【スラモン】放置系ハクスラモンスターズ Part6
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【スラモン】放置系ハクスラモンスターズ part4
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【スラモン】放置系ハクスラモンスターズ Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596213310/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) みんな攻撃スキルって何個くらいセットしてる?
自分は2〜3個くらいで他はパッシブ系を付けてるんだけど良いのか悪いのか分からん 育成早いし、装備は共有だしで強すぎる装備一個の影響が大きすぎるんだよね。
同じPTでは同じ装備は一個までとか何かしらバランス調整要ると思うわ まぁでも壊れなくてもそこそこ抜けるバランスにはなって来てると思うけどな
壊れ一つでもあったらゴリ押し出来ちゃうってのは確かにあるけど ジワジワ集める楽しみながら攻略深度たまに高めて興奮出来るのが良い気がするよ。
攻撃と魔法攻撃共用の超強武器一個でいきなりイージーゲームは達成感が無いし、そもそもそのせいでドロップ率も絞られてるようなモンでしょ。 訓練所のお陰でカンストpt二つの裏でlv1のモンスターが楽々カンスト出来るようになったのは素直に助かるわ
引率って周回場所変えたりしないといけなくなるから面倒なんだよな >>45
この40代無職はマジで頭おかしいから触らない方がいい コロシアムが金効率が良いというから手動で回ってたが、伝説の割に17分だから放置でめちゃくちゃ回ってくれるってだけだったのか・・ >>57
魔力のことは忘れて上がったAGIでブレスするぐらいかな >>57
信仰にしたら救出で行動ターン消費しても色々動けそう そういや1.042から経験値増えた?
バグ出てから放置しかしてないけど、伝説放置で240万くらいのところが、
同じ放置した結果350万くらいになってる。 >>56
放置報酬が抜群にええんや
通常探索は比べるの面倒だから分からないけど https://i.imgur.com/PvmGMDB.jpg
属性スキル再使用の特性ってブレスにもしっかり適用されるよね?
結構いい組み合わせかなこれ >>45
「PvPがあればチーター(時渡)なんて正攻法で勝てる、泣かせる」
といった類の発言を初期に言い出したため、その後スレで笑いものになる。
それ以来スレを目の敵にし、何かあれば(何も無くても)某スレは〜と喧嘩腰。
そもそもチーターにも勝てるという根拠が、某ギル経験者だから
この手のゲーム攻略のためのIQが高い、と勘違いしてる節もあるのだが
ログさらっと見るとうんこに教えてもらってるだけの印象。
あと事実か不明だが、DMやディスコードで自分の悪口を言われてると思ってるらしい。 1ターンで処理してる聖獣のヒッポグリフが普通に天空2連ブレスやってくるから大丈夫のはず >>51
一緒。結局強い装備が5個必要だったところが30個必要になるだけ 装備ゲーだけど良い装備出た時は普通に嬉しいし詰まった所がクリア出来る軽い達成感が得られるのは良いよ だれか魔矢追撃使ってる人いませんか?せっかく育成したのに発動しないんですが… 必殺行動1回につき15%で発動、弓原型なら40%で発動して追撃って書いてるぞ。必殺が出てないか杖翼鞭で使ってるんじゃないか?
0ダメージでいいからお握り鬼突きしまくるのが吉 >>70.71
ログ追ったらやっと出てましたwこれ40%になってないな絶対w 40%だと確実に壊れるから弓持ってたら発動できるくらいでいいかもな >>65
ちなみにその一連の流れは過去に冒ギルスレでもやってるしツイッターでも界隈のほぼ半数からブロックされてる 何掘りたいかにもよるけどドクイドスの固有称号はすぐ3本集まるから槍手薄なら掘ってもいいんじゃない?
アラクネ弓は攻撃回数マイナスあるから万能装備として掘るつもりならかなりの高ランクじゃないと微妙かも マロって何やらせるのが良いんだろう
なんかチュートリアルの流れでずっと盾持たせてるけどアビリティ的にアタッカーやらせるのが正解なのかな あ単純に時渡してる人たちはどこ回してぶっ壊れ探してるのか
知りたかったですw 二つ名持ちのモンスターで名前がそのままのやつとちゃんと変わってるやつの違いはなんなの? なんか制作が新しい型を思いついたみたいだけど既存の型に組み込もうとしてて怖い。シナジーつけたがってた信仰に突っ込むのかな… 思考停止で伝説のコロシアム回ってるけど
もっといいとこあれば教えてほしいな マロはだいたい4ターン目から2回行動になるから
長期戦パーティーの激闘アタッカーにするのがいいと思う
思うけど長期戦パーティーがないから普通に物理アタッカーにしてる はやさバフの手段が増えれば
マロ(というかチョコボ)は化けるよね
長期戦パーティーを用意すればいいのか
祈り積んで
毒とかも入れて マロは現状盾や鞭みたいな置いてるだけで強い仕事しかやることがない
翼が現役の時は強かったが 置いておくだけで周回速度が上がるチート特性ある時点で別に弱くても良くない? キャンペーンでチケット使いながら高速周回するときぐらいしか出番無いな 天使と悪魔!二人はアチャキュア!
が中々強い
弓キャラにありがちな攻撃回数とか威力とかの問題を解決してて安定して強い
お手軽に超越的ってわけでもなくて程々 マヤ追撃つよいのか
たしかに回数問題は無くなるね
情報たすかる 時渡りの蒼鬼くん、スペシャルサンクスにベータテスターとして名前載ってるじゃん
ベーターやんけww あーでも書いといてアレだけどこれナーフ対象かもな
戦力って意味では程よいけど
一般的な物理弓の立場を壊しすぎてる気がする
あの人、強いと思うとすぐに叩き潰すし >>96
天使の方の覚えるスキル構成教えてもらえますか?
wikiの合ってるのかよくわからんです 強くしすぎたって呟いてるの、多分天使悪魔のことだから
ナーフくるかもしれん E癒しの風 C秩序 A魔矢追撃 DBは普通のスキル
ラミアクイーン(魔攻8127)がサウザンドキス(2.7倍1HIT)で5548ダメージ与える敵に対して、
デモアチャ(魔攻6283)が魔矢追撃(2.2倍1HIT)にて16556ダメージ
エンアチャ(魔攻5529)が魔矢追撃(2.0倍1HIT)にて21345ダメージ
HIT数とか乱数とかいろいろあるだろうから単純には比較できない案件だけど
弓なら2倍とかいろいろ効いてすごい強烈になってる
穴穴ドクイドスも悪くはなかったけどあいつは通常追撃しかないからね
こいつらは鎌の2人に追従して二人して何度も行動してる時がある 追撃率が40%より上で例えば55%になってるって話?
必殺追撃は通常が元から40%あるし頻繁にするぞ?
あと弓でそんだけ魔攻あげれるなら装備そこそこいいし、同水準の装備なら盾系以外には万単位普通に出るぞ。 >>102
天使の詳細ありがとう!やぱデモンアーチャーのが魔力と細針あっていいですねー
攻撃力1000以下の装備で伝説火山抜けました
穴穴ドクイドス結局使えませんでしたw >>65
周りがブロックする前に「もうこいつらには関わらん」って自分から大量ブロックしたんじゃなかったっけ?
関係者だけじゃなくリツイートしてる無関係の垢ひっくるめて
やる事なす事が子供すぎてなぁ…多分10代以下じゃないの? >>106
連打で小さくなるのは気が向いた時にやってるけど
大きくするのはどうやるの? 小さくするのと同じで大きくなる間隔で連打するとなるよ 両手で連打してると
小さくなったり大きくなったりしたような タップすると画像が一瞬伸び縮みする
伸びた瞬間に再度タップすると少し伸びた状態で、縮んだ状態でタップすると少し縮んだ状態でまた伸び縮みする
タップ数でアマビエの固有装備くれてもいいんだぞ開発者 身体異常と精神異常倍率がダメージに乗ってるのって正常動作なの?
すぐ二倍以上いくから炎や風なんかが空気じゃない? やっとBランク作れる所まできたんだけど、どのキャラを作るのがおすすめ? >>76 >>105
凄い詳しい!業界の鼻つまみ者?
しかし本人は反省とか学習が無い様子なのが本当に凄い。
ほぼ黙ってても勝手におもちゃになるタイプやん。 アマビエサイズ変更ってバグなのか、そこそこ前からあったから暇潰し用の仕様かと思ってた 狛狐鍵のスキルにボスバトル毎日無料回数+1とか言うのあるんだけど シーサーペントほんま強いな
これ合成で作るより二つ名付き掘った方がええかな? シーサペントの合成は何がおすすめ?
スキルはどんな感じで組んでます? >>125
嵐の洞窟は他にもいい組み合わせあるし潜って損はないんじゃない? オンバベとか廃プレイヤーが装備融通しあっただけなんだよなぁ ログのページ送りが上に移動したの地味に嬉しい。
作者さんどうもです。 >>126
うちはスカルドラゴンとマッドフレイムで作ってる。身体異常とブレス威力高めで >>125
どんな運用してますか?自分のシーサー弱すぎて困ってます >>136
塔で複数運用
ポイズンブレスとベノムスラッシュ
命中も積んでラミアクィーンの鞭で
排撃含めて毒を連射しまくるスタイル >>137
ありがとうーやっぱり塔ですよねー
最初に槍で使おうとして配合したのが失敗
ラミアクイーン量産できればなー ラミアクイーンは3章後半でドロップするから量産できるぞ 図鑑から砂上の楽園とか姉妹消えて宮殿だけになってる マシンアーチャー使ってみたけど
やっぱり物理弓弱いや 魔矢追撃って原型弓でも40%なってないよね?全然発動してくれないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています