【恥知らず】スクエニが続編でゼルダを早速パクる【2回パク】 [無断転載禁止]©2ch.net
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パラセールを使った自由な移動に、美麗グラにクラフト要素、圧倒的感動ストーリー。
やべっ、これって”完全版ブスザワ”じゃね????? >>2
ジャスコ3って時オカより前に出てたのか…… ゴキブリはオリジナルとエピゴーネンの違いが分からない根本的に無知な輩だから仕方がない
たぶんゴキブリはパラセールがBotWで初登場だと思っているんだろう サンドボックスをパクる→マインクラフト
水中戦をパクる→モンハン
グライダーをパクる→ゼルダ
ベースがドラクエ→ドラクエ
見た目がアイスクライマー→任天堂
👐😲👐 堀井のすごいのは
誰がどう見てもパクリでしかないものを
ケロリと参考にしたと言ってしまえる面の皮の厚さ
代償として頭髪は薄いがな… つうか滑空ならパクリ元のマイクラでやってたからな
マイクラがゼルダをパクったというのが正しい 別段なんもパクってなかった
Steamとか触ってないとボクセルスタイルは全部マイクラに見えるんかね
仮にパクってたとしてもひとつのゲームとしてまとめ上げていれば問題ねーよ
にたようなジャンルで内容まったく被せるなってのが無理だは ゼルダだってリンクの冒険でドラクエをパクったし多少はね パラセールは完璧にパクりだと思った
その場にいた観客のほとんども思ったと思う
パラセールやんって >>13
ほんとこれ
あんだけマイクラ持ち上げといてやったことないのかよ ビルダーズの時点でいろいろ今更だしもういいだろ
>>17
ゼルダを褒めたり持ち上げてる人がよくOWの新しいスタンダートになるって言ってたけど
それならそういうのも当たり前のになるってことでもあるからね、しょうがないね >>19
だな
ゼルダ信者は器が小さい
自分らでスタンダートになると言っておいて てか風のマント→パラセールってパクリにしてもうまいアレンジだと思うけどな
2からある有名な要素じゃん? >>17
滑空出来ると判明した時の笑い声がちょっとアレな感じだよなw パラセールじゃん…と誰もが思ってるのに誰もそこに触れられない微妙な雰囲気が面白かった >>10
アイスクライマーは発想になかったなw
まんまやん🙈 >>13
>>18
じゃあマイクラはマリオパクってるなw >>12
まあ、ドラクエだって元々はウィズとウルティマの
パクりだったしな。 パラセールだけパクっても実はあんまり意味ないんだけどな。 スプラだって超パクリなのに
なんで豚って他社のパクリに煩いんだろ イカに変身してインクに潜って、人形でインクを撒き散らすゲームなんて過去にあったっけ? >>34
ドラクエでマイクラ出来るゲーム過去にあったっけ?ってぐらい苦しいねドパクリスプラ擁護豚 デザインが糞ダサイからパターン多いといいね
パクリとは思わんがオープンワールドでストレスフリーな移動ってのは
スタンダードになってくだろうよ vitaとPS3切ったら高さ制限と広さがが相当緩くなったっぽいな こんなの別に大したことないね
ゼルダの方が遥かにもっと高度な事ができるし
注目は敵のAIだな
これがアホなままだったらこのゲームの意味ない
マイクラでいいじゃんってなる >>35
カラーウォーズのこといってんならまるっきり違うぞクソゴキ
ド低脳だからガワだけ見て判断してんだろうが 取り敢えずビルダーズがマイクラをパクってる所から議論すべき 完全にパラセールでワロタw
でもあったほうが便利だからいいと思うわ 周辺の土地掘り抜いて高い塔を作って
パラセール移動がデフォになるな ゼルダすぎて草生えるは
まあswitchで出すから許してってところやなw フォロワーが増えるはいいことじゃないか
ゲーム業界はそうやって進歩してきたんだし >>12
それは確かに有る。
てか忍者のムササビの術みたいなかっこうさせておいて
「これ2のかぜのマントです」って言い切るメンタルw ファミコン神拳の攻略本だとまさにそんな使い方だったような
あれ、公式の方だったかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています