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HORIZON ZERO DAWN inゲハ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 04:56:42.05ID:0tmGnupyM
語ろう
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:05:07.77ID:4s5jOrMAa
メリディアンの作り込みがマジえげつねぇ
まさに都市って感じだわ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:16:07.88ID:4s5jOrMAa
適当に探索してたらいきなりサンダージョー現れてクッソ焦った
あいつ超こえぇわマジで
めっちゃ手に汗握る戦いだわ
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:19:04.62ID:0tmGnupyM
初めて西側のエリアに入った時のワクワク感いいよな
グリントホークの群れにマジビビリした
弱いけど
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:23:48.94ID:4s5jOrMAa
マップが狭いようで広いんだが案外これくらいが丁度いいってことに気付いた
ファストトラベルポイントの距離感が完璧だな
かなり小刻みにポイント設置してあるし
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:25:52.68ID:gJEPcyCO0
盗賊のアジトでヘッドショット量産楽しいわ
誰も非難しないし娯楽でもいいだろ?って兄ちゃんの気持ちがわかる
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:32:04.40ID:4s5jOrMAa
ナコア助けにいくサブクエ近辺のRDRっぽいエリアの雰囲気たまんねぇ
夕日めっちゃ綺麗
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:40:19.80ID:0tmGnupyM
グラに関してはウィッチャー3と甲乙つけがたいな
没入感は完全にホライゾンが勝ってると思う
アクションRPGだけどFPS系のゲームにも全然劣ってない
ソウトゥースとかジョーに遭遇してそう感じた
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:50:08.10ID:3ejbt7mE0
ホライゾンスレたまに立つけど全然伸びないよね
ゼルダのスクショと一緒にホライズンのも貼って持ち上げてた奴等は何処へ
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:55:24.44ID:4s5jOrMAa
ところどころ人類の面影が残ってるのがいいわ
ビルらしき建造物とか崩壊した道路とか1000年前の遺物が垣間見えるの好き
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:55:59.61ID:rAIf+hH30
何気にセーブ&ロードがこの手のゲームにしては最速なんじゃなかろうか
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 05:59:00.21ID:4s5jOrMAa
機械故の無機質さがある意味での恐怖を演出してるよな
攻撃的な機械の「対象を抹殺します」感
ランスホーンとか草食動物モチーフだけど逃げずに攻撃してくるときはすごい凶暴だし
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:01:16.11ID:4s5jOrMAa
セーブめちゃくちゃ速いよな
クイックセーブはほとんど一瞬だけど普通のセーブもPS4ソフト群の中では間違いなくトップクラスに速い
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:02:03.82ID:4s5jOrMAa
>>17
路線はなんとなく似てるかもね
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:06:11.21ID:e3EmdB18K
サーチしてていきなりモーターの駆動音が近くでなり響くとびびる
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:07:30.15ID:0tmGnupyM
2周目とかないのに不思議と最初からやりたくなる魅力がある
世界観に呑まれるというか特異な世界ってやっぱ惹き付けられるよね
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:09:47.69ID:4s5jOrMAa
トールネックをオーバーライドして少し景色を眺めようと思ったらグリントホーク襲ってきてびびった
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:11:10.16ID:f4gdI7fId
ロストと生活してた小屋って別の小道があったんだね
そこ凄い絶景
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:11:36.02ID:T6Cgz6y6r
なにげに操作性がいいから多彩なアクションしてて楽しいのがいいなぁ
この変はMGS5に通じるものがあるけどアドバイスとかあったんだろうか
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:14:42.51ID:n5BmEPMY0
サンダージョーとかノーダメ余裕だがソウトゥースが苦手
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:15:12.70ID:4s5jOrMAa
戦闘が気持ちいい
機械をブッ壊す爽快感たまらない
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:16:40.35ID:xVs7Jmqs0
>>17
ニーアは異星人との戦いで地球から駆逐された人類が、地球に異星人AIを残して、
地球から人類がいなくなった後もAIと人類の意志だけが残って戦い続けてる世界。

ホライゾンはAIが人間を駆逐して絶滅寸前に追い込まれた人類が、
文明と生命のかけらを残すため12個ぐらい残したアンチAIAIの一つが地上を支配してる世界。

確かに非常に似てる。ニーアは中二心を、ホライゾンのアプローチはSF心をくすぐられる作りだが。
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:17:49.24ID:0tmGnupyM
ソウトゥースは強いな
オーバーライドした時もめっちゃ強いし
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:19:46.30ID:xVs7Jmqs0
>>27
ジョーは準備さえ怠らなければ完勝できるけど、
ナメプしてるとぶっ飛ばされる。

この感覚が良アクションゲーの証だな。
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:24:03.12ID:4s5jOrMAa
大型の機械の禍ツ機にサイレントアタックしたら死ななくてリアルに焦った
何!?って思わされること多くて探索が捗るわ
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:24:21.26ID:aIO7+mhAa
まだ6時間位しか触れてないが、やっとテイミング出来るとこまで来た。商人から宝の地図買ってあまりの広大さに途方にくれる。ロストなんで殺したんや...ロストを探す旅出来る思たんに...絶対見つけだす言うたんに...
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:25:12.61ID:4s5jOrMAa
あ、大型はそもそもサイレントアタックはダメージ入るだけなのか
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:27:03.59ID:VyhgxNbya
>>25
エンディングスタッフロールにコジプロの面々がスペシャルサンクスで載ってるみたいだよ
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:27:05.57ID:0tmGnupyM
30fpsだけど処理落ちは全くないな
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:28:21.26ID:0tmGnupyM
デスストランディングがこのゲームのエンジン使うんだっけ
期待しかない
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:31:53.61ID:iCJFy1dB0
ゼルダとホライゾン平行してやってる俺からしてもホライゾンのほうが面白い

ゼルダは
はい、ここに岩置いとくからこれでゴブリン倒してね
はい、ここに爆弾置いとくから以下略
って感じでやらされてる感がすごい
戦略性とか全くない
その点、ホライゾンはほんとに狩りしてる感がすごい
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:33:03.66ID:aIO7+mhAa
PCのミドルスペックも無いのに何故これほどのグラフィックでサクサク遊べるのか不思議でしょうがない。開発者変態だわ
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:35:25.39ID:BwRki3mY0
結局エンジン次第なんやろなぁこういうのって
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:40:09.89ID:gJEPcyCO0
>>36
スキルで強化すればダメは増えるみたいよ
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:45:11.42ID:z6WyR4Y70
昨日尼から届いたから5時間くらいプレイしたが想像以上にSFチックな内容は予想してなかったから最初の遺跡から驚きの連続だったわw
しかしグラが綺麗で繊細過ぎるのもキツかもと思ったな。
4k50インチでやってるが目が疲れやすい気がする
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:48:10.86ID:4s5jOrMAa
俺は初見で少し酔ったな
いい意味で視界が広すぎて
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:52:24.38ID:0tmGnupyM
移動ルートに罠とワイヤー貼って待ち伏せするの楽しい
普通のアクションRPGだと待ちがだるいからゴリ押ししたくなるけどこれは狩りを楽しめるバランスになってると思う
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:56:17.69ID:f4gdI7fId
>>34
ぜんぜんカクカクしない
公式でPro映像の紹介動画より綺麗でヌルヌル動いてるように感じた
配信や実況動画では伝わないんだと実感したね
Pro&4Kは体験してないけど綺麗過ぎて立体に見えるって言ってるけどいつか試したいな
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 06:57:41.61ID:z6WyR4Y70
ワイヤーといや設置したは良いが機械が居ない所にやったから放置して他所で2時間くらい過ごして戻ってきたらそのままだったから少しおぉってなった
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 07:13:05.66ID:aIO7+mhAa
>>52
PS4持ってるならプレイしとくべき一本
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 07:24:22.81ID:p8DHo4YC0
サブクエが単調ってレビューあったけど
見知らぬエリア進むときの感覚とか総合的に判断すると
そう悪くなかった
初見だったこともあるだろうけど
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 07:32:53.98ID:xVs7Jmqs0
トラップキャスターは今後の狩りゲーに必須のアイテムになるかも。

ライオットアクト2に似たようなのがあった(平面の二点を繋ぐ罠)けど
射出で立体的に二点ポイント定めて、直線状の罠を張るってのは、
ものすごく分かり易いし、やれることがたくさんある。

あと中型以降のオーバーライドが本当に燃えるわ。
この感覚は「桃太郎印のキビだんご」やで。
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 08:16:04.87ID:gJEPcyCO0
>>58
FPSだと思えば自然よ
俺は両方やるからすぐ慣れた
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 08:24:06.56ID:uSgy33Zb0
>>59
FPSはエイム操作でもいいけど、TPSやアクション、RPGも全部リバースで統一してるからさ
内容的にはすごくやりたいんだけど、カメラだけはホントへんな癖つくとMMOとかやるときとか混乱しそうだし、どーしても合わせたくて・・・
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 08:41:39.22ID:uSgy33Zb0
>>61
ソレは人によってやりやすい方向が違うと思われ
そういう事じゃなくて、いつもと違う操作でやって、反射的に動かす場合の方向が狂ったりしたら困る、ってことね
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 08:51:27.74ID:M5z3ND9Pd
めちゃくちゃ楽しいねこのゲーム
今日も朝5時までやってたからめっちゃ寝不足…
初めてグリントホーク飛んでるの見たときめちゃめちゃでけぇ!かっけぇ!と思ってたらその倍以上デカいドラゴンみたいなやつ出てきて震えたw
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 08:53:38.26ID:M5z3ND9Pd
>>64
絶対やってないだろお前
転がって弓撃ったり拾って撃ったりなんてのは普通の狩りじゃほぼない
見つからないように近づいて槍でステルスキルするかそれで一撃で倒せないやつはトラップでボカンボカンやって倒すゲームだ
0068名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 08:55:49.20ID:uSgy33Zb0
>>66
どっちが間違ってる、とかないのよw
感覚的なモノだからね、こういうのって
だからゲームによってデフォルトがリバースのものとノーマルのものがあるんさ
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:01:26.96ID:hzMTndtva
まだノラの使者として門でたばっかなんだが、クッソ楽しい。わくわくする。こんな楽しいゲーム久しぶりだわ。
マジでPS4持ってるなら一度はやってみてほしいタイトル
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:13:29.62ID:oC02Flnv0
寄り道しすぎてメリディアンまだ着いてないわwwwww
結構先の先まで探索できるしボリュームぱねーわ
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:14:46.28ID:oC02Flnv0
>>71
新品でも安いんだから買ってやれよ
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:25:10.76ID:xVs7Jmqs0
>>76
ジャンルが違う。
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:32:49.90ID:lJLC9Qjdp
海外レビューで微妙にクソゲーみたいな書かれ方してたのなんだったんだろうね
あれ見て所詮いつものゲリラゲーかと思ってたら完全に裏切られたわ
グラ、世界観、ボリューム、戦闘要素、UIの完成度とレスポンス、この辺ははっきり言ってオープンワールドゲーの完成形だと思う
特に戦闘は絶対フォロワー出てくるわ
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:35:45.51ID:H1DVJqq20
スイッチスレ見てたらやりたくなってきたんだけどwww
ホントのとこ面白い?
すこーしオレツエーしたい派でも楽しめる?
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:47:08.46ID:J8AdLKNg0
ま、あれだけレビューサイトがあれば親をゲリラに殺された人がいてもおかしくはないからな。
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 09:53:34.56ID:H1DVJqq20
>>85
信じるぞww買うか、体験版あればなぁ
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:01:21.60ID:Qpm0FF07a
>>81
最初は雑魚の攻撃でも必死こいてゴロゴロしてるけど慣れてくるとカニ歩きしながら山賊やウォッチャー5,6体にスパスパHS決めて数秒で殲滅出来るようになったりする
脳汁出る
0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:11:16.57ID:FwaUhN+n0
様子見して
評判よさそうだからアマゾン見たら
初回限定盤にプレミアついてくっそ高くなってる
ウィッチャー3もう一周してから買うわ
0092名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:24:03.12ID:eVO9n8NGd
ゲームのオープンワールドって近くに見える山にすぐ行けるんだけど
ホライゾンの場合は他のゲームよりやや時間掛かる
だから
登山してるなーって思うんだけど
そうするとこのゲームのマップがかなり広いことを実感する
0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:28:28.06ID:eVO9n8NGd
>>54
サブクエってついやっちゃうよね
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:45:26.91ID:1Os9IpAB0
>>81
レベルとスキルと武器強化っていう成長要素があるからどんどん強くなっていくしオレツエーも出来る

最初複数いたら一体ずつ確実に仕留めないと死ぬけどステルス性能あげると雑魚が10体ぐらい固まっててもステルスキルで瞬殺で倒せるようになるし
最初ボスとして出てきた虎も三体出てきても余裕で倒せるようになる

でもどんどん強い敵が出てくるからやりがいも継続させられる

ストームバードっていうめちゃくちゃデカい鳥とか見ただけでビビるよ
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:47:09.01ID:Ph4zHjSz0
ヌルい難易度のステルスは好み
乱戦気味になっても殴るのが強くて小さめなやつは殴ってごり押しできてしまうのは悪くないんだけど
気になったのは中型の弱点狙う時とか弓弱過ぎね?って感じだった(´・ω・`)
0099名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 10:50:50.46ID:Ph4zHjSz0
イマイチ合わなかったけど戦闘がけっこういい感じだったので
バージョンアップなり、こういう感じを取り入れた後続が出るのはたのしみ(´・ω・`)
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 11:02:44.30ID:H1DVJqq20
キャラメイクできたらなぁ
とは思うけど今日買うわ(´・ω・`)
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 11:40:42.09ID:VqCpKgmc0
>>35
ここ見て買おうか迷ってるやつもいるんだからストーリのネタバレやめろや
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 11:51:19.68ID:VqCpKgmc0
>>107
イージーモードあるよ
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 12:14:46.24ID:M5z3ND9Pd
>>110
最悪ダッシュで逃げれば死なないからな
時間をかければ誰でも倒せる

敵にやられて死ぬよりショートカットしようとして崖からダイブして落下死するほうが圧倒的に多いゲーム
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 12:50:35.57ID:fHNMQ9P8d
>>115
敵の誘導にパチンコ使えば簡単じゃない?
パチンコで奥狙ってこっちに敵走らせたら丸太の前でスタンバって敵の先頭が正面越える辺りで丸太の落とせば終わりでしょ
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 12:56:18.91ID:2tsGcvZia
フォトモードがめちゃくちゃ楽しい
日曜は写真撮ってるだけで丸一日潰してしまった
こんなにハマったオープンワールドは初めて
30時間以上やってレベル26、マップは全部埋めてるのに
メインクエはまだ序盤っていうw
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:04:53.82ID:tx1y6L4Ga
最初は回復薬たけーよバカ誰が買うかよ自作と薬草で十分だわ、って思ってたけど、中盤超えたら適正、後半じゃ良心的に感じるな
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:08:01.02ID:lXlMlZFo0
シャード稼ぎたくて動物殺したり素材売ったりしてると制作できなくてぐぬぬってなるからすげえ迷う
結局多めに狩ってとか寄り道してたら時間ポルナレフになる、先に進まぬ
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:15:21.97ID:dWe8PFG00
>>117
ボリュームありすぎて飽きる前に一度メインクエストクリアしといたほうがいいって言われるくらいだぜ
他のゲームでED迎える頃でもホライゾンは半分くらいしかストーリー進んでない感じ
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:26:19.62ID:Ag0FlGULa
確実に言えるのが好みはあれどこれが50点とか60点とかは絶対ありえん
特にUSgamerの奴は単発で雇われ掲載してる。そしてゼルダには100点
もうメタスコも色んな工作し放題だな
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:34:39.69ID:lXlMlZFo0
レベルあるしRPG風味が結構高いのが個人的にはいい感じ
ストーリーも意外としっかりしてるっぽい、まだ安息の地出たとことだけど
試練まさにドラマチックだった。先進めたいけど装備も整えたいし当分は
シャード稼ぎに機械獣相手にケツ出せコラしてると思う
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:45:47.79ID:Kn4NJCVD0
序盤は赤花だけの回復で充分で、回復薬なんて使わねーよって思ってたけど、
中盤以降はなかなかキツくなるね。
なんか移動中は常に回復用の赤花探しと、回復薬自作の為に動物狩ってる感じw
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 13:58:35.85ID:TWHzoun9d
>>125
ストームバードと戦ってたら常に満タンにしとかないと一撃死するから回復薬バンバン使うね
攻撃も高級なやつ使いまくるから常に大赤字

でも倒すと紫強化素材が3つ出るからおいしい
他で稼いでストームバードで強化する日々
0127名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 14:50:17.98ID:gJEPcyCO0
まあ視点リバースは要望多けりゃ追加されるでしょ
日本でもそこそこ売れそうだし、声は届きそう
0131名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 19:37:07.32ID:J86KZhTId
>>9
PCの最高設定のウィッチャーをやったことないからわからんけど
proで4kHDR環境だと流石にhorizonは凄いチェッカーボードでもこんだけ変わるんだなと思ったわ
後はネオンなんかの色がHDRだとすごくいい地下の遺跡の暗がりでの反射なんかも
0132名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 19:42:54.09ID:J86KZhTId
>>25
ff15は移動の操作性はストレス貯まったなぁ
horizonのオーバーライドした馬が道に沿って走るけどそのルートが非常に自然
唯一気になったのがトールネックに乗って周りを見渡すとたまに山が生えてくる
SSDにしたら改善されるのかな?
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 00:05:30.08ID:DxEmhApm0
>>130
あるあるw
0137名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 00:42:15.32ID:mV+Vc/j+0
パケだけど、インスト終わってもファンフル回転でギゴガゴ言ってるからさすがに焦ったわ

こんな調子でゲーム続けるのかよと憂鬱な気分でOP見てたけど
終わったら、いつもの様に静かになってマジ良かったわ
0141名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 02:50:47.84ID:uWR2XX4D0
ホライゾン、狩ゲーなのに30時間で終わるって完全にクソゲーだろ

売国ソニーの洋ゲー推しは日本メーカーを怒らせてるだけ
日本メーカーの間で売国ソニーに対する不満が鬱積している
売国ソニーの洋ゲー推しの姿勢に日本メーカー各社は我慢の限界に達している
だから洋ゲーマンセーしてるソニー工作員は逆効果だからやめたほうがいいぞ

文化的に上位に位置する日本人に文化的に下位に属している欧米のゲーム買わせようとしても無駄だっての
欧米のゲームは世界観とか貧弱すぎて全く食指が動かない

大手洋ゲーメーカーのビジネスモデルは終わっている
近いうちに大手洋ゲーメーカーは半分になるよ
なぜ洋ゲーメーカーは無様に惨敗したかについて語る方が建設的だよ
↓とかいかに洋ゲーメーカーが終わってるかよくわかるよね。ソニーは日本のコンテンツに力を入れるべき。それが一番稼げる

【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/
【洋ゲー馬鹿チョン敗北】GTAに続きアサクリの会社も経営不振、売上目標を下方修正へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486899592/

ソニーは英米人を信用しない方がいい
あいつらセンスないし、基本的に日本人を舐めてるから、日本人や日本企業を食い潰すことしか考えてないから
今期のソニーの決算にしたって、ハリウッドの汚物どもの作った赤字のせいで、
せっかくゲーム部門で儲けたのに、だいぶ食われてしまった


河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい

http://news.livedoor.com/topics/detail/12650974/
米サンフランシスコに慰安婦像設置か 日米関係悪化の懸念も

洋ゲーメーカーやハリウッドなどアメリカのコンテンツメーカーはもう政治的に完全に日本の敵
洋ゲーやハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!

売国ソニーが駄目なのは英米のコンテンツメーカーの下僕だから
ソニーがやるべきなのは優れた日本のコンテンツを世界に発信することなのにソニーの方向性は真逆

国家戦略として日本は自国コンテンツの育成と世界進出を掲げてるのに、
それに真っ向から歯向かってくる売国ソニーは政府と官僚と国民が結託して絶対に叩き潰さないと
もうソニーという売国企業を容認するほど甘い時代ではない
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 06:41:30.95ID:ZF7VHYBI0
30時間で終わる気配がないしクエストも特に単調とかはない
プレイスタイルによるかと
ファークライとかマップ全埋め実績全解除してたし
0145名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 09:10:27.18ID:N5sUChqg0
戦闘も楽しいって意見が多いね、やっぱ動画見ただけじゃ判断出来んよな!
0146名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 09:19:02.90ID:2yjsoHnXd
>>142
30時間やったけどまだまだ終わらんし全然飽きる気配がないわ
昨日は三時間ぐらい延々とストーリー全く進めずサンダージョーとストームバード狩りしてたけど動画勢からしたら単調に見えるかもな
狩りするのも必要に迫られてとかじゃなく強敵と戦うのが楽しいからってほうが大きい
もちろん強い強化素材が出るからってのはあるけど
0147名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 11:10:18.34ID:9/eTZWbp0
>>142
むしろゲーム進んでいくとやること増えるよ
回復重要だから途中から採集や野生動物狩るようになる
この辺のバランスが本当によく出来てて手が止まらない
0149名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 12:58:57.28ID:7UKlMr460
>>147
その辺は俺も上手いと思った。
大抵のこの手のゲームって、序盤は採取や狩猟が重要だけど中盤からはほとんどやらなくてよくなって、ストーリー進めるだけになったりするもんだけど、
このゲームはレベルが上がっても気を抜くと死ぬし、回復無いとキツイ事多いから、
回復薬が不足してる時は極力戦闘を避けて採取に勤しんだりとか、緊張感がずっとある。
その辺が面倒って人もいるかもしれないけども、俺はずっと新鮮さが続いて楽しい。
0151名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 17:48:20.85ID:LrFocsuE0
回復薬はどこか行く時まとめて買ってるのと箱から受け取ってないスタック置いてるから肉集めた事ないや
まぁ動物の皮目当てで狩りまくったスタック一応とっといてて鞄圧迫してるけども
0153名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/07(火) 20:43:18.60ID:yGjGWI+ya
最初は動物にもハイライト出来るのかって程度の認識だったけどまさかこんなに頻繁に使うことになるとは思ってもいなかった
骨とか皮出なさすぎて泣く
0154名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/07(火) 22:31:07.64ID:ZF7VHYBI0
ネズミの皮出なさすぎ
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