【任天堂大勝利】armsの先行レビューが解禁、驚くほど楽しい格闘ゲームと良ゲー評価 [無断転載禁止]©2ch.net
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https://attackofthefanboy.com/articles/arms-hits-all-the-right-notes-hands-on-with-full-game/
現在、世界中の多くのプレイヤーが
armsの体験会で同作を試遊しているが、
彼等がarmsの一部を体験しているのにとどまっている間、
私は一足先に今作の全てを、
完全なパッケージとして完成されたソフトをプレイする事が出来た。
これはオンラインモードを含み
君が6月16日に店頭で見るソフトと全く同じものだ。
残念ながら、完全な形でのレビューは
まだ書き終えていないのだが
その代わりとして、私はここで同作から受けた印象を
可能な限り記していきたいと思う。
まず私がプレイした時間は2、3時間ほどだ。
異なる難易度設定の中でメインモードを何度かプレイした。
勿論、ゲームを完全に評価するには
まだ時間が必要なのだが、しかし私はこれだけは言える。
「armsは全てにおいてスイッチの正しい方向を指し示していた」
私は今作が「次の大作」だとまで言うつもりはない。
しかしarmsはスイッチが求めているものを
正確なタイミングで、そして正確な形で表現できている。 任天堂のやることは全てが眠たい話や!早く倒産しろ!スイッチは
全く売れてへんぞ!あはは!スイッチは完全に終わったな!これで
終焉だな?さすがボケの任天堂やな!早く倒産してスッキリしろ!
全くボケの任天堂は日本の恥や!それに世界最低レベルの技術や! 任天堂のやることは全てが眠たい話や!早く倒産しろ!スイッチは
全く売れてへんぞ!あはは!スイッチは完全に終わったな!これで
終焉だな?さすがボケの任天堂やな!早く倒産してスッキリしろ!
全くボケの任天堂は日本の恥や!それに世界最低レベルの技術や! 任天堂のやることは全てが眠たい話や!早く倒産しろ!スイッチは
全く売れてへんぞ!あはは!スイッチは完全に終わったな!これで
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全くボケの任天堂は日本の恥や!それに世界最低レベルの技術や! 任天堂のやることは全てが眠たい話や!早く倒産しろ!スイッチは
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終焉だな?さすがボケの任天堂やな!早く倒産してスッキリしろ!
全くボケの任天堂は日本の恥や!それに世界最低レベルの技術や! 任天堂のやることは全てが眠たい話や!早く倒産しろ!スイッチは
全く売れてへんぞ!あはは!スイッチは完全に終わったな!これで
終焉だな?さすがボケの任天堂やな!早く倒産してスッキリしろ!
全くボケの任天堂は日本の恥や!それに世界最低レベルの技術や! 任天堂のやることは全てが眠たい話や!早く倒産しろ!スイッチは
全く売れてへんぞ!あはは!スイッチは完全に終わったな!これで
終焉だな?さすがボケの任天堂やな!早く倒産してスッキリしろ!
全くボケの任天堂は日本の恥や!それに世界最低レベルの技術や! ここでもゴキブリさんが荒れてますなぁ笑
こいつらが荒れてるのを見るとイライラしてるのが分かってホンマ面白いわ笑
ゴキブリもっと荒れろや笑 第一報を見た時は売れなさそうなオリジナルソフトだなぁって。
体験会何時間か遊んでやっぱり売れなさそうなオリジナルソフトだなぁって、買うけど。
にはなった。 俺も凄く面白いとは思わない
ゼルダやマリカほど売れるとは思えない
買うけど
なんかたりない買うけど あれ60レスで止まったのかな?(笑)
ARMSスレに勢いつくと注目されるので悪くないからもっとドンドン頼むわ(笑) ARMSは買う気なかったけどTVCM見て気持ちが揺らいでいる
あのノリはいいよなー
おーおーおお、おーおーおお、おーおーおー・・・迷う スレの勢いだけ見ると300万本くらい売れてもおかしくないけど
爆死ラインは2万本くらいに設定しておいてあげよう ゲーマーが好みそうなゲームで、操作性があいまいないいね持ちはだめだよ
体感系は非ゲーマーがみんなでワイワイ遊ぶ時ならいいけども
armsに関しては、メインは普通のコントローラーで、いいね持ちは、こんなやり方もあるよ、程度に留めておいたほうがいい >>545
ジョイコンとプロコンの差があると意見をよく見るが
別にパンチスピードが上がる訳じゃなく、
ジャンプもジャンプ&ダッシュとか固定のアクションの精度は変わらない訳で
関係ないと思うんだよね
個人的にはプロコン有利なのは誤爆がない事ぐらいじゃないかなと、それも慣れたら問題なさそう >>547
面白いならいーじゃねーかwwwwww
なぜ戸惑うんだよ?w >>32
このなりきれてない
成り済ましははなんなん? 面白さで誤魔化すってセリフほんと名言(迷言)だなw 外人さんせっかくジョイコン使っても勝てないからすぐプロコンに替えちゃうんだよなあ
動画上げてるから負けたくないのわかるけど慣れたらジョイコンの方が楽だと思う いいね持ちは慣れるまで時間かかるけど
滅茶苦茶楽しいぞ
Wiiスポボクシングは左右同じセンサーじゃないし
精度も結構いい加減だったからストレス溜まったけど
これは本当に良いよ
ジョイコンでレギンレイブ出来たら最高だ 場が荒れる方が楽しいだろ?2 on 2とかまさに。
このスレも荒れてる。だから楽しい。もっと荒れろ。 ポジショニングが重要なシステムだからとっさの誤爆がないというだけで強い パンチ出すと微妙に後退するのに気付くのに少しかかったな。 いいね持ち否定派の頭がおかしいのはARMS関連スレ見てりゃよく分かる ARMSの否定意見は単なる対戦弱者の負け惜しみ系と、
体感操作に適正がない系かその混合タイプ まあ発売してランクマッチが始まればすぐに分かることだしな 新しいものが受け入れられないのは脳が老化してるから >>565
「○○みたいじゃないからダメだ」
ってほど生産性の無い意見もないわな
これはこれで楽しみゃええやん 米アマラン発売前なのに年間ベストセラーの下の方にいるからな アメリカでは爆売れ予想、日本では好評でいいじゃん何真っ赤にして罵りあってるの? ツインテーラがえっち過ぎる
アメリカで爆売れも納得 >>563
それ体感操作無しの普通の格ゲーでも良くある話
要するに良くも悪くも格ゲーなのよ いくら良ゲー神ゲーでも一対一だからな
日本で流行るかなーって感じだわ
海外なら流行るだろうけど でも海外で流行りそうなのは良かったね
日本はイカがあるから問題ないけど海外では夏に大きい弾が欲しいとこだった
まあイカも海外で十分売れるタイトルだけど あからさまにARMSは海外向け
国内はイカに分けてるからこそ発売時期もこんなに近いんだろな いや2対もあるしタイマンがいやな人はそれやればいいじゃん 海外向けなら洋ゲー好きなゴキちゃんにも刺さりそうだけどな だからWiiU売れなかったんだよ!メディアが持ち上げたて売れてる!売れてる!ってね!結果さよならWiiUだったのよ、でもSwitch売れてるのねあー売れてるんだ人気なんだね 高難易度のヘッドロックソロとかやりたくねえな・・・あるかわからんが ARMS尼ラン、ついにマリカまで抜き去りやがったか
しばらく不動のトップ3に侵食する勢いだな >>581
グランプリでできるんじゃないか?
あとローカル通信のロビーでは2人共闘も選べたはず 先週の体験版は必死にあちこちで豚が楽しい楽しいと暴れまわってたけど
今回はおとなしめだったなwどうしたw >>583
e-sportsの枠でスマブラやマリカと並べたら
そりゃ見劣りはするセールスになるだろうけど
ただe-sportsで見るならEVO採用のSFや今話題の鉄拳だって
スト4なら200万本とか鉄拳6なら300万本とかくらいだしね 任天堂が公式大会開いてJoy-Conオンリーとプロコンオンリーの部を分けたら良いな。
公式大会優勝という称号欲しいやつは多いだろう >>16
3時間しか遊んでない奴のレビューだぞ
ジョイコンの方が精密操作出来るんだから
結局はいいねもちに落ち着くだろ ジョイコン操作にニュートラルポジションへの
リセットボタンが無いのが致命的だな、なんか
壊れたコントローラーでやってるような違和感が
ずっと付きまとう ジョイコン難しいって言う人多いな
オレは普通にできてるんだけど?
持ち方が悪いのかもしれんね
ジョイコン使ってて一番良いのは
投げの時、左は左に右は右に傾けて出すと、
掴む領域(緑の網)が広がるから掴みやすいよ ジョイコンが変な動きするって人は持ち方悪いかもしれんけど、ひょっとしたらswitch買った初期にジャイロセンサーの補正をやってないのかも?よ 楽しかったよ
けど何十時間もやり込むゲームではないな俺は ジョイコン軽すぎ問題もあると感じ始めてて
あの電池ケースを検討中
ちょっと安定したりしないかな >>596
厚みが増したらぎゅっと握れるし、
結構ありかもね 動きがおかしくなるって人はどうおかしいのか分からないから何とも言えないな
持ち方かもしれないし垂直に持ってるつもりが傾いてるのかも 30分もやるとさすがに、
腕が下がってくるもんね
(疲れてくるねん) 物陰とかでピタッと一旦止まりたいんだけど
これが難しいんだよねジリジリと勝手に動いちゃう プロコン/携帯持ちのときはイマイチ楽しめなかったけど
いいね持ちにしてから格段に勝率あがった
人によって向き不向きもあるし、操作方法で一長一短あったほうがたのしめる
せっかくだしイイね持ちはハンドルマークみたいなの出してくれるとうれしいけど >>601
横から「ガード下がってるぞ!」って口出したいわ イイね持ちのときはZRZLが余るからそこにタゲ変更割り当てたい タゲはボタンはそのままでいいからどっちを指してるのか矢印をだな >>600
あれや、ゼルダの祠でジャイロつかうやつあるやん
あんな感じでズレてっていく感覚 プロコンでは移動はスムーズになるけど、パンチが移動方向にしか曲げれない、意図せずに曲がってしまうのは痛い
とにかくパンチが思うように当たらない
強くなりたいならいいね持ちしかないかもな >>609
何がデタラメなん?
基本的にはパンチを右に曲げようと思ったらボタンを押した後にスティックを右に入れないといけないんだぜ
だから移動しながらパンチを打つと真っ直ぐには打てない
そりゃダッシュやジャンプ中なら反対側にも可能だろうけど
そもそもスティックでは曲がりが弱い >>610
ゲハ脳の妊娠に脊髄反射でゴキ認定されただけだから気にすんなよ
全くもってその通りだから 1vs1だから流行らないって言うけど
ソシャゲって1VS1じゃんか
なにが違うの? >>610
それいいね持ちとなにが違うの?
いいね持ちでも右移動中にそのまま振ったら右に逸れていくんだけど?
プロコンならスティックを離しさえすれば真っ直ぐに行くが
いいね持ちでは瞬時に傾けを正しく0にしないと真っ直ぐさえ行かないんだけど? >>613
プロコンの方は止まって打ってんのに、ジョイコンは移動しながら打ってるじゃねえか
自分が上手くできないからジョイコンのが有利って認めたくないんだろ? て事は有利なジョイコン使ってんのにプロコンに負けたらゴミって事か すまん、煽りみたいになってた
自分で読み返してみて何コレ状態だわ
プロコンだと、( )←こんな感じの左右同時曲げが出来ないから不利じゃね?と思うのよ まぁ有利なんだろうなジョイコンが
それをプロコンでボコるのもまた一興 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています