【明日方舟】アークナイツpart592
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590064487/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツpart591
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590165827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>478
マンティコアの方こそS1では
そっちの方が成績はよかった 殲滅3は教官パでクリアしたやつは定期的に見たくなるな ナイトメアって大陸版でバフ来たんだっけ?こっちはいつになるのか 実際T0言うても差が出来てるよなぁ
個人的に、サリアが頭1つ抜けてると思うわ
初見高難易度でT0一人しか連れていけないってなったらサリア一択だし
危機契約も大陸の使用率見たらサリア1位だし、壊れすぎよなぁ ナノフレークだけならいいけど上級合成コール要求した後にさらにナノフレークまで要求して来られるとしんどい >>486
コール25,砥石6,マンガン18,RMA14という要求数である >>476
違う 常に尋常じゃない痛みが下腹部を襲い続けて、稀にションベンすると排出されて楽になることがある イベなくてスタミナ余りつつあるから星5の昇進しようかなと思ったらイーサンブリーズがいた……
こいつらの為に資格証回るべきなのか? >>487
RMAも20だわ算数できてなかった
星6はこれだから…! >>486
このゲームなんかあるたび上級コール要求してくるよな
上級コールだけ消費量異常なんだが >>480
両方S1にしたら重装兵ゾーンまでは来れた…が火力足りねえ! >>417
どうしてもシュヴァルツ置くならそこだと思うけれども
シュヴァルツのさらに後ろにドローン優先して狙うタイプの射撃を置かないと支えきれないと思う 浮浪者強姦モノはちょっとニッチじゃないですか……? シャイニングとナイチンってあんまり薄くならんよな… トロピカーナの100%オレンジちょっとお高いけどうまいな コールとマンガンには全員余裕があるわけだから苦労するのはトゲ石だけだな >>502
優先順位つけるの下手過ぎ
リアルでも仕事できなさそう マンティコアおらんからエフイーターの特化めちゃくちゃ時間かかったわ >>502
最初にマッターホルンを昇進2にすれば強いドクターになれると思うんだ🤗 砥石は5-7で気持ちよく集めてるけどコールがもう心許無いです コールももう尽きかけてる
当時新キャラの分を計算に入れてなかった ゲームでまでプライオリティがどうのこうの言われたくないですわ 危機契約18あたりは使用キャラレベルマ+特化前提なのか?
メインで使ってるやつらレベル60+特化2くらいまでしか上げてねぇ >>514
18なら特化すらいらんはず
TDプロが昇進1縛りでクリア報告もでてるし、
並プレイヤーなら昇進2のLv20〜40もあれば多分いける 特化するよりも昇進量産したくなるんだよね
使用頻度高い奴の特化する方が有用なのは分かってるんだけど SoCと強化剤さえ無ければ色んなキャラ育てたいんだけどなぁ 話題にならんけどブリーズつよない?
めっちゃ回復するやん 縛りなしだとサリアとフィリオが必須枠すぎて回復はもういいかなって 素材も渋いが金もカツカツすぎるんだよ
デイリーで一週15000、通常ステージも1000-2000くらいはよこせや 優先順位どうこうは自覚している見逃して欲しい
ゲームではチンポに従順で浮気性なんだ・・・5-7で詰んだから今から立て直すのさ >>519
フィリオ(SP補充)
ナイチン(デコイ&術耐性付与)
サリア(平地置き&超広範囲回復&SP補充)
この辺を育成済みだと今さら回復だけするユニットにリソース割く気にならないんだ このゲームは特化してる専門職より器用なことできるキャラが強すぎる
なおナイトメア 多少コストきついがまずはスタメン12人集中で育てた方がいいな 金無くなったら10割して30万貯めてる
今が楽しけりゃいいのだ 高レベルの戦友の基地の配置みんな153が多いんだけど序盤252後半153みたいなのが主流なの?仕事上基地は頻繁にいじれるから効率重視したいんだけど 無課金でも星3全員の昇進1と星2全員のLv30は基地的にも必須だぞ まあでも交換券でサイレンス確保っていう逃げ道がない今の状況だと
新規にとってはブリーズが交換で取れるのはありがたいよね 危機契約25未満は危機契約はじまったらスレで発言力なくなるな、震えろ >>532
153でCE-5に石割りするのが最も効率がいい
石割り周回しないなら252でいい 昨日ぼく「次はこいつを昇進2するぞ」
今日ぼく「そう言えばこいつ特化させてなかったわ。素材集めるか」
結局どっちも出来ない
あると思います >>532
主流は知らないけど
252ってのは戦友増やせないとか宿舎快適度あげられないとか我慢しなきゃいけないことが多すぎて
FPも毎日損していくわけなんだし
153には「252にしたくなっても戻せない」ってこと以外のデメリットが見つからないので153にした コールと砥石難民に少しだけ朗報な
ニアンとケオベのイベで騎兵程じゃないけど掘れるから安心しろ >>537
たまに割るくらいだから252が理想なんだけど事務2応接2に上げちゃったから半端な形になっちゃうんだよな...なんでレベル下げて無いんだ 事務所以外全部レベル3で252やってるけどべつに不満ないから、たぶんずっとこのままだわ >>540
自分で言うのもなんだけど俺は話が通じるぞ 配置場所とレベル組み合わせればそれくらい選択肢ありどう スカジも雑魚だから嫌い
https://i.imgur.com/uwUCQyK.jpg
大陸の兄さんの45%ほどはスカジは最弱星6と認定している
あとはマゼランと阿
こいつらは雑魚 キノコを最初に食べた奴って何考えてたんだろうか
基本的にほとんど全てのキノコが毒キノコなのに わかる
252だと全部上げれない
馬鹿
FPがー
手間がー
訓練所がー 欲求不満の人妻がてぃんこと間違えて食べたのがキノコ食いの起源らしいな😁 エリンギとえのきはバター焼きにぴったりなんだよなあ >>541
252だと宿舎ほとんど1か2までしか上げれないから毎日FP100くらい違うんよね
FPか生産性ってとこなのかな >>560
飢えで何も考えていなかったか、遺伝的にリスクテイカーだったんじゃない
海難事故の多い時代に命を懸けて航海するタイプ
ドーパミン出ちゃうから仕方ないね いまのFPから100減ったところで緊急とかネジとか要らないから252にしときゃよかった キノコはどうでもいいけどフグに挑戦した人らは何を考えてたんだろうな
先人がどんどん死んでたのに 毎日200FPで買えない日もある3000ペイの差
製造所1軒増えたら略 しいたけって形そのままなら良いけどスライスすると見た目も食感もナメクジみたいになるのが嫌なんだよな アークナイツのキャラ全般的に料理できなさそう
癒し枠グム 5000部屋作るのコスパ悪すぎよね、FPラインナップもう少し増やして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています