【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★888
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617522518/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★887
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617819488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>537
ステイヤーステークスはそらそうやろ
最長レースやん >>525
差しきれない場合もあるやん?
それは単純にステータスの差? >>538
前の分読んでほしい維持スコア出すのは簡単だから平時の勝利報酬狙いする場合の話 >>510
鞍上的場談
なにか猛獣というか、すごい生命体というか、そばに近づいたときから、火でも吹かれるんじゃないかって
そんな恐ろしいような雰囲気がありましたが乗ったらもう、馬じゃない別の生き物でしたよ。
これで下手に怒らせたら、指や足を食いちぎられるんじゃないかと思ったぐらい >>546
ああそういう事か
安全圏取った後にやるって事ね >>510
いつもは大人しいライスがそのレースでは他馬を威嚇したらしいで
過酷なトレーニングでかなり攻撃的になってたんやて >>510
あの馬体みてみろ当時のエピソードもな
それでどんなもんかアニメでも充分に示してる スコア50万ってそりゃ戦闘力がそれなりしかないんだから当然なのでは
そこにいる戦闘力の中では安定成績出せて燃費軽視の大物食いも出来ますよって事でしょ 追込Sマヤノにゴルシカード使ったけど追込スキル全然くれなかった… 燃費理論とは何だったのか
やはりスピパワSSが最強じゃないか 長距離においては3600とかならスタミナS以上いるんだし燃費とか気にしなくていいね
他は知らん やべー驚くほどステ低いわ
やる気下がりまくったら水増し編成でもダメなんやな はぇ〜タマちゃんの経歴くっそかっこヨ
シンデレラグレイの方も楽しみだな >>567
売り上げ関係ないやん、現にSPはガチャれば大量に入手できるし >>438
これは思う
ガチャも異常に渋いから微無課金は今後厳しくなるかもね >>548
やる気下げとか6月後半にバッドステータスはただの運やんけ
確率で出るもんはしゃーないやろ >>568
SSCSSEDみたいなの作ってる奴がおるじゃろ、そいつらを食うんじゃよ 因子厳選疲れた時にほかのポケモン育成するの結構楽しいな
フクキタルとか面白いからおすすめ 燃費理論は実際のとこ俺達が思ってる以上にスタミナの消費は激しくスタミナが切れたウマは雑魚ってだけだろ 育成3人連続寝不足サボり発症して腐り確定エンドゴールwwwwされてキレそう
因子も出ないしモチベもたんよストレスしかない >>548
マニーよりSPがぜんっぜん足りない
蹄鉄も使い切ったしチマチマ貯めるのめんどくさすぎる 長距離でスタSSのやつと当たったけど、2500だったせいでただのスピパワ低いウマになってた… >>574
どうせ養分だから気にするな
1年やれば資産もそれなりになるよ 割って交換できるSR以上確定メイクガチャチケは初期メンツしかないんだな
長い目で見ればエイシンやヘリオスやマベサン辺りはこれで凸できそう 完凸ビコーのトレーニング効果20%はやばいけどスキルもイベントも普段使いにはゴミ過ぎる >>575
だから挽回できないところはなくすか挽回できるようにして欲しいってことやけど? >>571
んだからたづなが評価高いんよ
普通のイベでやる気ポンポンあげてくれるからステがどんどん乗る
インモーやキタサンも同じ 育成回数ぶっちぎり最大のチンポドリルフ会長が全然中距離勝ってくれなくて辛い
勝率適当に一、二回育成したクリークとタキオン以下ってどうなってんだよ・・・ >>588
たづな使っても15回もやる気下がったらどうにもならんわw ランキング上位やたら気にするけどあれ死ぬほど石割ってるからな
100回トライして負け越しても大勝がでかい上ブレ凄い編成が選ばれるんだから石割らない奴が真似してもなあ
平均点取りやすい普通の編成して維持してりゃいいんじゃねーの 燃費理論はアベレージでいいかもしれんけど欲しいのは格上に一発かます一回の勝利でいいからトランクス(SS C SS)にマエストロか好転でも積んどきゃいいな このスレ一日に一回くらいたづなの要不要論やってんな >>582
スタミナ過剰盛りは新しいハリボテとして流行らせたい >>528
まあ序盤中盤用スキルのスタミナ消費については考えなきゃいかんかも知らん そもそもスピパワはないと勝負にならないから結局燃費理論って
スピードが高かったらスタミナが切れることもあるのでスタミナも
できるだけ振りましょうね、ってことでOK?
まあそんなもんステ余るならそりゃ振りたいわって思ってた人が99%くらいだと思うが・・・w そもそも50万は燃費理論が出る1週間前のスコアだし
無課金サポートボーナス1%だし
燃費理論認められないガイジは落ちこぼれていくだけだ ススズはチーム一丸になって逃げ先行ためらい使わせたら勝率上がった
でもたまに自チームの先行に発動邪魔される >>549
競技場の性質上それで良いと思うで
例えば長距離3600とかスタミナ1200あっても
HP4550で
根性350普通に走るだけでも
終盤枯渇して終わるからな
金回復なかったら走り切ることさえ許されない
そんな博打にかけるより
長距離3000m以上は捨てて
理想的なスピスタパワーにするのも悪くない
勝てる時勝ってポイント稼げば良いんだもの >>582
3000以上で勝ちやすくする調整なんじゃない?
スピスタパワSSにできないならどこかに焦点当てた調整した方が上振れするよ 月曜の更新直後に高得点出してる奴ら参考にすれば100回トライとか間に合わないし有用なんじゃね 金スキルは燃費が悪いから覚えさせるなよ
ゴミになるぞ >>596
SSSSSSが最強なんだよなあっていう事だからなあw 以前スタ9ura9テイオーのIDが貼られた時滅茶苦茶反応悪かったけど今の因子のトレンドってなんなの お前らたづなと桐生院だったらどっちと付き合いたいの >>553
常にそのときのスタミナ残量を完全に把握してゴールまでの逆算できっちりゼロになるような走りを出来る動物はいないし、ゲームシステム上もそうなってはいない
君は均等割りをイメージしてるんだろうけども、そうではないという話 無課金でやってるやつって何目標なの?
課金してるならランキング100位以内目標とか作れると思うけど 毎日一つの時代が終わって新しい時代が始まってて草
ついていけないよぉ スタミナ特化低燃費は3600専門のスキル発動スコアも放棄したハリボテとか絶対言うんじゃないぞ スタミナをパワートレーニングでつけるか、パワーとスタミナサポ一枚づつにしてやるか、賢さ抜いてスタミナ2パワー1にするか
どれが安定するやろ? >>606
要はこれにスキルの補助で近づければ良いんだろ?任せとけよオイ >>586
少数のビコ派はその辺全く無視してるよな
実質ノースキルの練習マシンじゃ強くはなれない。おおかたビコーに偏って完凸しちゃったやつが何とかして当たり扱いしたいだけだろうが スマホゲーはインフレが常だけど
このアプリも将来的には全ステSSが普通になってスキル勝負になったりするんだろか >>596
スピパワはいる
スピード維持する為にスタミナもいる
根性必要論者曰く根性もいる
賢さは道取り、スキル発動率、あと最高速?にも関係あるからいる
全部だ!全部! >>596
高いスピードを維持するのにもスタミナか必要で
競り合いでも減るし対人ではSS c SSみたいなのは鴨になるからスタミナもある程度無いとあかんって話
スタミナをが切れないようにスピパワー盛れるのかが1番大事 >>596
スピスタパワの最適値見つけれたらもっと強くできるねってことじゃないの
振れるなら振りましょうねは燃費関係なく全ステそうやし 因子ガチャ終了の画面で即移籍できるようにして欲しい
ゴミにかける時間がもったいない 燃費燃費うっせーから動画観たけど1レースの大差付いた動画見せてあーだこーだ言ってる時点で検証とすら呼べる代物じゃないな
最低でも同条件で100レース分データ取って語れよ
これ盲信してる奴らも頭悪いだろ フレ借りてとはいえ、初めてA評価のウマ娘育成できた
とはいえまともに複数のSRサポカ凸もできてない底辺トレーナーだから、SBBDCみたいなステータスは自前の因子3×3ウマ娘を育成できないと安定は無理だろうかな フジキセキがいけないポニーちゃんって言うみたいなんだが
この世界にはポニーは存在してウマの可愛い位置付けという認識があるのか?
ウマは存在しないけどドラゴンみたいな架空の存在として理解してるのか スピパワ編成が弱いのって単に根性足りてないだけじゃねの >>615
無課金主張した時点で、スレで無課金だけど…って出すためが9割 ストーリーブルボンはステだけじゃ勝てないって言う好例でもあるからな…
要はどっちも持ってれば脳死で強いのだ ビコーのトレ効果で高いステータスのキャラ作ってまったく勝てんじゃ
それはハリボテでしかないからな >>604
ええぞ🥺
大半が完凸SSRはキタサンだけとかなんだからキタサン強いの流れになるのは必然😎
キタサン完凸を軸にどれを組み合わせれば強くなれるかって人とどの完凸も軸にできて色々試せる人とじゃ土俵が違うから話は一生並行線🤣 >>615
ランキング100位に入るために何万も使いたいの? でもスタミナ特化するだけで3000以上引いたらそのへんの雑魚に圧勝できるからポイント的には楽に勝てるいい方法じゃないの >>623
パワプロみたいにステ上限突破とかはありそう >>596
上げやすいからといってスピパワだけぶちこんでも逆に遅くなるんで自分の限界を見極めてステータス調整しましょうね、じゃね
スタミナを盛るというよりスピパワを盛りすぎないというような事を言っていたと思うが
それ通りに作るとAAAccが量産されるんですけどもね 桐生院はもろトレーナーの遺伝子狙ってるからな
すきあらばパコろうとしてる >>623
全部SS当たり前だともう楽しむ部分は無いよね... そういえばストーリー追加きたらまたサポもらえるよねたのしみ 本当今って大して強くするメリットないのにガンガン課金してるから勢いってすげーよなって思う
キタサンの強さ理解して天井してるやつもどれだけいるのやら >>633
かわいい女の子のことを子猫ちゃんとかベイビーとか言うようなもんじゃない?
ポニー型もいるかもしれないが >>615
ソシャゲに目標設定する必要がない
人生の目標設定した方がいい >>645
唯一の人間女性キャラだし
そりゃトレーナー狙うわなw >>42
何を求めてこのステにしてるのかわからないけどシナリオ安定させるなら根性は400ないときついしこんなにパワーいらない 最長の3600基準でラストスパートの距離を伸ばすためにスタミナ盛りましょう
スピードと道中のスキル削りましょうって
アベレージで見るとかなり損してる気がする >>645
桐生院は「鋼の意思」を持ってるからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています