スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25
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>>944
リアルマネー払わないと本物がまず入手不能とかはやりそうではある 何作るにしてもリアル時間求めてくると思う
時間短縮したいなら金払えパターン
まちづくり系じゃ当たり前の課金体系 >>946
おしゃれなマインクラフトだと思えば
作るのが楽しい
>>951
DS版はタッチペンのみで遊べたから
指でできるように調整してるんでは >>951
ぶつ森はアクションじゃないからそこは問題ないでしょ
まぁ俺もそのまま出してCSと食い合わせることはないと思うけどね 買い切り3000円くらいだとありがたい。
プレイヤーも動物にできたら神ゲー。
けもフレ難民が大移動してきそうだけど。 マリオラン形式なら良いけどFEみたいにその辺のソシャゲと同レベルのガチャ要素入れてきたら最悪だな >>954
面白くないと思ってる人が多いなら500万も売れないわ もう少し家具配置を細かくさせてくれたら嬉しいんだが
HHD路線でも良いけどな 継続的な運営が必要だろうからなぁ
買い切りはないな 先に貼っておくわ
洋ゲーアンチ「洋ゲー会社は開発費高騰による赤字で潰れる」→各社ガチャ効果で大復活wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1508827237 トップが銀行屋でマリランの結果見てるのに、買い切りの理由がない。 勝ち負けを決めるようなゲームじゃないから、課金要素あってもいいと思うけどな 任天堂のソシャゲ滑りまくりだからな
変化球がくる嫌な予感しかしない 家具ガチャのみとか地味過ぎるからやっぱキャラガチャかね
人気キャラの季節限定のコスチュームとかでいくらでも搾り取れる >>969
みんなが予想してるような普通のぶつもりのゲームが来るとはとても思えない、たぶんミートモレベル 任天堂だけで作ってるなら広告費のいらない宣伝でまず効果あるけど、DeNA関わってるから普通に儲けは出すでしょ
すぐベルが手に入る課金とタンスの拡充、最大村人数が増える村の拡充計画とかの課金と予想してる
気になるのはピッケルつりざおの回数制限があるかだな 大幅な延期してるしちゃちいスマホゲームの予定からほぼ本編同様の内容にシフトしてても驚かない >>931
例のぶっちゃけ話面白かったわ
内部構造が少し伺えて楽しい まあでも任天堂こスマホゲームって及第点以上あるし物森とかスマホと親和性高いしで爆死なさそう マリオランやFEHみたいに本編とは違うものにしてくるはず
課金要素もあるはず
買い切りは期待しないほうがいい 家具ガチャじゃなく部屋拡張や道具課金だったらええなぁ… スマホゲーって操作性悪いからあんまし好きじゃないんだけど
どう森はもともとタッチペン一本で出来たし一画面でオーケーだし期待できそうね 住人呼ぶのはゲーム内通貨で、家の拡張とかがリアルマネー(買い切り)な気がする 必須要素が課金になるのは賛否割れそうだな
まあ無料で遊べてるゲームがあふれすぎてるのも問題だから
逆に健全だとは思うけどね
月額取られるよりは納得いくし 家の建築、改築の時短アイテムやタンス拡張に課金かな。FEみたいにダイレクト放送後すぐ配信おなしゃす。 >>992
それはないかな。
マリオの直前に配信するのは考えにくい。 このスレッドは1000を超えました。
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