GCからWii(U)までのゼルダって黒歴史だったよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まじで言ってんの
風タクトワプリスカウォ、全部名作じゃねぇか 正直DSのワゴン2作の方が出来もよかったし面白かった スカソだけは言い訳のしようのないクソだったけど他は良かっただろ
スカソはプロコンで全部操作出来るように作り直したら化ける 黒歴史でも売れるから。ゼルダはたまにやらかすけど次にすぐ持ち直すから売れる トワプリとかいう史上最低のゼルダ
持ち上げてるのはペドだけ 時オカに及んでないっつーだけで
どれもシリーズファンにはそれなりにウケてたと思うけどね
後、2Dだけど神トラ2は好評じゃなかったか? >>11
ミドナのエロフラとかやべぇぞ
吐き気する >>14
そんなものが存在することを知ってるお前がヤバいと思います
暗に性癖を暴露するお間抜け 全て名作じゃん。
個人的にトワプリは
一段劣るがそれでも水準以上。 タクトもトワプリも神トラ2も良ゲーですわ
何度もやらされる塔、あまりにもダルすぎる汽車移動のDSの2作が
個人的に最悪だった
合う合わないの差がFFシリーズ並に激しいのがゼルダやな スカイウォードソードはやってるところを家族に見られると恥ずかしいだけで面白かったよ
個人的にはトワプリのが微妙に感じた タクトは前半のダンジョンは神やった。よくこんな仕掛け思いつくな、って感心したの覚えてる。 トワプリHD、ウルフリンクハート20目的で始めたが凄い面白いよ
序盤はやめようかと迷うくらいつまらなかったが、ブーメラン取ったあたりから面白くなった それぞれ同世代の和ゲーと比べてみ、頭一つ抜けてるから 全部傑作だけどハードに足引っ張られたな
スプラ2が同じ目に遭いそう スカイウォードの攻撃方向強制敵、超反応防御は許さない >>29
ほんとスイッチは大人気って言う認知バイアスかかってるよなw
週販2万でいつPS4に追いつくんだって話だよなwww 海外はホリデーシーズンに爆売れするから一年待たないとペースはわからんよ 今年度中に1800万台生産して販売目標1000万台
知らないヤツも居るんだな
まぁ今の勢いじゃ1000万台なんざ余裕だろうが 風のタクトは何であんな奇形デザインにしたんだ?
ゲームそのものは良かったし普通のデザインにしてりゃもっと売れてただろ
あとスカウォの操作はクソ >>34
普通に出してたら、3DSの性能的に見劣りしてたからな・・・・
独自の画風にする事自体はいいんだが、あの抽象画みたいな癖の強さはいかんともしがたい 誰も4剣語らねえ
面クリ方式やシングルとマルチでゲーム性変わる作りが面白いのに 携帯ゼルダはスピンオフ的なやつ
メインは据え置きだから、、
三銃士結局クリアできないまま売った ボコブリンやモリブリンのイキイキとした動きはタクトの時に頑張ったのがずっと続いてる
あの時のアニメ調に挑戦した技術はしっかり今でもいかされてるよ >>3
タクトは前半は神ゲー、後半失速
トワプリは時オカのセルフパロディで、進化の袋小路。悪い意味でゼルダのお約束だけで成立してる作品
スカウォはゼルダシリーズじゃなくてリンクの冒険として出してたら、あそこまで嫌われなかったかも >>41
全く同意
タクトは前編後編でも良かったくらい
トワプリは、時オカやってた人とそうでない人で分かれるかも
自分は前者、綺麗な時岡って感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています