【悲報】鉄拳7のローディング、30秒・・・・・・・・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
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社会的に恵まれない立場の豚にとっては30秒という時間はサバンナの水ほどに貴重なのだな >>2
初代PSの鉄拳1〜3はチョッパヤだぞ
あの頃のナムコの技術は異次元だっだ >>1
いやこれあんまりロード時間は気にならないんだが >>7
そうなんだ
まあ初代PSは起動時間がゴミだったな スト5のロード高速化パッチくれよ
おそすぎだろ
KOFはそこそこ早いのに 格ゲーみたいな何百回も遊ぶゲームは多少グラを落としてでもロード時間を短縮するべきだと思うんだがな。
その上、グラを見ても足元にちゃんと影が接地してなかったりあんまりいい出来ではない。どうすんだよこれ… 鉄拳1-3はメチャクチャ早かったな
どんな技術使ってたのか知らんけど 鉄拳って何が面白いの?
見てる感じだと凄い地味だよな ロード中のブツブツ音とカクカク画面がヤヴァイ
これ欠陥商品じゃねーの PS2で鉄拳やってた頃に、これからスペックがドンドン上がってPS3やPS4になったら
このロード時間が無くなるんだろうなあって思ってたんだけど、
スペック上がってもロード時間が減らねえってのは一体どういうことなの でもこのくらいロードが長い方が腰を据えてのんびり遊ぶのにはちょうどよくないか? Proなら10秒くらいになったりしないの?
っつーか鉄拳ってゲームとして全然変わってないな
ずっとやってる奴は良い加減飽きないのかね >>27
proもcpuは殆ど性能変わってないじゃん 転送速度よりデータ量の増加のほうが常に多いから
世代が進めば進むほどロード時間が長くなることに
HDDで一時的に短縮されたけど結局また伸びるだけだ ロード長いのはダメだけど、それ以上にゲームとしてまったくやりたくならない
ロード0秒だったとしても興味湧かない >>26
格ゲーみたいに短いスパンで遊ぶものだとロードは極力短いほうがいい
2〜3分おきに30秒ロード入るってやってられんだろ ゴーストバトルの仕様が変わったり
チームバトルがなくなったのはロードのせいだと思う グラフィック落としてでも10秒以下にしろよどのゲームも 言うてもオープンワールドでファストトラベル1分から1分半が普通のロード激遅PS4じゃ30秒なんて早いほう これ箱版の方がロード早いとかあり得るんじゃないか? ロード速くなるように工夫しろよ!って思ったやついる?
これでも速くしたらしいよ 箱版の情報も動画も一切無いのが怖すぎる
ほんとに発売されんのかも怪しい >>40
箱版は評価高かった鉄拳6が付いてくる
バンナムは売りたい方に露骨に差をつけてきたなw キャラクターが浮いているね。
ゲーム性を重視して意図的にライティングを調整しているようだけど、かなり違和感が生じている。 格ゲーでこの時間はストレスマッハ
もう再戦の意欲が削がれる 鉄拳って何がおもしろいのかさっぱりわからん
スト2や餓狼がえらべたのに鉄拳を買う天然ゴキの感性がわからん ゲーセンも大概だったけどPS4でもひっでーな
まあゲーセンはすぐ熱暴走してフリーズ連発してたけどそれよりはマシかな?
つーか1080あるからPCで買うけどPCのほうもクソロードなのか? >>48
同じアンリアルエンジン使ってるスト5のロードも同じくらい
PCだとロード早いから単純にPS4のメモリが足りないんだろ ホモ力ばかりに気を取られ肝心のロードが終わってんな 格ゲーやってる人ってずっと同じタイトルだけ追いかけるの?
他のタイトルもやるもんなの? >>13
どのソフトも30秒ぐらいかかったぞ お前こそエアプかよ 地球の次は炎を眺めるんやで…
鉄拳7(PS4) キャラ&ステージ選択終了〜対戦画面まで
http://m.youtube.com/watch?v=XORthjeB-OM
0:30〜0:58 (28秒)
ストV(PS4) キャラ&ステージ選択終了〜対戦画面まで
https://m.youtube.com/watch?v=AqN13VVLBPI
0:00〜0:20 (20秒) ファミ通「ロード時間の長さは感じるが、腰を据えてのんびりと遊ぶにはいいのかも。10点」 格ゲーってあんま進歩しないよね
ならせめて読み込みの速さくらいって思ってしまうが >>62
でかいマップを読み込んでそこを移動するタイプは得意
格ゲーみたいに毎回違うマップを読み込むのが苦手 >>5
PS3時代なら間違いなく糞ロード扱いなのに愛するPS4の体たらくだと擁護してしまう不思議
こう言うのを信者と言うんだろうな 鉄拳2はめちゃくちゃハマったなー
そっから格ゲー殆どやってないわ >>19
長くね?オブジェの無い地平線ステージなのに >>42
え?糞ラグで対戦にならなかった鉄拳6が評判良かった?どこの世界で? せっかく着せ替えできるんだから登場シーンを飛ばせないようにして、その間に読み込むとかできんのかのー ロード時間も糞だけど、ごまかし演出がfps下がりすぎて音ブチブチしちゃってんのがストレス倍増させてる
これなら真っ暗無音画面でいいよ PSのKOF96辺りは1戦毎に糞長いロードあって萎えた思い出 ●鉄拳6 機種別解像度
AC版鉄拳 1366x768 noAA
XBOX360版鉄拳 1366x768 noAA
PS3版鉄拳 1024x576 x2AA >>5
でもお前、うひょー時間足りねえっていつも言ってるじゃん >>37
ふだんから性能性能言ってるのに糞ロードには無頓着なんだよな
ウィッチャーのスレで「次に何をすべきか考える時間が与えられてる」とか擁護してる奴を見たときは、さすがよく訓練されてるなとは思ったけど >>55
スト5はマッチングクソなのとロード長いのでやめちゃったけどそれより長いのか こんなにグラ重視すりゃデータ量大きくてロード長くて当たり前だろこれw ゲームってものは本来ゲーム中に待たせてはいけないものだ
>>19これでも結構長い
格ゲーは1対戦が短いからな >>19で遅いとかゲーセンでやって見ろよw
もう現代のゲーム出来ないぐらいの忍耐力の無さだなw どこぞのクソニー社員どもがさんざん文句行ってたゼルダのファストトラベルより長いよね いやいやこれは早い方じゃないかな?
このゲーム自体のテンポが速いからそう感じるのかもしれないが
FF15なんて寝れるよ、ファストラの話しだが PS4版と箱1版を人柱として予約したオレがここ通りますよ >>84
FF15はProSSDで10〜30秒だったけどな
鉄拳7も効果あればいいけど 格闘ゲームでこれは酷いなテンポ悪過ぎてやる気しない >>2
ギャラクシーファイトとかあすか120%(●無し)とかなら、ローディング画面のローディングが入るからもっと長いだろ! オフラインだけ遊ぶならSSDでも効果ありそうだけど
オンラインだと相手もSSDじゃないと効果ないだろ >>95
熱帯はそんなに気にならんと思う、SSDでオフだけ早くなるだけでも十分 いいかげん強がってないでグラ落としたら?としか
ここまでロード長いとSwitchでは通用しない >>19
ステージなんて選ばせないで先読みしとけよって思う。意味あんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています