ARMSのいいね持ちが糞すぎて使う気になれないんだが [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラと同じように
ジャイロのほうが圧倒的に有利なのか?
そうじゃなきゃ使いたくないんだが プロコンは右に移動しながらパンチを出すとパンチが右に逸れるんだよね
これ、やった人なら分かるだろうけど、曲がって欲しいほうと逆に曲がってるんだよね
思った通りにパンチを曲げる為には意識的に移動を制御しなきゃいけない
投げの範囲を広げれないのも地味に痛い
移動がスムーズ、ガードがスティック押し込みで確実、な点でどこまで対抗出来るかな、ってレベル >>208
Mr.Yabukiの動き見てたら、ステップしながら左打って、
それを相手の右側から左に曲げて当ててたよな。
あんな動きが出来るのかと感動したわ。 実際
プロゲーマー(笑) < ボクシング経験者
だったわけで こいつ体験会のときからずっと同じこと得意気に繰り返してバカ晒してるな
いいね持ちは右に移動しながらパンチを出すとパンチが右に逸れるんだよね >>211
反論あるならレスすればいいのにw
エアプかと思われるぜ >>27
今の自分を超えていけ
100時間プレイしたらMR.Yabukiぐらいになれるかもよ(笑) >>202
スプラトゥーンも最初はスティックの方が使いやすいって言われてたんだよね いいね持ちとか無理矢理過ぎるだろ
浪越徳次郎スタイル、これが最も近い
お前らググッてみろ、納得するから 相手の動き凝視しなきゃいけないから手の動きなんて気にしとれんぞ >>160だけど
トレーニングのミンミンにまだ勝てない・・・手首痛い
任天堂好きなのに、どうしてこんな仕打ちを受けないとだめなんだ
答えてよ、岩田さん >>207
チュートリアルはプロコンで出来ないの? こうなったらMr.Yabukiが責任持って、
ARMS初心者講座番組をYouTubeでやるべき。 せめてイカみたいに終わる頃には一通り基礎が身に付いてるストーリーモードとかあれば全然評価違ったろうに惜しいわ
ふるい落とし方まで格ゲーリスペクトしなくて良いのに >>218
ミェンミェンな
取り敢えずグランプリのレベル1とかフリーマッチでも回して気分転換してきたらどうだ
別にトレーニングクリア出来ないと遊べないわけでもないし YABUKIはガチゲーマーなんだろうなぁ
上手くなって行くのを楽しむのがゲームだぞってのを感じる マリカもARMSもハードと同時購入多いのがヤバい
エンジョイ勢に見限られるわ 昔の任天堂ならボクササイズ要素みたいなのを取り込んで
勝ち負け以外のモチベーションを盛りこもうとしていたように思う >>208
つまりプロコン相手にこっちは平行に移動しないでいれば敵の直進系のパンチは勝手に逸れていくんかな >>227
???
何で相手目線なんw
自分から見てパンチが移動と同じ方向に逸れる、ただそれだけやんw >>228
その通り
だから避けるのも容易いってだけだよ アームゲッターみたいなミニゲームは手軽に出来るべきだったかもな 対戦ゲームに慣れてない人って自分は下手くそって認めないからね。
ナンタラ無双とかで甘やかされてプライドが肥大化してる。
あんがいリアルでスポーツとかしてる人のほうが適応できるかもね。 >>223
アドバイス通りグランプリで気分転換したら、同じ事やってるだけなのに面白く感じてきたかも
根詰めずに毎日1時間ちょこっとやろっかな >>232
草刈りゲーと馬鹿にしてた無双ゲーをゼルダとかFEがつくだけで神ゲーと持ち上げるのが任天堂ユーザーだからね >>234
意味わからんこと言わないでくれる?
戦国無双クロニクルやゼルダ無双はゲームとして面白かったから誉めたけど
ドラクエヒーローズはくそつまらないといつも言っているからね
FEなんて発売されても無いのに神ゲーとかアホじゃないの >>123
おかめ貯めたいのなら100人組手プレイすればいいよ
KO食らってもそこそこお金もらえるし プロコン派だけど、やり込めばいいね持ちが強いのか知りたくてスレ開いたのにやっていることは、いいね持ち否定した人間をエアプ呼ばわりかよ
せめて誰かしらプロコンと比較したいいね持ちの利点を書いてくれよ まずね左ジョイコン問題がね厄介なの
たまに入力入んないよ >>230
アームゲッターはアーム手に入れるためとはいえ最安でも結構コスト高いんだよな >>239
このねつ造まだ言ってるんだ
引くわぁ・・・ >>241
事実だぞ
もし該当してたら任天堂に型番伝えればやんわり交換してくれる ニュートラルリセットがアップデートで追加されないかぎり
いいね持ちいらんわ勝手にジリジリ動いてしまって
違和感バリバリで面白くもなんともない >>238
自由に腕を曲げられる
それしかないんじゃない? 感度調整もほしいわ
横移動のつもりでパンチ打っちゃうとか多すぎる いいね持ちは障害物を挟んで動かず曲げられるけどプロコンは無理なのかな?
あとは移動すると見せかけてその場立ちからの攻撃とかの時に曲げられないのと投げ範囲化できないくらいかね >>238
単一の操作でパンチが自由に左右に曲げれる。
左右を右左に曲げることも可能。
プロコンは基本まっすぐパンチなので
曲げるには移動が必要。
さらに上下もあるアームとなると、どうやったらいいか分からん >>179
たまに操作おかしい方のジョイコンの電源リセットしてみ
ごく稀に反応おかしくなることもあるから >>162
じゃあ今までの格ゲーとおなじ衰退の道をたどるね >>172
げーむなんかストレス解消するためのもんだろ
なんでも仕事でもないのに努力せなならんのよ。まだ英会話やゴルフして自分磨いた方がまし >>238
銃をうつのと、剣で斬るのがどちらが早いと思う?つまりそういうことだろ。ボタン押す方が攻撃は早い >>252
わからないならいいんだよ
一日も試せないくらい忙しいなら
ゲームとかそもそもやる暇ないでしょ いいね持ちでレベル2クリアがやっとだったのにproコンにしたらレベル4クリア余裕で笑った オンライン、相手がいいね持ちか、プロコンか、わかるようにして欲しい。 ほんとにそんな単純な相関だとしても知らんよな
もっとあるんだろうけど、口封じのアーリーアクセスじゃないかな
威力業務だが、私は間抜けじゃないのでソース無いものは特別取り立てて騒ぐことは無いんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています