【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1949
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623169266/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621749775/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ69
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623313430/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★8
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622467881/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1948
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623397492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 評論家がウマがオワコンって内容の記事になったな
まあみんな同じ意見になるよな ウンスカは運用ビジョンが見い出せなかったので
今回石突っ込むのやめたわ
マルおば辺りを魔改造したほうがよっぽど強そう そういえばタイキの固有は加速か
でも最終コーナーだからゴルシに抜かれた後なんだよなぁ 何回かやったけど京都3200mではやっぱスペが1番強いわこれ、毎回スペが1位になる
固有安定発動するし自前金スキルが最強レベルなのを二つ持ってるのもでかい
適当に数回で作ったスペの方が時間かけたゴルシウンスより強いのがちょっと納得いかないけど
https://i.imgur.com/nTvJY2P.jpg テイオーが無理やりはちみーを舐めさせられている画像下さい
忙しいので5分以内でお願いします 久石譲て戦争世代のくせにチョンコロに魂
売っているのですか?.. >>14
そうなんだよね、最終コーナーだともうゴルシロケット射出されててだいたい先頭走ってるんだ…
あれ…先行マジで弱くねーか?😰 上振れのみを狙って育成し続けるのがどれだけ苦痛か皆実感してるみたいね
この件に関してはもう擁護の声も1レスも見ない タイシンだけマエストロが発動しないのはなんかあるんだろうか賢さ一番高いのに🥺
https://i.imgur.com/tGVCy8F.jpg 1回広まったら反論できなきゃお終い
このスレで逃避して愚痴言った奴を叩いた結果だね
広まるまで長かったわ ウンス強えじゃねえかハゲ
3000だったけどこいつアホほど伸びてゴルシが追いつけなかったわ >>28
サポカ更新新しいチャンミが来るたびに一生上振れ狙い続けるストレステストなんだ😱
これがサ終まで続くぞ😎✊ >>28
キャラでわいわいするしかない
ただ育成したらイライラするから1日3回が限界やね 距離Sのスペを距離Aのゴルシがちぎってくんだけど🥺 ずっと育成してると何が正解か分からなくなってくるな タウルス始まる前にも同じこと書いたけどチムレは邪魔要素多いんで後方は不利だよ
中距離チムレもそうっしょ
チャンミみたいに頭数減ってモブ消えたらその不利が緩和されてあの通りになる 今育成苦痛なのはパワプロで言えば同じ育成モードをずっとやらされてるから
これで地方競馬モードとかやればまだ戦えるだろ 別に究極の上振れ狙わなくても決勝までは余裕で行けるし決勝も自分より弱い奴がいっぱいいるから運頼みでほどほどの育成にするのがストレスフリーで長生きする秘訣だよ ナカヤマフェスタに一度も勝ってないんだけど何これ怠け癖確定イベなの? 廃課金だとウンス強いんじゃ。。
俺は長距離無理そうだけど、さくっと作った中距離用、格上にも勝ちまくってんな。 ジェミニ杯で結構適正ありそうなライスの話を誰もしてないんだ🥺 靴リクエスト3つ出てるのに自分の上限が残り2、1人分出せなかったその真下に自分のリクエスト出すの微妙に申し訳なく思っちゃうんだけど
これ色々と気にしすぎかな タイシンとゴルシ両方採用って結局どうなの❓
ゴルシがタイシン上がるの邪魔しそうな感じもするんだけど ゴルシ強すぎてサイレントマジでされそうやな
仮面ライダーBLACKみたいになっとやん >>14
追い抜かれなかったとしても発動条件が3位以下だから逃げが2人居ないと発動が厳しい 逃げウマガチャが2連続で続いた事だし
課金者が引いてそうな人気キャラのブルボン花嫁マヤノセイウンスカイの逃げ
ジェミニプラチナ取るには逃げデバフ必須なのかもしれない 今のところまだチムレで出会ったウンスは弱いな
まだ完成形に出会ってないだけか >>9
外れても何のリスクもないし当たったらマウント取れるし楽な商売やで >>36
どれだけ強いの出来たと思っても時々踏み潰されるしな
何が正解か誰にも分からん >>28
レンタルがあるから下振れに殺意沸くだけで上限撤廃してくれたら別に悪くない >>44
育ててみたら分かるぜ
ステが全然伸びねんだ
なぜかは分からんが ウンスというか逃げは必須スキル多すぎるから
長距離には向いてない
ウンスで改めてわかった 上振れ狙いはいいんだけどやる気ダウンとバステが酷すぎて
まずそこを引かないところから始まるのがつらすぎる そういう意味では必ずしも最高の上振れを狙う必要のないオープンも悪くないのかもしれないな…
あっちはあっちで評価値計算機と睨めっこになりそうではあるが リリースから3ヶ月半同じシナリオやらされてりゃユーザーも不満溜まるよね
で、前回の生放送で結局新シナリオのことほぼ触れられずにより良いものを作るために頑張ってますでそそくさと終わらせたし(この間せいぜい10秒ちょっと) >>16
スペが強いのはわかる
だがイベスペ使えないのが微課金には辛すぎた ウンス引けたのはいいけどマネー不足で1回も育ててないや >>41
飽きない工夫とか
精神を鍛えたりとか
プレイヤー自身がやらんといけんとか
サイゲの仕事やろ? 迫る影強すぎない?
ジェミニ始まったらタイシン持ってるか否かのクソゲーじゃねーかって愚痴だらけになりそう レースの人数が増えると逃げ覇権ゲー
人数が少なくなると追い込み覇権
なかなかバランス難しいな 流行りの育成は根性が低いから追いつかれたらそのまま下がっちゃうし力を振り絞って差し返す事も無い
結果追い込み最強みたいになってる 先行は固有で加速するのが多いな
タイキ、マヤノ、ダスカ、カレン、エルコン
どれも長距離だと発動微妙だけど ジパングに流されてるやつ多くて草
そんなんだからこういうガイジが居座るんだよな 今更無理だけど青とURAが
萎えやストレスの元凶なのよね
赤とヒント系白だけで良かった そもそもスペ持ってねえわ
初期に貰えない自称主人公とかただの空気キャラだろ クソイベント連打されたら終わり、あげませんされたら終わり、イベ完走しなかったら終わり、
スキルヒントもらえなかったら終わり、ステ上振れなかったら終わり、適正Sつかなかったら終わり、
全部揃っても決勝の一戦で勝てなきゃ終わり ジェミニもワントップ2デバフが環境なんか?
デバフ全然なんだが ちょっと聞いてくれ
トウカイテイオーちゃんはウマ娘で一番かわいいキャラというのは全ユーザー共通認識だと思うが
その声優もテイオーちゃんみたいにかわいい子が演じてるのかと思うじゃん?
思うよな?
そう思ってオレ今日テイオーちゃんの声優を画像検索したんだ
そしたら……
https://i.imgur.com/hnlfnBF.jpg
https://i.imgur.com/GBZ7Jzm.jpg
テイオーちゃんに謝ってくれ😫 先行も逃げも強いだろうて
ゴルシゲーはゴルシ脳に任せるわ 取りあえずセイウンスカイゴールドシップ会長またはテイオーでジェミニ挑戦するか チムレのウンスに負ける時はモブに逃げがいて勝つ時は単独逃げだったわ
ジェミニで一番恐いのは逃げ被りだな 追い2頭は調子ガチャ的にはありだが追い込み絶対許さない相手x2とバトると勝ち筋が蒸発するのでそういうの引かないのを祈れるなら使えばいい
決勝までくる人は全員エースで追いデバフx3とか普通にありそうだから個人的にはお勧めしない すげー久々に根性高いと追いつかれたら下がらないとか謎の論者みた
初期からタイムスリップしたのかな? ジパングとかシンガポールとかアメリカ合衆国とか普通じゃない名前は訳あり濃厚だからNGにすりゃいいのに ジパングの荒らしは普通の荒らしなんでほんと記憶に残らない
大阪はヤバいのが四天王ぐらいいる 練習のステ上昇値ってサイレントで修正された?もしかして?
同じサポ編成同じような育成してるのにジェミニ杯前に作った時よりも明らかに育ちにくくされてるよな?
https://i.imgur.com/osglFxM.jpg
https://i.imgur.com/gmmybbJ.jpg ウマ娘裁判2よかったけどトノサマンを最近やったばっかだったから展開が読めたのが残念だった
記憶を消してまた見たいね 大阪と北海道は面倒臭いのが多いイメージ
東京は人数の割にはそんなに 競技場のBGMって元歌あるんだな、ちゃんと。
いっこは船橋の本馬場入場の曲に似てた。 >>41
でもさぁ、マッチングした瞬間絶望的にステで負けてたら嫌じゃん。せめて走るまでわからんぐらいのメンバーは作っておきたい >>80
声優に夢を見すぎ
machicoなんてこれでも声優界では中の上ぐらいだぞ ふと思った(と言ってもスレ民は前から把握してるだろうけど)
タイ人バトルでもしレース内容を詳細に決められるなら、それで有志にて次のレースでどんな走りになるかのテストができるんじゃねって ゴルシタイシンが強いのはわかるけどスペはあんま言われてないよな強いと思うんだけどなあ固有ガバいし >>88
ぶっちゃけ
サポカで追い込デバフ付ける余裕もないしなあ
デバフ白持ち且つ青3赤3URA3とかハードル高すぎるし ホープフル難易度上がってない?ここ5回連続くらい一着取れてないんだけど >>98
強い長距離ウンス作れるならゴルシ育成なんてとっくに終わってるよ
つまり元々ノーチャンスだ >>99
ばぁか😊あーほ😊ざぁこ😊まぬけ😊
ハゲ😊ハゲ😊ハゲ😊 >>107
マッチングした瞬間、相手にプラチナ称号があるネタバレ これ秘密だけどバナナ先輩がちょうどいいデバフ持ってる 新シナリオはどの程度変えてくるんだろ
URAに関する部分が変わるだけとも言われてたけどそれにしちゃ時間掛かりすぎのような
まあバランス調整や理事長代理?のキャラモデルとかもあるんだろうけどさ >>80
そんなお前にウマ娘出演している可愛い声優を教えてやる😎
フクキタル 新田ひより
これマジで可愛いから😍 根性型は1200 800 1000 800 400こういうの作れたらなあ >>109
生放送で言ってた内容ならまさにその通りの仕様だから、次からは試走まで終わらせた廃課金がチャンミで殴りかかってくるよ >>112
ホープフル
クラシックジャパンカップ
大阪杯
ここんとこよく負ける 普通か上振れを狙うゲームなら楽しいんだわ
バランス良い時のパワプロがそう
このゲームはBADイベントの数がえげつないせいで下ブレの度合いが尋常じゃないんだわ
これのせいでストレスが貯まりやすい >>120
横からだがハゲというのはよくないと思う テイオーの声優は間違いなく別作品で共演してる声優に影響されてあんなナリになってるからなぁ >>80
変な髪型で下から撮影のデバフでこれならだいぶ上位だろ >>110
長距離入れてるけどゴルシ、黒饅頭にいつも勝てないぞ スレガイジ履歴からすると愛知が1番、大阪が2番、茸が3番目にスレガイジ認定率高かったよ >>123
キャラ育成シナリオが同じ時点で
速攻虚無るじゃん ジェミニ杯で廃課金はご満悦になるけどエンジョイ勢が萎えて引退ラッシュしそう >>110
そこそこいいスぺできたけど1位になるせいで固有でなくて自分のゴルシにさされるわ テイオーはオタク避けだろ
お前らは三次元のギャルは嫌いだからな ここで貼られてるウマの下位互換だがほぼ全員がグレードだろうしそこまで強いのにあたらない可能性もあるか 女性声優の声とビジュアルは基本反比例するから仕方ないね >>109
それ出来るサークルあったら移行するかもな ナリブが散々微妙扱いされてるのに固有も含めてほぼ同じようなスペが強い扱いってよくわからんな
そんな違うもん? >>127
いけないことはないんじゃない?
タキオンあたりはサポカ極まってたらスピ2スタ2根2でいけぞ >>130
さらに下振れ中でも因子というシステムのせいで完走させなきゃって思わせるのもストレス重なる要因なんだよね
で、結局ゴミ因子でマジで時間ドブなのほんと笑う >>88
俺も追い2はおそらくやらない
ステ無理した賢さ低い追い込みと後方で団子になりそうなのが嫌 スペは廃課金が作ると強いんだろうな
無微だとイベスペ入れられないせいできつい
俺のことだけど マヤノ絆ないからカフェの方がいいんかな?
絆挙げられん 3000以上のチムレで走らせてもゴルシかタイシンが大体1位掻っ攫って行くんだけど
これ逃げや先行にチャンスあるのか? 最終コーナー指定のマルゼンとか逃亡者とか弱いよなーからの終盤コーナー固有持ち追加
サイゲがゲームを理解してたことに若干驚いている >>116
やっぱそうだよな?
タウラス杯辺りで普通に盛れてた奴でジェミニ杯でるわ
明らかに育成が上手くいかなくなってるもんww
しばらくは因子厳選するわ >>128
来月のチャンミは生半可なサポカや知識では勝てなさそうだな… ジェミニの次のチャンミはルムマ実装されてるだろうしここで毎日対戦相手募るから参加してくれよな 声優は勿論ゲームのキャラとかにも
恋愛感情や性的興奮とかしないからよく分からん…
姪っ子の運動会見る感覚だわ スペちゃん、ジェミニに逃げ採用する余裕がある人なんてあんまりいないやろと思って切っちゃったけどこのタイミングのウンスのせいで大分話が変わってしまった感がある…… >>103
だって想定より強いの作るんだもん😡たぶんこう >>130
メンヘラが3年間友人たちとゴキゲンに過ごしてくれることを祈るゲームだからね >>155
廃課金は新しいウマ娘使う傾向にあるから
初期からいるスペちゃんは使わないよな >>159
チムレなら黒饅頭が結構勝つやろ
追い込みはモブロック受けると致命傷だし 鬼滅の刃からキツメのオメコが出たんだから、ウマ娘 プリティダービーでも ハメ娘 プリケツダービーとかそういうのが出ると信じてる 金も時間も使った分満足できればいいんだけどね
サイゲはこんなんばっか >>165
姪っ子の運動会ってワードが既にエロくない? スピード根性賢さがバランスよく光らない
道のりの遠さとジェミニの近さがつれぇわ🥺
https://i.imgur.com/7IBx040.jpg >>156
絆込みでもマヤノがいい
必死に上げてスタ踏みまくれ、愛嬌出たらそれだけ上振れ幅もあるってことだし得しかない >>165
おじちゃん課金するからお小遣いちょうだい こんなストレスゲーに課金出来るか
俺はプリコネに帰るぞ >>154
下手に賢さ上げた追い込みだと
道中5位くらいになって
イーターやささやきとか
もろに喰らいそうな気がするんだよなあ >>150
差しにすればどちらも変わらんけど先行ならスペに軍配かな
ただそれ以上に自前金回復持って中長好みで弄りやすいのが大きい
ブライアンは一匹狼捨ててこい どれだけスピードあってもパワーがないと加速しきれんよ
加速固有や金特持ちは別な 下振れはこのくらいで良いから、上振れをもっとド派手にしてくれ >>159
展開次第としか言えん
縦長になると先行逃げに絶対追いつけないってぐらいはなされるぞ >>163
下手に評価だけ高いウマは出さん方がええな……
当たったら負けや あまりにやる気ダウンし過ぎてウマ娘のトレーナーって言うよりメンヘラ女の介護職員みたいになって来た 試走できると最適がテンプレ化してしまうから
楽しめるのは今月までだぞ 梅雨のボイス欲しいな
ゴルシはいつまでチェリーブロッサムウォッチングをぶちかましてるんだ >>152
こいつなら自分の1200Sゴルシ相手になんとかなるくらい
チムレで3200m何回か引いて分かったけどこれでもスタミナ余裕で足りるわ
https://i.imgur.com/AFDExe1.png タウラス→ほとんどの人がチムレ流用
ジェミニ→仕様を理解してみんなガチ育成
今後→ルムマ試走で完璧仕上げたキャラばかり
どんどんエグくなってくるのか…
駄目だなこれ >>88
やっぱり2枠脚質被りはリスクあるよね
自分の馬同士で足の引っ張り合いも起きそうだし ルムマは1日3回までしか出走出来ない仕様でプチ炎上するまでは多分皆が予測してる >>140
とはいえ全キャラ個別にシナリオ毎に別ストーリーなんて現実的じゃないじゃん
今後追加されるキャラもシナリオの数だけ話書かなきゃいけないとなると新キャラのコストがどんどん増えていくし >>189
未だに桜がとか新入生が、とか
マヌケすぎいい加減手抜きしすぎだわ >>188
廃課金のアホ共を出し抜ける可能性があるのは今回までだけだからな🥺 俺はマヤノゴルシタイシンで行くよ
逃げはキャラもサポカも足りてないし
先行2よりはマシだろ 推しウマでチャンミやることを考えれば楽しいぞ
タノシイ…タノシイ… >>198
だから新シナリオ待望したとこで
すぐに虚無るんだから
あんま期待すんなよ、って話 >>204
推しウマの親の因子周回が終わらないんですが… >>208
グロ
アナルに林檎いれてる画像
閲覧推奨 >>208
見てないけどサムネからしてグロっぽいから注意 >>202
マヤノグルーヴゴルシ予定だし
纏めてグルーヴデバフに掛かって沈んで欲しいわw >>193
いつでも試走できるんだから今の環境よりはよくなるんだけど ウマ娘裁判面白かったわ
お前ら俺を差し置いてこれ見て楽しんでたんだな
ゆ、許すん😠 デイリーレース六回とかクソだるいんだが、、、、、
いい加減さぁ「300周超えたプレイヤーは以後はダイヤ10を消費して育成自動化、デイリーミッション自動化」とかすべきだぞ
中国のソシャゲなら当たり前
こういう非効率的なことばっかしてるから中国にGDP追いぬかれるんだよ
夜21時に帰宅してサラリーマンが「さあデイリーだ!」つてなるわけないやろがダボ
飯食って風呂は言ったらもう寝る時間や >>196
コツないですね...アグネスタキオンいれます
>>203
差しコツ◎ってそんなに効果おおきいんですか? 有馬記念勝ったら10ジュエル手に入ったんやが前からやっけ? 来月からはラグナロクオリジンに移住しろ
わかったな? お前らガチャ資金欲しかったら第一三共の株買っとけよ チムレは1クリックで結果全部見せてほしいしデイリーはスキップさせてほしい
どうせ後で実装するんだろうから今やっちまえよ >>220
前からランダム
G1のみかも知れんけど あぁんもう!レンタル枠なのにまたメジロ饅頭が爆速で深呼吸くれやがった2回目やぞ!
お前まだデビュー前だぞクリークに譲れやぁ! >>191
ネイチャは差しコツつけろと何回言われてるか分からないくらい言われてる 逃げか先行かのエースをどちらかは入れた方がいいと思う
見てるとどんなステ盛ったゴルシタイシンでも絶対に届かんて展開がある
それを決勝でくらったら終わる 脚質被らないようにといってもゴルシ&差しとかだとゴルシの固有が差しにとってすげー邪魔で困る
でも逃げ先行ゴルシだと先行は今はデバフの的だから結局きついっていう >>228
大阪は適当な奴が多い、愛知は横暴な奴が多い >>190
なかなかおもしろいステータスと金回復数だな
これでもけっこうつくるの大変だけどw >>231
2連続でイベスペとマックがジュニアで
あげませんしたわ
虚無な1時間だった >>219
デバフの届く射程=視程と言われている
視程が常時+10mされるコツ◎はデバフにはまず必須だと思う >>228
愛知は言われてるよりもいい奴が多いし美人も多いよ
安心して遊びにおいで
コロナごっこは流行ってるけど >>221
二ノ国とNGSで騙されたけど
今度は信じるからな😠 >>219
視野で届くかどうかに関わってくる
デバフキャラは体力不足で最後尾になるからどれだけ視野あるかでかけられる対象がきまる デバフネイチャに刺しコツつける理由といったら
視野が広がる=八方にらみの範囲が広がる?
って認識でいいんだろうか レース出まくってたら一育成で10個はわりとよく落ちるよな
スタミナ回復して石10個貰って永久コンボですわ >>236
別に脚質被ってもいいんじゃない?
タウラスは逃げ二人で問題なく勝てたよ 多分わいの長距離芝Sのマヤノに絶対追いつけんぞお前ら >>236
先行をデバフ厚めにしてカウンターするでしょ
完全デバッファーではなくとも 地域差別やめなよ
A型だから几帳面みたいなやつか?
その人次第でしょ クールダウン寄越せよ…
そこそこの行けたと思ったらくれなかった
+最後練習失敗した
https://i.imgur.com/4StN5qK.jpg
クールダウン来ない分で取っといて何だけど
スピードスター、京都3200だとあんま活かせなそう 視野広がんのかよ!そんなんたづなさん教えてくれないじゃん >>241
これ一緒に最初練習するとイベント起こりやすいとかあんの?勘弁してほしいんだが! ラグナロクオリジンPC版ないじゃん誰がMMOなんかスマホでやるんだよ そもそも理事長出るとパワーある程度あれば好転とスタ20と体力30確定だからその時点で上振れだよな 視野が関係するデバフというのは八方睨みやまなざし系のことって見た記憶あるけど
デバフ全部射程伸びるの? >>260
最初期は一緒に練習するのが
サポキャライベのフラグ立てかな、とか思ってたけど
無関係だったなあ >>265
スマホでやれ山梨とかいうゴミ地域にプレイできるスペックのスマホが存在してるのかは知らんが >>257
スピードスターは強いだろうが全身全霊はイマイチやろな ミホヨブルボン
ホウカイテイオー
パイモンスカイ
サクラゲンシンオー 靴とレイ以外のおまけは着差が大きいほど付きやすい印象 >>103
ウマ娘たちが明らかにバラつきはじめたのは思う
3人練習とか1日1回レベルになった 先行、今回そんなデバフのマトになるかな?
クリークがヒントくれても取る余裕ないわ >>103
タウラス前からあったと思うけどタウラス以降ストッパーがさらに強くなった感じはするね ゴルシのドロップキックを受けるのはトレーナーかカメラマンか論争があったと思うけど
エアグルーヴの勝利ポーズがトレーナー目線だとしたら相当ヤバい奴やで
カメラマンにしろ同じか >>259
あいつ最後走ったの50年以上前だから現代のレースに関して実はあまりよく知らないんだ >>259
デフォルトの視野が20m(8バ身)らしいよ
コツ◎で+10m(4バ身)
距離毎のバ群の平均長さ検証してないから適切に生かせてないなこの知識🥺 タウラスで分かったと思うが逃げためらいとか範囲狭すぎてブルボンに届いてなかったろ ウンスのスキル構成って理想としては
緑系スキルとブルボン黒饅頭コンセ先手必勝脱出術末脚と金回復でええか? >>280
ただデバフキャラがいた場合、もっとも採用率が高いスキルが先行ためらいなのは確かだと思う チムレで長距離スピスタSSのウンスくっそつええんだがまじ勝てん >>116
やっぱりみんな思ってんだな
最近全然更新できない、下ブレの記録は更新できてる 先手要らね
末脚もコスト余程軽くないなら長距離コーナーとか優先 上振れの良い流れになると終盤怒涛のバッドステータスとやる気ダウンのコンボくるの多すぎなんだがこれそういう風に組まれてんのか?
4連続でバステとやる気ダウンのどちらか来る確率っておかしいだろ ある一定期間にステスキルの合計金額評価点が
定められた数値を超えると
下ブレモードが発動する
ジュニアで上振れの予感がしたのに
結果平凡な出来上がりになるのはその為
とかね このスレって>>242みたいなのばかりなん?それとも彼だけが特別?
スキル発動率はスキルその他の補正前の素の賢さの値が参照されるから、コツはスキル発動率に一切関係ない
ネイチャでコツが推奨されるのはネイチャのデバフスキルのいくつかがネイチャの視野に入っているものだけが対象になるから
ただ他の馬に視線が防がれてたら奥の馬には届かない仕様なので、コツがあると目に見えて対象が増えるというわけではない まーた育成難易度上げてるやん
テーブル上限上げたな
しねやサイゲきめーな >>259
コツの効果で出遅れとスキル発動率変わらんから最低保証だろうね >>214
追い込みためらい弱くね?
白デバフだし 半端なサポカで雑に育てても強いゴルシって廃課金からすればクソだよな チムレに出てくるウンス良く分からんスキル構成のくせにくっそ強いわ スピードトレーニングが臭すぎて誰も集まりません!! ウンス強いは強いけどオグリ、マルゼン、ルドルフみたいな誰でもお手軽強キャラじゃなくて
タイシンみたいなサポカ凸進んでて尚且つ上振れ条件の強キャラって感じだな。
いずれにしても長距離運用は厳しそうだけど、中距離ブルボン、マイルマルゼンならウンスどこだろうな。
短距離マルゼン、マイルウンス、中距離ブルボン? 上ブレ警戒センサー発動してバステイベント出るようになったろ >>301
焦りもためらいも撹乱も全部出すぞ
いや、それでも負けそうだけどさw 意味ないことはないんでつけるもんなければつけていいよ 育成開始時点でステの上限抽選されてる説は割と否定出来なくなってきた >>287
先行はレースではなかなか勝てないけどデバフを撃つにはかなりいい位置に居るんだよね
ジェミニではデバフ多めのママが戦場を支配出来ると思ってる 新シナリオも出し惜しみするし使い回し衣装ガチャだしなんでこんなにやる気ないの 今この時点でセイウンスカイをチムレに出してるのは手の内晒してるようなもんなのにな、試走が終わったらメンバー入れ換えろよ 冬のミーティングは有馬でウンスゲーになりそうな予感 >>309
ルドルフがお手軽はないだろクソ成長率だぞ >>309
>タイシンみたいなサポカ凸進んでて尚且つ上振れ条件の強キャラって感じだな。
何使っても強いだろwwwwww >>290
レース中間より若干先で発動するコーナー系の速度スキルもありかもしれない
それに続いて脱出術からの固有 >>297
年明けと合宿前後は露骨なモード切り替わりがあると思う >>312
ゆーてウンスみたいなキャラならともかく
他で序盤中盤スキルとってもなあ >>315
開始時にパチスロの設定と言うか
ストック機のモードみたいなのがあってもおかしくはないw
そのくらい酷いわな モデル使いまわしていいからアニメテイオー実装してよ 中盤から前に行くゴルシと違ってタイシンは間に合わなさそうなことがちょいちょいありそうな気がしてる
ブロックくらいやすいだよねぇ >>301
ためらいは効果時間中は再加速できないからくっそ強いらしいぞ
効果時間知らないけど はぁはぁ、根幹スレがあと60くらいで来ると思うと手の震えが止まらない 中距離以上の逃げ馬自体が求められるサポカの質がきちいからな
キタサン完凸クリーク完凸サトノ完凸たずな完凸ターボ完凸
ここらは必須
+でスズカ完凸やウンス完凸、ビコー完凸など
とりあえず完凸しないと上振れしようが強いのできない
ざっと100万円以上の課金が必要
クソゲーすね >>309
短距離キング
マイルグラス
ダートパサー
中距離総大将
長距離ウンス
で表示出来るから逃げ黒饅頭には休暇を出した >>310
ステが上がりまくりやすい合宿終わった直後で待ち構えてたかのようにバステイベが起きたり
レース直前にやる気が下がったりするのは
その辺のステ上限が段階的に設定されてるかもわからんね
アルミホイル?…切らしちゃった >>314
まあそれはそうなんだけどまだ中盤の速度とか取った方が良いポジション目当てでマシと思った >>319
その頃にはサンタやハロウィンや水着だらけのコスプレマラソン大会になってそう 60もねえわ
あと50ちょっとじゃん!興奮してきた もうレンタル超えるの無理だ…
レンタル枠なんとかならねーかなぁ、この制限無ければ馬鹿みたいに周回するのに
せめて5回にしてくれ ためらい10秒くらいつづくからまじなら超強スキルじゃん >>171
とりあえずコスがスペに固定されそうで残念 ようやくスタ9URA3できたからURA9厳選が始められる
ジェミニ間に合うか? 同じ育成ステスキルでやってるはずなのにレースで1位取り難いクソ雑魚モードもあるよなぁ 20%でも余裕の通過で無敵モード入ったわって思うわ タウラスでデバフ枠使わずに相手すり潰したから今回もデバフ使う人の気持ちが僕には理解できない3エースでよくね?
僕には理解できないんだよ… ネイチャデバフは差しの位置だとコツ◎でも逃げには届かん >>329
少しでも垂れウマにひっかかったらアウトな感じ
ジェミニは頭数少ないから多少マシかもだが ウンスジは賢さ生かすしか無いから、スタミナ賢さ育成で最強になるはず 1949÷4=487.25で割り切れるからこのスレも根幹スレなんだよな 初めてスピ9できたぞおおおおお
俺のウマ娘はこれからだ! 結局、予選は多少弱くても通れるし
決勝は少しの性能差より
やる気の絶好調or普通の差のがデカくね? >>327
最初の回復が30だったら設定1か2だから台移動することにしてる ガチで満足いくのはマックだけだけど、とりあえずこの3頭で行くわ😤
みんな宜しくな😆✌
https://i.imgur.com/tOxfSZc.jpg >>347
シルバー/ブロンズコレクターモードあるわ
諦めて因子ガチャ移行してもこれ食らうと種馬の価値すら無くなるからキツい >>354
1949÷4=487あまり1だぞ
小学生並の頭なら簡単に根幹判別できるわ 某コリーさんによるとオグリがジェミニキャラランクSらしいけどマジかよ…
固有出るの遅過ぎて全然勝てないんだが >>360
1000円だけ打ってダメだったらカニ歩きしましょうに通じるものがあるな チームレースで
芝S 追込S 長距離Sの
1200 1200 780 400 400 みたいなバケモンゴルシ出てきたんやけど…
タロウスではあんなんゴロゴロしとんか? >>354
うおおおおおおおおおそうだったのか!!!!!!!!
やばい心臓が震える キタサンほんと薄情になったよな
ゲージ溜まってから全然スピードに顔出さねえ >>347
NPCステ補正値の抽選絶対あるよな
絶対ではないけどあるとしか思えないよな >>369
根幹の何がお前をそこまで興奮させるんだよw >>368
良場や直線一気ついてないなら大したことないで キタサンというかスピードの集まりが明らかに悪くなってる感じがある
スピ3編成でジュニア期間にスピサポ2枚重なる事が1度も無かった時はぶっ殺してやろうかと思ったわ やっぱり友情渋くなったよな
育成難易度また上がってるもん
ほんとサイレンス修正だけは上手いなサイゲは まあ、ナリブーの強敵モードとかできるんだから
内部でなんでもできるわな あとの根幹スレは2000、2400、3000の3回だけか
感慨深いな イベント称号取り忘れてたわ
オークスなんか入れるなよ… >>347
これは確かにあると思っちまうな2.3着連打する育成あるし >>352
競技場違ってモブブロックないのはいいね
後はゴルシがどれだけタイシンの邪魔になるかだなぁ >>381
スレ民はみんなとっくにウーマナイザーで金玉吸引してるから今更だけど、流行りに乗りたいならどうぞ 強敵モードのせいか目標のジャパンカップとかのG1が分裂するのなんなんだろうね
強敵が集ったやつと普段のやつかな? >>378
良馬場ってそんなええんか?
今回で言うと京都、コツ、良馬場、春ウマとかったらなにがええのん? >>389
被爆して脳みそ腐ってんのか?病院いけ
あっ、原爆落とされちゃもう手遅れかwww >>389
ウマに勝ってるってことはセルラン1位?
自業自得とはいえネガキャンされまくってるのにやるじゃん >>377
小さい頃からの夢なんだ
根幹スレにレスすんの >>370
1日中IP変えてるアウアウクーの君が一番時間無駄そうだけど
ニートだから時間の価値が無いのか >>371
マヤノはレンタル借りれる3回はつよつよ差し因子借りて、借りられない時は自分の因子で逃げ作ってたわ
先に完成したのが差しだった
逃げはアイネスフウジン入れるとステ+じゃじゃ馬の両立がキツすぎる😭 >>45
俺はいつも靴の残りゼロです、ってメッセ書いてるぞ >>393
スタミナ補正が欲しいか、パワー補正が欲しいかでは
緑のパワー補正、加速用の補正で坂には意味なかった気もするが >>389
ニダノ国とかオモニノ国とかカノ国とかスレタイは好き 長距離パワー盛ったウマに負ける
スピスタだけじゃだめだぁー なんで育成こんな糞なんだろうな
低いモチベ奮い立たせて長距離エアグル作るかって始めたら
初っ端夜更かし→保健室3回
フレ借りだからまだ頑張る→合宿前に夜更かし治らずそのまま突入→諦める >>298
おまえすげー良いやつだな
むかつくけど
良いやつだな えい!えい!むん!にさり気なくそいつがスレのやり方 フレ3回縛りが全部悪いサブスクでいいからレンタル無制限パス発行しろ ニノクロは凄いよ
ゲーム部分全く知らないのにこんなゲームははじめてと分かるのが有象無象と違うわ >>393
京都はスタミナ
コツなら賢さ+視野
良馬場ならパワー
右回りならスピード
春ウマなら根性にそれぞれステ補正が確定でつく
○なら40◎なら60
ゴルシはとにかくパワーが欲しいキャラだから直線一気ないならパワー1000近くは欲しい なので良馬場 >>399
まあこどおじやしな✌
ちな土曜日も仕事やで スピパワ育成のブライアンでワンチャン取ったろうかな
差しパワーないとゴルシに追いつけないからキツくね 視野伸ばすスキル使えばネイチャデバフめっちゃ飛ばせるんか? もうMMOは覇権なんて無理だよ
二ノ国が1位なれるんならリネ2mがとっくに取ってる >>422
そう言われてる
ただ長距離だと逃げから差しまでが離れすぎててコツ込みでも届くか怪しい >>417
まあ脳死ポチゲーよりは確実に面白いやろな 配布SSRマックかチケゾーどっちを先に完凸にするか迷う
今2凸なんで配布マックはフレ枠で借りてるんですよね
ジェミニ杯終わったら配布マックって使う機会減りますよね 良バ場はクリークの尻追っかけてたら勝手に貰えるしクリーク最強!! ☆1キャラのピースを購入して
クローバーに変換してチケ交換
やる人は居ないだろうが
6666マニーを1ジュエルに変える行為と似てる ママが良馬場と末脚とマエストロくれました😊
あとは残りはドーベルちゃんがだいたいくれる(くれません) >>432
9人全員シンパシー持ちが揃うと真パシーが発動する >>436
実際最強
スピスタ育成の弱点であるパワーの低さすらも補う文句なしの有能 全員にシンパシー入れても閾値5人なので発動しない定期 ウンス全くスキルポイント足りん
コンセと逃げコツ切るか…♠︎ てかソシャゲMMOなんて全部オート付いてるだろ?
ついてないのなんてあんの? >>433
長距離チャンミの度にマック使う可能性も割とあるんじゃない ウェディングはともかくノーマルマヤノは固有死んでるしウンコチンチンですわ ニノクロの公式Twitterでマイナンバーのこと書いてるやつは漏れなく信者に攻撃されてるな😎 スマホのMMOってもうほとんど放置ゲーだからなギルドメンバーやフレとワイワイするチャットツールだぞ友達おらんやつには理解し難いだろうが コツで視野が広がる言うけど逃げコツで視野が広がったらいいコース走れる的な感じなのかな >>443
原神より怖くて草
原神は楽しんでるけど二ノ国はやめとくべ ニノ国は最初の街でドバッと一気に項目出た時点でうぇえ…ってなったなやっぱスマホでMMOやれとか無理ですわ >>453
さすがに次の長距離は数ヶ月後じゃね
続けてるかすら分からん 原神みたいな感じで動かせるMMOで月額がメイン課金のゲームがでたらやりたい 円弧+先手必勝+クールダウン
円弧+逃亡者+じゃじゃ馬
ステ差ほぼなし調子同じ、逃亡者のほうに負けた
このスレだと先手必勝のほうが評判いいよな >>438
それはもう単なるコミュ障集団なんだよなぁ 昔はROで98Lvから99Lvにするのに100時間掛けたけど今の時代にそんなかったるい事やってらんないわ 二ノ国やるくらいなら
まだラグナ待った方がいいんじゃねえの クリークで欲しいのは良馬場なのに末脚ばっかくれるわ タイシントレーナーと他のトレーナーの厚い薄い本ないの? >>465
逃亡者はコース次第で強さ変わるからかと >>418
ありがとー
マジカまさかのタマモ入っとる
しかもSSR配布やらスイープ出いけるんか
キタサン、クリーク、ビコーが人権かぁ
因子はパワーもってトレってスピスタ賢さの3種だけでここまでいけるの? >>465
クールダウンは有効1/2だけどじゃじゃ馬は有効確実だから比にならない
ジェミニにおける先手必勝と逃亡者の比較は知らん S嶋がニノクロの案件欲しいってアピールしてたからジェミニ負けたらフェードアウトするかもな >>469
今は3~4時間もあれば資産ゼロから転生2次職のLv99までいけるぞ >>294
簡単に強くされたら悔しいじゃないですか
とか言ってそう 逃亡者は発動すれば強いが
発動させる為には序盤中盤にもスキル繋げて1位をキープし続けなきゃならんからな
強い逃げは長距離無理
金回復まで手回らない じゃじゃ馬入れてるやつステータスどうやって補完してるのか教えて欲しいわ このゲーム積み重ね要素が糞因子とマニーくらいしかないからな
やればやるほど過去の自分が超えられなくなって嫌になる >>478
タウラス捕った奴も逃した奴も
ジェミニで一区切りって結構いるんじゃね
未実装の推し娘がいつ来るかも結構絶望的だし 馬太郎さん達へこれから倒しにいくんで明日のセルラン期待していてくださいね✌😁✌
https://i.imgur.com/BgEWYMq.jpg 最近このゲーム合宿2回目終わった後くらいから露骨にバステとやる気ダウン増えて
それまで上振れてた育成も全部台無しにしてくるから酷い
サイゲ、気付いてるよ俺たちは >>489
アイネスフウジンLv44は得意率が無いのでメインステに来てくれるのを祈る
書いてて思ったけどこの表記初期のポケカみたいだな >>444
チムレ育成で使わん?
金スキルが不足している ウマ娘まじで一日三育成しかする気起きないから未だにジェミニあとひと枠完成してない
もう終わりかもしれん >>468
ゴルシに仕掛け抜群?タイシンや追い込み会長ではなくゴルシ…妙だな FGOメイン更新か
スカスカバサスロで速攻クリアしてまたおねんねやな >>441
>>457
芝Sもあったからまだ上のがマシだと思ってた
アドバイスありがと下でいくわ FGO勢のホームラン宣言きたな
どんどんやられてく テイオーって一体何種類のやる気ダウンイベントあるの?
毎回10回近くなって気持ち悪いんだけど 後輩がやること同じでクソつまんないんで推しウマのターボちゃん実装までログインだけにしときます、こんなクソみたいなライン工作業に割く時間がもったいないって言ってて何も言い返せなくて歯軋りしちゃった >>504
バカには見えないSランクやめて
俺には何も見えん デバフが視野の範囲内までって八方にらみとかだけじゃなくて〜ためらい系もそうなの? >>414
とってもおいしかったですわ❤
ご飯3杯行っちゃいましたわ❤❤ >>489
アイネスフウジンは体力減のないたづなみたいなもんやで
こう書くと普通にゴミやな >>471
本命はサイバーエージェントのアイドリープライド >>510
今がいいかは置いといて
そもそもソシャゲ向いてなくねそれ? 逃亡者って最終コーナーで発動する加速スキルでしょ?
すでに最高速度に達してたら意味ないべ
逃げ黒マックの固有と同時発動とかできればまだ良いだろうけど
終盤入った瞬間に最終コーナーが来るコースなら
マルゼンじ逃亡者持たせたらもう追いつけない
そういうコースなら強いと思う 宣言下で外食する時間あるやつ羨ましいわ
お仕事終わったらどこも閉店やぞボケ
ラーメンパクパクしたいわ >>494
合宿終わる→たづな使い切る→怠け癖やる気ダウン連打 逃げ育成ってだけでスズカサポカに割く枠もないくらいステータス逼迫してるのにどうやってんだ モルガン狂だし神ジュナか水着武蔵いたらいらんよな多分(´・ω・`) ウンス育成してるけど毎回やる気ダウンイベのビッグウェーブに呑み込まれるんやがサイゲやったやろ?
アルミホイル巻くぞ?お?? >>510
器がでかいな
俺なら秒でぶん殴って黙らせてるわ >>512
◯◯さん(俺)ももう少し考えたほうがいいですよって真顔で言われてマジで何も言い返せんかったのほんま草だし悔しい… 加速終わった後の加速スキルって意味ないの?
速度は変わらず? >>521
ウンス固有見る限りまた更に加速してるから
逃げというのは本当の意味じゃスパートないのかもしれない >>519
ワイもこれで行くわ
半年以上イベ完走すらしてないけどまあ環境変わってたとして通じるやろ >>444
なるほど意外と使わないんね
全身全霊強そうだけど練習性能がイマイチなんかな
>>453
次回の事考えるとマックが先がよさそうかね >>520
まあ特にゲームにがっつり浸ってるような奴でもないからなあ… そこそこの逃げが出来たなって思ったけどこいつで3200走らせて勝ったことない
10連敗以上しとるわ
ジェミニ逃げは並大抵じゃ勝てないな
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000050555515874511255.png >>413
根幹距離と非根幹はどのステータス補正なのです? >>520
割とウマ娘のおかげで危機感持った他アプリが良調整し始めてモチベ戻りつつある
拘束時間長すぎるのはだめだわ ウーマナイザーについて語るスレはこちらでしょうか? シニア9月までたづな4回目取っとくだろ
で、5回目が有馬前週で >>529
ソシャゲなんて周回ばっかやから
その他全般に適用されるセリフやぞ ジェミニ予定はわかったけどなかなか完成しない。
もうゴルシこれでいいかなぁ?
https://i.imgur.com/CQEKd17.png
スーパークリークもいいの出来ないし、サポクリーク使える分先行スぺちゃんのほうがいいの出来るかもしれない。 まじかみんなの黒マック先行だったのか…
つくりなおそ… >>475
せやねスピスタ賢さ以外は初期の絆上げ時期と合宿以外は踏まない
光らない時はG3でも良いから基本レース
クリークキタサンスイープビコーは確定
回復枠1枠はクリーク+配布スペ(先行)or配布マック(差し追い込み)orアイネスフウジン(逃げ)
あと1枠を回復性能高いスタ枠(なんでも良いけど自分はトレ性能高くてたまたま重なったタマモ)タイシンは固有イベントの練習ベタ治すためにたづな
ジェミニ杯はこれでFAだと思うわ🤔 >>494
アルミホイルだと言われようとも絶対にスキルのヒントがステータスUPの確率と
合宿後のやる気ダウンはいじってると思うわ >>535
そもそも発動箇所不安定な金スキルを入れる意味が無い >>539
根幹はスタミナ
アイコンで分かるぞフィ
👟スピード
💪 パワー
❤スタミナ
🔥根性
📕賢さ >>522
まーじか、逆に視野の範囲内までのスキルって何? 練習で全然得意練習に来ないとか言ってるやつ頭おかしいやろ
って今まで思ってたけど実際俺も育成やってて今までとは違うって違和感あるわ
サイレント修正とかしないと思ってたけどまさかな >>552
10%くらいならまあしゃーないかと思うけど5%以下で怪我するとマジでキレる😡 今はウマは奪われる側だぞ
増えるのはアニメ3期のタイミングだけ サークルでログインして育成してファン数は増やしてるみたいだけど、靴の寄付もリクエストも一切しないやつが何人もいるんやけど、何の為にサークルにおるんやろか。
30人いて靴回ししてるの5、6人だけってゆう。 スキルヒント確率は絶対にいじった
これに関しては俺も同意する
こんなにステアップは引かなかった おじさんになるとおうどんやどんぶりものが美味しく感じるんだよなあ〜。
パクパクですわ〜!
https://i.imgur.com/cRwf9mh.jpg >>544
ウマ娘はながらプレイしづらいのが駄目
サポートの集まり具合なんで一つ一つ確認しないと駄目なんだよ…
エアプが開発してるとしか いうてFGOに戻るやつおるんか?
推定きのこのメイン以外無価値やろあれ >>538
タウラスで後半スキルが大事だって分かったのに
長距離で先手必勝入れる意味って?
その割に中盤先頭発動スキルもないし アルミホイル案件じゃなくてサイレント入ってるよ
サポカ弱かった頃の方が上振れてたもの >>563
そもそも最初の頃はステアップなんてほとんど出なかった気がする 育成しながら映画でもと思ったけどグーニーズかよ・・・ >>561
ゴミアプリを潰してその後に分配する
ウマ娘はアプリ界の浄化装置だったんだな 今月A+維持怪しいんだが
何だかんだ皆ウマ娘やってんじゃん >>564
親子丼がカツ丼の完全劣化、そう考えていた時期が私にもありましたわ…❤ >>535
練習性能は悪くないけど体力40持ってくのとレースボーナス0%がたづな入りだとキツい
そもそもパワートレーニング自体が少し弱い >>562
そういうの聞くと今いいサークルにいるんだなって気がする
会話はせず靴だけは黙々とまわしてるB+だけど順位ガンガンあがってる >>567
トーセンジョーダンちゃんはオタクに厳しそうでつらい >>566
シナリオだけクリアして放置やで
週末だけやって、お終い! スピードに集まらなさすぎてやばいんだがもう15回くらいは延々とスピード1人ばっかだわ >>569
だが考えてみると切れ者付きやすくなったし上々の面構えも確率あがって
安心院成功率グンっと上がってるからトントンやろ 継承ガチャに勝つ
必要なステータスに届かせる
あげませんされない
失敗率ついたトレーニングに全て成功する
マ娘お祈りダービー難しすぎひん? マエストロ完走率が明らかに落ちてるからな
3連続で来ないとかありえねえだろ
>>562
俺だなめんどくせぇんだよ >>539
足はスピード、ハートはスタミナ、腕はパワー、炎は根性、賢さは帽子
というかアイコン見たら分かるやろ!次はないぞ! まぁ集まりの下方修正はするだろうよ
サポカ強くなくても上振れだけでステカンスト届くなら誰もガチャ引かなくなるからな
俺ならSSR4凸複数いると一つの練習に集まりやすくする >>565
ながらプレイしてると夏合宿前に余裕で練習してシニア1月に余裕で休憩入れるわ 待望の新シナリオは増えるかわからんな
1回でスキップ脳死ゲーになったらめっちゃ減りそうだし
保留やな けん制とかって効果はどれほどなのかな?
効果小さそうだしRルドルフ入れたくないから
切っちゃったけど >>532
最高速なら意味なし
まあ固有とかと重なるとちょっとだけ意味ある ガチャもだが、育成も禿げるわこれ
何百回もやってる奴らほんますげえわ >>494
夏合宿終わって950.1050くらいからどう調節しようかと思ってたら
9月1週やる気ダウンからはじまってURA終わるまでやる気ダウン4回〜でスピスタが2回くらいしか光らないとか、とりあえずレース復調の為に出したジャパンCで16着とか
わりかし普通になってるのがな >>581
全然そんな感じしないんだがお前だけやろ 廃課金が一番ストレス抱えてて本末転倒なんだよなサイレント修正 >>590
せめてデフォルトでサポート多いところにカーソル合わせて連打可能にしてくれ >>574
BAN上等でマクラー増えたんじゃねえの
艦これとかでも飽きてマクロ使って
BANされてやっとやめられるって奴いたし 安心院成功率上がってるか?
まあステータスを選ぶこと自体がほぼないが選んだらミスるぞw >>596
ええ…普通にサイレント修正で確率上がってるのに言い掛かりにも程があるぞ >>573
まあ戻せないならそれまでのアプリだしな… >>594
ほぼ全員500回育成超えてるだろうけど最低250時間は張り付いてる計算に >>581
むしろ安心愛嬌がやたら失敗するようになったんだが >>581
ささみちゃんの成功率は上がった感じだな
気まぐれで上の方の選択肢選んでも成功するようになったわ
切れ者は知らん俺は全然来ない >>557
ありがとう。コツ系のアイコンって、クリップボードっぽい形しとるなと思ってはいたが、補正がかかる項目を示してるとは気付かなかった…… だいぶ前に作ったウマを超えれない人多いでしょ
クソイベ出現率増えてるしサポの集まりも体力減ってるときにきたりとか悪意あるよね >>565
俺がプレイしたことあるパワプロパクリゲーでは一度選んだ選択肢は選ぶと何が得られるか表示されるようにしてたな
ウマ娘は丸暗記かクルーズか検索だもんな トーセン冠も結構多いから
トーセンラーとかジョーダンに仲間増えそう >>612
スタミナイーターとレスボ
他に使えるのあれば別で良い枠 ノルマありサークルなんて選ぶなら月間くらいはやる気あるのが集まるのかなと思いきや結構人入れ替わるんねー 一陣の風積んでるやつが理不尽にはやいことあるの理不尽よな >>125
フクキタルの人は外見より挙動がヤバかった感 サイレント修正言ってるやつって今までどれだけ運良かったんだろうって羨ましいわ
自分は明らかに前より調子良い マック😭
お前こっそり夕飯以外に何か食ってるだろ正直に言ってくれ >>612
入れるとステは他よりちゃんと伸びてる。そういう感じ 下方修正を体感できるくらい回してるって事だからな
まぁまた緩和されるだろそのうち
今は対人イベント前だから無理だけど だいぶ前に作ったチムレのメンバーは全員入れ替えたけど
最近の上振れをそう簡単に超えないのは当たり前だろサポカかシナリオ変わらんと 切れ者とかゴルシとマルゼンくらいしか付かんイメージだわ >>617
毎ターン上がり具合一つ一つ見て選んでるのって少数派なんかね。
みんな決めたところしか押さない感じ? 今日4回中3回ティッシュなんだが
サイゲ、やったか? 微課金のわいこれが限界でした
ステが上振れすると食いしん坊貰えないんだ😭
https://i.imgur.com/e4cB5BJ.jpg >>588
SSR完凸の枚数でその辺調整入ってそうなんだよな
こっそり廃課金優遇よ >>621
サイゲゲーは初めてだが
軽微な不具合修正とかで誤魔化すの
結構カルチャーショックだわ
今までネトゲソシャゲ含めちゃんと告知するとこばっかだったし まあでも、たづなさんのコンセは90%ぐらいまで上がったよな
これは確実に言える 3月辺りまではバステが付く方が珍しかった
4月頃からたまに事故みたいに下振れる事が出始めて、先月からはその下振れと上振れの頻度が逆転した
チムレのレギュラーとかゴルシウィーク直後からほぼ顔ぶれ変わっとらんぞ 切れ者って青3と同じくらいついた試しがない
ここで欲しいってときについてくれたから嬉しいけど >>548
thx
たづな完凸がある手前
スピ3スタ2たづな編成ばっかやっていたから33編成余り試行していなかった
試してみる
絆もり終わったら光らない時以外レース
ってすごいな、上振れ要素なんだろうけど
最終的なスピスタのトレってlv4位? 逆に最近マエストロがジュニアまでに完走することが多すぎて不安になるレベル
どっかでまたドハマリしそう
まあ運なんてそういうもんだよな >>618
ただ煽りたいだけなら他所行ってくれな
ただ上々の面構えと切れ者は完全に上方修正来てる >>653
初期の初期から9割くらいあったぞ
多分評価高いウマ作れるようになっただけ 堂々と下方修正しますって告知してそれを楽しみにしてるマゾはサマナーズウォー民だけだな。
普通は返金騒動になるから黙ってやる。 引退馬協会のツイ見てきたけどドトウちゃんもう結構なお年なのに未だにムッキムキなのな ゴルシの過去編にサイレント修正入ってないか
全然上手くいかなくなった 予想以上に早く高ステキャラ作られたから調整いれたんやろな
ここまで露骨にアルミホイル巻かれて気づかんやつはちゃんとサランラップしてるか? そろそろサイレント修正しすぎて毎回バステ獲得になるな >>656
5-4とかが多い
どっちも5行かないことはほぼない >>642
五回育成して二回切れ者付いたわ、ウンス >>663
あまりそういう汚い言葉使いたくないが多分そうだと思う
2、3回回して失敗するようになった!とか思ってるんやろな施行回数全然足りないとしか なんか二ノ国で煽れなくなったのでFGO持ってきました感がヤバいな… >>654
一応クラス6はずっと維持できてるけど
俺のマイルエースのグラス、作成日4月3日だぜ
越えられねえんだよなあ プリコネみたいにダメージあるゲームはサイレントやるとバレるけど全てがふんわりしてるウマ娘はやりたい放題 >>656
ついに生放送を荒らされた雪辱をはたすんか >>616
失敗率4%くらいでも全員集合しちゃうと踏む前に失敗するのわかるもんな
もちろん踏むけど9割失敗する 某麻雀アプリでも課金者の配牌が優遇されてるとかあたおかレビューだらけで笑ったわ URA決勝前の失敗率22%にビビって踏む踏ん切りがつかない
オラに勇気をくれ・・・! いつの間にか継承ループなんて言葉聞かなくなったね
それとも俺が聞かないだけでみんな因子相性優先で継承決めてるの? 最近S作れるようになったんだが何を下方修正したら前より強くなるんだ >>685
うちのスウィープはシニアの10月以降にスズメ探したくなるみたいだ >>662
返金申請通るものなら尚更無告知はまずいのでは >>691
どうせ踏んでもやるき-1ステマイナス5だろ
踏んどけ >>691
22%は踏むやつだろ
固まってる時の10%は失敗するけどな 700なら次スレは【クソ運営】ウマ娘 下振れあげませんビチグソダービー★1950 DMM版はスレチかもしれないが
1.5.0からウィンドサイズを記憶してくれなくなったから問い合わせたら見当違いの返答が来た
前はまともだったのにサポート忙しいのかな ウンスは強いけど持ってる奴は弱いっていう方が得よな >>682
いろんな人から恨まれるだけよ
モンハンも荒らしたって聞いたし 証明しようがないがマエストロは完走しにくくなってると思う
上振れ来てもマエストロなかったらどうしようもないのが辛い サイゲはいままでは石配れば良いと思ってたけど石配りすぎたプリコネは死体になったから慎重やんだ 不確定金スキルの成功率依存って判明してるの?
体感では得意練習のステが高いと成功率も高い感じするんだけど、たづなはその時点での評価点に依存? >>691
20%台とか呼吸するのと同じ感覚で踏むだろ >>574
クラス6辺りだと毎日のようにしっかりプレイしてるだろうし
クラス5もそれなりに動くだろうからな
虚無虚無言いながら結局みんなプレイしてる 4月に突然15000越え作れたけどそっから1回もSランクすら作れてないな ためらい系のデバフってそんなに強いんかな
数値的に見るとどんくらい減るんだろ >>700
まじでこれなんだよな
だんだん育成嫌気さしてきたわ シニアでスズメ来た時って体力厳しいから要らないけど愛嬌もらっておく? >>693
ウマ娘が増えて相性いい組み合わせも必然的に多くなったからループというか固定させる必要もなくなった
あと固有の継承も大事だし >>709
石をくばり過ぎたら死ぬ配らなくても死ぬ
じゃあもう配ればいいじゃない! バステつく確率は最初から付きまくってたから俺は変わらないぜ
やる気ダウンは3~5回から6~8回くらいになったけど シングレに恨みはないが何か売れる度にマニーとか配るのがムカつく
ユーザーが欲しいのはガチャ回せる石なんだよ… ウンスは逃げとは何なのか全ての答えみたいなもん
スズカ先輩が何故微妙だったのかはウンスが教えてくれた まだ余裕あるってことは育成回数少ないのでは
1000回 5000回とか育成したらストレス感じるはず 今までいろんなソシャゲのスレでFGOの宣伝されてきたけどやりたくなった事さえないわ >>682
馬糞煽りしようと持ってきたのが特盛りの糞だったというジョーク >>704
DMMはheight:1000を超えると初期サイズにするような謎コード含まれてるよな >>719
セルラン1位が死んでる扱いだったらもう死屍累々じゃん😢 >>718
ありがとう
まあ流石にウララから継承するのはしてないけど、そこまで深く考えなくてよくなったのね >>719
こういう客を見たら配りたくなくなるわな 50%でも余裕で踏む
まあその後だいたい布団に拳落としてるんだけどな マエストロなしが許されるのはマイラーまでだって婆ちゃんが言ってた サ開以降勢いで盲目的に盛り上がってて
最初に水が差し掛かったのがマックテイオー衣装違い実装と始まったばっかなのに出た人権のキタサン
その後色々不満が出るようになっそれもアルミホイルで煽って黙らせてたが
タウラス以降もうそれも誤魔化しきれなくなったってイメージ
ブロッコリーまーた他人の動画パクってるよ、ゴミ野郎だなこいつ >>734
3年くらいやりゃみんな5000回超えるっしょ アルミホイラーはついに「失敗率は嘘」とまで言うようになったのか
そんなすぐバレる嘘つくわけないやん 育成失敗したって指一本失うとかじゃないんだから
迷わず押せばいいのに >>725
夜更かしにもなるぞ
サポイベは来ないけどな >>731
どうせもうすぐfgoにブチ抜かれるんだろ🥺 スタミナグリード持ちは誰になるんやろか
めっちゃ強うそうやでこのスキル 別にURA決勝前に大怪我してもせいぜいステ-10程度だからな
踏んどけ >>748
だってよ、アルミホイラーなんだぜ?
しっかり記録取って確率出してたらそれはもうアルミホイラーではないんよ 未だにこのゲームでモチベ保てる奴って逆に才能だと思うよ
パワフル高校延々回して上振れ狙うとかパワプロやってた勢からするとあり得んわ >>746
着差で言うと1/2馬身から3/4馬身くらいの差を詰めるっていうことになると理解して良いの アルミホイルとかお前らほんまアホだな
時代は鉛ヘルムだというのに🥺 アルミホイラーどうのこうのじゃなくてサイゲは確実にやってるからすぐバレる 寝不足連発はマジで許さんぞサイゲ
1個引いたら2度と出すんじゃねえ >>756
猪狩からジャイロボール貰う為に育成終了になろうがボタン押してたろ
あの頃の気持ちを思い出せ もうちょいでファン数3億なんだけどサークルメンバーに5億8千万とかいて引くわ…
サポカ見た感じ無課金ぽいからアレかなとは思う >>756
パワプロはちょっとやりすぎたし反面教師にしてるところもあるんじゃないか
パワプロが発売からどのくらいで壊れていったのか知らんけど >>761
スタミナだけはみんな過剰に盛るから俺にしか効かないぞ
やめておけ 10%ぐらいなら躊躇なく踏むから1育成につき1回は怪我するはずなんだがそうでもないな そりゃセイウンスカイしかないだろう
新キャラなら売り上げ上がれって感じだし
衣装別は下がれw >>756
おれは辞めたゲームのスレに居続けるほうがすごいと思うよ
だってどうしたらそうなるのか自分の経験に例えれないほど想像もつかん
胎内にいるとき母親が薬でもキメてたらそうなるん? >>756
そんなん言い出したら戦国アスレテースくる前にサクセスしてた奴らはアホってことになる そろそろアルミホイラーって呼ぶのやめたら?
本格的に病気っぽくなってるやついるし糖質って呼んでやらないと気付かないぞ >>761
考え方だよね同レベル相手ならもしかしたら効くかもしれないし効かないかもしれない
格上にはどうせ効かないから信じれることをやるのが吉だ🥺 >>756
パワプロスレでパワ校1000人超えのやべえ奴見た気がするw ファイアーエムブレムをやり込みまくった俺からすると失敗率は完全に表記通りだわ
表記5%が体感15%くらいに思えたらいじってない
FEは表記5%なら実際は0.5%なんだが体感5%あるからな FEは命中50%より上か下かで表示の数字が無意味な作品があったんだぜ >>771
差しのコツはスキル発動率に関係ないからいらんやろ 一着はあげません!!!
https://i.imgur.com/naY4CIL.jpg
でも今一歩なんだよなあ
ジュニア期の下ぶれを恨む >>761
差しのコツどころか八方にらみすら無い様に見えるんだが… >>761
おま、その手があったか
ドーベルは差しコツくれないとき結構あるから、代わりにタマクロー入れるのいいね よっしゃーウンス固有つけたA+スズカできた!
逃げはこれでいくぞ >>784
イベントギャラリーでいつでも見返せるよ!
やったね! >>789
まったく同じようなの作れたけど後半スキルないからゴルシタイシンにめっちゃ差されるぞ
自前のゴルシタイシンだからいいけど決勝はそうじゃないだろうしな🥺 >>761
何で八方睨みが入ってないんだ
1番効果が高いのは金デバフだぞ SS SS A C Cみたいなウマは盤石だな約束されし称号 >>797
マジか
カメラ起動に慌ててよく見れなかったから見てくる >>788
視野広くするからデバフ届く距離に影響してなかったっけ? SFCの頃はサクセスやシレンずーっとやってただろ
その頃を思い出せば余裕やん 俺は回復ひとつでも発動しなかったらスタミナ不足に陥る博打タキオンでいくぞ😎 フクキタルエアグルーヴバクシンゴルシテイオーのパカチューブ見たいわ ああ八方にらみすらないのか
ならそもそもナイスネイチャである意味がないな >>813
固有つけるのきらいなのか?🥺やるとき声かけてね >>816
どこに売り払って金を得ようとしてるんだ?🤔 シレンの新作まだか?
もう10年くらい音沙汰ないよな🥺 まあこの虚無期間は新シナリオ実装してさらにそれが面白くないと解消せんな
対人用の育成の時だけ辛うじて盛り上がるがほぼ毎日同じことの繰り返しはきつい
俺は新ウマガチャが一番楽しいが >>778
おつぴょい
SS SS S C C 適正S 緑スキル◎ 金回復3 汝直線一気末脚
みたいな現時点パーフェクトゴルシに
3人がかりで勝てる戦略なんかないかなあ >>805
マジ!?じゃあデバフネイチャに必須じゃねぇか ウマ娘裁判part2出てたから見たけど面白いなこれ >>812
タキオンさんは9頭立てだと3番手じゃないと発動しないんじゃ・・・ >>827
ここってぶっちゃけプリコネスレとかの流れ者めっちゃ多いだろ過渡期のスレの流れと一緒だもの🥺 >>827
(´・ω・`)は死んだ
これからは🥺の時代だ にらみはどうせ届かないぞ最終コーナーで縦長になるからな >>820
因子周回とかやってなかったから、そのへん全然揃ってないw 新シナリオ出て高校特有の育成ギミックとか出す予定無いんかな
貰える金スキルが鋼の意思から別のやつになるだけで他URAシナリオと変わらんとか普通にありそう >>761
○○駆け引きはゴミスキルってここで聞いたぞ
掛かり時間が短縮される可能性があるらしい >>823
チャンミの仕様は遅くとも早くとも虚無るからなあ
あれ、チャンミ自体が失敗か、これ? ジェミニで八方睨み当てるならマエストロもないと届かないだろ 世の中には2種類の人間がいる
ジェミニ杯プラチナの称号を取れるものと取れないもの…
君はどちら側だ?😎 >>827
twinkleで絵文字打てなくなった............ 一番の問題はパーフェクトゴルシ出してくる奴は他もパーフェクトということ 新シナリオをは何をどうすれば面白くなるのかさっぱり想像できん
メインシナリオの内容が変わるだけとは思えないがサポート依存の育成がそこまで変わるだろうか
シナリオで育成補正みたいなのがつくのかねえ >>841
3人持ってても発動は一回らしい
発動確率が上がるってだけで
視界良好は臨機応変とセットじゃないとゴミだぞ、ステップ系が活きてくるのは視界広ければこそ >>811
初代シレンはいまだにやってる奴いるからな
最終問題1000回潜る方がこのゲーム1000回育成するよか楽しめる >>829
4番手でも発動した覚えがあるぞ
先月我が中距離エースタキオンで確認はした
まあ信じるかはそちら次第だが >>824
全員それより弱い追い込みにして固有を発動させない >>786
FEはマジで確率に操作加えてるから困る
必殺係数とかな >>829
デイリージュエルパックしか課金してない時点で
まともに勝負できないなら一発に賭けるのみよ >>846
もっかい煽ったらガチ勢だしむしろ支持するわ ゴルシはサポパワーあれば大きいレースでも勝ちやすいし
自前でやる気上がるし必須スキルはそのままジェミニに活かせるし
基本的に楽な部類だぞ
ステが低いのはサポカパワーが足りてない 結局は作業ゲーだから自分で楽しみを見出だせない奴はすぐ飽きる >>848
そのミスターパーフェクトに決勝で当たらないようにお祈りする事だ 今さらはじめてアニメ見始めたがこんな見やすいアニメがなんでこんなストレスフルなゲームになったんだ ここ5日くらいウマ娘まともにプレイしてなかったんだけど、最新のサイレントでは今は育生しやすいのか否かどっちだ? >>365
低評価押しとけ
パクり以前に、内容適当すぎて害悪 >>852
初代は分裂セットとかぜんめつの巻物とか壊れ多かった記憶 >>849
サポカ依存ならまだ何とかなるじゃん
現状青URAの依存度が高すぎるから萎えるのが早いんじゃねえの 新シナリオに求めることはとりあえず
時間かからなくしてくれ
もう限界だよ一周30分かかる育成周回は… なんとなくだけど、失敗率%が一定量蓄積されたらバッドステータスになりやすいとか有るのかな?
体力が50%切っているターン数が一定ターン数越えるとバッドステータスになりやすいとか?
ただなんとなくの感覚だけど…。 >>869
当然育成は底の底よ
対人イベント前にハードル上げる事はしない
つまり遅すぎたのだ さぁ…お前らも観念してアルミホイルを捨てて神社に神頼みにいくぞ >>854
>>850
予選一戦くらいは試してみる >>867
むしろアニメが異質だと思うようになった
いい意味でな 真面目な話今回デバフするならネイチャよりママのがええで
八方けん制当たったところで格上はスタ余剰してるからな
視野狭めて事故狙いの方がまだマシ >>867
始めたばっかりだったらまだクリアする楽しみとか更新していく楽しみとかあるだろ
アニメが良いのは同意だが とんでもなく強いゴルシを出されるよりそれと同時にとんでもなく強い逃げを出される方が厄介
勝ち目が消える >>870
タウラスでもそうだったが
そういうデマ配信者の信者がいればいる程
勝ちやすくなるからいいじゃん >>877
瞬間最大風速出したと思ったら消えていきそうだが大丈夫か?w >>877
頑張ってくれないとサイゲがばら撒いてくれないから頑張って欲しいよ 新シナリオはシナリオスキップと育成スキップは欲しいな
それでどうやって育成するかまで知らんがw
本末転倒だが育成が辛い やる気ダウンとデバフ多すぎてまともに育成出来ずイライラMAX チムレで3200試走してるんだが、
上のウンスより下のウンスの方が戦績良好なあたり、
やっぱりパワーが重要なんだなと感じたわ
まあ距離補正の影響もあるだろうから一概にはやっぱり言えないんだが
https://i.imgur.com/8kaWVQv.jpg
https://i.imgur.com/b1bMlC8.jpg >>885
すまんアニメをはじめて見たんであってゲームはサービス開始日からやってる >>846
無ラチナが顔真っ赤にしたせいで以降話題にしなくなったんや スズカでウンス釣り、饅頭お覚悟、逃亡者、これが私だけののコンボでぶっちぎってゴールすると超気持ちいいなんだこれ
チムレだからまだわからんけどゴルシだって追いつけないね 多分来年くらいには簡易育成モードが実装されて
一定条件を満たすとALLCくらいは勝手に作れるようになる Fgoはセルラン取りそうなキャラでも投入するのか
新キャラの時はしばらくは一位でいいんだが
そういうのは衣装別の時にやってくれw >>877
デカ乳さらして売上を求めるか
スズカを見習え😠 9頭立てで視野デバフ効くのか俺にはわかりゃん!
積極的にケツブロック浴びに行ってくれるんやろか ウマのモチベ落ちすぎてジェミニパいくつか用意していたのに期間中ログインあまりしない可能性すらあるわ
もう勝手に出場してくれねえかな >>893
URAで負ける理由はたいていパワーだと思ってるわ
スピスタ1000超えてようがパワーC以下だとたまーーーーに負ける
加速度が無きゃ最高速なんて意味ないんだわな >>896
流石にリスクにリターンが見合ってないわ🙄 ヒマ娘ログインダービーだな
ええ加減にしとかんとライト離れて終わるぞこのゲーム >>894
今更(ゲームを)初めてアニメも見たって解釈してたわ「初めてアニメを見た」ってことかすまん ゲームが先だったからアニメを一気見した後に
テイオーが欲しくなったが
結局手元にはまだない <マイキー>ショーン・アスティン(藤田淑子)
<ブランド>ジョシュ・ブローリン(古谷徹)
<チャンク>ジェフ・コーエン(坂本千夏)
<アンディ>ケリー・グリーン(富沢美智恵)
<マウス>コリー・フェルドマン(野沢雅子)
<データ>キー・ホイ・クァン(菅谷政子)
<ステファニー>マーサ・プリンプトン(岡本麻弥)
<ママ>アン・ラムジー(遠藤晴)
<スロース>ジョン・マツザック(郷里大輔) >>877
サイゲの横っ面に1発見舞ってくれると色々捗るな アニメから入ってスタートダッシュチケをライスに使ったお兄様は多い☺ >>896
流石にそれふみたいとか言ってるやつはガイジというか育成下手すぎ >>909
もう振り落とされ始めてるっしょ
前の靴投げサークルタウラスあたりから
露骨に崩壊したもん >>877
サイゲ調子こいて渋いままだから頑張ってもろてw スペがこれだけ空気なのってなんでなん?一応主人公ポジだろ スズカ先輩・・・もうウンスも来たんでオグリと交代してくれませんか? エル、知ってる〜?
グラスの☆は上げてはいけない
やる気が下がる アニメはテンポよくレースやってくれるからダレないわ ガチでつまんねえな育成
レンタルで運負けさせられると溜息出るわ
レンタル無制限にしろ >>913
どっちもやってるが、虚無期間で石貯めてたfgo勢がどのくらい課金するかだな
ワシはfgo今回は課金スルー FGOとかいう紙芝居脳死ポチポチゲー何が面白いのか
娘ウマクオリティの前では特に陳腐に見えるぜ >>884
長距離レース出さされる上にほころび持ちのママ育てるより
適当に育てて勝てるネイチャさんの方がストレスフリーなんだ MOのクエスト周回で今回もクリア報酬に星10レア入ってなかったよ…
ってのと同じノリだなウマ娘
脳死周回してればそのうち青3裏3ドロップするだろ >>926
無制限にしたとこで石砕いてまでやるモチベ残ってる? >>917
ウチのサークルも活気が無くなったわ
みーんなログインしかしてへん
良いゲームだけど運営のやる気が無さすぎるわ ずっと高いと殿様商売が続くしセルランは落ちてくれても一向にかまわんが新キャラの時はやめて
衣装別でやって運営に新キャラの方が回ると分からせてくれ >>850
複数発動してるの見るけどソースどこなん >>929
たづながいればこれもワンチャンいけるんだよな やっぱりたづなが最強や 親の「経験」は遺伝すると分かりました。米マウントサイナイ医科大によるとうつ状態にあるマウスの精子は遺伝子活性が変化するそう。
さらに生まれる子どもはストレスに弱いことが分かりました。
https://pbs.twimg.com/media/E3lYI58VUAA3rxH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E3lYJQqVIAI541v.jpg
マジかよソダシが中距離走れない理由判明したのか サポカのPUも複数パターン開催しときゃええのに
人権クラスのやつ混ぜて開催しないと誰も引かへんやろ >>929
成功率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため
実際は小数点以下の確率で盗める(嘘です) >>933
でもタイトル画面で一応センターにされてるじゃん🙄
逆によくわからんけど >>893
距離Sでパワーも上ならそりゃそうだ。逃げはスタミナ一番余裕あるから金1青1で全スパートできるんじゃねーかその根性なら
ただスタミナイーター無意味じゃね? >>867
二期はともかく一期はゲームのまんまだぞ >>933
知らないのか?
アプリアイコンに使われるキャラが主人公だぞ
別のキャラになったら主人公交代の合図だ 俺達ウマ娘が大好きだから過疎goとかいう格下の雑魚が覇権ゲーのスレに宣伝にしにきてるだけだなこれ >>944
このゴルシゲーム内グラなんだよな。そこまで絵と差がないのもすごい >>936
ログインしかしてないようなサークルに居続ける意味あんの? スぺちゃんはテイオーのありがとうを独占してマックイーンを泣かせた畜生
というかテイオーの中のスぺちゃんの評価wwwww あかん催眠解けそうになってるからそろそろなんか頼むわ
超絶上振れでもいいぞ キングヘイローが高松宮記念とか安田記念負けるときはスピパワB以下で差し選んだときだな
育成なんて全部逃げとけと言われればそれまでだけど
チムレでも短い距離は逃げ2先行1か逃げ1先行2にしたくなるわ >>949
条件反射でつい(´・ω・)
まあ方向性は定まったから明日から頑張る ジェミニ前にスタ補正10パーのウンスカ出すのも舐めてるよなー可愛いから引くんだろ?うん?感が凄い >>877
2枚目アーマード・コアみたいになってて草 >>960
発破かけてるつもりなんだろ
過疎っちゃうよ?いいんでちゅか? >>884
スピカンスト距離Sでスタ余裕は無理でしょ >>944
マヤノが何気に中心にいる気がするな
これはアニメ3期の >>959
負け組の子孫は負け組!?
そんなのありえないよ しかしアニメ三期とかマジでどうするつもりだろうな
あれだけ売れたらやるだろうけど主役はもちろんライバル馬が全然いない
あれだけライバルが揃った98年組は奇跡だなw 中旬になってもログインサークルにいる時点で「今考えたボクのサークル」感がすげぇわ
まともなところに行けば来月初旬に最低石1000は固いのに 負けるのは構わないが
負けて魂まで折れてしまうとその心は遺伝子にまで影響するって事か
ソダシはもうダメだな 1000位とかのサークルならログイン勢何人か囲っててもおかしくないだろうけど上はマジでノンストップで走りまくりだからな
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