【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1051
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part14
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618564749/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ16
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618594701/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★4
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618222992/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★8
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618164589/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1050
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618668667/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FEで信用していいのは0%と100%だって学んだわ 人にこれ勝てるからなんて乗せられたまま馬券買うやつおるんか 早く自分で設定できるフリーレースモード作ってくれ
おなじくらいの評価の馬競わせて勝率検証したい
あと新テイオーの固有引き継がせた旧テイオーで二期の最終回再現とかしたいんや >>755
ガチ検証させたくないだろうし
来ないんじゃね >>705
(´・ω・`)あ、発動さえすれば差しのスパートとあいまってかなり強いと思うのね
(´・ω・`)先行だと発動しても差し程のパワーないから逃げに追いつけず終わるときもありゅので
(´・ω・`)らんらん的には差しで何とか発動させたい感じなんだけれど
(´・ω・`)これがなかなか難しいのだ・・・ カレンちゃんすでにベンチだわ 能力は高いけどポイント稼げないやつはいらん >>748
怖っ
玄関のポストから見てるのかと思った iPhone8から12に買い替えたけど 数年ぶりなせいかむっちゃ気持ちいいな >>746
今んとこ200だと少ないのと
部屋分けて管理させて欲しいってのはあるな
一か所に全部詰め込んでゴチャ混ぜとか現状酷すぎる >>763
アニメとかyoutube見ながらウマやれるから捗るよ >>755
ええなぁ熱いこと考えるなぁ
マジ箱庭機能欲しいわ >>723
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)それじゃ雨も止んだしセブンいってくりゅね? カレンチャンの覚醒で入るデバフって対人だと実質対キング専用なのがな…
相手にカレンチャンがいて自分のエースがキングの時は絶望的 電動ウマ娘よりも
サポートカードの所持スキルがレベルアップのほうがイベントのところからしか見られなくて一覧性にかけるのと
サポート効果の有無や数値を他のサポートカードと比べにくいのなんとかしてほしいわ >>766
8の時はそもそも5分ぐらいで落ちてたら
ゲームがまともにできなかったわ
やっとスマホでゲームできる >>764
年末にやってかくづけのテレビみたいだなww
映す価値なしの部屋に押し込まれたウマ娘たちはそのまま移籍で出荷さるる >>752
やべぇ
俺のウマ娘一生バグってるかもしれん……記者は素で7のレース勝利後は15だと思ってたわ…… >>758
ある程度中国で解析されてるけどメモリー解析しないと分からない要素とかありそう >>657
騎手が武じゃないけど大丈夫なんか?しかも内枠やろ
個人的にはグラティアスを押したい 任意のアカウントとのチーム対戦の実装は現実的ですか? 短距離 スピパワ スタ500+回復スキル1〜2
マイル スピパワ スタ600+金回復1
中距離 スピスタパワ 盛れるだけ
長距離 わからない
長距離だけステのバランスがほんとわからない
金回復2は必須そうだが 誰かウマ娘トレーニングシミュのサイト作らねえの?
いま作ればウハウハじゃね??こんなの
下手な糞攻略サイトより馬鹿が利用しやすくてすげえ人気出るだろうに >>657
明日の昼は晴れだからメインレースの時間帯には大分乾いてて重にはならないと思うぞ
前走も武が腰痛でまともに追えなくてあれだし、ホープフル3着馬だし狙い目なのは確かだけど もう最後に青因子3引いてから200はまり超えた
ずっと同じ構成で育成するの疲れた 競馬ってレース当日までにスポーツ新聞を何年も読み込んでデータ蓄積したり、両津勘吉はがんばっていたな >>787
ここで息抜きでバクシーンやウララを育成するじゃろ?すると青因子3がつく
これがインポ理論や >>783
いま作ってるからしばし待て
サポのみのシミュにしかならなそうだがな >>738
てか冷静に考えたら そのステすっごいうわぶれてんな スタミナって距離だけじゃなくて、坂でも消費するよな
正確な必要量が分かりにくいのはこの辺が関係してそう カレンチャンの育成イベントってけっこう熱いから意地で短距離メンバーにしてるわ
あと固有ワザの発動が早いから逃げにしたいんたけど逃げじゃ発動条件満たせないというね
>>781
長距離はスピスタ
パワーはそこそこでいいんじゃない? >>792
まじでー!?
絶対人気出るわ
電卓たたくのめんどくさかったし
てかもしできたらテンプレ入りもんだろ💪 スタミナA+ってマエストロおばさんだけで足りるんか? 武が上手いとか言ってるやつはニワカ丸出しだってバレバレなんだよね
武キチガイ以外はみんな下手なのわかってる スプレッドシートなら作るのもまだ楽なんだけどな
ちゃんとサイトとしてそれっぽくするとなるとちょっと面倒 >>759
ライス以上に難しくないかって気になってきたわ >>789
A3でもってこれその辺のレベルやろ強さ的に >>795
パワーが分かりにくいのもそれやな
坂がきついコースだとパワー低いキャラはそこで速度落ちるから
コース依存の部分も結構あって同じ距離でもどのコース走ってるかで必要ステがさらに変わる >>795
馬場状態とか馬群で追い越し追い抜けやったときとか
バステに反映されないかかりとかあったりするゾ >>794
でもホームに置いたら殺意撒き散らしてるぞ >>804
何が言いたいかというと 同レベルでもほぼ負けないぐらい安定してるのがこのステだよって話 >>779
コネの強い二世騎手だから若手の中では勝ってる方だけどいまいちだよ 長距離逃げはわりとステ通りの結果になる気がする
短距離はよくわからん >>802
(´・ω・`)ライスちゃんは最終直線1〜4位あたりをで抜けばいいだけだから
(´・ω・`)わりと簡単じゃない?
(´・ω・`)カレンチャンのほうが遥かに難しいのだ・・・ 短距離差しってダメか?
うちのエアグルーヴ勝つ時と負ける時の落差が激しすぎる… グラスは開花させたら薙刀持ち始めてヒェッってなったわ >>809
スピスタ盛れば勝てるよな
パワーはあんま要らん >>798
スタミナ因子0~3にクリークウンス完凸で大体A+ そいやあんま話題にならんけど、直滑降つよくね?
あの加速力はちょっとびっくりするレベル カレンチャンの固有スキル糞過ぎない?
全然発動しねえよ ソートは確かに登録日順と因子両方とかできたら便利なのにな
もしくは育成終わった段階でいらないウマ娘は直で移籍できたらいいのに 上り坂でも下り坂でもスタミナ消費するし、馬場状態でも消費量変化するし
なんなら前の馬を抜くための横移動すらスタミナ消費する
スタミナ必要量は簡単には判明しない あ、ちゃんとサポカ持ってるパワーボーナスとかスピードボーナスも入れてね
あとトレーニング施設レベル1から5までの状態も選べるといいな
これも設定しておいてね!!
http://imgur.com/GGwngcd.png 短距離は少ないよね
あと残りはニシノフラワー、ピコーペガサス、ヒシアケボノ、バンブーメモリー、シーキングザパールくらいしかおりゃん >>825
コーナーが一番追い抜きやすいから、パワーが欲しい所だと思う >>821
ぎりぎりな戦いする時は基本的にでる
余裕な戦いする時はあまりでない いや固有の性質上そーなんだけどさ スタミナSSにしてないのが逆に固有でやすくなってるかも >>815
負けたときはアナルやられたと思って
愛をもって接すればなんとか >>781
https://i.imgur.com/sfR0oCr.jpg
3600mでもマエストロとスタミナイーターだけで
かなり1位とってくれるアフィよ
おそらく長距離差しが競り合う相手いなくてスタミナの消費が少ないんだと思う 距離、コーナー、馬場状態、天気、坂、走る位置
スタミナがどれから影響を受けるのか
分からない分からない なあこれスタミナ足りるよな???
SAAのほうが強いとわかっていても友情の快感にあらがえなかった…
逃げだから大丈夫だよな??
https://i.imgur.com/LUya2Q8.jpg 短距離チムレはたまに直線だけのコース出てきた時にエアグル姐さんとマルゼンおばさんが死ぬ チームのスタミナ必要数とかランクによって変わるだろうから判別無理な気がする みていて思ったけど
逃げで競り合う時あるじゃん? 逃げ同志のレース あの時って競り合ってる人数が多ければ多いほどスタミナをもってかれると思うんよ
スタミナ余裕やなぁって思う時は基本的に競り合いが起きてないのかもね
当たり前の事ですまんけど 暫く息潜めてて忘れてたけどバステイベのヤバさ再確認したわ
やる気と体力下げもキツいけどサポートイベントも潰すから複数回発生したら全てが頓挫する >>836
マエストロ発動しないとどこかでバテるだろうな 別に短距離Dとかなら魔改造するだけなんだよな
固有と補正が強いなら >>836
スタミナよりもブルボンなのに賢さ低いのが不安材料だと思う >>836 700はスタミナデバフ食らったら沈みそう… タイキ、マルゼン入ればもうチームレース枠は足りるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています