Nintendo Switch総合スレ★638
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch サポート
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■本体機能・仕様
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html
■ソフト一覧
http://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★637
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1508667134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんな雑なゲーム出してるから客が離れるのも当然だわ >>951
単に青沼が優柔不断なだけなんじゃねえの
あと老害宮本が後からシャシャリ出てきてわけわからないこといい出すから
そいうときのために、社員が保険かけてるだけだろう
上がそんな連中だらけだから下っ端の負担が増えてるだけなんだよなぁ 見えない人と喧嘩しないでくれよw
何故か一人で勝手にキレているように見えるから >>952
BotWのコースとかスプラ2のコース走りたいやん 次スレ立てるなら昨日いろいろ追加されたゲームをテンプレに入れないとな >>863
また初代151匹から始めればいいのにな >>955
おまえ社会に出たこと無い人間だな
建築業界でもあるまいし、いまどき仕様を最初に決めちゃうバカは老害だけだよw 潜るか潜らせないかの判断を最後の最後まで決めきれずに
結局、スタッフに「とりあえず海の中も作っといて、最後に決めるから」ってことでしかなかったんだろうな
上が優柔不断で最後まで決めきれないから、下っ端に無駄の労力を使わせる無能上司の極みだな ゼルダのことを雑とか何いってんだと思ってたわ
安価つけて喧嘩しろ >>962
はい、また豚がゲーム業界のことを知ったかぶりで語り始めましたw 豚「ゼルダはこういう無駄があるからいいんだよ!!!」
下っ端開発者「上がもっと早く決断してくれてればこんな無駄な労力割かなくて済んだ・・・・・誰がこんなの気づくんだよ・・・・
自分でツイッターにでもうpしよ・・・・・はぁ・・・・」 >>907
すげーな
アイアンブーツ履いて歩きたくなる >>966
アジャイルって調べてみなよ
ソフトウェア業界では「仕様を細かく変更する」ってのが今の常識なんだぜ
「仕様を最初に決めて、それを変更しないことでコストを減らせる」なんて間違いだって、既に歴史が証明したからね
http://www.nec-solutioninnovators.co.jp/column/images/01_wf_ag.png >>972
出来に応じて仕様を細かく変更するのと最後まで決め決めれなくて最後まで問題を先送りにしてる優柔不断とを混同してはいけないねぇ >>972
ソニー「そんなことしたら予算も納期もオーバーするから却下ね」 優柔不断と仕様を出来に応じて細かく変更することを混同して的外れな擁護を繰り返す
バカ豚の典型で全く話になりませんなぁ
こんなのが任天堂を擁護してる限り任天堂はますます落ちぶれていくんだよなぁ >>973
その「最後まで問題を先送りにしたほうが良い」ってのがアジャイルの基本だぜ
後回しにした方が何かと都合が良いんだよ
ソフトウェア50年の歴史が、早めに目処を付けると後で後悔する可能性が高いって証明したからね 水中があったほうがいいのはわかる
世界も広がるし
わかるんだがもうアイアンブーツはいてノロノロ歩いたり
泳ぎで酔うのは嫌じゃ >>979
優柔不断の無能の言い訳を真に受けるアホw スレ立ててNGぶち込まれるのも困るのでNGリスト貼ることにしたわ(´・ω・`) 水中歩くのと空飛べるようにするだけでもう一周いけるな つうかゲーム制作現場ではトライアンドエラーを如何に効率良く何度も繰り返すかが重要なんだよ
ゼルダのCEDECの講演とかそんなんだったよな 優柔不断の無能「問題は先送りしたほうが良い!!」
下っ端開発者「単にお前に決断力がないだけじゃん、なに正当化してんだこの無能、はよ死ね、残業すんのこっちだぞ」 要するに一発で何かが出来上がるなんて100%無い
何度も何度も繰り返してひたすら磨き上げて行くんだよ
それが何回出来るかが良いゲームになるかどうかの分岐点でもある >>982
お? 世界中の天才プログラマー達が歴史の中で出した結論にケチつけるのかよ
お前はその往年の天才プログラマー達より頭が良いって自身でもあるのか?
無知は黙ってろよw >>990
は?
お前が優柔不断と仕様を細かく変更することを混同して的外れなこと繰り返してるだけだぞ
それが理解できないバカは黙ってろよw
案の定、まともに違いを理解できない話にならないバカ豚の典型でワロタw 珍しく面白そうな議論をガキみたいな喧嘩レベルでディベートするおまいらのジャパニーズ的な会話クオリティはおそらく世界有数 しかも青沼はプログラマーじゃねえしクリエイターだし
こんなこともわかってないとか
ほんとやっぱり知ったかぶりだったな・・・・・
考えがまともまらない優柔不断なクリエイターに下っ端プログラマーが身を削って残業してるのだけ
それがゼルダの伝説なんだよなぁw 任天堂の場合
ES→WS→CS→QA評価合格→出荷
ソニーの場合
WS→出荷 このスレッドは1000を超えました。
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