Nintendo Switch総合スレ★638
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■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
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http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■本体機能・仕様
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※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★637
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1508667134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあブレスオブザワイルドが今後のベースを作ったと考えれば次はもっと早いかもしれないが
ゼルダチームに関しては制作速度はあまり期待しないほうがいい
岩田さんにスカイウォードソードの時に釘をさされてもBOTW延期してたし まあ据え置きで5年でも、その間に携帯機でゼルダは何本か出てるから・・・
そういうのも今後統一されるだろうし 結局、物理的なTVとコンテンツとしてのTVをいっしょくたにしてると頓珍漢なこといい始めるんだよな
AmazonPrimeとかの動画をTVで見るとか普通にするだろ
今後TVを否定したい人はどっちの事かちゃんと言ってほしいよ >>907
なんやこれ…
流石にこんなつくりこんでるなら
時間で透明になったりする泉とかつくってもよかったレベルのとんでもないクオリティだ PCモニタがあればいい、代わりに動画を見るというのはコンテンツとしてのTVを否定してるだろうけど、最近のネット動画局はテレビ局見たいになろうとしてきてると思うけどね メガテンは継承システムをいいかげん選択式にするかレベル上げたら合体元のスキル全部覚えられるようにして欲しいわ
100時間プレイしても30時間はAB厳選ゲーなのは流石に飽きた >>933
ゲームプレイ上では一切関係ない無駄な作り込みで誰も得しないやつ 明後日真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY買って金曜日マリオデか
忙しいな >>940
ミニカーをスキャンして貼り付けてあげたくなるな 大妖精の泉もひょっとしたら作り込まれている?……オエーッ! >>940
煽りのつもりのようだけど、そういうどうでもいい部分を割り切るのは何の問題もない
その分、ユーザーがプレイする上で関わる部分を作り込むほうがユーザーは幸せになれる
ブスザワはUIとボタン配分をもっと徹底的にやるべきだったな
適当にやっつけでやった感しかなかったな リンクのフィッシングゲーム DLC1000円で出そうや 海の中の作り込みなんぞより、ブスザワのゴミ同然のUIをどうにかしてほしかったなw
任天堂は昔からUIがゴミしか作れないメーカーだから、今回も途中でUI諦めたか、初めからやる気なかったかというところだろうな ブレスオブザワイルドの水底は、もしギリギリで「潜れるようにしよう!」って言われても大丈夫なように念のため作ってたのが残ってただけだろうな
社長が訊くにもあるけど、ゼルダは無駄になるかもしれないけど作ってみた、の塊らしいからね
その無駄があるからこそ、ゼルダは面白い
(逆に無駄が無いと、面白いアイデアが浮かんでも実践されず切り捨てられる) こんな雑なゲーム出してるから客が離れるのも当然だわ >>951
単に青沼が優柔不断なだけなんじゃねえの
あと老害宮本が後からシャシャリ出てきてわけわからないこといい出すから
そいうときのために、社員が保険かけてるだけだろう
上がそんな連中だらけだから下っ端の負担が増えてるだけなんだよなぁ 見えない人と喧嘩しないでくれよw
何故か一人で勝手にキレているように見えるから >>952
BotWのコースとかスプラ2のコース走りたいやん 次スレ立てるなら昨日いろいろ追加されたゲームをテンプレに入れないとな >>863
また初代151匹から始めればいいのにな >>955
おまえ社会に出たこと無い人間だな
建築業界でもあるまいし、いまどき仕様を最初に決めちゃうバカは老害だけだよw 潜るか潜らせないかの判断を最後の最後まで決めきれずに
結局、スタッフに「とりあえず海の中も作っといて、最後に決めるから」ってことでしかなかったんだろうな
上が優柔不断で最後まで決めきれないから、下っ端に無駄の労力を使わせる無能上司の極みだな ゼルダのことを雑とか何いってんだと思ってたわ
安価つけて喧嘩しろ >>962
はい、また豚がゲーム業界のことを知ったかぶりで語り始めましたw 豚「ゼルダはこういう無駄があるからいいんだよ!!!」
下っ端開発者「上がもっと早く決断してくれてればこんな無駄な労力割かなくて済んだ・・・・・誰がこんなの気づくんだよ・・・・
自分でツイッターにでもうpしよ・・・・・はぁ・・・・」 >>907
すげーな
アイアンブーツ履いて歩きたくなる >>966
アジャイルって調べてみなよ
ソフトウェア業界では「仕様を細かく変更する」ってのが今の常識なんだぜ
「仕様を最初に決めて、それを変更しないことでコストを減らせる」なんて間違いだって、既に歴史が証明したからね
http://www.nec-solutioninnovators.co.jp/column/images/01_wf_ag.png >>972
出来に応じて仕様を細かく変更するのと最後まで決め決めれなくて最後まで問題を先送りにしてる優柔不断とを混同してはいけないねぇ >>972
ソニー「そんなことしたら予算も納期もオーバーするから却下ね」 優柔不断と仕様を出来に応じて細かく変更することを混同して的外れな擁護を繰り返す
バカ豚の典型で全く話になりませんなぁ
こんなのが任天堂を擁護してる限り任天堂はますます落ちぶれていくんだよなぁ >>973
その「最後まで問題を先送りにしたほうが良い」ってのがアジャイルの基本だぜ
後回しにした方が何かと都合が良いんだよ
ソフトウェア50年の歴史が、早めに目処を付けると後で後悔する可能性が高いって証明したからね 水中があったほうがいいのはわかる
世界も広がるし
わかるんだがもうアイアンブーツはいてノロノロ歩いたり
泳ぎで酔うのは嫌じゃ >>979
優柔不断の無能の言い訳を真に受けるアホw スレ立ててNGぶち込まれるのも困るのでNGリスト貼ることにしたわ(´・ω・`) 水中歩くのと空飛べるようにするだけでもう一周いけるな つうかゲーム制作現場ではトライアンドエラーを如何に効率良く何度も繰り返すかが重要なんだよ
ゼルダのCEDECの講演とかそんなんだったよな 優柔不断の無能「問題は先送りしたほうが良い!!」
下っ端開発者「単にお前に決断力がないだけじゃん、なに正当化してんだこの無能、はよ死ね、残業すんのこっちだぞ」 要するに一発で何かが出来上がるなんて100%無い
何度も何度も繰り返してひたすら磨き上げて行くんだよ
それが何回出来るかが良いゲームになるかどうかの分岐点でもある >>982
お? 世界中の天才プログラマー達が歴史の中で出した結論にケチつけるのかよ
お前はその往年の天才プログラマー達より頭が良いって自身でもあるのか?
無知は黙ってろよw >>990
は?
お前が優柔不断と仕様を細かく変更することを混同して的外れなこと繰り返してるだけだぞ
それが理解できないバカは黙ってろよw
案の定、まともに違いを理解できない話にならないバカ豚の典型でワロタw 珍しく面白そうな議論をガキみたいな喧嘩レベルでディベートするおまいらのジャパニーズ的な会話クオリティはおそらく世界有数 しかも青沼はプログラマーじゃねえしクリエイターだし
こんなこともわかってないとか
ほんとやっぱり知ったかぶりだったな・・・・・
考えがまともまらない優柔不断なクリエイターに下っ端プログラマーが身を削って残業してるのだけ
それがゼルダの伝説なんだよなぁw 任天堂の場合
ES→WS→CS→QA評価合格→出荷
ソニーの場合
WS→出荷 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 10時間 43分 9秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。