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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダクソの対戦はガチでやるもんじゃなく
好きな格好や武器で着飾ってごっこ遊びの延長でやるもんだよって
速報民のレスみてしっくり来たなあ(´・ω・`) なんでPS4版ダクソリマスターアマゾンにまだ出てないんや しょぼさんディシディアを昨日の朝から延々遊び続けてたのに、これまでステップ回避を使っていなかった事が判明 蝶野もビンタはしないってリップサービスだったしな(´・ω・`) switch版ダクソで俺のラグアーマーを貫けるかな?(´・ω・`三´・ω・`) ディシディアは初めてやってて
まず普段使いのキャラ探してる最中なんだけど
じっくりモーション確認しながら操作練習するモードとかはないんやね
戦いをこなしながら覚えていくしかないのか(´・ω・`) >>953
そのへんブラボはバランス取りがうまかったのにな
ソウルシリーズはなんであんなゴミなんだろ(´・ω・`) >>948
結局娘しか生きれないので次の世代で人類滅亡だね βはしてないをバランス調整してないに取るのはいかがなものかと(´・ω・`) 誰かしょぼにwikiかファミ通のリンク貼ってやれよ これで負けたらGEOるぞ!とか言って案の定負けてたのにまだ売ってなかったんだな、しょぼさん(´・ω・`) ソウル系の対戦って勝つことより
自分の戦闘スタイルで違う戦闘スタイルの人とどれだけ戦えるかみたいなイメージあるな(´・ω・`)
多分勝ち負けにこだわるとつまらなくなる ダクソの対人は仲良く行く感じを装って、狭い所で突き落とすのが楽しい(´・ω・`) ダクソの対人はアーマードコアと一緒で
僕の考えた最強キャラで戦えることが魅力で
バランスは全く良くないし駆け引きもない
というかパリィ一発から体力100パーセント持ってかれるから
まあリアルではあるんだけど >>959
武器多すぎてバランス取り大変何じゃないの?知らんけど(´・ω・`) >>958
初心者はクラウドかヴァンかシューターでいいよ(´・ω・`) ■■速報@ゲーハー板 ver.46946■■
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∧∧
(´・ω・`) 次スレよ〜
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/\旦\/___/ \
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o旦o >>940
ジャンプキャンセルほしいっすわ(´・ω・`) >>966
ダクソの調整は「対人最強ビルド考えました!→弱体化」
この連発だぞ…(´・ω・`) さっきから気管に痰絡んでてハッフォッハッて吐き出そうとしてるとスカイリムのテーマ曲頭に流れ出して口ずさんでしまう…(´・ω・`) ダクソの対人はトロフィーが絡んでたりするからガチでやらざるをえない(´・ω・`) デモンズの歩きながら炎の嵐連発とどっちがいい?(´・ω・`) ゴニョゴニョして北米版スターデューバレーのDL版買えました
テンバイヤーのはキャンセルで(´・ω・`) 侵入は面白い
タイマンとか闘技場はゴミ未満(´・ω・`) >>958
フリーバトルで時間無制限の3ラウンド先取で
タイマンにしてNPCを行動しない設定にすりゃ
簡単なトレモ代わりにはなるけどね(´・ω・`) ダクソもブラボも対人は紳士ぶっておじぎするけど
前転でキャンセルして懐飛び込んでボコボコにしてたな(´・ω・`) >>980
無駄に芸が細かい(物理)(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=fzPYberfnAk
未だに伝説になっているフロムのバランス調整
アプデしたらスナイパーキャノンという本来単発の武器を高速で連射出きるようになり
重装型戦車ACすら一瞬で破壊できるようになってしまった
ちなみに直撃すると大ダメージ&被弾硬直なので一発当たると終了のハメ技
しかもマップにトンネルとかがあるせいで大惨事になった
それまでの信者もバランス調整の数値をテキトーに入れてる説を押すようになった原因 しょぼさん配信やってたのか
もっと早く教えてくれよ Switch版のダクソってトロフィー無いからやり込みにモチベーションわかないよ 侵入の要素は必要不可欠だったけど、闘技場あるのにマップを道場化したりほんとゴミしかいないからな(´・ω・`) >>980
こういうの怖い。二度とハガキを使いたくなくなる(´・ω・`) まあ高難度ゲーって普通のゲームに比べて割と適当なバランス調整でも成立するからな 勝手に人の庭に侵入してきてお辞儀してから襲ってくる様な奴には糞ダンゴか火炎瓶ですよ(´・ω・`)
物陰に隠れてから不意打ちして来るような奴が減ったのは悲しい このスレッドは1000を超えました。
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