【東方DD】東方ダンジョンダイブ【東ダン】 part2
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【東方DD】東方ダンジョンダイブ【東ダン】 part1
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それよりダンジョン潜ってる間もログボ貰えるようにしてくれんかの アプリ立ち上げたらホームに行くようにして、ホーム画面に中断データからみたいなボタン作ってやってくれませんかねぇ 容量に余裕が出来たから始めたけどよく分からんな
とりあえず初期霊夢を重ねるのを目指せば良いのか >>394
狙って重ねるのは無理だから石が溜まったらピックアップガチャ引き続けてキャラ出たらラッキーくらいの感覚
なぜか知らんけど、ピックアップガチャのほうが恒常ガチャと比べてキャラ排出率高いからそっち優先ね
装備ガチャは引く必要なし 高難度ダンジョンの時の回廊ってどんなんなんだろうか
単純に敵が強いってだけじゃないよな 言われた通りに引いてみたらこいしと紫が出た
もう40階ぐらいでキツい 専用装備はこれ分身もドロップ設定されてる分フランが一番数集めるの楽なんだろうか・・・
毎度分身全部処理するのが面倒って言われたらそこまでだけど あれ、フランって本体倒せば分身も消滅して装具のドロップ判定出なかったっけ。勘違いだったらごめん 30日から時の回廊でチャレンジ大会やるってことは来週アプデ来る感じかね? キャラ愛でこいし使いたいけどあんま強くないな
妹紅と咲夜が強すぎる 妹紅って強いんだ
スペルカードで蘇ってもHP僅かだし立て直しが厳しかった 珍しく10連だけでキャラ引けたわ
さとり実装でボス実装プレイアブル化してないの早苗チルノ幽々子かな? 20連して何も出なかった><
さとりの使用感が分かったら教えてください〰︎ と思ったら無限ダンジョンもボスラッシュも入れなくなっててワロタ
強制卒業かよ 時の回廊初見70Fタイムアップだったけど無限ダンジョンとは全然勝手が違うね
ボスの時短が鍵になるから咲夜さんは適正だと思うけど無凸だとちょっとしんどいかも
メインもサブも一番凸してる高ステキャラを採用しないと記録を伸ばすのは難しいと思った
ゆっくり魔理沙さんは笑ったわ どっちのさとりかよく見なかったが
障害物貫通攻撃あるからステージによっては何も触らんでクリア出来る さとりさん覚の方が来てくれたから480F踏破ミッションこなしてきたけど通常攻撃強いね
障害物貫通攻撃が弾着までに時間を要する放物線型じゃなくてレーザーなのが最高 誰も凸できてないから10階チルノも倒せないわ
ボスでゆっくり霊夢きてわろた 重ねたいしあれからもうちょいガチャ回したが全く出ないわ相変わらず辛いな
でもガチャで引ける装備前よりマシになった? 火力特化装備で行ってみたらミッションの100Fまでいけたわ
https://i.imgur.com/LgTubf0.png
というかダイブ中でもログボ貰えるようになったしクリア時に自動合成されるようになってるし
ゆっくりとかの遊び心も含めてこれはもうネ申アプデと言っても過言ではない気がする
あとはガチャさえどうにかしてくれたら… 石の価格が1/3になったら3万くらい課金してもいい 確実に遊びやすくなってきてますよね
ゆっくり霊夢もかわいい💕
あとは個人的にガチャPを稼げるような仕様にしてくれたら言うことないかも
ウィークリーミッション(◯◯階到達で報酬、敵◯◯体で報酬など)とかあると嬉しい キャラゲーなのにガチャキャラ追加されたところで結局そのガチャがろくに引けないんじゃな
この根本的な部分が解決されなきゃどうにもならん
それこそガチャPはダンジョンから戻ったらスコアに応じて獲得できるようにして
課金はキャラスキンなんかをメインにするとかの方がよかったんじゃね 〈スクールガールストライカーズ2〉5年振りに最上位レアリティXXRが追加。
《冥導変身》XXRメモカシリーズ始動。
https://www.gamer.ne.jp/news/202110290073/
《冥導変身》シリーズ最初のメモカとして「澄原サトカ&蒼井雪枝『因果のアルヘナ』」が登場
2枚以上収束するとさらに《冥導変身・リベレート》へ変化。
https://image.gamer.ne.jp/news/2021/20211029/007343630f210144269fc7e348ef310e8506/o/1.jpg イベントやるのは結構だけどゲーム内でやってくださいお願いします
ツイやってないと告知されず参加権すらないのは悲しいよ 見に行ったけどこんなことやってたのかそりゃ人気出ないわ
あと結構課金してるやついるもんだね
クリッカーのやつみたいにランキング作ればいいのに 時の回廊の達成報酬でさとり引けたので使ってみたけど強いですね。レーザーが地味に優秀 FPSでこいしのスペカのホーミング挙動が変わるって動画見たんだけど他の弾も変わったりするか知ってる? さとりのピックアップが11月8日までということはそのタイミングで次のアプデがくるのかな? ・ガチャから☆3以下の装備を削除(理由は>>325の通り)
・日刊/週刊/月刊ミッションの設置
・ゲーム内でのイベント実施
・新規獲得キャンペーンの常設(新規は100連無料とか)
・一部の死にスキル救済及びスキルテーブルの調整
・スキル取捨選択制の導入(チェンジの選択肢を追加して以後出なくする等)
個人的に今後のアプデに期待するのはこんなところかな ミッション系は欲しいですよね
でもデイリーミッションだと進行中のダンジョンを一旦帰還しないと駄目な仕様になりそうで不安 有償ガチャならキャラ1人は確定だから金注ぎ込めば引ける、凸狙えるんだろうだろうけど ちなみに凸MAXの☆7キャラを引いた場合はどうなるんですかねぇ 石を生み出せる要素自体は欲しいけどデイリー系は毎日それなりに遊ばないといけないって義務感が生まれてしまうのがね
スタミナの概念ないし遊びたいときだけ遊ぶ息抜き用のサブゲームとして遊んでるからデイリー要素は毎日世話できるか不安だけどあったら嬉しい
石の問題はまずは日数ミッションの上限日数が少なすぎて空気なのをどうにかするところから始めてほしいな 片手間制作らしいから仕方ないんだろうけどせめてウイークリーイベント位は欲しいな
easyから鬼畜レベルで報酬しょぼくてもモチベには繋がるのに ボス妖精なんて居たんだな
徐々に東方色も強くなってるし一日少しずつダンジョン進めるのは悪くないな ルーミア、リグル、小悪魔あたりも中ボスとして登場させていいのよ 時の回廊100階まで行ったけどもうやらなくていいよな 永琳が実質ラスボスみたいなものだからそこがゴールでいいよ ほう、霊夢のピックアップとな
まだピックアップされたことないキャラをここから順番にしていくのかな 操アリス、唯一手持ちで☆3ができたのでスペカフル強化してみたけどこれめっちゃ強いな
2列回る玉のさらに外側あたりで一定時間人形ぶん回してるんだけど、
無限階層では出口までほぼノンストップで駆け抜けるだけで6、7階まで人形維持できるし、
ボス戦では発動時のスペカ自体のダメージの後無敵時間あって、
ボスから少し離れてグルグル走り回るだけですぐ終わる うーん、ガチャの更新時のタイミングでもいいから報酬回りはリセットして欲しい
深くまで潜るメリットが素材集めくらいしかなくなって虚無を感じてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています