【グルミク】D4DJ Groovy Mix Part164
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ブシロードが送る、スマートフォン向けリズムゲーム「D4DJ Groovy Mix」のスレッドです。
◆公式サイト
https://d4dj.bushimo.jp/
◆ゲーム版公式Twitter
https://twitter.com/D4DJ_gm
・ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
・D4UEdition:2020/2/21-10/19
・正式サービス開始:2020/10/25
・企画/制作:ブシロード
・開発/配信:Donuts
・プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
・対応OS:iOS10.0以降/Android5.0以降 64bit
推奨端末:iPhone 7以降の端末/Android5.0以降、CPUスペックSnapdragon 835相当以上、OpenGL ES 3.0以上
【注意事項】
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・荒らしは無視しましょう。
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前スレ
【グルミク】D4DJ Groovy Mix Part163
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707743599/
避難所
【グルミク】D4DJ Groovy Mix 避難所 Part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16667/1704113406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 次イベ
ポーカー
アビスメア箱(SP配布ネオ、他SP)
クール
ハート >>948
犬1はハピアラだし、確定とは言えんのでは?
個人的には、犬3がピキで犬4がユニコと予想。 1の時は3.5周年でオーディションガチャやりつつ全ユニットのクロスビートのがボーナスだったけど 手持ちにアビスメンバーいなさすぎだから何か今日のガチャで当たってくれると嬉しいな グロースで限界まで育成したけど1の位が微妙にオーバーするんだな
ところで70%9秒と65%10秒はどっちが強いんや・・・? >>958
単純計算だと65%(10秒)
ただスキル延長パッシブと組み合わせると効果時間切れる前に先に曲終わる可能性があるから70%のほうが良いかもしれない ガチャ引かないとボーナススタートラインが50万Ptなの結構痛いな シナリオが過去一面白い
勝ったなガハハで気になったけどシナリオの監修がガーリッシュナンバーの人なんだな 50万じゃ無凸だしガチャ引いても無凸じゃやっぱりボーナス少ない
メアの手持ちが揃ってないのも相まって5倍でイベポ前回の半分くらいとか
今回は50万で終わりかも
もしくはすごろくもイベポ重視にするか 中途半端にボーナス狙うよりXB響子4凸で殴った方が強い もうずっと順番に箱イベやればよくない?
コラボで持ってこれる客そんないないだろ スタンプ荒らしが多分嫌になって途中切断したやつのおかげでGT不発で沈んだのには笑った
終わったあとのスタンプなかったw 旧グロースで一番上手くいった部類の衣舞紀が総合力45000超えてるんだけど
素ステータスが34544だとすると1.3倍超えてるんだけどそれでも総合力維持される? >>964
普通に考えたら箱イベが一番ガチャ回るからね
なぜか去年から減らされたけど >>966
旧のステータスは編成にセットした時点で完全にリセットされる >>968
流石にそれは説明と違いすぎるじゃん?
初期星4は4凸込みで5万くらいいくみたいだし大丈夫かな
フィジカル尖ってる分は少しもったいないけど
てか旧であんま上手くいかなかったママと渚セットしたらママは総合力2千以上上がって渚は逆に2千くらい下がったわ
わけわかんねー こんな早いペースでSP配布するってサ終スケジュールが既に出来あがってそうで怖い 新スキル実装とマニュアルサポートSP配布がほぼ同時期だったし通常営業な気がする
凸らないとサポートでの効果得られなくしてきたり相変わらず設定だけで課金圧高めようとしてくるのはクソだけど 変換前
https://imgur.com/8iwvaQv
変換後
https://imgur.com/4m8QISn
旧growthの数値に応じて総合力に置き換わるっぽいけどどういう計算で変換されるかわからんのよな
ちなみに変換前の数値はカード詳細だとデフォルト値だけどユニット編成ではアップデート後の値が適用される 全然知らなかったけど毎日D4DJのライブ映像をフルで配信していて今日5日目だって
水曜日のD4DJあるんだっけ?とYouTube開いたらLIVE配信してた 同接もそんなないしな
ポップアップあった気がするわ
>>246
マジかよ今知ったわ
月数万課金してたけどモチベなくて物価高で金なくて別ゲー忙しくてスクリプトでごちゃんも離れてて後の祭りだったわ >>975
下がっとるなあ
しかも多分やる前にどうなるか分からなかったし
次スレ立てられない上に書き込めなくなってCookieまで削除したんでまた0から
スレ立て誰かお願いします >>246
まじで
1年くらいはこのままかと思ったが
こんなペース早く変わるんか つか次スレどうすんの
移住するかどんぐりレベル制限つけるのか どんぐりLv1を書き込めなくする設定でいいなら立てる
>>981
3.5周年前にアプリのお知らせに載ってた
全然手つけてなかったから慌てて進めた >>977につられてるんだろうけど
246の日付をよく見ろ >>982
>>882みたいな方法もあるし書き込みにくくなるしやめてレベル制限はほしいところ レベル制限はやめてほしいところ
ね
なんかワードが前後してしまったわ
>>985 growthでポーカーめくれるのやめてほしいんだけど 【グルミク】D4DJ Groovy Mix Part165
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715779996/
うーんURL入ってると全然書き込めんな
テンプレもまともに貼れない >>987
これ仕様なのかなあ
ショートでもめくれるのおかしいよね おかしいというかボルテージ消費したらめくれる仕様なのかな 今回のリンクボーナスについて追記
ポイント計算式はキャラ一致分以外は前と変わらんね
あと気づいたけどパラメータボーナスはgrowthでの強化後の値を参照してるんだな
docs.google.com/spreadsheets/d/1KvoSVeJv1qdmvxwT2W3CnMNnrqyqfLIARfDG_tmp_WI/ 可愛くてごめんが最強得点効率になった?
スキルの発動が集中してるからスキル延長との相性良いっぽい >>995
そっちも試すかな
可愛くてはラフマジボンバヘあたりよりも無視できないくらい点数上だし
スキル使い切れないとかないので10秒も活かせる >>995
検証してみた
ソロだと儚くのほうが強いけどGT込みだと可愛くてが圧倒的だった
可愛くて投げまくることにした >>997
なるほどGT込みだと可愛くてのがいいのかすげえためになるありがとう
他の効率曲飽きてきたし俺も投げるときは可愛くてごめんにしようかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。