力の試練とかいう手抜き試練wwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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最初は序位でもマジできつかった
体力防御増やしたらゴリ押し余裕だし 勘違いしてるのはお前やろ
カースガノン戦が下手糞でも食べ物ゴリ押しでなんとかなる難易度を想定するなら
厄災ガノンは下手糞でもでも英傑能力+食べ物でゴリ押せるくらいの難易度にすべきだろうが
準備すらいらなくなるのは調整不足だと言われても仕方ないこと やっぱり解放を準備に含めてなかった
あれだけ露骨に手伝ってくれてるのに だいたい神獣戦をハートやら食べ物ゴリ押しでクリアしてきた奴が、
「これまで食べ物ゴリ押しでなんとかクリアしてきた。
でもガノン戦は英傑だけで行けるやろ(^_^)」なんて考えるわけ無いだろ
そいつらにとっても明らかに肩透かしの難易度になる RTAerとしては厄災にあれ以上強くなられると武器の調達を吟味しないといけなくなるので
今くらいで丁度いい ガノンが最終的に楽勝なのはシリーズ伝統のお約束だろ
旅の積み重ねの価値と重みを知る時間
苦戦したければ開始30分でガノンに突撃したら良い ごり押しで余裕って奴はまずきちんとパターン読みと戦略とテクニック上達させて遊べ ちょっとハイラル城覗いたろって物見遊山で行ったら倒しちゃった、、って難易度は許容できねーよw
俺のゼルダはもっと壮大に続くはずだったのに A:数十時間〜100時間をかけガノンを弱体化させる手段を尽くし自分を十分強めてから戦う
B:準備なぞ要らん。ガノンに即突撃する
プレイヤーの好きに選択できるゲームデザインで
Aを選択してガノンが弱いのは当たり前だろう >>128
そんなのお前の好みだろ
俺はラスボスなんかイベント戦で文句ないわ
ハイラル城がマジで面白かったし >>149
半端な状態で行っても即死ゲーだからそんな簡単にクリアできねーよ
エアプは黙ってろよ ダクソやってりゃ温すぎるだけだろ
ライトは苦戦してる ぬるゲーマーを過大評価しすぎだ
奴らはジャスト回避や盾アタックなんて碌に成功しないから無敵状態の厄災には手こずるだろ 慣れてくると城の周りのガーディアンも鼻くそほじりながら倒せるようになるわな。
ただし、城の固定ガーディアンは難敵。
古代兵器を使わないとなかなか倒せん。 >>145
まずその英傑だけで楽勝ってのがおかしいんだよね
カースガノン他を回復前提で戦ってきたと言う事は、相手の攻撃を見極めて反撃する能力が低い
しかも、その状態でも回復ゴリ押しで勝てちゃうから厄災の予習にすらなってない可能性もある
その上で多少とはいえパワーアップさせて、他の攻撃もしてくる
英傑だけでノーダメ余裕でしたなんて有り得ない 固定砲台のガーディアンなんて一番クソザコやんけ
ビーム三回返すだけで死ぬ このゲームは進行度に対しての適正ステータスが非常にわかりづらい
「物見遊山」って言われても、神獣を2体クリア、祠を80クリア、爆裂矢等を数十本持って、城で強い武器を拾ってから挑んだのかもしれん >>160
たぶん神獣2体ぐらいでお城覗いてみたくなるよな
しかも正面無理やろと思って北西からアプローチする始末
カース2体倒した時に電源切ればよかったわ
ハイラル城も全然探検してなかったしマジで俺の冒険返して欲しい >>160
アイテム的には城だけで足りそう
雑魚モンスターが弱けりゃボムの威力も相対的に高くなるし このゲーム序盤はいい難易度だけど料理揃ってきて耐久も増えると一瞬でぬるま湯になるのがな
序盤のモリブリン1匹も色んな戦法で騙し騙し倒してた頃が懐かしい
ガノン戦もリンゴ100個とか持ってたら死ぬ要素ないやん おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w お前らゲーム上手過ぎだろ
電気コウモリの群れに襲われたときはミファーの祈りと妖精全部なくなって泣きながらワープしたわ 電気と言えば雷無効が耐電と全く別枠なのに気付いて衝撃を受けた >>166炎もわかりづらかった
炎が燃えるのも加わってさらにね 手抜きかどうかはわからんけど
雪山で獣狩る
→肉凍ってしもた
→デスマウンテンで地面置けば溶けるやろ
→料理枠で置けねえ
は納得できなかった >>159
城の固定砲台の中で首伸ばす奴は結構大変だろ。 極位という文字を見てあーハイハイって思うようになったら上達した証だと思ってる
最初は武器の消耗激しくて嫌だった >>169
朽ちたはパリィ1回でしぬ
砲台はパリィ3回でしぬ
くらいの違いしかないと思うんだがどの辺で苦労したのか気になる 砲台と歩行はマスターソードとビタロック織り交ぜた方が消耗少ないぞ 力の試練やライネルでバナナ山盛り料理の大切さを学ぶんだよ 始まりの台地における4つの祠はシーカーストーンの最重要なアプリを
ダウンロード&インストールするためにあるため、必ず訪れなければならない。
写し絵はとあるイベントでインストール可能。 ライネルと力はなれると楽しいし消費少なく倒せるからほんと武器庫よね >>16
初めてハテノ村到着してから海岸線を東側に散歩に行き、
最南東の極位に挑んでヒーコラクリアしたなぁ
野生の試練は無理だった >>105
祝福とか試練ですらないのも混じってる模様 力の試練なんかよりジャイロ強制のが腹立つわ
オフにしてもジャイロ強制だからな
ゼルダの数少ない不満点 わかりやすいエアプだな
入るまでが試練だから「試練」じゃなくて「祝福」なんだよ >>180
スマホアプリの中には、ジャイロが強制的に有効になるアプリもある。
とあるPDFビューア、地図ソフト、動画プレイヤーなんかに多いぞ。 チャレンジ受けずに祝福されちゃうとなんか勿体無い気分になる 問題を問題と認識できないことがあるのは自由度の高さとトレードオフな気がする
普通の祠でも「これどこがどういうパズルだったんだ?」ってなっちゃうこともあるしね
後半はお題に沿った解き方をするよう意識してたわ こういう一部の頭おかしい人による難易度に関する意見を取り入れてしまった結果衰退したのかシューティングです そして出てきたハードモードを
「これでは(俺がクリア出来なくて)面白くないからダメDLC」
と書き込むのかな?
頭と尻尾はくれてやるのがおっさんの寛容さよ 砂嵐に紛れてしまう祠に塔の上から直行したら、
祝福だったから「あ、ごめん」ってなった チャレンジ受けずに祝福されたらチャレンジのところ行くと台詞変わるしそれはそれでいいじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています