【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 35
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) はっちゃんは予備動作で色々損してるのがな…
やはり移動、固定、射撃がワンセットで出来ないのが本当に惜しい
でもかわいいしおっぱいだし絶対使いこなしてやらぁ! 眼鏡は移動射撃以外小隊攻撃って検証されてなかったっけ >>400
検証結果では眼鏡は防空型の移動射撃以外小隊攻撃だったぞ
1体まで減らして確認済みだ えっメガネの対空攻撃って小隊攻撃だったの…
メガネが軽だったから敵は単体攻撃×小隊人数による余波で削れてると錯覚してたわすまんな はっちゃんって何気に足速くね?
のたのた歩いてるように見えるけど実際は駿足で戦車と並走してるだろ >>405
余波で削れる攻撃は小隊攻撃以外存在しない
軽1体に削って検証とかしてるからその辺はカバーいてる HP255(1体85)の敵に眼鏡1体で広域火網
112ダメージで残りHP143
余波とかよく判らんけど単体攻撃ではないです 榴弾に小隊攻撃付与して個別設定でマウスとか弾いてるってより攻撃はキャラ依存の設定にしてるとかそういうアレはないのか
プログラミングとか一切わからんけど
はっちゃんは意外と脚長いし胸でかいし足速いし意外性の女 はっちゃん避ける時のはっちゃんはここにいるが好きだからなんとか避けタンクにしたい https://imgur.com/V2smRdg
眼鏡推しの人思い込みで話したりして全く検証してなかったりしてる事多いのがちょっと・・・ 大まかなジャンルで分けてるんじゃなく、史実(もしくは開発の認識)に準じて
キャラごとに単体or範囲を決めてる可能性は無いわけではないぞ >>410
検証結果だけで言えば現状はキャラ依存って状態で正しい キャラと対象依存だな
はっちゃんは空には榴弾だが地上には通常弾みたいな挙動だし >>413
色々検証してきた感じその線が濃厚
バレンタインだけ防衛型使えるとか
零戦だけポジ3つしか無いとか本当細かい
眼鏡は分間720発もぶっ放してたとかが反映されてるんじゃないの?ってのも考察されてた まだ開始直後と言っていい段階だし、サンプルも少ないから
「KV-2が例外」なのか「キャラごとに史実に準じて決めてる」のか「適当に決めてる」のか「バグなのか」判断が付きづらい状態 確かに攻撃範囲はキャラ依存だよな
弾種は関係ないし弾を変更しても影響しない
やはりはっちゃんは唯一無二の存在だ 熱く語れるっていい事やん?
俺もちょっとオホーツクで頭冷やしてくる ホッケ終わったから次にスツーカかハリケーンどっちがいい? 結局>>418だよな
バグ含めソシャゲにしては内部的に色々してそうだし
割と先に期待したい まあ何にしても現状混乱を生む仕様なのは間違いないからはっきりして欲しい所だよねえ
複数対象の範囲攻撃がクリティカル出たら全員にクリティカル表示出るのと合わせて問い合わせてみるか >>422
ハリケーンは飴少なすぎるからイベ中はスツーカ掘った方がいい 運営ちゃんのコダワリでステとか決めてるけどそのせいでバランス取るのが難しくなってる印象はある
ぶっ壊れとかいないけど格差は間違いなくあるよね...
旬の素材はスツーカちゃん!
でも高級だから先に安価なハリケーンもいいと思う 復讐者って人格インプラントは対共生種用かね
自軍ユニット被撃破で2ターン火力1.2倍(復讐者Tで)。複数落ちた分だけ上乗せされるならわざと落とさせて…な戦術も有り? >>424
クリ表示は既に報告済みだが問い合わせは多い方が良いわな
クリ回数はちゃんと累計されてて小隊毎にクリor非クリのダメージ分違うし、ダメージの表示が全部クリになってるのはまあバグだろう スツーカ強くしたらマジで世界変わるぞ
個人的にはおばあちゃんのバフ修正されて火力上がった状態でどこまでスツーカの火力が伸びるかを見てみたい スツーカが強いってことはライトニング凸したらとんでもないことになるのでは…?! 三号戦車ちゃんも重駆逐に改造したらめっちゃ強くなってビビった
騙されたと思って改造してみてくれ
そしたらスキルとか教えて欲しい 激流2体に持たせると2回発動してるけど全員に持たせたら地上ユニットの機動1.5倍になるってこと? そういえば軽戦闘機完凸させても戦闘中のキャラ表示8体分しかないのって既出? おばあちゃんとyak組ませたらバフモーションにすごい時間かかる スツーカちゃんは絶対ルーデル補正入ってる
なぜ伝説のkv1乗りやヤクパン乗りがいなかったのか
一両で町一つ壊滅させたとかそういうのが居ればもっと強かったはず >>435
マジか数えたことも無かったわ
一応シートに記載しておきますね >>433
始めたばかりだが3号やたら強いね
しかしなにを目的で進めればいいかわからないねこのゲーム >>438
サンクス
これが1体ずつ撃破されていって残り1体になった時に表示がなくなるのかどっかで撃破されても表示が消えない機体数があるのかはわからん
https://i.imgur.com/3upLhfC.jpg
https://i.imgur.com/7ofBqyp.jpg 伝説の戦車兵でも撃破戦車100前後ぐらいなので・・・ >>433
画像上げるのはじめてだけどちゃんとできてるだろうか
快速射撃ははっちゃんの速射と同じ
うまく使えてないだけかもしれないけど火力低くて対空できないはっちゃんって感じだから駆逐バフと命中アップを生かせる相棒がほしい
https://i.imgur.com/Qz20UA9.jpg
https://i.imgur.com/OtIUcl1.jpg
https://i.imgur.com/ZzpyADx.jpg >>440
まだ主目標的なエンドコンテンツはおろか、最初の戦域MAP以外のエリアすら未実装だからねぇ
強いて言うなら難易度ハードを踏破が現状の最終目標じゃないかな
もしくは今後に実施されるであろうイベントMAP攻略に備えての育成だね >>443
黒十字の駆逐といえば残りはヤクパンとセモヴェンテ
3体配置はなかなかにハードル高いスキルですねぇ 酔った勢いとはいえ今のガチャ110連して星3が0で察したわ
最初のリセマラガチャでも思ったがこのゲーム確実に確率詐欺してる
今までもそういうレスあっただろ絶対 ログボ無くなってから5時更新の楽しみがなくなって辛い
早起き続いてたが楽しみがないから夜更かししてしまった >>440
最初は偵察開放するとこだな
どこか一つ○A-5までクリアすると出来る様になる
偵察と訓練所こなしてたら一通りアイテム手に入るから後は欲しいキャラ掘るなり石集めにS取得と先進めるなり 戦車って複数人で乗るもんだろうし無双してもこの人がすげえ!!ってよりこの部隊すげえ!!ってなるんじゃないの俺ミリオタじゃないから全然わからんけど
やっぱ名指しでこの人ってなった方がインパクトでかいよね
>>443
これ黒十字3体って表記だけど3小隊用意しなきゃいけないんだっけ
☆上げたら単体で発動したりしないん? >>450
あっうーんどっちだろ
確かに星上げの方かもしれないですね
スキル説明わかりにくくて辛い 俺も疑心暗鬼ながら☆3確率5%はないんじゃないか、と思ってる…
今まで集まったダイヤとチケ全部ぶっ込んで断片500近く集まってるけど
リセマラ以外で☆3引いてねえもん
リセマラでも☆3を2枚引くのに3時間くらいかかったし 小隊内のキャラの数を参照してる時は小隊残存数が〜って記載になるよ
自軍DOLLSが〜ってのは小隊数 >>452
マウスとかリベも似たようなスキル持ちで特にリベとか爆撃機3機編成とかやべえって話題になってた気がするけど結局結論どうなったかわかんないや
俺も10連で☆3引いてないけど単発でちょくちょく引くわ 課金して出てないならご愁傷様だけど無課金で断片500なら確実に被ってるでしょそれ >>457
当然課金してるぞ
ちなみに☆3確定ガチャまで引いたがリセマラで引いたマウスが被ったわ まあ冷静になろう
ガチャだってバグってないってことはないだろ >>452
記述がにてるマウス+☆4はっちゃんで発動しなかったから>>455で言われてる通りで間違いなさそう リセマラガチャは元から5%じゃない定期
>>458
それはご愁傷様… 小隊残存数ですな了解
駆逐3って事は壁1考えると航空戦力2か
対空できない駆逐となるとちょっと編成がきつそうですなぁ リセマラガチャは役2〜3%だったな2枚目の星3出るのは
200回ちょっとしかカウントしてないから何の参考にもならんな・・・ >>449
なるほど
キャラ掘る言うけど飴集めて交換するならどこでもよくない?2A〜5Aとかの範囲ではキャラ出ないみたいだけど ガチャゲーだと自分が外れると詐欺って言う人湧くけど確率は確率でしかないのよね
10連10回外れても次に引く10連の当たり確率があがるわけじゃないし 自軍のDOLLS参照は学連とか兵種の設定が上手く出来てないみたいでスキル発動しなかったりするから、まず揃えてちゃんと発動するのかと、発動したけどバフの効果がちゃんとのってるか確認してもらわないとな…
特に会心ダメージアップは機能してないかも知れん レベル60無料パックスタミナ3000入りかよ
寝る前に受け取るところだったわ
危なかった そもそもが「通常ガチャは5%ですがリセマラガチャだけは違いますよ〜」なんてのはおかしくない?
1DLの単垢でリセマラ無制限なんだから、運営的にリセマラで絞る必要は皆無でしょ
むしろとっととゲーム始めてもらった方が課金者増やす意味で有効じゃない?
リセマラでは明かに確率低い、って時点でなんかおかしい気がする >>468
情報構造体っていう所謂他ゲーのキャラの欠片が落ちる
未所持キャラも情報構造体集めると任意で召集出来る
ドロップする星1なんてガチャですぐコンプだから未所持は滅多にないだろうけどね 流石に5%でリセマラやらせたら4枚5枚抜きぽんぽんでるしあかんやろ >>473
流石に無料提供品と購入品は分けて考えないと
初回の無料ガチャは最高レアが出ないゲームってのも沢山あるし シコった後10連だけ虚無ガチャしたらIS-1きたわ(´・ω・`) 絞るな絞るなって言うけどそもそも☆3一体保証が付いてることをお忘れでは >>476
ゲーム的に無凸の初期☆3並べてどうにかなるもんじゃないんだし、最初に☆3大量に引けても運営的には別によくね?
実際、リセマラで☆3を3体4体引けてるリセマラーもそいつら全員使ってるかって話よ
むしろプレミア感でそいつら強化しようと必死になってくれればより課金力が高まるんじゃないか? 個人の感想で良いなら俺は5%より多く引いてるから引けてない人と相殺してトータル5%な
おわり 運営目線経営者目線してもロクな事ないからやめときなさい...
轟沈していった星の数程の運営が同じようにいろんな事を考えていたんだよ ビジネスコンサルタントになってシドニアで業務請け負えば話聞いてくれんじゃない知らんけど
少なくとも我々に熱弁されてもどうしようもない
14でガチャが切り替わって新キャラ何が来るかなあ 虚無の可能性も無くはないけどまず来るよな >>472
エレファント先生なら、先生ならなんとかしてくれる! 経営者目線してるつもりはない
むしろ経営者視点の人から「なんでそうしてるのか」を説明して欲しいくらいだよ コイン170枚あってリセマラ以外で引いた星3が7体、被り二回あったから大体確率通りかな
むしろ星2の方が確率より出にくいイメージ >>484
確かにドイツ重駆逐だし実装されれば駆逐3での運用が可能だな!(白目) というか三突もスキル要撃戦闘群なんだな
ヤクパンと被ってるじゃねえか
せめてシナジーくらい差し上げろ コメットマチルダセンチュリオンという完璧なシナジー構成好き
問題はマチルダがガチで弱い上に凸がキツいことくらいかな 実は☆2戦闘機に☆3になると火力と機動に無条件でバフがかかる強軽戦闘機いるよね
まぁ条件無視してバフかかるからバグなんだけどさ >>473
皆無では無いと思うが
絞らなければ目当てのキャラ3枚引きとか出す人いて課金減るだろ 確率は普通に5%あると思う
リセマラが渋いのは1枚以上当たった時確定枠が消えるから >>494
何で00はトラパー粒子出してんだよカットバックドロップターンしろよオラ
マウス榴弾単体がミスじゃないならKV2は貴重な固守反撃でザコ蹴散らし要員になるがどうかな というか一枚も星3が出なかったら星3が保証されるって感じだろうね
10連で5%二枚抜きの確率は7%ちょっとくらいで3枚抜きは1%くらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています