[ARMS] 新キャラDNAマン参戦決定!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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結構キャラ増えてきたな
気持ち悪いキャラだけどw
ミェンミェンの後のこれかよと 率直に言ってキモい
でも格ゲーにキモキャラ枠は必要だな キモイ
でも、こういうキャラにやられると悔しいんだよな
そういうの分かってて使う人用 使う人が使ったら、腹立ち度ナンバー1の対戦相手になりそう 正直キモい
慣れてるうちにキモ可愛いになることに期待しよう 動画最後のラッシュの躱し方w
ttps://www.youtube.com/watch?v=XQJ6Be3EkxY ロープ状に伸びるものは何でもありだねw
スプリング
リボン
包帯
チェーン
ラーメン
DNA
あとは毛糸のヨッシー、スライム、ゴムゴム ミェンミェンちゃんに俺のDNAぶちこみたいとかいうやつがでてくるわけか 動きも声も効果音もパンチの軌道も
すべてうぜえwww 腕めちゃくちゃひねってるのにネーミングはストレートって発言が好き >>14
動きみたらキモかわいくてちょっと好きだわこいつw DNAマンってなんだよと思ったらマジでDNAマンだった
必殺回避おもしろすぎる >>29
スプラみたいにアプデでARMとかキャラとか増えそう…増えそうじゃない? キモいキャラを正しくキモい挙動させる正統派キモキャラ 貴重なキャラの人枠をこんな糞デザインで埋めるなよ
ミェンミェンで俄然期待値が上がってたのに・・・ったく 何でみんな昔のヒーローみたいなアイマスクみたいなの付けてんだろう
あれがまずダサい ツイッターでも全くバズってないな
スイッチ自体には勢いあるのに勿体無い ダルシムとかベラボーマンとかルフィとか借りてこれんの? いいねえwww
キモスタイリッシュだねえw
なかなか評判いいしオーバーウォッチを思い出すわ アオリイカみたいなわざとじゃない天然で実にイラッとくる動きw こういうイロモノって時々異常に強い奴がいるんだよなぁ インクリングを腕(足)伸ばさせて参戦させれば信者大量に釣れると思うがイカがか >>53
もう1人女キャラいるけど多分ムチだと思うわ 戦闘中こんな顔してやがる
〜〜^o^
糞うぜえw武器もうぜえw >>4
いや逆にハイセンス過ぎて付いていけないやつだで、これww
任天堂はたまに発想の自由度が高すぎる時があるw 片方のパンチを回避させておいて、もう片方を起きに行って当てるとか
軌道を変えてフェイントかけるとか、実際にプレイしたら戦略性と駆け引きがあって面白いと思う
任天堂ゲーには珍しく、かなりゲーマーにターゲットを絞った作りのゲームな気がする
セガっぽいってのがしっくり来るわ 凄く上手いゲーマーがこういうキモキャラを使いこなすと絵になるよなぁ。 ダルシム参戦
アナカリス参戦
ベラボーマン参戦
ルフィ参戦
怪物くん参戦
いけるな かっこいい系はニンジャラが担当してるから…
こんなんでも多分スプリングマンより人気出る よく見たら投げをしゃがんで避けてやがる
なんか色々やれてずりーぞ! カイとローパーみたいに
薄い本で
他の女キャラと絡まされる役は
こいつだな
負けたらDNA注入 動画見る限りこいつ強キャラじゃね?
しかも煽り性能高いとか 格ゲーはスマブラだけに集中すればいいのにこんなので信用落とすのやめてくれ お前ら分かってないな同人誌用のキャラだぞ、ここは喜ぶ所だろ >>1外人のリプライがみんな大歓迎なのは何なんだ
なんかバルバスバウを思い出す攻撃タイミングだな >>80
全く関係ない新規IPで信用落とす?????はい????? あんな煽られてるような動きで必殺避けられたらちょっとイラってくるやろな >>79
ものすごい気絶値低そうな感じなんだよな
人外で動き読まれにくいからその分ステがメチャクチャになってそう え!armsに急に興味出て来た
キモキャラ好きにはたまらん 昔のゲハならこんなキャラ速攻でAAが作られたもんだがなあ
どうも最近、ゲハの煽り合いにもエンタメ性が無い この前のトーナメントニンジャラだらけだったけど
明日はもしかするとこいつだらけになる悪寒w
ミェンミェンも見せてくれ スプラの為にプロコン買いたいけどこれ2人でやるならジョイコンも一組買い足さなきゃならんのが最高にしんどい あと3キャラは確定してるけど、1人こそタカビー女っぽいキャラだけど
他の2人ともゲテモノ枠っぽいんだよなw 格ゲーのパワー系池沼枠みたいな物じゃねーの
無くは無いデザインだと思うが >>95
このスマホ時代にまだAAとか言ってんのか バラエティ豊富になってきたな
主人公ヒロイン脳筋ガキ忍者中国キモ枠
初代スト2みたいだ
後はムエタイと超能力枠か? ぱっと見まけかっちーっぽいと思ったけどそんなに似てなかった >>106
ゲハのスレ立てや煽りにエスプリが無くなったつーのがメイン主張だろ >>107
中国キャラでた時点で思ってたけど90年代格ゲーのリバイバルって感じだよな
外人にめちゃくちゃ受けそう バネ、リボン、鎖、包帯、コード、麺、DNA
残りはなんだろう
ツタとかきそうかな >>114
DNAだけ浮きすぎて草
実体無いじゃん・・・ >>101
プロコンでもプレイできると思うよ、携帯機モードでも遊べるって言ってた覚えあるし
まあ二人共ジョイコンで遊んだほうが絶対楽しいけど アームズ面白そうなのに
なぜ買う気にはなれないのか >>115
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く ̄ヽ |l || l l || l|
| | \_ヾ_∨_〃_/ / ヽ
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| | コラボはキャラデザが合わないんだよなあ
ベラボーマンあたりは違和感なさそうだが >>126
鉄男とかどうだ?違和感無いし海外で知名度もある。 >>107
メカニッカ以外の全員が能力者だぞ
腕が伸びるのは「ARMS能力」によるもの >>126
メカニッカみたいにロボに乗せればなんとかなるかな >>56
俺はポイズンアイビーみたいなのを希望する らめぇぇDNA注入されちゃうぅぅぅ
な薄い本は間違いなく出る
このレス保存していいよ DNAマンって何だよ・・
これを見たとき俺は何かに敗北した気分だ スプリングマン→マリオ
リボンガール→ピーチ
ニンジャラ→ルイージ
マスターマミー→クッパ
ミェンミェン→ロゼッタ
メカニッカ→デイジー これを好むのは
ストリートファイターでブランカダルシム
ギルティギアでファウスト
ブレイブルーでアラクネ
鉄拳で吉光ポッ拳でシャンデラ
これらを選んでそう WiiUとマリカー8持ってる身から言わせてもらえば、矢吹は無能だよ
アームズが盛り上がるとは思えない。矢吹の調整が糞だから
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1230023.jpg >>153
アームズは調整アップデートあると思うが… >>156
マリカー8でサンドリ直さなかったのに?
ある訳無いじゃん。見えてる地雷だよ キャラは特徴あってなんぼやからな
こういうのも必要(´・ω・`) 動いてるとこ見ると印象変わるかも知れんが
静画は魅力感じないなぁ 直してんじゃんw
お前が17年何一つ変われないからって他の人間も変われないと思うな
つーか二枚舌と叩き続けるんだから人が変わるのを理解できてるだろ? >>154
全身緑のモンスターだからヨッシーかな?
次はワリオポジでスプリングマンのそっくりさん来そう リンクもシーカーストーン2個持って岩2つマグネキャッチして参戦しよう。(名案) 三大ゲハで異様に叩かれるゲーム「FF15」「トワイライトプリンセス」あとひとつは??? [無断転載禁止]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491005902/
間違って売れてしまったクソゲー「Horizon Zero Dawn」「トワイライトプリンセス」後一つは??? [無断転載禁止]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493115462/
ニシ君が公認した任天堂クソゲー「スターフォックスアサルト」「 トワイライトプリンセス」後一つは? [無断転載禁止]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493372804/ 良い感じのキャラだね
なんのかんの言ってミェンミェン、こいつと悪く無いデザイン
ゲームの顔の主人公が、もうちょいどうにかならんかったかな
ダサ格好いいというよりダサかっこ悪いなのがなあ 各キャラのストーリーモードがあったら即買うと思うけど無いんだろうなぁ DeNAが不祥事起こしてる中でよくDNAモチーフなんて発表出来るもんだよね DeNAとDNAを同一視するなんて頭の悪い真似、良く出来るもんだ… >>157
マリカはTAあるし基礎テクニックは修正できなかったんじゃないの うまいやつはこいつばっかり使うやろうな
煽り力高すぎだわw PVラストのポッポッポッポォ〜〜アで何回見ても吹く パッケージの二人のキャラデザがイマイチなんだよなぁ
他はまあ好き 看板キャラであるリボンガールとスプリングマンが一番ださいっていうのが
コナミマンとコナミレディぐらいどうでもいい存在感 ニンジャラみたいなガードモーションが特殊なタイプなのかな
それよりPVの途中で出てきためちゃ遅いパンチが気になるわ >>194
主人公キャラがそこそこ濃いのに相対的に地味と言うのは
ある意味ワイワイワールドやスト2並のキャラの濃さは出せたって事だと思う
最近そういうゲームないからある意味貴重だな キャラデザは良くできてるよ
ワーヒーとかクラスにはなってる スプラのスタッフが作ってたらもっと違ってただろうな、いい意味で スプリングマン好きだけどなー
EDGEの表紙かっこいい DNAマン調整難しそうだなあ
ああいうキャラってちょっと弄るだけで最強と最弱を行ったり来たりしそう アップダウン アップダウン チュー チュー チュー せめて口さえなければキモカッコイイキャラとして見られた気がする >>209
色々既視感あったけど記憶ではそれが一番しっくりきた!
実際比べたらそんな似てなかったw ダルシム枠やろ
これで今何人だ。8人は揃えてくるんやろな メカニッカ以外はシリンダーの中で成体になった元DNAマンなのかな >>227
ミェンミェンの特徴やし
他に出てくるってのは無いんちゃうか BGMはメインテーマのアレンジになってるんだな
各ステージ分用意してるんかな 任天堂の面白いところは
こういう発想に 「OK」 と簡単にハンコを付く偉い人がゴロゴロいる事w >>228
そうだったら思ったよりずっとエグい世界観だなwwwwwww ミェンミェンとDNAマンで一気にキャライメージが良くなってきたな
興味を引くフックになるキャラが何人か居ると、それに引っ張られて
他のキャラも良く見えてきたりするからな〜
欲言えばあと2,3人、美形でも色物でも良いからインパクトあるキャラ欲しいね このゲームって意外と
アーケード版も同時にスタートしたら売上伸びるんじゃねーかって気がしてる カプコンのことだから絶対にDLCでダルシム提供して来るだろうな。いい宣伝になるし >>239
アームによって特徴が変わるゲームだから直接腕が伸びるのとは相性わるいと思う アメーバ野郎の参戦で俄然アメコミ感がでてきたな。
パンチのリズムが変則的でおもしろそう、BGMもイイ感じだ。
こういう変化のある試合展開もあるんだな、ニンダイの試合は結構単調だったし ぜひとも、的をつかんでスイングでダウンさせる「ムロフシ」の実装を頼む!!! 最終ボスきバーチャシリーズのデュラルみたいなメタリックテカテカ系の敵も欲しいな
技が当たるとカキン・カキンと金属音がするやつ CPU専用ボスキャラは腕が4本あったりして
もしくはアシュラマンみたいに6本
それがDNAマンの完成体とか チャラ男がナンパするために使うキャラだな
ちょっとキモイのが話のネタになる >>249
それで、通常の何倍もの奥行きのあるステージで、超長射程のパンチ打ってくるとか 超会議の体験会、並んでる
お前らすまんな
ちとお先に体験してくる >>255
やってきた!
まず、やる直前にARMSシールくれたよ、これはうれしい
ぼっちもぼっちで組まれるので安心だ
最初に操作説明で画面の指示に従ってお互いのキャラを殴ったりしてからそのまま練習試合
ボコボコにされたがw
最後にキャラを替えれるので、マミー→DNAにしてみた
ボコボコにされた
コントローラーの持ち方はいいね!という感じだった
連闘はけっこう疲れるかも
http://i.imgur.com/l6hdn22.jpg
http://i.imgur.com/3zsECcQ.jpg コブッシーが喋ったのダイレクトの1度きりなのに
それ以降の全ツイートが完璧な画伯ボイスで脳内再生される ニコ生やってるけど予想以上にバーチャロンだな
腕というより飛び道具だし、常に正面向いてるバーチャロンって感じ
相手に集中出来るからむしろ格闘ゲームとしてはこっちのが良いな
見れば見る程楽しそうだわ カポエラみたいに逆立ち状態で足メインキャラはいてもおかしくないかもね >>259
そうね、常に相手の方向いてるし外れそうになっても追従してたね >>256
触った感触どうだった?
面白かった?
見た目は新感覚って感じぽいけど 実際のゲームではアームはどんなキャラでも全種類使えるんでしょ
キャラごとの差ってマリオカート程度の違いなのかな マミーとメカニッカのスーパーアーマーは
かなり強い特徴だね
しかし怯まないからこそ防御疎かになって
チャージパンチ上手い人には通用してなかった感じ
前回猛威を振るったニンジャラはリボルバーでボコられてたし
ファランクス反則じゃね?と思ってたら長距離のドラゴンレーザーや
側面から当てられるチャクラムには通用してなかったし
強いレーザーもジャンプで対策されてたし色々見どころあったね
やはり必殺技の使い方上手い人が頻繁に試合ひっくり返してた
他の格ゲーと違って何をしてるのか解りやすくていい >>265
メカニッカの弾幕の厚さは凄いね(笑)
プレイしてて楽しそうだし、受け側もやり甲斐あるというか迫力が半端ない
配信動画映えするゲームだと思ったわ アームをいろいろ組み合わせるだけでぜんぜん違った戦いになるのな
アームをいろいろ使えればキャラにこだわってプレできるな
勝つためにバランス変わるまで別の強キャラ使うとかしなくてよさそう バーチャロンと同じで、一つ何か新たなテクニック見つかったら
ダイヤグラムがコロコロ変わりそうだな
対戦ゲームとしては理想的だ このゲーム、正直売れる雰囲気が全くない
批判覚悟で、萌えキャラもっと投入した方が良いんじゃないか 不安はあるが、売れる雰囲気全く無いは言い過ぎ
十分ダークホース的な空気はあるし、海外だとイカより売れるかも知らん
あと必要なのは萌えキャラじゃなく…いや萌えキャラも入るかも知らんが
DNAマンが好評なように、センスがあれば萌えでも燃えでも色物でも良い
一番の問題は主人公のダサカッコ悪さ
アメリカンヒーローの格好いい魔改造なら良いが、ダサい魔改造になってる ただ主人公のデザインも、どうやら欧米だと問題なさげなんだよなあ
日本人の琴線に触れないだけで イカだって最初はこんなキャラ日本ではウケないっていわれてたぞ >>272
それはない 何度も言われてるが、日本の絵師の食いつきっぷりは最初から凄かったんだから リボンガールで画像検索すると初音ミクばかりヒットするな
名前設定まずかったか >>274
リボンちゃんにすると飲料メーカーのキャラになるな スプラトゥーン発表時とARMS発表時の温度差全然違うけどな スプラのときと重ねてる人多い割にわざとなのか知らんが記憶があやふやだよね
スプラはARMSとは比較にならんくらい発売前から前評判すごかったよ というかスプラトゥーンとARMSって別に両方買えるゲームだからな
方向性が全く違うし、どっち買うか買わないかって話ではない、マリオカートもしかりだし >>282
いや似た感じ
初週も同じぐらいになると思う スプラトゥーンは前年のE3で発表して、5月に発売
ARMSは発表されたのが1月
スプラトゥーンはE3の動画トリだったし、期待のされ方は違うと思う
でも、じゃあARMSがダメかというと、そういうものでは無い スプラトゥーンはお披露目がE3だったのが大きかっただろ >>284
あれが似た感じとかどうして断言出来るのかほんと不思議
たった2年前の事だし覚えてる奴多いはずだが、初っ端の反応全然違ったわ
あともし初週同じくらいなら、WiiUとswitchって土台が違うにせよそれは新規格ゲーIPとして大成功だからw ぶっちゃけ、これからのネット体験会と発売後の盛り上げ方しだいでしょ
スプラトゥーンが人気でたのは発売後のこまめな情報出しとアップデート
もちろんゲーム自体が面白かった >>287
何を熱くなってるんだから分からないがお前のまわりと俺のまわりでは反応が違っただけの話だろ あと体験会やるなら気を付けないといけないのは、スプラトゥーンは仲間次第で勝ちを味わえたけど
ARMSは、基本タイマンだから負け続けると嫌気がさしてしまうと思う
CPUでいいから勝ちの気分を味わせて欲しい >>274
Pixivで検索するとミクさんに混じってそこそこ出てきますね。
ソフトが発売されたらもっと増えてくるのではないかなあ。 ラッシュはゲージがたまったら相手の攻撃を待ってかわした瞬間に発動すればまず当たる感じなの?
相手がたまったら動きがすごく制限されそうで不安
スプリングマンは性能微妙じゃないかと思ってたけど、いぶし銀な強さがあるね
相手の攻撃を読めれば強い、ストIIのリュウ系の主人公なんだね どうだろうねー
パンチ打った後の硬直時間もそんなに無いし
ジャンプの降り際とか隙ありそうでも
空中ダッシュもあるしね
投げやカウンターで潰される場面かなりあったなー
超会議見るまでは後攻めの方が圧倒的に有利だと思ってたけど
パンチ多く出せば必殺ゲージあっという間に溜められてたから
何が良い行動か解らなくなったw DNAはしゃがむだけでラッシュよけれたりするのかな? なんか繰り返し見てるうちに可愛く見えてくるぞ...DNAマン。
でも買ったらスプリングマン使うつもり。なんとなく掛け声の「Spring-man!」が心地いい。 >>294
使ってみた印象では、距離とガード以外にラッシュを避ける方法はなさそう
どんなキャラでも >>262
すまん、見逃した
あいつジャンプっていっても伸びてるだけなのは笑ったよ
どのキャラも味付けがきちんと分けられててよいと思った(人のplayを並んでるときにみたりしてて)
最終的に10人くらいになるのかもだけど、この調子で見極めるとじわ売れタイトルかもしれんなーと DNAてもしかしてガードの削りダメージが無かったりする?
ラッシュ発動時限定とかで スプリングマン死にかけで常時チャージってことはショックウェーブ使い放題ってこと?やばくね? チャージ状態はアームの属性効果が発揮される状態のこと
ショックウェーブはダッシュを長押しした時に出る効果 >>299
らせん状、スプリング状のものといえば、的な
暗殺教室とコラボできそうな気がちょっとだけしてるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています