喪女「ゼルダの新作プレイしたけどフィールド広いだけで寂しいね」 [無断転載禁止]©2ch.net
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821 彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 sage 2017/04/26(水) 19:53:23.25 ID:X8L/3Sjr
ゼルダの新作プレイしたけど、フィールドが広いだけで寂しいね
もっと村や街があれば楽しいのにな〜・・・世界観的に難しいんだろうけど 世界観的にじゃなくて工数的にだろ
ベースが既にある状態での開発な次回作に期待 こんなんでスレ立てられんのか
他板で迂闊なレスできない 和ゲーはオープンワールドになると
スカスカになるんだよな〜 いや、こんな膨大な掲示板群のなかからこのレス抽出してくるその粘着索敵能力おかしいだろ
仕事なのか ほんとそれ
ロケーション少なすぎのスッカスカゴミオープン >>14
レビュアーは数十時間プレイしてからレビューしてる いや、2chのゲームあんま関係ない板の一レス持ってこられても だからMMOの方が人がいるし即死コンテンツにならずに
長期的に愛されるんだよ
こういうゼルダみたいなコンシューマーゲームは消費型だから
すぐリリースして消費されて飽きられてポイッだからね・・・
主婦とかにMMOプレーヤーが多いのはそういうところだろうね オープンワールドなんて1人でやる必要が無いしな・・・
不確定な動きを生み出す人が欲しいってことで必然的にMMOになる
NPCやAIとかじゃ規則的な動きしかできなくて限界がくるしな
MMOになるのは必然だよ
日本の即死コンテンツ作ってるようなバカには理解できないだろうがね 気持ち悪っ てかもう配信すら激減したな
発売当日は沢山配信があったが既に配信してるやつすらいねー
まあ配信見てても殺風景でプレーヤーすらいないオープンワールド
MMOの劣化って見ればわかるけどね
即死して同然だよこんな糞ゲーは
1人プレーでやる必要がない意味がわからない
そういうこだわり捨てたほうが良いよ 気持ち悪っ >オープンワールドの限界ってそこだよね
いやいやTCP/IPを利用してオンラインゲームのMMOにすればいいだけが
相当頭が悪いんだろうね
まあ日本人はオフラインゲームしか作ってこなかったから
サーバーサイドの知識すらろくにない
今の老害はオフラインゲームにこだわりがあるからね気持ち悪っ >>15
オープンワールドで数十時間なら序盤で間違いないね 三大ゲハで異様に叩かれるゲーム「FF15」「トワイライトプリンセス」あとひとつは??? [無断転載禁止]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491005902/
間違って売れてしまったクソゲー「Horizon Zero Dawn」「トワイライトプリンセス」後一つは??? [無断転載禁止]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493115462/
ニシ君が公認した任天堂クソゲー「スターフォックスアサルト」「 トワイライトプリンセス」後一つは? [無断転載禁止]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493372804/ ほんとこれ
イベントもない、アイテムもない、戦場にもならないただ走って通り過ぎるだけのスッカスカ空間広すぎ ゼルダで寂しかったらオープンワールド自体向いてないわな 未プレイゴキブリの意見そのまま(笑)
PSではこれ以上の評価受けるゲームプレイできないもんね
必死すぎ MMOとかいう時代遅れのジャンルをいつまで引きずってんだよ
脳味噌化石野郎 毎日ゼルダネガキャンスレ立てるネタが無くなって検索して発言探しているのか?
必死だなw モブ村人にセリフ音声ないからどんな村も墓場のように静かなんだよあ
BGMもピアノ主体でショボいし リーバルとダルケルのカッコ良さにシビれました、男だけどw
ミファーは少しウジウジし過ぎで見てて切なくなるわ、ウルボザメッチャ男らしいしw >>31
そんなスカスカオープンワールドをJRPGは見習えとか
頭オープンエアーやで( ^∀^) やり込みがコログと祠だけってのがな
コンプしようと思ったら苦痛しかない ハイラル王国滅びて魔物やガーディアンがうろついてるんだから寂れてて当たり前だろ
狙ってんだよ
あと馬宿とか村以外で人の集まる場所はそこそこあるし、フィールドでも街道沿いなら
比較的人に出会う
はじまりの台地のこと言ってんならそれもあえてそうしてんだよとしか 人と話すの超めんどくさいから、街も村もこのくらいでいい。 3/3に初めてやっと先週、祠コンプしてコログは200超えたくらい。
コログコンプは諦めるくらいにはフィールド広いと思う。
GWはFactorioの大型アップデートが来たのでそっちに移行した。 人がいなくてスカスカなのは和ゲーオープンワールドの特徴 >>31
そんなに何も見えていないんじゃ、生きてても面白くないでしょう? 見ようとしなければなにも見えて来ないわな、現実でも。 日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。
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npo法人 sta ゼルダシリーズの中では一番街が多いんじゃないかと思うが
(旧作だとカカリコ村しかないとかザラだし)
それ以上にフィールドが広いので寂しさは感じる
まあハイラル城と城下町が崩壊して魔物が跋扈してる状況で
街の外が人だらけだったら、それはそれで変だが >>57
バカか
数作れないからそういう設定にしたんだろw
過去シリーズは滅びた設定だったか?w 俺は知らんがオープンワールドのMMOって何があるんだ?
けどそれってプレイヤーがたくさんいるだけで、NPCの数は変わらんし
イベント用NPCの周りに処理オチして見えないPCが群がってるだけのおおぷんわあるど()じゃ?
鯖への負担等デメリット多すぎてオープンワールドにする意味がわからん 2ちゃんで入力ミスとか一々あげつらっても仕方ないから、
はじまりの大地って書いてあってもプレイした人なら分かるしスルーなんだけど
ゴキちゃんは本当に一つの大地だと思ってる節があるんだよな
念のため言っておくと、正しくははじまりの『台地』だからな >>65
ゴミばっかじゃん
コログとかも集めるだけで何の価値もないゴミw オープンソースワールド・ソフトウェア
もし、ブレワイのゲームエンジンがオープンソースになったら?
だめか?任天堂のことだから、ソースコードは解放しないと思う。
その閉ざされたソースコードを解析するのがリバースエンジニアリングの仕事だ。
大規模なオープンワールドであるため、ソースコードは膨大なものになる。
合計何ギガバイトのファイル構成になるんだろうね? 次のゼルダはスイッチ専用だからもっと賑やかにするのかね。
個人的には今の密度でちょうどいいけど。 10歩歩いたら敵やらなんやらに遭遇するようなゲーム
やりたいんかって話 そろそろ二ヶ月だってのに、まだエアプでネガキャンやってる奴がいることに感動
人間ここまで下がいるんだな、って >>72
ポーチ拡張は無視できんやろ
まさか知らなかった? >>79
報酬で釣るコレクト要素って、本物のゴミ。 誰かが構ってくれるのずっと待ってるから喪女なんだろうな そもそも無印1作目は町や村自体無かったとか言っちゃいかんか? くっそ広いから、町や馬宿がちゃんと配置されてても
そう感じるんだろうな
ちょっと歩けばすぐ人里がある位じゃないと
寂しくなっちゃうのかw
基本的に冒険に向いてないんだろうな
どうぶつの森でもやってればいいと思うよw 藻女を監視してる豚のがおかしいだろ
普通そんな板見ない >>85
ゲハに同族嫌悪の喪女が紛れ込んでるんだろ 広いのはいいんだが移動が不便なんだよな
馬の操作性悪いし かと言って馬使わないとまともにダッシュ出来ないし
面白いのは確かなんだが 馬ではそんな複雑なところは行かんかったわ、精々街道と草原くらい >>1
喪板見てきたけどゴキちゃんが拾いそうなレスはこれだけで
後はゼルダ絶賛レスばかりだったな ゼルダはまだ面白かったから良かったけど
オープンワールドがどれもこれも大草原すぎて飽きるのはある
全部そうではないけどさ 移動のしんどさと探索の面白さはトレードオフだと思う >>88
林の中突っ込んだらスイスイ避けて走ってくれる 人恋しいならGTAでもやってろと
こっちゃ冒険がしたいんじゃ むかーし、ラストアルマゲドンってゲームがあってだな
それも地上にある100個以上の石板だかなんだかを見つけるってゲームだったが、あれは苦痛だったな
モンスターでパーティ作るって設定が好きすぎたが なんか地形がよくある感じなのが新鮮じゃ無かったな
雪原に草原に岩で溶岩とモンハンみたいだった >>1
お前の人生の方が寂しいんだから世界で評価されているゼルダの心配はご無用 クリアしたんだが達成率ってどこに表示されるん?U版なんだが、セーブデータに星はついた そこはゲハに晒すんじゃなくて
「バカだな…俺が側にいるだろ」って声をかける場面ではないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています