【やる気失せる】鉄拳7ロード長過ぎ!ついにTwitter大炎上wwwwwww 【近年最悪の格ゲー】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ゆっち @yuttiyuppi
鉄拳7DL版予約してたけど(すでに返品不可)、、、ロード時間長すぎでTwitter炎上してるやんけ( ̄ー ̄)
ロード長いゲームは、どんな名作でもやる気失せる。
同じアンリアルエンジンのドラクエ11が不安になって来た
MUGI♪ @mugi3912
鉄拳7むっちゃロード長いんだけど(-""-;)
もち大名(非公式) @peace_one
ネオジオCDZレベルらしいな
かみきり @kick9160
鉄拳7の何が気になってるかって、ロード時間よ。長い話ししか聞かないし実際海外のフラゲ組の配信見ててもロード気になるから下手に予約できないでござる。明日の評価待ちやねー
せるふぃ @Selphish360
youtube.com/watch?v=NEdQbR…
鉄拳7ロード長すぎるだろう
gamefavo @gamefavo2
【激遅】鉄拳7さん『オンライン対戦』をしようとしたらロードに『1分』近くかかることが判明wwwwwwww
大統領@おっぱいソムリエ @nikodaitouryou
ストVの対戦前のロード長ぇと不評の嵐ですがなにやら鉄拳7もそれ以上に長いとのタレコミが弁当屋勤務のみよちゃんから。
リキ @orekemokemo
鉄拳7、アケの頃から散々ロードが長いと言われてたけど、家庭用も30秒近いロードがあるのかぁ
youtubeの外人さんの動画観たけど、これ近年出た格ゲーの中ではトップクラスの長さだよね
これでスト5みたいにマッチングまで長かったら悲惨だ
DSK @Daisuke0102
鉄拳7ロード長すぎワロタwwww
T110 @junkboxt110
鉄拳7は案の定PS4版ロードスト5より長いのか…
ぱすぽん @PaspoNN
@Harada_TEKKEN 鉄拳7のロード時間、再戦ブラックアウトで10秒っていうのが限界なんでしょうか?あと5秒くらい短く出来ませんか?
爆NEWゲーム速報 @ScmmNew
『【鉄拳7】カスタマイズしたらロード時間長くなる←対戦拒否でいいよね?』爆NEWゲーム速報
原田、これどうすんのよ… PS4のスペックが悪いんじゃない?
本当サードに迷惑しかかけんなこのハード 鉄拳7さん『オンライン対戦』をしようとしたらロードに『1分』近くかかることが判明wwwwwwww UE4使いこなせてないだけなのに
ロードが長いのが悪いんじゃなくてネガキャンが悪いらしいからな 原田はこれでもロード短いとか言ってるんだぜ
頭おかしい 捏造チカニシおつ!
製品版では劇的に改善されてるというのに!
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866464941963751424
Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です 原田くん、ロード長いをネガキャン扱いしてたのにどうなってんだ? PS1のころの鉄拳はロード爆速だったな
退化してるじゃん 日本のユーザーは海外と違って煩いそうですよ。
囲い込みでくっそ高い値段で掴まされてんのにヨー。 原田豪語したくせに実際は隠して騙し売りとか腐ってんな〜w PC版は早いらしいから、もうPS4のスペックが追いついてないな まあこれはswitchに移植できんわ
CSで利便性捨ててまで表現しきるようなグラでもなかろうに
グラ厨なんて捨ておけよ >>3
冷静に考えるとこれ酷いな
ロード長すぎだろ→世界で200万本売れるから、とか ゲーセンは2年前のそれなりのPCだったのにフリーズしたかのようなクソみたいな読み込みあったからな
PS4じゃ無理やわ 原田さんは多分ハイスぺのPCでやってんだろ
だからロードも爆速だしグラも4K ロード時間が半減すれば劇的とは言えるけど
それでユーザーが納得出来るレベルになったかは別問題だからねぇ 製品版のロード時間長すぎて日本で売れなくても
鉄拳は海外向け商品なので問題ないそうですよ
マジでふざけてる 原田は論点をずらして論破した気になるだけのやつだからな 原田の裏切りにボクは泣いた・・・
なんでや原田さん、爆速ロードでもんじゃオンラインじゃないって
言ってたやん・・・ ロード長すぎ短くしろ→ネガキャン乙、海外で売れるので問題ない >>19
こんなゴミはいらん
素直にポッ拳2だけ出しとけ >>33
ハードのせいだろ
スイッチなんてロードはえーぞ
アームズも早いし グラ性能上がったのに、HDDでローディングしてるから遅い
PCはSSDでローディングしてるから、PS4で一分かかるロード時間を数秒に短縮可能 基本的にバカなんだろ
グラがすげー綺麗でロード1分と
グラがそこそこ綺麗でロード5秒
どっちがいいのよ? 散々ハッタリかましておいてバレると
「日本人のネガキャンガー」で逃げようとするの最近流行ってるな ロード時間が長いということはそれだけリッチなゲームだということの証左なんだが…お子ちゃまゲームしかしない豚には分からんかw PS4の性能発揮しないと話しにならんから、家庭用ゲーム機でSSD使えるようになるまで
糞ロードに耐え続けないといけない >>33
格ゲーの場合はUE4だからじゃね
1試合短いゲームには完全に不向き
スト5もUEで散々だったし PS4版なんて最初からロード遅いのわかってたのに今更炎上されてもね
だからPC版買えって言ったんだ 鉄拳7の発売日って明日だろ
明日に…そう明日になれば極上のロード爆速パッチが来るはずさ! >>40
SSDは最近は糞値上がりしてるし搭載無理でしょ
SSD程は早くないけどraid0のHDDとかで良いんじゃね?
箱1なら外付けでraid0は出来るはず >>12
海外で長く売れて日本人のユーザーの得になることがひとつでもあるのか? ロード中に冷静に相手キャラのキャラ対思い出せるから云々 海外ってプライスプロテクションがあったり気軽な返品が出来るから日本のユーザーや小売よりリスクが少ないわけで、そりゃゲームへの評価も多少は甘くなるだろうよ >>8
FF15もフラゲ配信を見て質バレしてネガキャンをする日本人が悪いと言った無能Dがいたしなぁ
本当にあの発言は頭田畑だったわ いいぞもっと叩け
ロードが長いものはそれだけで糞ゲーという風潮になればなお良し PC版スト5みたいに演出で長くなってるってだけじゃない? と言って見る ロード1分
「はあ、ようやくか。よしキャラ選ぼう」
対戦拒否
おわり >>46
極上のDay1パッチ7.2GBの悪夢再来か…? Day1どころか昨日あたりにパッチきたわ
パッチも事前ダウンロードするんだな 鉄拳7、ロードが30秒
↓
原田「ネガキャン乙、製品版は早えーよ(本当は1分近いけどな^_^)」
この流れはほんとムゴ
サイコパスなのこの人? 俺を騙したP達
原田、小野、松山
お前らのゲームは二度と予約して買ってやらないからな! >>63
原田の特徴
・論点をずらして論破した気になる
・突っ込まれると他人や他部門のせいにする
・さらに突っ込まれると無視する >>20
ff15も国内ほぼミリオン売れたし何も問題ねーよなwwwww オープンワールド系RPG並みのロード時間を格ゲーで体感せよとかナムコも斬新だな モータルコンバットXL見習えよ、あれはロードも速い >>65
でもこれって一部このスレにいる人にも当てはまるよねw
30秒、30秒ってルールか何か決めてネガキャンしてるの? つか前作というか前々作
海外で大量返品食らったんでないん? 海外で売れるから大丈夫って言ってたな
その海外では長時間ロードは問題視されてないの? なんどもやるゲームなのにロード長いとやらなくなるわな
サクサクできんのか
ほんと致命傷だぞこれ >>58
ずっと叩き続けてきたけど効いてねえだろ全然 >>7
たしか、ロードが長いほうが
腰をドッシリと構えて楽しめるんだったな 鉄拳は何ともお粗末な最後になったな…
ズンパスもイマイチで終わってしまうのかね しゃああああ
また一つ和ゲーが滅んだ
ゲーム業界もアメリカ様のものだぜ >>1これフライング購入済みで実体験の人の意見もあるからな・・
原田がいくら短くなった短くなったと言っても格ゲに20秒以上のロードは無理だわ ロード→対戦拒否→ロード→
ロード短縮や相手のキャラ見えないようにするパッチ無理なんかね 今時鉄拳みたいなゲームを
グラsugeeeeeeだけで買う層なんておらんやろ そうか ロード長いのか 期待してたけど残念だ
龍虎の拳でもやるか(´・ω・`) ロード7秒未満にならないと
俺には関係ないゲームだな ダウンロードも長いな42ギガとか、どこのオープンワールドゲーだよw
ムービーのおまけなんかいらんて ハイ次
ハイ次
ハイ次
じゃなくて、
ハイ次、、、ちょっとまて後1分、、、
テンション落ちるわw 前々から鉄拳は上手い人が抜けて上手く回らなくなったって話があったが、本当にそうだったとは思わなかった 実は奥の方にも走って行けて広大な大地が広がってるオープンワールド格ゲー PS4でもそれなりにスペックあがってる
今時代で回転命の格闘ゲームでロード時間が長いわ
今までノウハウも技術もないな >>95
格ゲーでこれは酷いな
パッチ出さないと欠陥品レベルじゃん 飛ばせる所まで計算すると約45秒
一分ではないな。
おせーけど つーか原田の言う製品版が本当にこれだったら
普通に詐欺だよね >>91
格ゲーの容量かこれ?
ムービー山盛りとか? >>102
ステージだけで25GBなんだってさ
なのに足元が水のステージでは倒れこむ時にしか水がバシャバシャしない不思議 豚ちゃんもっと騒いでくれ
騒げばパッチで改善する可能性大だから。
アケのインカム気にしての糞読み込み
使用にした可能性大 1分は長すぎるな
PS3のSC4の30秒でもうんざりしてたのに >>108
そりゃ容量少ないからな
少ない方がいいわほんと リンク先横にある動画で、ED見てしまったじゃねーかw 鉄拳のトップの人が言ってるから確かに早くなってるんだろうな
発言責任もあるだろうし
とりあえず日にちが変わるのを待ってみるべきかも 参考 オンラインマッチング
アケ→画面暗転から開始まで→約23秒
家庭用→マッチ決まってから開始まで→45秒
約25秒差
VRも糞使用みたいだしこのままだったら糞だった鉄拳6の再来だな
口だけの原田カスって事になる。 >>115
ストーリーモードに大部分だろうね、ムービーやら諸々非プレイ部分に多く使用してる day1パッチとやらもきてるの?
どう?ロード時間改善された? 尼のベスト版待ちだな
動画見たけどエリザとかいうの強すぎ
なんだよあのナナメキックは出が早いし、即コンボかよ
でもかわいい
なんだあのネココスプレ娘は
キャラ増えすぎててもうね
鉄拳7トーナメントとかでるかもな ノーマルPS4、900Pだから思った以上にグラがぼやけてる アーケードモードは最初は20秒ちょっとで
2戦目以降は16〜19秒ぐらいかな
ちなみにProでHDDのまま
ゲーセンと同じで5戦で終わるんだな オフライン トレーニングでローディング計50秒は草 >>120
マジで?アケより劣化してんじゃねーの・・
GTX1080で4Kがヌルヌル動いてるからsteam待ったほうがいいなー
PCでもロードくっそ遅いらしいけど 対戦相手について通信するのが遅いってのが理由なら例えば自キャラ選んだ瞬間から自キャラだけ先に読み込んでから残りの待ち時間でそのキャラを使ってアサクリのロード空間的な簡易ステージでトレモ擬きができればちょっと長くてもいいかもしれない
素人考えだが UE4は何かしながら非同期で読み込みっていうのが苦手みたいだから、
そういうの難しいんじゃないかな >>95
これを擁護するとなると、もう
「ゆったりBGMが楽しめる。十点!」とかになるのか? ロード時間の長さは感じるが、腰を据えてのんびりと遊ぶにはいいのかも。 >>33
単純なスペック不足。
CPUもGPUもストレージもかなり厳しい。
分相応にPS3スペック準拠で作れば大丈夫なんだけど、
高スペPC基準で作ってるから処理が追いつかん。 生放送見てたら「ロードなげぇな」ボヤきつつ アケコンカチャカチャする音聞こえて草生えた
絶妙なロードの長さ
何かをするには短い、でも画面見続けるには不快になる、そんな絶妙なロード時間 ロード時間って配信殺しだよな、配信時代に格闘ゲームでこれは勿体ない あれ?嘘の情報を流すなとか言ってた気がしたけど
本当だったのか >>127
今回、体力ゲージやBGMカスタムとか
かなりいじれるのは凄い >>134
原田「フリートーク力がない奴は配信するな!」 ロード待ち時間に何ができるか、配信者の腕が試されるな。 >>136
30秒どころの話じゃ無かったから嘘情報と言えば嘘情報だったな >>140
解像度はどうでもいいんだよ…
速度速くなるならSD画質にししてもいいぞ 昨日も書いたことだが、ロード時間以上に致命的な欠陥があるんだよこれ
ランクマでマッチングする前に相手のキャラを確認できるという糞仕様なので、苦手キャラを完全拒否してそのキャラの存在自体を消去できるから段位が無意味でゲームになってない
一刻も早くこのキチガイ仕様を修正しないとすぐに過疎って終わるぞ UE4のって大体ロード長いんだよな
自社エンジン無い和サードこぞって使い始めたけどこのままじゃあかんな ノーマルPS4だがリアルに720pあるでこれ
ボッケボケ
TT2と同レベルのグラ >>144
自社エンジンのあるカプコンも使って自爆 いつもそうじゃん。
後からパッチ来て修正されるじゃん。
お前ら学習能力ないの?騒ぎやがって
バンナムマトモに稼働出来んの?学習能力ないの? ランクマで相手見てキャンセル余裕は草生える
当事者は笑い事じゃないと思うが俺はもう7はスルーするから草生やしながら見物するわ >>140
金髪の顔周り、ディティール崩壊してんじゃねえか >>144
UE4を格ゲに使うからアホなんだよ
シューターやオープンワールドなら問題ない
RPGでも全てメモリに放り込んで戦闘をシームレスにやるならいい
DQ11も一応シームレスだけど仲間が突然現れる不自然さを消すために画面切り替わりを演出してる ヒット音軽いわ、相変らず痙攣みたいに小刻みにピクピク動くわ、
極めつけは背景が安っぽいテカテカグラでまるで良い所無しだな。 お気の毒としか言いようがない
せっかく楽しみにしてた鉄拳7なんだもんなw >>147
6のラグオンライン改善パッチとは訳が違う
UE4の仕様上の動きだからどうしようもない
PS4PROにSSD積んでも相手がノーマルPS4じゃ結局待たされる
PS4PROは売れてないしSSD換装なんて1割もやっさない >>153
そうなん??マジ??
ありがとう・・・ UE4じゃなきゃゲーム性が再現できないって原田言ってるけど
演出技の事だろ?鉄拳にそれいらないだろ 原田さんのいうことは本当だった!
読み込み時間10秒ぐらいだよ!
ただしトレジャーバトルっていうモードで
ステージ変更なしの連戦、対戦前の演出省略などの特定の状況、なおPro使用
5戦ごとにステージ変わるようだけど
読み込み時間20秒ぐらいになると「ああ、ステージ変わるんだ」ってわかる いつもそうじゃん。
後からパッチ来て修正されるじゃん。
お前ら学習能力ないの?騒ぎやがって
バンナムマトモに稼働出来んの?学習能力ないの? >>156
よかった
これでEVO参加者がトレーニングに使えますねwww
死んだほうがいいなw ポッ拳ってUE4使ってなかったっけ、すげぇマッチング早いよね >>147
スト5 ロード約40秒
鉄拳7 ロード約40秒
おそらくPCMODでロード中のfpsを上げると3秒くらいになるのでパッチ云々のレベルじゃなくps4では無理かと思われる >>160
ポッ拳はバンナムの自社エンジン
鉄拳TT2とかに使われてた奴 PS2時代の4のモールやアリーナの方が背景が綺麗とはどういう事だ。 >>162
馬鹿野郎大会はPS4でやるからPS4の動きに慣れとかないとダメなんだ! グラ劣化が我慢できない、ロードが楽しめない軟弱チカニシはPC版やれよ >>166
ロードはCPUも大事。
8世代くらい古い、モバイルAPUのJaguarじゃ色々荷が重い。 PCもあるが日本人いんのかな?
あれ売上どっかに出んのか 水中でもがくような
ラグどころじゃない鉄拳6を体験した身にとっては
対戦中のラグさえなければいい 原田は本当に糞だな
ロード変わってねーらしいじゃねーか
嘘ついてまで売りたかったの? >>1
一分くらい待てよアホ
海外のゲームは『大容量!』とかスレたてるくせに
鉄拳7の40GB以上の大容量には触れないんだな ロードが長い
日本人がインしなくなる
中国とマッチングしやすくなる
切断とラグが酷くなる
糞ゲー
ロードが短い
日本人が続ける
日本人とマッチングされやすくなる
快適に遊べる
神ゲー
バランス調整より大事な物
それがサクサク対戦できる事 どーせっイライラするゲームなんだから
今更一個くらい増えたってかまやぁしねーよ PSファンは何が不満なんだよ、1戦毎に気絶出来るようになれば
ロード時間なんてないようなもんだろ >>170
国別は無いけど、世界売り上げはここで見られるよ。
https://steamspy.com/ >>132
こんだけ発売延ばして調整したのに今更熱帯にパッチなんて当てようがないだろ 褒められる部分は豪鬼が動かしててストシリーズよりも気持ちいい >>52
得になることばかりだと思うが?
まず次回作が豪華になるじゃん 原田はこれでもロード短いとかアホなこと言ってるんだろ?
改善なんてないんじゃないの? >>12
いやフラゲした奴等の配信ながれたうえでのだぞ? >>186
スト5もまだ未完成でバランス調整やらやんやらやり続けてその度にユーザー離れていってるからな… >>185
たぶん開発中は2分くらいかかってたんだろうな いまさら炎上って
散々言われてただろwwwwwww ロード時間があると筋トレとか読書、勉強とか捗るんだよなぁ
短いとゲーム以外何も出来ないからね、ストレスしかない ロードが長いのが実は問題じゃないんだよ
あのくっそ長いロードで、しかも頻繁にセレクト画面の演出がコマ落ちしてる技術力の無さが問題なんだよ
炎だとか破片だとか、なんで演算で出すんだろう アホだろと思う
あんなの動画で流して上にチップ重ねるだけなのに、なんでコマ落ちさせてまで演算処理させるかね
技術力も無いくせに、「うちはこんな事も出来るんだぞドヤッ」って業界人に見せつけてるつもり?
失笑されてますよ あれ プレイ時間が長いゲームだと頻繁に読み込まなきゃあまり感じないけど
連戦で対戦毎にこれだと萎えそうだな
まあ実戦さながら集中力を高めるのにいいかもしれない いい加減頭の悪い箱ユーザーになりすましてクリエイターに突撃するのやめてもらえませんか?
そういうことやるからソニーハード信者は嫌われるんだよ AC版がPCベースのアーケード基板上でUE4で動いてて、
それをPS4に持ってきて劇的にロード時間がどうこうなるわけは無いよな。
おそらくPS4の方が性能低いし。 Injustice2もカスタマイズ出来るしモデリングも細かいが
未発売な日本から非proでオンライン繋いでも快適だからPS4の問題だとは思わんな >>197
原田どういうことだよ
これで短くなっただと? >>197
やっぱこれくらいないとねー読書しながらやるぜ ProもSSDも変えないゲハの貧乏人共が
嫉妬してんじゃねーよ >>192
ユーザーが求めてるのは快適かつ高速なネット対戦なのにな
キャラセレやロード画面を簡素化したって困らないだろうに アケのオンラインが人気だから
あえて糞ってる
マジで糞 PS4なんかいい話ねーな
つかPSのゲーム作るならPC出すなよ だって技術力無いところはUEやUNITYで作ってるんだからPCで出さないわけないじゃん >>197
これはネガキャン
こういう人はどうしようもないって原田が批判してたろ >>197
ロードだけならギリギリ30秒は切ってるな もういいやフリプのTT2やろそれほどやること変わんねえし >>146
スト5は自社エンジン開発前につくってたからUE4にしたって言ってたな >>218
スパ5の時みたいにメーカーがプロ囲って旧作ユーザーを原人呼ばわりしなきゃいいな こんな状況でもグラ至上主義止めないの?
エンジョイする為のゲームでストレス溜めてたら本末転倒だと思うんだけど >>221
eスポーツってショービジネス想定した場合グラは大事なんだろうな開発的には >>221
ゴキブリもメーカーもバカの一つ覚えでグラガグラガだからこの流れは止められないよ
まともな考えなのは快適さ重視な任天堂だけだよマジで アケモが5戦しかないから短すぎて消化不良感ハンパない… 垂れ乳垂れ乳
ロードじゃないんだよグラでもない
垂れが足りないんだよ、素人は黙っとれ PSOじゃない奴ら画面ボケボケに気付いて文句言い出してるな 229 俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b9b-wUaA [210.189.105.65]) sage 2017/06/01(木) 01:38:21.89 ID:khkf3Qfm0
こちらVR班、ポーズ中に物理的に寄ることによって
めり込み対策が無効になることが分かりました。
http://i.imgur.com/KjWbhE6.jpg
http://i.imgur.com/TcrfOYn.jpg
http://i.imgur.com/cTHlH6g.jpg
正直パンツァーにはたまらん神ゲーです。 >>192
そうじゃなくて一番の問題は>>143だよ対戦ゲームとして成立してないから どうせ感動で視界が滲むんだから解像度とかどうでもいいだろ またリョナラーとパンツァーがキングの投げコマンドを練習する時期が来たか マジでなげーな
WiiUのTT2の方がサクサクしてたぞ >>161
インジャスティス2はPS4でもめちゃくちゃロード早いけどな 結局proが基準になっていくんだねぇ。
買っといて良かった。 >>239
ギャラガのスコアに比例して戦闘前の演出でダメージ与えようぜ ProSSDでトレジャーバトルやってるけど7〜20秒だな >>237
3〜5秒はやばいよな
凄まじくテキパキと進行するから鉄拳の1試合で2試合ぐらいはできそう >>207
キャラセレとロードはモーコンインジャがセンスも最強だと思うわ
キャラセレ時点でモデル出してロード始めてるし
もちろんスキンによる変化も対応
モーコンだとキャラセレ終わるとキャラごとの退場演出が入ったり
インジャ2だとキャラ決まった時点でそのまま殴り合うというね
こういうさりげなくもクールなキャラ演出ってセンスをずっと磨いていかないとできないと思う >>238
相手がノーマルだったら意味ないんじゃないのこの場合 >>241
マジで?それは朗報だな
PSW国内撤退ってことだし
ペルソナやニーアはSwitchで引き取るわ 対戦が成立しないって怒ってる奴頭おかしいのか?
その時間精神集中に使えるだろ、時間無駄にするなよ そういえばPS4の解像度900pとか言ってたが実際どうだったのよ
この糞ロードで1080pすら実現できないならマジでいい所なさ過ぎなんだがw アーケードも長くて20秒くらいだな、オフは気にならんレベルだわ >>237
あれはモーコンXと同じ自社製旧世代マルチエンジン使ってるからね
格ゲーなんてそれぐらいでいいんだよ グラフィック綺麗になってロードはやばいのか
進化なのか退化なのかw グラフィックが本当にきれいなら、
まだ許せることもあるかもしれんが。
グラフィックも、普通かそれ以下。
このゲームは純粋に失敗作だよな。 ロードに関しちゃSSDが早くなるけど(ゲームにもよるが)
オン対戦ゲーだと相手が有るから変わらんだろ
オフゲーのオープンワールドとか定期的にでかいの読み込むレースは恩恵でかいだろな FF15が外人のフラゲ配信で糞だとバレる→田畑「日本人が悪い」
鉄拳7が外人のフラゲ配信で糞ロードだとバレる→原田「日本人のネガキャンが悪い」 でもね、(糞長ロードのゲームを作った)日本人が悪いんですよ >>207
簡素化したらしたで
グラが〜とかいうくせに >>12
ゲハ脳やないか
なんか本気で引いてしまったわ(笑)
こんなやつがゲーム業界に居るんだな リアルでも格闘してもらいたいという配慮だろう
是非とも長いロード時間にイライラしてもらいたい その煽られた古いビルドよりさらに遅くなってる気がするのは気のせいか? マリカ8DX測ってみたら
コースルーレット回転から、レース開始2秒前(スタートダッシュ可能タイミング)まで
30秒もかかることが判明。
ロードがどうこう言ってたら何のゲームも出来ないよ >>266
12人もいたら同期とるとかで時間かかるものじゃないの? >>140
ツインテールが腕突き抜けてて草
なにが高グラフィックだよ
基本モーションちゃんと作り込め 比べるならせめて同じエンジン使った対戦格闘ゲームじゃないとダメじゃないかね。
マリカは確か12人でレースゲームだしさ
ゲーム全体から考えたら鉄拳より長いロードなんて腐るほどあるしね >>251
あのグラとロードで旧世代とか超優秀だな 正直オン対戦にマップやキャラ選択要らないと思うんだけどな
そうすれば予めキャラデータはメモリ入れとけるしマップも先読み出来る
シューターゲーでも武器変更出来ないと煩い奴居るけど、人数多いゲームだと毎回テンポ悪いんよね
変更するなら一度部屋から出れば良いんだし 今手元のゼルダでファストトラベル調べたら25秒ぐらいだった
タイトルからの読み込みも同じぐらい
草わさわさ生えてるオープンワールドより読み込み長いってすげーなw >>187
流れのパターンが完全にFF15と配信とタバティスと同じで草 鉄拳7のオンラインモードやりたいんだが何時間経っても『データインストール中です。しばらくお待ちください。』って
表記されてプレイ出来ないんだけれど・・・
オフラインは普通にプレイ出来るんだが・・・
別にストーリークリアしないとオンライン出来ないとか条件無いよね? スト5も改善されてないみたいだから鉄拳も改善すんのは無理なのかね ロード時間短縮されるみたいだから外付けHDDに移行中だけど
内蔵HDDパンパンだったからか移動するだけで1時間コースね… こういうソフト側の問題で
「ハイ!PS4は低性能!」って湧くガイジ豚なんなの? っていうーか三島ストーリーもプレイ出来ないし、解説書も何故か見れない・・・
プレイヤーインフォメーションすら見れんし、メニューからのPSストアも利用できない
何時まで経っても『データインストール中です。しばらくお待ちください』って表記が出るだけ
バグっているのか? PS4本体調べたら未だにゲームデータDLしてた(途中だった)
俺、早とちり
すまんかった
でも、もう6時間位はゲームデータDLしてるし、もう全部終わっていると思うじゃん
『鉄拳7、使えるようになりました。』ってメッセージ出たら勘違いしちゃうじゃん 知らないけどまずは原田の言う製品版を見てからでいいんでね?(´・ω・`) >>197
腰を据えてじっくり遊べるな
PSハードならファミ通で加点対象だ
Xboxだと減点されたがな >>292
ロード遅かったら返品できるならなwww 世界でロードの長いゲームを作ったブタ野郎原田見てるか?wwwグズ >>294
試合ごとのトイレも安心できるからプラス2点 >>297
それは言いがかりに近いレベル
マイナス10点 データDL中でもプレイできるのがPS4の売りの一つじゃ無かったか 箱1版SSDでやってるが
爆速ではないが10秒ちょっとかな >>300
そういうふうに、作ってあるゲームだけなwww
シナリオ一直線のwwww
鉄拳は…www >>301
多分政治的な思惑で、まずUE4を使うという決定がなされて、それにしたがって作ってきたから
原田が逆ギレしてでも正当だとごまかすのは、UE4使う決定下した自分の立場ヤバイからだろうな >>303
xbox360のときに?ue3使ったゲームで、遅延読み込み使って、先にポリゴンだけ表示させて、後からテクスチャ貼り付けてくゲームがあった
なので、鉄拳も同じことすればいいだけ ブレイブルーとかこの前でたギルティとかはロードどうなの
少なくともアケではすぐできたけど >>307
ue3で、テクスチャとか減らす工夫してるんでしょ インジャス2は爆速 何故なUE3
外人はUE4格ゲーに向いてないってしてた インジャス2はモバイル版はUE4なのに、CS版はわざわざUE3だからな
環境に合わせて使い分けしてる 格ゲーやるようなガイジは一生ロード画面でも眺めてろやw ラスレムがUE3だったことしかしらんが、UE3の方が早いのか PRO+SSD持ちがノーマル+HDDの対戦相手に貧乏人呼ばわりしまくりそうだな… キャラに不用なアイテムを装備させグラフィック上げた弊害なんだろうけど
基本疎かにするならやめた方がいいよ? >>305
別スレでなぜ内製エンジンじゃなくUEを採用したのかの詳細載ってたな
ビジュアルと将来性でUE3じゃなくてUE4にした、みたいな話だったような
こなれてないエンジン選択したのが運の尽きだったのかもね… 対戦でそこまで気になるか?俺はオフだけ効果あれば十分だけどな
トレジャーやってる感じだとキャラだけ6〜7秒、ステージ+キャラで10〜15秒て感じだな、たまに20秒くらいかかる
アーケードはネクストなんちゃらの演出無くしたら早くなるんじゃないのこれ、それが無い平八と一美戦の方が短い >>313
3は技術蓄積で読み込み高速化が導入されとるらしい UE4向きなおまけモードいれりゃいいのに
無双とかあんだろ このグラフィックなら10秒は問題ないかな
手のモデリングすげーね
女キャラでもちゃんと薄ら凹凸あってなかなか凄いわ 購入者報告だと、トレモのロードは10秒台と早いらしいね >>270
いまだに髪が身体つきぬけるとかそんなレベルなんだ、、、がっかり >>136
30秒ってのが嘘で、そんなに早くねえよって意味だったのかも KOF14は背景2Dだったりローポリに貼り付けてるよな
開発費の関係だろうけどあれで十分だと思うわ
スト4くらいのグラで良いからロード3秒とかにならんかねぇ 捏アンチ乙!
最新版は10秒台だというのに
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
うーん、最新版は10秒台に大幅短縮されてるのに、さらに今日になってまた古いバージョンの(エディも入ってない)の動画を「最新」と銘打って批判してるブログとかあるようですね。時系列と最新動画がどうかぐらいは確認してほしいなあ。
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866641771941330944 >>333
ウーン、なんというか
トップがこういう反応しちゃいけないわ
炎に油を継ぎ足すだけだ ハードのスペックが上がるとロード時間って
どんどん短くなるものだと思ってたけどそうならなかった >>333
10秒台?
数10秒台の打ち間違いかな? >>335
そう、2年ぐらい前のPC
ttp://www.4gamer.net/games/210/G021013/20151026058/ というか全くのデタラメなら黙ってても勝手に鎮火するだろう
何で反応しちゃうんだろうな自信ないのか >>337
PCだと32ギガとかメモリ詰めてキャッシュできるけど、ゲーム機だと4ギガとか実際使えなかったりするからな
あと、HDDは一番遅い機器で、SSDは高すぎてコンシューマ搭載はまだまだだし
そこでスイッチの専用ソケットはそこそこ効果的なのかも >>342
twitchとか見てても、対戦待ち画面はかなり待たされてるw PCはCPUが良いからな
鉄拳7は知らんが普通のゲームはPS4Pro+SSDよりもPC+HDDの方が全然早い >>343
switchの専用カードと内蔵のeMMCは遅いぞ
SSDかUFS採用してたら話は違ってたが
switchの最速はUHS-iのSDの理論値104MB/s(実測90MB/sくらい)で、
種類によっては7200rpm HDDの実測で負ける場合が普通にあるレベル >>324
やっぱ変な演出がロード関係なく悪いのでは・・・? proでSSD詰んでオフラインなら10秒台だろ、嘘は言ってねーよ
格ゲーなんてオンしかやんねーけどな >>333
要するにトップがこういう反応って事は
製品版の読み込みが適正であり快適なプレイングだから
パッチも充てないよって事だな
よかったなみんな一分のローディングが最終回答だぞ もう予めキャラ全員読み込ませておけばいいんじゃね? タッグ2もレスポンスがアレだったしな
もうわざとやってるとしか思えない ps4版で50秒かかってるんだが…
いま配信してる人で…
原田のps4だけ特注なのかな? ロードに目がいきがちだけどストーリーのCPUとかもヒドいのな 劇的に速くなっている(数秒)
10秒台(カスタム無し等限られた条件下で20秒台のこともある)
完全に詐欺師 詐欺師ってワード見るたびにハヤシの顔が浮かんでくる… アンリアルエンジン使ったらポッ拳2もロード1分になるのか? >>356
19秒でも10秒台だから嘘はついてないんだろうなと思ったらこれでビビった
そういやDAY1パッチってきたのかな? 原田が言ってた10秒台はPCだけ
PS4では無理
865 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/31(水) 18:46:00.35 ID:ucm1foLH0
ちなみにPCだとマッチメイク後の暗転からは映像が無くて計れないけど
『Get Ready for the next battle』から15秒くらいだった
PS4が45秒
アーケードが30秒
PCが15秒〜 >>361
アーケードモードならProSSDで20秒くらいだったぞ、平八と一美戦だけ15秒くらいだった グラとかFPSだけじゃないんだよ進化って
サクッとできることも含まれる
ムービーは見たい人がいるかもしれないけど起動した時の企業ロゴとかホント馬鹿にしか思えない
全クリした時のスタッフロールに流せばいいじゃん
あんなのyoutubeの広告と変わんないからな >>361
あーそういうことか
原田は嘘はついてないってことだな
ミスリードを誘ってるだけか
最低じゃん 基本的に原田が噛みつく時はやましい事がある
ロードや解像度もさることながら、海外での売上も予約段階では6からかなり落ち込んでるって話もある >>364
ローカル一人プレイじゃなくてマルチオンラインだよ そういやアーケードの筐体が高いとか言われた時も噛みついてたな ロード中の演出がすげー大げさなのがまた笑える
こんな演出しなくていいから短くしてよ >>368
そもそもsteam版の発売日は6/2だけど 昔のドラゴンボールの格ゲーはロード中にもぐらたたきかなんかのミニゲーム入れてたけど
鉄拳ってそういうの無いんかな >>371
鉄拳BARの公式日本王者決定戦大会でPC版が使われてる これに限らず
ゲーム開発者てロードを二の次三の次に考え過ぎ
少しはどうにかする努力しろよ >>373
いや比較するなら実際にsteam版でやってから言えよ >>370
スト5の地球演出もいらんってさんざん言われてたがここもなのか。
アホばっかしやな。ほんま ストップウォッチ計ったらやっぱNEXT演出なしの平八は13秒で早いわ、何で全部これにしないんだ 原田はPS4版が速い何て言ってないって言い訳すんのかね もうロード画面でドルアーガの塔出来るようにしろよ… スト2対ギルティギアはスト2の勝利
arms対鉄拳7はどうなる 箱1SSDは13秒だよアーケードなど
蠍でどうなるか期待したい >>242
proSSD以外はお断りかぁ立派な覇権ハード様ですなぁ スト2の勝利とかマジで言ってるの
アプデ版とDL版含めたら余裕でギルティのほうがユーザー居るんだけども Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です
日本人は買わなくても問題ないらしいから大丈夫じゃね?
立派な売国奴宣言だね! 流石にこれ詐欺じゃないの?
公の場じゃないとはいえ10秒って言っといてこれはないだろ ロードもだけど同期長いのもクッソだるい
タッグまでは外人歓迎だったけど
7はプレマで外人入って来たらヤバいんじゃね ロード1分ってAAAオープンワールド並だな
頻繁に1分のロードあるんなら鉄拳のがひどいんだろうけど 状況がよく分からんな・・・
ノーマルPS4でオフラインでプレイしたときは何秒だってばよ? どっしり腰を据えてプレイしたいなら2分くらいロードしてれば良いのにな ロード嫌ならPC版買えってことだな
RAPも機種問わず使えるし 別に特定の条件下で10秒台で終わることなら嘘ではないし 格闘ゲームってゲームシステム上キャラの全身が見えるまでカメラを引かざるを得ないでしょ?
どうせ勝利デモくらいでしか寄れないんだからあまりキャラを高精細に描いても仕方ないんじゃないの?
それで読み込み時間が余計にかかってたら不満も出るわな ゲリラゲームはオープンワールドであれだけロード短いエンジンを作った
やはりPSファーストのエンジンは優秀
金払ってでもこれを使わせてもらうべき >>315
熱帯前提でSSDに換装しても意味ないわな 相手が旧PS4+HDDだった場合
SSDだろうがPROだろうが関係ないからな
そもそも苦手なキャラや相手を拒否できるランクマッチとか何の意味もないけどな 鉄拳ってカジュアル感あって一戦一戦が早くて数やるゲームだと認識してたけど
ロード時間長いと萎えるな トバル2みたいにオープンワールド探索しながら対戦待受にしろよ あのパチンコみたいな演出やめればいいのに
6あたりからこれじゃない感すごいよな鉄拳 買わない朝鮮ゴキブリのせいで原田が海外海外言ってんだろ >>398
ARMSはずるいは
アーム選びに迷ってるとまだ始まらないでって思うレベル 結局はハード側の問題なの?マッチングサーバー側?
それとも原田が嘘ついた? 今日のファミ通とゲッチャの生放送に原田出るみたいだけど、ロードのコメントはガン無視だろうな 開発者のスキルが無さすぎる。
ただそれだけのゲーム。
このゲームで喜んでるのは、
アニメオタクとか、そういう人。
ゲーム好きな人はね、
こういうプレイしてて不快になる要素があるゲームは、
すぐに遊ばなくなるよ。 もんじゃと一緒でハード側の問題、PS4が雑魚ってだけ ps2の鉄拳5の動画見てたが、、、
読み込みめっちゃはえーじゃん
鉄拳7、、、バカジャネーノこの遅さ
ps2ちゃんのクオリティに負ける開発陣無能すぎだろ 原田は田畑持ち上げてた時からなんか変な雰囲気はあった
売り逃げ詐欺師ってやっぱ気が合うのか? まさか鉄拳がARMSに負ける事はないよな?
PSWが大事に大事に育ててきた有名タイトルが、ポッと出の新規IPごときに負けるとか絶対にあっちゃならない事態 三原さん。@ARIKA @miharasan
PS4 鉄拳7FR。
描画的には業務用とのボード差は否めないというのが正直な感想。 おそらくはテクスチャサイズとか、シャドーレベルとか調整せざるを得なかったのだろう。
が、それでもPS4でこのクオリティで動いている事には驚愕するレベルであることは間違いない、凄い。
午後0:32 · 2017年6月1日
原田よかったな、褒めてもらってるぞ。 カイガイで売れてれば良いんだよ!
日本人は眼中に無いから原田氏は
カイガイがーカイガイがーの原田くん PS4でこのクオリティで動いている事には驚愕するレベルであることは間違いない
PS4馬鹿にされすぎやんw低性能なのによくやったってよ >PS4でこのクオリティで動いている事には驚愕するレベルであることは間違いない、凄い。
え? UE3魔改造したアークは正しかったというか
他メーカーがユーザー無視しすぎというか >>423
三原はジョジョASBですら擁護してたからな 自分の作品批判されたら日本のユーザーの人格否定かw >>428
ツールを使うメーカーとツールに使われるメーカーの違いだね ps2の鉄拳5は5秒あるかないかか
待ってる感がない
次キャラステージ裏読みしてキャッシュするとかできんのかUEは >>432
ロードの歌詞をコメントしまくろう
♪ちょうど一年前に〜 >>347
理論上はそうでも結局HDDは駆動型でシークに時間取られるからHDDのが優れることは無い Q.ロード長くない?
A.日本人はすぐネガキャンするから困るわ〜心配しなくても海外では100万200万売れるから安心してね(笑) >>415
でも今回ストーリーは字幕だけ、エンディングはこれまでのプリレンダの綺麗なムービーじゃなく鉄拳4みたいな実機ムービー
そっち方面で喜んでたヲタもちょっと今回のコレはないわ >>239
丁度ギャプラスでスペシャルフラッグ出るくらいの時間かな ジャップ相手に商売してねーんだよ
北米、欧州で大好評だってえの グラの汚さヤバくね?
ゲーセンの奴も汚いのにPS4でゲーセンの再現は
難しいとか恥ずかしい言い逃れよくできるよな >>441
プライスプロテクションで大赤字出したのどちらさんでしたっけ >>383
なんで対戦の組み合わせお前が勝手に決めてんの?w
ウケるんだけどw PS3版TOVの内部解像度720pの悪夢再びとかないよな?
いくらなんでもボケ過ぎだろ
RPOだとどうなんだろうな 間違ったPS3版TOVは720pじゃなかった500何たらだったわ >>429
鉄拳3DSの仕事を貰ったりしてるからな
そりゃ取引先は褒めるだろw >>447
鉄拳を褒めるように見せかけて、さりげなくPS4ディスってる。 アケ基盤のスペック非公開なんだな
数百万する筐体セットが実は10万で買えるミドルPC程度ですってバレるのを防ぐためかな?
セガは潔かったのに >>449
ps4の特別版でもないんだな
ならosはwindowsなのかな >>450
アケじゃよくフリーズ&再起動するからわかるけど思いっきりwin7だぞw 全然グラフィックも良くないからな
髪もPS3かと思うぐらいノッペリだし このグラとクソシステムで、すごい人気あるのはなんで?
フリーゲームみたいなノリでどう見てもしょぼいんだが。
プレイヤーが知能指数低い馬鹿なのかな。 >>450
そう、OSはWindows、
2年前にハイエンドと言ってるけど中身は不明
ttp://www.4gamer.net/games/210/G021013/20151026058/
>直近,2タイトルの「鉄拳」シリーズをPS3基板で動作させてきたわけだが,
>最新作「鉄拳7」の開発のタイミングでは,ハイエンドPCアーキテクチャを採用したアーケードシステム基板「ES3」を採用する方針が濃厚であったために,
>当然,このシステム性能に見合うグラフィックス表現の向上が求められることとなった。
>ES3基板のOSであるWindows Embedded >>454
メタスコアで90つけたとこでさえ「軽い欠陥がある」という認定してるからなぁ
120%大きな声で言わないけどロードのことだろ >>454
鉄拳が最も流行ってる国は韓国
世界大会EVOでもエントリーの段階から半数が韓国人日本人等のアジア圏、壇上までいくと9〜10割がアジア圏
そういえば原田、カイガイカイガイ言うけど最大のお得意様である韓国の名前は出さないのなw ゲームデータをインストール中です
とかでて、ストーリーとか出来ないんだけど
これは、インストール状況とか、わからんのか?
ずっと待てばいいの?
あとエリザは、どこでコードいれるんだ? 10年くらい前のフリーゲームみたいな出来
、打撃音もモーションもかなりしょぼいのに開発が
先端技術がどうのこうの語ってるのが意味わからん。
本当に馬鹿なんじゃないか?
騙すならもっとうまく騙して欲しい。
嘘丸出しでアホにしか見えん。 >>458
twitchで韓国の人が配信多いのはその他ぇなのか >>458
このゲーム前から思ってたんだけど韓国のフリーゲーム
っぽいよね。
開発はもしかして韓国なんじゃないの。 知能指数低い奴が好みそうな、開発になんの労力も
使ってないクソフリーゲームに似てる まあだからゲーセンでヒットしてるんだよ
鉄拳より稼げてるガンダム動物園といい、色々察せれるだろ?w >>459
なんかインスコ終わってたのにインスコ中で変わらなかったから電源切った
コードはPSNストアのコード入力
しかしエリザも意味わからんな、グラマラスボディとか言う
おっぱいでかくしただけのモデリング用意するなら最初からこっちでキャラ作ればいいのに あまりネガな事は言いたくないけど
普段グラグラ騒ぐゴキちゃんのせいで無駄にフォトリアルなの見慣れたせいで
鉄拳7見てもアレ?ってなるのは正直な感想
かえってブレイブルーみたいな独自路線のほうが気にならない
フォトリアル頑張らずに快適性やゲーム性を追及して欲しいな >>468
それUE4だから結局ロードは同じことになるぞ
エイプリルフールネタだけどスポンサーがいればいつでもいけるとも言ってる
http://www.4gamer.net/games/376/G037622/20170402001/ >>444
同じジャンルで発売日が近いからだけど何か不都合がある? 白銀リリィ 嫌い 甘え クズ 厨二病 アスペ BBA 仮病 ナルシスト 無能 障害者 恩知らず 努力してない ゴリ押し ブス ロリゴシックのパクリ 信者 キチガイ 馬鹿 キモい かわいくない 邪魔 消えろ いらない子 萌え豚 媚びすぎ 不正 嫌われ おばさん クソゴミ 雑魚 鉄拳とスマブラは面白いよな
時代錯誤の2D格ゲーと違って 家庭用ハードにも標準で
HDDがついてインストールが可能になれば
もっとロードが短縮されるはず >>475
格ゲーの一試合は大体2〜3分かな。
1時間で20戦とすると10分くらいはロードになる計算。 箱1のが短いってマジなのか?
ストーリーモードと間違えてないか?
もし本当に速いならDirectXの関係か? ロード以前にマッチングは取り合いって言ってたな
マッチした相手が先に成立するとこっちは不成立
部屋立てても入れなかったりするから鯖もおかしいみたいだけど
根本的にテコ入れしないとダメなんじゃね エンジンが悪いとか過去ムービーやBGM入れる余裕あるならロード含めオン周りは快適にしないと格ゲーなんて話しにならんだろ
新規どころかファンもいなくなるのは6で経験済みなのに原田は何やっとんの
言い訳しとらんでちゃんと作れ インジャ2とarmsで決まりかなあ
日本版コラボイベントがっつりやって出して欲しい
プレイアーツ改バットマンが動いてる姿とか良さそうなんだがな >>473
スマブラはもう古いわ
根幹システムがほぼ変わらんから
挙動だけなら64ぐらいがちょうど良かったなと感じる ue4のロードがやたら遅いのはnvidia協賛のせいじゃないのって気はするんだよな
あそこはローレベルapiに逆行する新機能apiたくさん作るのが好きな会社だから 今度はマッチング時にエラー落ちする不具合で荒れてるな アップロードエラーで勝っても負け扱いになってたTT2よりはマシだから! モータルコンバットXL見習えよ。格ゲーとしても完成されてる。もはや世界の3D格闘ゲームはモータルコンバットXLが基準だわ 初段以降から
普通にマッチング出来るようになってる
みたいやな。
パッチでも変えるみたいね ロードが長いほうがじっくり腰を据えて海外で100万200万売れる アームズやろうぜ
ロードなんてまったくないし面白いよ >>39
何この負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>361
ほんとひどすぎるw
原田って格闘ゲームやったことないんじゃね ロード時間でストレス貯金めて
ゲームで発散してくれよなって言うスタッフの心遣いに感謝 SSの4MRAMとかDCの格ゲーとかロードがめちゃくちゃ速くて感動したもんだったが...
グラ向上もいいけど快適さは疎かにして欲しくないな 容量自慢の前に、プレイアビリティを自慢できるゲームを作って欲しいね
グラが綺麗になっても、ゲームとして遊ぶのが苦痛じゃ本末転倒だわ 再戦が遅いの駄目だろこれ
同じ戦闘なんだから読み込みなしで始めろよ >>485
格ゲーにUE4使って開発した原田が悪いな。 グラ最重視でスピードは二の次なのがPSの伝統なのに
今更何を言っているのだろう >>507
初代はグラもスピードもクソだっただろいい加減にしろ kofとかもそうだったけど
なんで格ゲーってFPS勢と違って熱帯周りが
ゴミなんだろうな
しかもどの格ゲーもβやらない時点で
もう売り逃げする満々っていうね
ほんとジャップって意地汚い民族だわ このロードのおかげで休憩も取れるし手も休ませれるしその分高グラでできるんだからむしろいいじゃん
ニンテンハードがゴミグラだからってネガキャンやめない? なんかモデリングや着替え用衣装とか
対戦ロード時の各キャラ画像を表示してある画面とか全体的なデザインが古臭いね >>510
βテストしたスト5はユーザーに指摘された欠点を無視してそのまま発売したからな
熱帯の快適さに関してはギルティやブレイブルーが頭一つ抜けてると思う
てかスト4時代に出来ていた水準を維持できてるのがアークだけなんだよ。何故か このスレ見てたら原田が言った、海外で100200売れるから大丈夫発言は分かる気がする。
日本の家ゲーマーなんて相手にする必要ないな。
俺はロードの擁護はしないが、ここはさすがに品がなさすぎるわ。
日本のゲームを潰すのは、間違いなくこういった品のなさだな。
俺は洋ゲーマーだから和ゲーが死のうが良いけど、和ゲーの行方がどうなるか見物だわ。 >>515
今回売り逃げしたからと言って、次回失った信用分の売上が下がるとは思わんなら、まあどんなゴミを作ってもええやろな
それで永続的に売れ続けるならね >>515
俺は洋ゲーマー(笑)
ちょっと英語で喋ってみてよw >>516
いや、そんなのの心配はどうでもいいよ。
日本の特定ハードのファンボーイや必要以上のネガティブ攻めするのがどんな良いゲームでも殺す事になると思う。
日本人の根の性格もあるんだろうが、正直まともに相手しても仕方ないと思うわ。 洋ゲーつっても昔から普通に文句言われてたろ
entering britannia(通称エンブリ)、O$I:皆様の忍耐に感謝しますに対してRRとかさ
なんだ海外はおおらかみたいな印象で語ってんの? >>514
大きなメーカーって開発が会社の方針に振り回されるから以前出来てたからって期待できないのが嫌すぎるね ギルティギアのロードもうちょっと早くならないかなと思ってたけどこのスレの動画を観て考えを改めた
今までごめんなアーク そうやってユーザーの真っ当な批判までネガキャン扱いして
聞く耳持たなかったせいで
和ゲーが没落していったんだよね >>515
海外の方がもっとやばいよ
4chとか見てくればいい >>33
HDは糞ロードが基本
ゲームデザインでカバーが必須 これは買った奴が悪いだろ
ボンバーマンと違って予めわかってたし >>515
海外はプライスプロテクションあるから売り逃げできないぞ
鉄拳は過去にこれで痛い目みたことある >>525
アーケードの時点で大概の糞ロードだったしな >>522
ホントこれなステマで糞ゲーばかり売ってたしな
まあ没落したのは和ゲーというよりも日本のCS市場だけど スイッチのせいでアンリアルエンジンに対応させられた弊害 海外好きならソフト買って封開けようが破損しようが3ヶ月経とうが返品できるの知らないのはなんでですかね?w ロード程度で 煽るな 騒ぐな ふざけるな
Don't fan with the load degree, don't make noise, don't play.
OK? デフォルトは自動対戦でオプションで拒否選べたらいいのに ロードだけならギリ我慢出来たんだがな
糞マッチングと拒否設定とかアホかよ 本スレのクマのグラフィックが汚いというのに何か笑った PROが綺麗も糞も
元々のモデルの出来が悪すぎだろ スプラトゥーンみたいにロード中に
マッピーでも挟んだらよくね? >>543
ローディング中のミニゲームを最初にやったのはナムコじゃなかったか。 >>545
最初にやったのと特許もってるの違う場合あるからどうだったかな、と
で調べたらナムコがとってて一昨年切れてた >>532
どこのGoogle翻訳か知らんけど
最後がdon't playとは良いオチつけたな エリザ予約しないと付いてないのかと思いきや
今日ゲオで買ってきたら付いてた >>547
マッチング中とローディング中は同じ扱いなの >>552
プレイヤーが操作出来ない時に別のゲームを遊ばせて裏で処理する。
みたい特許の取られ方されたら抵触する可能性はある。
仮に裁判で勝てても、裁判自体が面倒だから普通は避けるよ。 心配なら2,3日様子見してから買うか決めれば良かったのにホントクレーマーだな
最初からロード時間が長い可能性あるって情報があったのに
あえて発売日に特攻してゲームするより文句言うために買ってる連中 >>361
ここまでくるとps4 のネガキャンだな 文句言うために一万払うやつと何にも金落とさないで擁護するのじゃ後者がいいのか
んなわけねーだろ低脳かよ >>514
快適さはもうモーコンとKIの二択じゃね
ロビーシステムはアークが最強だと思う >>548
エキサイトだよ^^
英訳といえばここがジャスティス >>554
予約特典とかで様子見を防ぐからだろ?
そういうメーカーは悪 >>555
えっ、そんなもんなん
怒ってる奴どんだけせっかちやねん こっち様子見して良かったわアプデでまともになる頃には安くなっとるかね 【悲報】ナムコ公認鉄拳プロプレイヤー ノビ、家庭用鉄拳7の配信中、仕様の惨さにイラつきだす [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496431105/ なんで同じようなシステムでアーケード版とPS4版でそこまで違うんだ?
どっちもHDD上で動いているんじゃないのか? つうか何でこんなにロードが長くなるの?エンジンのせいとか言うが具体的に何で?説明出来る人してよ 対戦ゲーだから試合中は集中力マックスで臨まねばならん
ロード時間は一息つくための休憩時間なのさ
先ほどの試合を反省し次に生かす時間とも取れる
と擁護しようとしたが、オンライン対戦がまったく成立しないんですがねこの野郎(´・ω・`) >>568
アーケードの方が性能上だからだよ
基板、回線共にな
それでも熱暴走起こしてフリーズしたりとトラブルは起こしてた Switch入った豚のネガキャンがほんと酷いな・・・
チョン天堂以外全部死ねって思ってるのがよく分かるクズ共 >>572
アマゾンで購入者の半分星1つけてるのも豚のせいだよな 原田は普通に謝った方がいいぞ、まだこれからもゲーム作り続けるんだろ?
CC2のあの人や田畑の後を追うこともあるまい バルコニーブレイク等、エリアが壊れたりしてコンボを積み重ねれるシステムがあるんだけど
仮にも同一エリアなのに位置リセットをするとPS4版は3秒ほどロードを挟み待たされる、ちなみにPC版はロード無しの一瞬で初期位置に戻る
前作の鉄拳6やタッグ2もPS版は一瞬で初期位置に戻ってた
コンボ研究する人は頻繁に位置リセットするんだがPS4版はこのロードがあると調べる気も失せるな 糞ロードやらメニュー周りのモッサリやら未完の欠陥オンラインやら
無駄なストーリーモード押しとか糞演出とかキモ媚びキャラとか
鉄拳ってそういうことじゃねーだろうよ 原田はもう気持ち悪いVRの世界に篭ってればいいんじゃねーかな?
鉄拳は石井とか連れてきて1から作り直せ いい事思いついた。これはアイコスの話だけど鉄拳7にも応用できそ
http://i.imgur.com/4UEpowI.png >>570
貴様ではまだ対戦のレベルにはついてこれん
今はまだストーリーモードで腕を磨くのだ!
という原田の気遣いだぞ ストーリーモードが予想以上にアレだったわ
変に長い割に全然面白くない
今までみたいにOPとEDでダイジェスト作る方が良かったわ しかも原田がファビョッて炎上に油を注いでる
日本のゲーム開発者って嘘吐きの気違いサイコパスのクズが多いな PS4でやるメリットが皆無
まぁ原田も日本人はいらないと言ってるからそういうことなんだろう >>582
自ら燃料と投下して自分が嫌いなのかね?
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