【任天堂】ARMSが何故成功出来たのか考えるスレ【格闘】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>3
取り合えず、越えるべき山は高いな
格ゲー頂上決戦!ARMS vs 鉄拳7 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497605822/ 今日プレイさせて面白そうだとは思ったけど売れるかな? mr.YABUKI>>>>>>原田
なんか原田がパチモン見たいになっちゃってるよな。。。 とりあえず鉄拳より売れなきゃいかんな
基礎覚えるまでランクマ絞るのはいい作戦だと思う ARMSのスペシャルサンクスにバンナムあったとか見たな ワンピースがギネス認定されてんだから売れるに決まってるわな
年内で世界累計2000万本くらいじゃねーの? シャドウボクシングとか修学旅行の枕投げってみんな好きだからな
新たなゲーマーを掘り起こしたんだろう ARMSは定期的に任天堂公式大会開いて盛り上げないと廃れそう。優勝者には金のARMSソフトと金のJoy-Con準優勝者には銀のソフトと銀のJoy-Conやな。 気づいたら4時間ぶっ通しで遊んでた
今風呂でウデぶっ壊れたニンジャラみたいになってる >>14
いいね持ちでそこまで不利に感じない
プロコン持ちもやってみたけど
ガードがしにくすぎてスピードプレイでは負けると思う 大会はいいねもちだけにすればいいんだよなw
そうしたら面白いと思う
プロコン不可
じゃないとスイッチの持ち味でないよ >>14
プロコンはガードがクソすぎない?
俺はいいね持ち安定だわ できないわけじゃないけど接近されたらプロコンは操作の対応パターンが制限されるので
いいね持ちの操作ミスを地道に潰すほうが最終的にはいいスコア出せると思うよ
まぁやりすぎるとウデと手首と腰が死ぬのが難点だけど
ウデ休めがてら携帯モードでグランプリ流して金稼ぎもいいもんだ 個人的にはめっちゃ楽しんでるけど、任天堂らしからぬ作りになってるな そんな行くかなぁ
普及台数考えても初週3万累計10万がいいとこだと思う あと欲を言えばグランプリだけでも小林○うのボイス全入れしてほしかったな
完全新規で予算や容量考えてああなったんだろうけど違和感が いいね持ちはSRでガードできるようになれば完璧
八の字でガードしてると真っ直ぐパンチ出来るようになるまでちょっと慣れが必要だった 成功
いいね持ち気持ちいい
マッチング早い
いいね持ち以外も対応
失敗
いいね持ちするのにJoy-Con2個
操作方法複雑で初心者は慣れる前にやめてしまう可能性 これいい運動になる
Wiiボクシングも最初はそうだったんだけど
モーコンの精度がいまいちで適当にしかパンチ出なくて
すぐ飽きちゃったんだよな
これはガチャプレイ通用しないから真剣に操作しないと勝てない
つまりゲームに集中してるから疲労を感じない
結構凄い事なんじゃないか 口コミで流行るポテンシャルあると思う 疲労を感じなかったせいで
気づいたらウデボロボロになってたw
今晩はもう遊べない 敢えて立ってやってる心なしかいい感じ
あと腕と胸がパンパン >>17
配信とかいいね持ちの方が面白いだろうにな
矢吹見ればプロコンだろうがなん関係ないのわかるし 新しさが凄いな
新機軸過ぎてレビューサイトも評価に困ってるんじゃない?
奥深いんだけど操作だけをとれば
かなり単純なんだよね、シンプルさがプレイの幅を広げているね
ローディングがほぼ皆無なのでストレスがない
MR.YABUKIみたいにガチでうまい人のプレイを見れば観戦も楽しいと気付く 30分で力尽きるけど面白いな
パンチでやる射的って感じか ARMS自体の成否よりも、ジョイコン操作の可能性を分かりやすく示したのが大きいよ
ここまで自在に操作できるとは思わなかったわ
今後のモーション操作ソフトへの抵抗を下げるのは間違いない 確かもう発売したんだよな?
その割に全く話題になってないんだが >>51
家庭用ゲーム機板で
ARMSみたいに日中に3000を超える勢いがあるスレがあるなら教えて欲しい 売り上げ楽しみだなあwwww
30万行かなきゃクソミソに叩くからwwwww >>14
好きなのでやればよくね?
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