PS4でネイティブ1080p60fps固定のゲームって存在するのか?(インディ除く) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発売前は吉田とかPS4のスペックなら余裕とか言ってたような気がするが? スイッチでもマリカーとか1080p60fpsなのにPS4でできないわけないだろ CoD,MGS,FIFA,ウイイレ,OW,DOOM,ウルフェンシュタイン,ストV,バイオ7,ロケットリーグ(インディー?)
リマスターとかVITAとマルチのしょぼい和ゲー合わせたらいくつになるか分からんのでとりあえず重そうなのだけ >>7
PS4 PROだと鉄拳7mlそうじゃないのか? MGSVTPPはあのグラで一応オープンワールドなのに1080p60fpsど安定はすごかったな
FOXエンジンは今のコナミに持たすには惜しい こんなものそう動くようにチューニングすればいいだけなんだが >>4
あれノーマルPS4だと解像度とエフェクト落としてるし、たまに60fpsから落ちる ノーマル限定だとMGS5しかないんじゃねーか?
あとキルゾーンのオフライン キルゾーンは違うぞ
ていうかDFのサイトでいままでの解析されたやつ
まとめたとこあるだろ? Kill Zoneは1080pだと言ってたが
実際はそれ以下で、詐欺だとしてアメリカで訴えられてただろ FIFAやウイイレ(リプレイは30)、パワプロなんかのスポーツ系。DOA5等の格ゲー。Wipeoutやオーバーウォッチ。龍が如く維新…いくらでもあるべ DOOMは頑張ってるよな あのグラで1080p60fpsだからな
あそこのスタジオは前にRAGE出してたけど
それもPS3なのに60fpsでしかもメガテクスチャとかやってたからな
ゲーム内容はともかく ディアブロ3
proではネイティブ4K60fpsに対応 >>14
あのエンジンは旧世代機でもちゃんと動くしな
早くSwitchに対応してパワプロやウイイレを出してクレクレ マリカー8がGCレベルのゲームって
やっぱゴキは解像度所かグラに何の興味もねーんだな 1080p/60fpsにこだわるような人はPro買ってるだろ 60fpsでも、全く落ちずに60fpsってどれだる >>23
横解像度が半分なんだっけ
後でPSVRの仕様を知って納得したわ >>27
CS用はテクスチャ品質とかかなり落ちてね?
スクショばっか重視して30fpsのゲームが多い中、誠実な仕事していて好感持てるわ >>36
正確に言うと違う
PSVRの話とも関係ない 発売前は1080p60fpsがスタンダードになるとか言ってたなあ(遠い目) >>32
よくゲハで見かけるネイティブできない勘違い君?2桁はあるぞ 律儀に全ピクセル演算する方法とアプコン拡大の中間の処理方法が出てきたから
何をもってネイティブと呼ぶかという基準も単純ではなくなり始めたとこだな
PS4Proの4KではZバッファなどだけ4Kなわけでしょ >>42
そこは明確じゃない?
検証サイトではハッキリとネイティブ、チェッカーボードレンダ、ジオメトリレンダで区別されてる。 フレームドロップがあっても60fpsって言うからなぁ… キルゾーンは縦インターレースだったんだよな
動画では時々縞模様が見える イース8がPS4pro上でネイティブ4K60fpsで動作するという事実 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503316517/ 性能上がっても グラに振るからいつまでも解決するわけないだろ フレームレート優先する設定付けてもらうしかないのだよ 見栄え重視のせいでフレームレートが軽視されてるよねゲーム機って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています