【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1785
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part34
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622177377/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621749775/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622248887/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621826668/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621953510/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1784
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622273141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>886
スパート後の回復がタイムに影響しない仕様上ワーストクラスのゴミ
デバフへのピンポイントメタとしてしか機能しない でも今回まじで追い込みにメタのエアグルーヴ必要になるのでは?🤔 ジェミニ杯用にスタミナ燃費理論で作ったんやが
3200m未満のレースじゃ全く勝てんけど
3200m以上になったらクラス6の相手のSランクにも勝てるわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2488185.png
ジェミニ杯はスタミナ燃費理論最強かもな だから色々育成テスト育成テストを試してわかった
キャラ固有が強い奴が最優先
キャラスキルがどんだけ強くても不発だったらマジ意味ない 最長スパート達成して3コーナー前で加速スキル発動できる追い差しが理論上最速
それのメタとしてデバフぶっこんでスパート短くして最終直線まで加速スキル出させない編成が刺さって
それを超える次のメタとは…何が来るんだわからねえよ テイオーに「トレーナー、ボクとエッチしようよ!」って言われる夢をみた
起きたら夢だとわかって、絶望を感じた >>950
そだね
最低限勝つために育成するけど怪物と当たったらきついわな どんだけゴリラステでも負けるときは負けるんだからしゃーないって割り切ろ
マッチング含めいろんな運要素があるからほどほどにいこうや >>958
チムレは相手が3200想定して組んでないから勝って当然だぞ >>955
というか長距離は元々チムレのウマすら作るの難しいからほとんど塗り替えれねえわ サトイモは今回の長距離育成だとクッソ強い上位サポカでしょ
金スキルなんてどうでもいいビコペ挿したりするのに
チャンミで鋼がどうとかどうでもいいレベル 神業ステッポが中距離じゃなかったらなぁ
あれ距離限定する必要なかったろ どちらかというとステで負けるよりスタミナ足りない雑魚がスパートで逆噴射して巻き込まれるのが一番怖いよな
それ決勝でやられて事故ったらスマホぶん投げると思う 芝S距離Sはマジで強い
因子周回用のスタSSスピパワBギリギリみたいなハリボテでも適性付いた回は絶対に負けずノーコンで行く ゲート難入れてるやつ増えてきたけどそんな有用か?
ゴルシVSゴルシになった時道中の位置で勝負決まると思うんだが >>948
賢さ判定ぬけたら最強のタイミングで出るのは間違いない
ただ、色々問題がある
固有が多分出にくい環境になる事
眠れる獅子がなぜか発動率が悪い事
ステもりにくい事→スキルが最低限になる
これ含めゴルシに軍配があがる タウラス以来チムレメンバー更新してないからそろそろクラス6から落ちるかもしれん… >>973
タウラス杯の時試しまくったけど出遅れたらゴルシでも追いつくために無駄にスタミナ消費して弱い気がするわ だからレースでタイシンに負けたら上振れおつでいいと思うよ >>831
金回復2つしか発動せず、デバフが飛びまくってスタ切れ起こすことを祈るしかない… 55万は安定して出せるけど
60万以上は上振れ必要だわチムレ >>954
エアグルーブもエアグルーブで長距離適正ガチャあるんだよな 補正強いしクリーク仕上げるよりは簡単そう 唐突なサトイモの話題ある時アフィリエイト管理人が自演しているんでしょうねって事だけ分かる 神ゴルシ使わせてもらってるのに駄馬しかてきん…哀しい >>975
眠れる獅子はなぜか
って先頭と最後尾の位置で見た時に
自分が75%より後ろにいないと発動しないからよ
優秀な逃げが前を走ってないと発動できない >>975
確かにゴルシに直線一気持たせるのが安定かなとは思う そもそも次はタイシン強すぎるから一定水準に仕上げたタイシン居たらお祈りするゲームになる このスレッドは1000を超えました。
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