スプラトゥーン2 、バランス調整アプデ
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https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680
主な変更点
・プレイヤーがダメージを受けた後、ダメージが回復し始めるまでの時間を、これまでの1.5秒間から、1.0秒間に短縮しました。
クイックボム
ギアパワーのインク効率アップ(サブ)の効果を約33%減らしました。
ジェットパック
使用中のプレイヤーの、相手の弾に対するあたり判定の大きさをわずかに縮小し、これまでより少しだけ撃ち落とされにくくしました。
発射する弾の速度を約19%速くしました。
ハイパープレッサー
効果時間を15/60秒間短縮しました。
アメフラシ
地面を塗る頻度を約20%減らしました。 さっきナワバリやったら、なんかやたら傘系が多かった気がする。 弱体化後ジェッパはモズクの中央高台で俺でも洗濯機で簡単に落とせた 広場に行くと必ずあの定位置に戻される問題を修正しました
スパイキー、バイト報酬へのショートカットが無い問題を修正しました
薄すぎるドリンク効果問題を修正しました
はよ ジェッパは後方から塗り支援に使ってるわ
最早常に下がりながら撃ってる
ただ、ホコとかなら囮にはなるよな >>138
ポケモン開発は所詮中小企業のゲフリだからなぁ ジェットパックは試射会の時からずっと弱いと思うけどあのままだね
あの感じなら無敵でもええと思うんだが >>136
感度が合ってないんじゃない?
インファイトで当たらないならわかるが こういう日常的なステージで塗り合うのが一番イカっぽいね でんせつのぼうしの行方が気になる
3号アタリメのイベント考えてるのかランク51~99⭐でくれるのかはたまた無いのか 前作要素といえば旧デザインのブキが入手できたりしないかな
キープ不可+射程微ボーナスのスプラチャージャークラシックとか >>159
ガチだと最強SPだったけどナワバリでは中の上程度だったから
エイム力なくてナワバリしかやってなかったらそういう人も居ると思う 有線でやったら圧倒的に打ち負けるから無線に戻すわ
なんだよこのラグゲー ジェットパックまた修正されたんか
テコンダー朴の人喜んでるだろうな まだこのゴミゲーやってるやついんの?
遅延まみれなのは直ったのか? なんか使用頻度が高いと弱体化する傾向にあるな。
もっと頻度が低いブキにも配慮して欲しい。
とりあえずダイナモの当たり判定を広げて欲しい、
1の様な壊れっぷりでなくていいから。
ガチでの使用比率は1%そこそこだったぞ。 ダイナモとリッターは1の罪で懲役100万年なのでだめ 新しいステージはわりといいな
動画でみたのとちょっとイメージ違うけど ザトウマーケットって平坦になったコンブトラックみたいな感じだな
パブロで相手陣地近くまで切り込んでグルグル周回するの楽しい >>175
スシコラ使いのテコンダー朴の人は喜んでるけどまだ不満な様子
白正男@テコンダー朴★単行本2巻発売中
@mr_beck36
昨日配信されたアプデVer.2.0.0で、ついにジェットパックが強化された。具体的には「当たり判定縮小」と「弾速アップ」。
当たり判定縮小は当然の措置であり想定の範囲内だったが、弾速アップは全く想定外の朗報。
ヘイト企業■天堂はスシコラのSPをスシと同じ200まで下げろ!
#スプラトゥーン2
白正男@テコンダー朴★単行本2巻発売中
@mr_beck36
空から攻撃してくる卑劣なジェットパックを、正義のジェットパックで撃墜! 今回のアプデの「当たり判定縮小」はまだ実感できないが、
「弾速アップ」ははっきりと体感できるレベルで強化されている。
#スプラトゥーン2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/934416393574924288/pu/vid/1280x720/fouDeGT5xJDNUry8.mp4
https://mobile.twitter.com/mr_beck36 ステージやブキの出し惜しみは正直クソだと思う
来年のオンサービスのためでもあるんだろうけどさ >>173
射程が長い武器が強いけど、塗りはそうでもないからチームのバランスが需要になりそう。
野良でナワバリやったけど、射程長ばかりのチームになって、キル数は多いけど、圧倒的塗り負けた。 ナワバリ数戦やって新曲聞いたあと、ガチでむちゃくちゃかっこいい新曲?が流れてきたんだが
サントラ買えば入ってんのかな? そもそもイカがヒットした要因の一つに
話題を絶やさないために常に細かく更新するスタンスがあるから
まあしょうがない
それでちょっとずつ環境が変化するのも面白さだと思うけどね >>10
これが一番の神アプデじゃね?
まあ無かったのがおかしいんだが キャンピングシェルター
カサを構えてからパージするまでの時間を、これまでの1.5秒間から、0.5秒間に短縮しました。
いやいやいやこれシェルターの魅力なくなるやん・・・ チャクチ後1秒間サブを打てなくしました
っていう調整ないのかよ! >>182
キャンピングシェルターはそれで良いと思うよ
パラシェルターは今まで通りじゃないと困るが >>179
何の曲か分からないけど、サントラに入ってるんじゃないかな。
アプデで増えたバトル曲ならゲーム内のイカラジオ2でも聞けるよ >>182
強いかどうかは別として、キャンピングは巨大な傘をパージしてそれを盾にしてって使い方なんじゃない
特徴が出てて良いと思うよ
強いかどうかは別にして すきなmp3掛けられる
switchだけで配信できる
最初の会話全部飛ばせる
この3つできたら任天堂認めてやるわ
アームズ人気なくて、タブーだった操作変更できるぱっちとかでプレイしやすくなってまたやってるから頑張れ任天堂 mp3はカネられなくてもいいから、糞音楽ミュートできるようにしてくれ >>181
そもそも一つのギアパワー違うのに同じギア買えないのが残念 イカは据え置きは勿論携帯モードでさえ
状況によってはファンかなり回る+バッテリ消費早めなのに
リアルタイム配信とかハードスペック的に無理やろ… >>193
ハード的には配信用エンコーダ独立してはいってる、nvifdiaのandroid版だと配信機能も売りにしてた
バッテリー早くなくなって熱くはなるだろうけど、配信は問題ない 配信はそれ相応の準備が出来ないとって壁があった方が良いんじゃね
じゃねえとキッズ達が配信しまくってまた変な事も起こりかねない
キッズは言葉も選べなくて、プレイ中に悪態や友達の実名やエピソード話したり炎上案件連発しそうだし 視点が左に動くと思ったらサポートページあるのね
アプデに期待
【Switch】コントローラーが勝手に操作されたり、正しく操作できなかったりします。どうすればよいですか?
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/33812 >>197
スティックの根本に息を吹きかけてみるとかしてみれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています