159881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何気にノーマークの過去キャラにいいようにやられたりする
夏ティナとかも久々に相手するとアナぜとかいないときつい 夏ティナは全盛期のギルを軽く捻り潰す理不尽キャラだからな >>949
公式紹介動画見ると、予めラケブンしてブラックホール作る所とか再現されてるから、多分任意の場所にブラックホール置けるだろうねw テニプリキャラの副属性は平等院さんまでお預けだな
来年あたり海賊船ストーム引っさげて実装されるかやろ 新虚「無属性ストームでリセットするよ」
越前「ふーんまだまだだね全部無効化しちゃうよ」 マジレスすると、越前は副属性ストームの雪の慣性、灼熱の強制燃焼無効化なだけで、スタミナ消費量+30%はそのまま効果受ける筈
それと自他共に属性対応キャラは移動速度+15%の恩恵もあるから、虚の無属性ストームによるストームリセットと越前の副属性ストーム効果一部無効化は別物や 天衣無縫状態の越前は全て無効化かと思ってたけど一応呪いは通るのか 「ギミックも解除も付与も種類いっぱいあって強くてわけわからんくなってきたな」
「とりあえずデフォで打球付与無効付けとくか」
「とりあえずデフォで空地無効付けとくか」
「うーんSSSで空地も打球付与も副属性効果も無効にしちゃうか」
なんやこれ うんえー下方修正の意味わかってないだろ
影響ない程度の調整ならやってますアピールなだけ
相対評価ってやつをもっと有効活用した方がいい
本来得意分野だろう
意図しない下方修正なんて数えきれないほどやってるんだしそれが売り上げ不振に繋がってる
高火力キャラを下方するには無敵キャラ出せばいい
失点解除キャラを下方するには一撃必殺かスルー必至を出せばいい
無理に詫びチケ配ったり捏造数値出す必要もない
ダイブギミック筆頭にそろそろ支援ギミックを無力化するキャラが出てもいいし着弾点付近に障害物を出現させるエグい瞬間移動封じ(ダイブ含む)も出てきていいのでは >>962
返球時の効果を無効なだけで、発動と同時に付与する効果には耐性無いからね
幸村戦の原作再現で暗闇スランプ気絶には耐性あるけど
まじでちょっとでも離れると効果把握する段階で萎えて辞める自身あるわ
お手軽ソシャゲ対人ゲーな筈なのにそこらのゲームよりややっこしい、遊戯王かよ 対人ゲー
スマホソシャゲ
って分野で攻略サイトがappしか機能してない所が、もうサ終の匂いを漂わせてるよな
普通もっとあれこれライバルサイトとかあっても良いぐらいなのに
良SDでリアルタイムでヌルサク操作しながら対人アクションスポーツゲー出来るゲームとか、ちゃんとやってりゃ覇権取れたやろ
運営開発がほんま終わっとる、モンストのようにトップ入れ替えて建て直し計って欲しいわ
時既に遅しでも 越前てファナで解除できんのね
ハード版ファナくるな ファナ式解除に強キャラ要素付けたらアリだろうがファナ性能のままならきても空気 >>965
レシーブ者「俺のターン」
ミューエ「ずっと私のターンね」 ファナめちゃくちゃ使いづらいもんな
相手が移動持ちだと爆風も当たらないし >>966
シャドバやモンストでもesportsとして大会開いてるぐらいだし白テニス運営が有能でキャラの調製もまじめにやってたら回線も賞金もしっかりして盛り上がる大会を開けてると思うと残念だよな ランカーに性能調整とか評価とかしてもらうという話はどうなったのとやら とりあえず全部大幅下方ですねって言えるランカーじゃないと意味ない どいつもこいつもミューエ脳死ゲーで頭逝ってるんだから言えるわけない ガチャ更新無いにしろ、新規いないから月の半ばでこの売上。今年1番の赤字を記録しそうだな。
更新も適当だしずっといる信者から1億2億搾り取るゲームになってるやん。ドラクエ当たったからこのアプリイラネってならない事を祈る。https://i.imgur.com/53lrNRx.jpg 情弱御用達サイト見てて草
エアプエイトみたいに不確定情報置いてるだけだぞ コロプラ自身が出した数字がピッタリ4億なのに予測サイトじゃ5億弱くらいになってるから確かに不確定やねって下ぶれしとるやないかい
擁護と思いきや追い打ちかけにくるのやめたれ
https://i.imgur.com/ef7uave.jpg
https://i.imgur.com/fmwiCZg.jpg >>977
追い討ちてか、それだけ当てにならないの証明しただけだろ リアル大会(笑)やって満足してる連中にeスポーツなんてできないだろ 計算おかしい予測サイトなんてあてにならないよな
式はソシャゲが廃れる前のもの使ってたり、セルラン圏外時にセルラン圏内の売上を代入してたり無茶苦茶 正直ミューエ下方したところで感がある
中にはいろいろ試行錯誤して考えた極悪オチンポ戦術を繰り出してくる輩もいる 予測だか不確定だか目安だか参考だか知らんが大体の数字として見るもんなんだろ 初手ツヨイブカモメ汁にハロティナ餅打ってくるやつのウザさ
亀ラケは全然引っ張られないのにな 新ニオー使ってたら普通に氷漬けにされたんだが
移動にもろ干渉されてるやんけ!w
鬼の熱気で凍結無効にでもしとけよw 新ニオーって見切りも瞬間移動もあるのになんで弱い扱いなの 新二オーの移動に干渉どうたらってマジで説明不足だよな ユーザーを全力で馬鹿にするつもりが自分がさらに馬鹿だから逆にぼろ出してる感がすごいする 移動に干渉無効って結局何が無効なんだ?
スロウとノクバだけ? 不正窓口って意味あるんか?
運営これみてんの?
やりたい放題ラグやってるやつらうざくない? 開発の補足にはノックバック吸引転倒も無効とか書いてあった
けど1番移動に干渉してそうな雪の慣性効果を無効にできないのは何故なのか 虚の転移ギミックやバナナのスリップも無効にできるぞ
それでいてマールのタライは無効に出来ない
タライによる気絶もバナナのスリップも移動阻害って意味では一緒なんだがなw >>988
まぁそれはいつものことではある
いい加減まともな文を書ける人くらい雇ってほしい
あんな原稿用紙1枚にも満たない程度の長さなのに何故まともな日本語を使えないのか シャルってssたまる早さも異常だな
ダイレクトにならないように打ち合うかボレー出るか
しかも燃焼でジワジワ削られオンザssも警戒しないといけない シャルって無敵貫通ある?
木手で無敵ラケ使ってるのにスタミナ枯れるんだが 転生前と転生後のSS蓄積必要打球数(はやいで統一)
エクセリア:15→14
オスクロル:14→14
ミラ:14→14
ネモ:13→13
ダグラス:13→13
クライヴ:13→13
マール:12→12
フラン:10→10
ザック:10→10
カスミ:10→11
なんでカスミだけ下方されてんの? スタミナ緑時特殊状態は本来なら強化解除の影響を受けない要素なのに、カスミに至ってはあの状態でスペシャル球を溜めてなんか強くなるという性能のせいでもろ強化解除の影響を受けるとかほんま意味わからんわ
グラスとかスタミナゴリゴリ削る奴がごまんと居るのにカスミはスタミナ消費-30%だけ、加えて本来デフォでつけなきゃならないSS時体力回復は2pt取ってようやく200回復
ちょっとドリンク来なかったらシルヴィアとかにすぐスタミナ枯らされるんだが 通常は少しノックバックする球だけしか打てない
マールとかはスペシャル球1つの時でも打てるのにカスミは3つ溜めないと打てない
そもそもスタミナすぐ枯らされるのに黄色になったらスペシャル球持ち越せない、溜めたところでただ真っ直ぐの球しか出ない
SSもスペシャルもカウンターや紋章や瞬間移動のカモ、エフェクトも大きいからすぐ反応できてとても取られやすい
SSスタミナ回復は2pt、ゲージ50%は3pt以降とか本来デフォで持つべき物をこんなに遅くに発動とかスロースターターも大概
無効系は一切持たされてないしでどういう使われ方を想定しているのか何一つ見えないんだけど 今日はハードか
越前見ると欲しくなるんだよな
明日こそ狙いに行くわ このスレッドは1000を超えました。
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