シュガー&ソルト? @dynamo_sugar
うーん、保証期間内で言われた通りの手続きを行ったのにswitchの修理にお金が発生しますって書いてあって草
2:33 - 2017年10月4日
めじ ?? ?? ?? ??? @frisk_kunn
えっ まじですか???保証期間内なのに有償…???

シュガー&ソルト
メールにてカスタマーとやり取りを行っていたのにも関わらず、なんでも修理番号15桁が確認取れなかったからお金発生します〜。
番号記載がなかったから連絡も今までしませんでした〜とのこと。今どういうことなのか再度問い合わせ中です??

めじ ?? ?? ?? ??
あらら??DSやWIIUの修理で何度かお世話になった時は気持ちよく対応して頂いたんですが、どうなってしまったのかな>-<
早く修理から帰ってきてほしいのに、現物預かって連絡も無いのはちょっと酷いですよね??早く解決されますように!

シュガー&ソルト
うえええん…今回なにがなんだかってかんじでちょっとショックです…たまたまカスタマーの人と相性が悪かったのかもしれないです…
が…今日はもう営業が終わってしまってるので明日朝一で連絡してみようと思います(つд⊂)悲しい…こんなことってないよ〜!!!!