SCE(現SIE)ってこんなに債務超過してたんだな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バカじゃねーの?
1993 SCE創立(本社:日本)
2010 債務超過で旧SCE解散後、SCE設立(本社:日本)
2012 債務超過720億
2013 債務超過710億
2014 債務超過580億
2014 SCEJAへ社名変更(本社:日本)
2015 債務超過580億
2016 SIEに社名変更(本社:アメリカ) 金も無いのに博打する馬鹿が悪い
博打していいのは金持ちだけですよw 任天堂:プロの賭博師
ソニー:DQNのパチンカー
借金までして博打するから痛い目にあうんだよw 今年の収益5000億円かと言われる企業にいつまで債務超過と喚いてるんだ?
銀行なんかもっと金貸したくてたまらねーよw
ソニー様、もっと運用してくだせぇ >>65
ではVitaの後継機でも作ったらいいかもね >>43
経営詳しくなくても借金まみれの企業と無借金で資産も潤沢にある企業
どっちが偉いかなんてバカでも分かるよね これVita後継機どころかPS5すら出しにくくないか? なんでソニーの赤字は綺麗な赤字なの? [無断転載禁止]©2ch.net
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1506295835/
こっからCSが巻き返してスマホ・PCに勝てる可能性ってあんの?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1394209009/
643 :名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/09(日) 17:25:57.11 ID:vQD6KnpS0
債務超過の原因はブルーレイドライブの赤字とCellの赤字で
いかにPS3が売れまくったかの証拠なんだよね
据え置きが安泰の証拠なのに何故かネガキャンの材料にしてるキチガイw
最初からトントンのPS4はPS3の勢いをしっかり引き継いでそれ以上の好スタートをきりました
豚野郎が債務超過2回とわめくたびいかにPS3が売れ360を逆転しWiiを生産停止に追いやったのかが知れ渡るだけ
651 :名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/09(日) 17:34:48.22 ID:TsfqZOGh0
>>643
凄い感銘受けた
ほんとうにそう
ソニーは身を削ってゲーム業界を引っ張ってる
そのころ任天堂は何してた?
ろくに、ハード開発にカネを使わず
金を溜めて豚みたいに肥え太っただけ
糞豚共が任天堂は1兆円現金持ってるから大丈夫だとか発狂してるが
それはゲーム業界になんの投資もしてこなかっあ証拠なのがブタどもは理解してない
本当んい任天堂はゲーム業界の足を引っ張る豚 880 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/06/07(水) 23:45:37 ID:RnF+q3dVO
ウィンドウズ、ワード、エクセル、IE
こんなのはツギハギだらけで奇形化した過去の遺物。
PS3が出たら過去の遺物になるよ。
SCEがCell向けにプログラムを最適化して、
さらに3D-GUI(XMBの進化系)を前提にしてフルスクラッチで作成したプログラムを使えば、
過去の遺物と糞遅いレガシーデバイスを前提とした
糞プログラムでは、考えられないほどの
快適性と効率が得られるようになるよ。
お前らもなんだかんだ言って、今使ってるパソコンを捨てて
PS3で仕事やネットするようになるだろうね。
まあ見てなって。 豚が債務超過のスレ立てるのって何か嫌なことがあったときだよな
SCEの債務超過については何百回も論破されてるのに脳みそリセットしてすぐスレ建てちゃう
あのトヨタの子会社だって債務超過だってのに これなぁ〜
こんだけマイナス食っててもソニーハードファンは
「PS3は世界で一番売れてる」連呼してたのは
Sonyに対する嫌味としか思えんな
最近の豚は思考停止して煽るだけでまともなレスが返って来ない
何をそんなに焦ってるんだか >>17
くそ程儲けたのはPS1でPS2はそれほどでもないと聞いた
PS1はメモカでくっそ儲かったけど
PS2はメモカ1枚で事足りたから儲からなかったとか ただでさえ国内PSW終了したのに今更債務超過という現実突きつけるなんて鬼かよ イエス
「豊かな収穫を得たいならば良い種をまきなさい」
ソニーは聖書読むべき >>79
逆過ぎるだろw
事実の話をしてたら関係のないゴキブリがやって来て
反論でもするのかと思ったら「ブタガー ブタガー」ではお話にならねw これだけ金かけても面白いゲーム作れないって最高の無能だな >>53
それ脱税って言うんだよ
本気で言ってそうだから困る ソニー営業益、過去最高へ
2017/10/31 15:20
ソニーは2018年3月期連結業績予想を上方修正し、営業利益を6300億円とした。過去最高益を更新する。
500億円ぽっちの債務超過がどうかしましたか?w ゲーム&ネットワークサービス分野
売上高は、同35.4%増の4332億円だった(前年同期の為替レートを適用した場合、25%の増収)。
ネットワークを通じた販売を含む「プレイステーション 4」のソフトウェアの増収、為替の影響、
ならびにPS4ハードウェアの増収などによる。
営業利益は、同188.3%増の548億円と大きく伸びた。販売費及び一般管理費の増加があったものの、
増収効果による増益となった。この四半期の為替の好影響は31億円だった。
http://gamebiz.jp/?p=196703
ゲーム部門しょぼ過ぎ、完全にピークアウトだなw 結局 そんだけ売って利益出しても、単体だと債務超過で金貸してもらえないんだよ >ネットワークを通じた販売を含む「プレイステーション 4」のソフトウェアの増収、為替の影響、
ならびにPS4ハードウェアの増収などによる。
>営業利益は、同188.3%増の548億円と大きく伸びた。販売費及び一般管理費の増加があったものの、
増収効果による増益となった
すげええええ
188パーセント増てはんぱねぇな たしか来年は久々にデカい社債返済があるから何か動きがあるかもね >>81
記憶してた限りでは債務超過は2回だとばかり思ってた
それでもゲーム業界はじまって以来の前代未聞の恥さらしだというのに
まさかここまで債務超過を上乗せしてたとは思わなかったんよ >>88
純利益は?
なかった事にしてる借金はどれぐらい相殺できた? >>1にある
1993 SCE創立(本社:日本)
2010 債務超過で旧SCE解散後、SCE設立(本社:日本)
2012 債務超過720億
2013 債務超過710億
2014 債務超過580億
2014 SCEJAへ社名変更(本社:日本)
2015 債務超過580億
2016 SIEに社名変更(本社:アメリカ)
これのうちのどんだけ解消できたんだ? 1993 SCE創立(本社:日本)
2010 債務超過で旧SCE解散後、SCE設立(本社:日本)
2012 債務超過720億
2013 債務超過710億
2014 債務超過580億
2014 SCEJAへ社名変更(本社:日本)
2015 債務超過580億
2016 SIEに社名変更(本社:アメリカ)
2016 債務超過430億(旧SCE最後の決算 純利益200億円の結果債務超過縮小)
2017 債務超過解消 純資産320億(純利益 762億円の結果)
こうやな 任天堂の倍以上利益でてるんだし株価も倍くらいあるよな?え?1/5?超割安株じゃんなんで買わないの? >>104
800円くらいだった頃買ってれば
今頃かなり儲かったのに、なんでだろうな〜?
ソニー信じてたら飛びついたはずなのにな >>23
これ他の所から不平不満などの文句は出ないのかな 645 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage]:2016/08/05(金) 20:15:16.03 ID:pH6BE+ec0
>>636
会話が噛み合うはずないだろう。相手はソニーがSCEの債務保証をしているのに、SCEが銀行から金を借りららないと言っている。
借りられないあれば、債務保証という事実は存在しな。存在するのであれば、相手の言っている事が間違っている。
それを相手の言っている事が正しいとアホな主張をする馬鹿。馬鹿すぎるのはアホのいう事に疑問を持たない馬鹿なお前だよ。
相手を馬鹿とか?アホというだけなら、幼稚園児でも出来る。当然そのようなお前と会話が噛み合うはずがないよね。 単純に株価を比較してる奴はさすがに恥ずかしいからやめてくれ 結局SCEJの本社北米移転はこの責任を取らされた結果なんだよな、日本本社の暴走が損失の原因だったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています