【東方ロストワード】東方LostWord Part83
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
東方LostWord(東方ロストワード)
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
wiki(よくある質問・イベント関連はこちら)
https://wikiwiki.jp/toho_lw/
おまけ 東方キャラクター一覧
http://imimatome.com/touhoummd/kyara/638/
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590216087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベント回しつつやる気周りの検証をちまちましてるけど、アズレンと全く同じ可能性あるなこれ
ここまで取ったデータをアズレンの仕様にぶち込むとだいたい辻褄が合う 賽銭箱のLv.10って一時間どのくらい貰えるの?
結構元取るのに時間かかりそう! 向こうでは好感度の初期値が50
失望0〜30 知り合い31〜60 友好61〜80 仲良し81〜99 愛100
友好で全ステータスが1% 好きが3% 愛が6%上昇する
信頼度の上げ方
・ホームでお気に入りにしたキャラは5時間ごとに1ポイント上がる(90まで)
・寺子屋で時間経過で現れるハートをタップで0.08ポイント上がる(70まで)
・戦闘で勝利 1戦で0.0625ポイント上がる
信頼度の下げ方
・戦闘で敗北 下がるポイントは不明
・やる気の状態が悪い時に戦闘で勝敗関係なく1戦ごとに1ポイント下がる
がアズレンと同じな場合の好感度
これの事か、割かし似てる部分あるから半分参考にはしてたけど >>853
これと同じなら0までしか下がらないからもうブラック労働してもらった方がええな こういうのってどっかでアズレンのベースのデータを手に入れたのか
わざわざ「アズレンと全く同じ仕様で作ってください」ってやったのか気になるわ 0より下回らないんならもう妖夢に1日10時間くらい周回してもらおうかな 霊夢がh魔理沙のオートで使えるって聞いたのに今んとこ全く安定しそうにないんだけど無凸覚醒なしでも安定するの? >>856
周回しすぎて紫になった紫をお気に入り登録や寺子屋、ちゃんと下がらないように探索してて一週間たっても紫以上にならんから少なくとも初期値以下にはなるで スレをみてると人形代は妖夢にいれるのが一番なのかな
藍とパチュリーと迷う 3万頑張れ
5万わかる
10万ん?
15万ん!?
20万ええ…
25万( 。∀ ゚) 酷使された妖夢としんゆうで置かれてる妖夢で対消滅しそう 深夜だと知恵を拝借しやすいからじゃないかね
まだ信頼度の検証までは行けてない
やる気の検証出来たらやってみたいけど、上がり幅が微量すぎて検証不能な気もする
アズレンだと数字として見れるんだっけ? 初期値が50スタートなら初期値より下がるのは不思議じゃたあ 咲夜レベル90にブラック労働してもらおう
糞弱いし別に一生紫でもええわ >>866
藍パチェは全体スペカ無いのがな
妖夢はバランス良すぎる にとりの宅配便が残り5日で再度購入可能になったんだが購入したらどうなる? >>873
俺も気になってるから是非買ってみてくれ そもそも昼間のスレじゃ検証なんてまともにやれんだろ 検証するならlv1の高感度初期のキャラをホームに設定して、段階が上がる好感度61まで放置してみればいいんじゃないか
5時間おきに1上がるから初期50からの11ポイント、つまり55時間放置して段階変われば同じ仕様 ついに限凸以上のキャラ被りしたんだけどお別れ以外に使い道ある? >>861
90はおやしろだ
賽銭はLv10で1時間300
>>864
70で安定するやつは多分いない、だれでも事故りまくると落ちる可能性あると思う
1凸したキャラ使うのが安定してていいかな >>882
うどんげなんだけど…全体スペカ無くてもとっといたほうがいいすかね >>881
ごめん27日ってなんかあるん?
イベント報酬の更新とかがあったような気はするんだけどそれのこと? >>876
それもそうか、最近変なの湧いてるもんなぁ…
これ検証が終わったらwiki充実するのかね >>886
すまんうどんげ持ってないからなんとも言えんけど割符10枚にしかならないしとりあえず持っといて良いんじゃね売る時は一瞬だし しんゆうでのバフは最大つよさの9%だから、その程度のバフはいらんって人や、フレイバー的に仲悪くなっても気にしない人は、ブラック周回でもいいんじゃないかな
とりあえず>>879のやつ試してみるか
やる気が9割くらいアズレンと同じだし、信頼度でのバフの倍率もほぼ一緒だから、多分信頼度の数値も一緒なんだろうなあ マクロでも手動でもいいけど今後のイベントがそいつら基準になるとついていけん オートの完成度高けりゃマクロなんていらんのだけどね >>884
やっぱ無理かーなんとか霊p消費5でオートしたかったけど諦めるわ やっぱ周回するなら2体目もありだよな
長い目で見ると 被りキャラを育成しておわかれすると割符増えるようにしてくれ 本来スタミナ制で無限に周回できるわけじゃないんだから
短時間で大量にスタミナ使える仕組みを作ってそれに見合った報酬を返すようにすればマクロもマクロ対策も必要ないんだけどな 魔理沙出すぎだろ無課金なのにラスワ解放できちゃった 結構10連出来てるから恒常は気長に育てようかなと思ってる
淫ピとゆか乳どうすっかな 倍速と再戦ボタンはこの分でいけばハニバまでには実装されるわな 落ちるところまで落ちた子どんだけ絶好調でクエスト連れて行ってもむらさきはーとから回復せん
怒りすぎやろ… やっと規制終わった・・・
俺規制する前にここの変な荒らし規制しろよクソジム 倍速、演出カット、再戦のどれかはほしいな
なんなら課金要素としてでもいいから 無理って言ってるのに延々戦わされたらそりゃムカ着火アグニシャインよ 次スレはあぼーん君が立てたっぽい?
それはさておきガラケー全然引けないな… >>913
幻影戦争それでめっちゃ叩かれてましたやん >>919
もともと追い詰められてたから課金倍速出さざるを得なかったのではないかという疑惑
まぁ倍速出すなら普通に欲しいねとは思うが あの告知の書き方だと元々は後半で入手量増えるとかはするつもりはなさそう
文句言われまくってるから後半追加で3倍の場所や回数増やしたりはしてきそう あぼーんがスレ立てるとああなるのか
ちょっと笑っちゃった アズレンと同じだったとして無理の状態で60戦した場合1000戦しなきゃ元には戻らないってことだからな
無理なのに働かされた彼女らが受けた心の傷は深い あんまり後半の方がポイント稼ぎおいしいと、前半に霊P突っ込みまくった廃人ハムスターからクレーム来そうだし難しいところよな 昼間暴れてた奴か
どうやらNGテンプレが気に入らなくてずっと暴れてたみたいだな >>923
まぁアレは倍速以前に課金周りが色々おかしかったからね
ゲームは悪く無かったが >>927
累計報酬もガッツリ追加すればオッケーよ >>842
アズレンやってなくてチラッとwikiを見ただけだがあっちでは近代化改修っていう強化で同キャラ、もしくはこっちで人形代にあたるブリ?を使えるはずだからそういった強化が今後来るならあり得るんじゃない? 霊消費とイベPを数倍で周回できるようにするだけで今まで周回したやつらも特に文句は出ないだろ >>914
そびえ立つ延滞料とムカ着火アグニシャインすこすこすこのすこ >>926
自分から無理って言わない彼女に問題があるよな アズレンだとテンション下がった状態で出撃しようとすると警告出るけど、もしかしてそういう注意喚起ないのか キャラはうどんとみょん絵札は虹川3重なったんだけど微妙?パチェ欲しいんだけど 最終的には燃費良くした信頼度捨てキャラとガッツリ育成した親友キャラで分けることになりそう また固定回線規制されたわ
なんで俺が規制されてここの荒しは規制されないんだよどういうことなの 絵札強化に手出したら華片が一瞬で溶けたわ
銅華片だからって要求し過ぎだろ 今のところ半端な強化でもルナクリアできるからいいけど、インフレしていったらしんどいねえ
全然素材足らんわ >>933
最初からそういうの用意しとこうよって言われるくらいソシャゲユーザーの舌も肥えてきてる気がするけどね 「不調」で探索行って信頼度下がったこともあるんだよなー
その点元のゲームより信頼度周りはシビアになってるかもしれん デイリークエの3箇所毎日固定じゃなくてどこいくか選べれば良いんだけどな
人によって欲しい素材変わってくると思うんだけど 便利が過ぎるとそれはそれで人離れの要因になるよ、めんどくせー事に人間って多少のストレスが無い事がストレスになる生き物だから
霊Pの最大数がそもそもおかしいんだよ、消費量と見合ってない。霊Pの得られる量を半分程度に減らして保持最大数と周回要求数を1/10にしてやっと他のソシャゲと並ぶレベル >>901
すまん、それ言ったの多分自分だ
安定の意味が撃墜されることなくオートで回れるってことだったが霊夢は絵札で陽防上げてしんゆう状態で回ってる
一番使ってるのがそれより早く倒せる火力上げたメディスン、時間はかかるが倒されない紫
持ってて使えたLv70コスト5のキャラはこの3体のみだった 敵側はこれからいくらでも強くできるけど
味方側の伸びしろが既にあんまり無いのがな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。