スプラ30時間以上やったのだがウデマエCから上がらないんだが
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https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」
(FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
「×…だけど、将来的にはわからない。」
> 10: 名無しさん 2017/11/29(水) 13:38:07.11 ID:8wADC6RY0NIKU
> あの歌の権利関係で出せないんだと
>
> 700陽気な名無しさん2017/12/14(木) 18:46:36.60ID:oh3sY7A30
> フェイ・ウォンNGよ
>
> 638名前が無い@ただの名無しのようだ2017/12/19(火) 18:40:11.03
> 曲の著作権がスクエニに無いからリメイク出来なくてベタ移植のみとかつらい B+あたりが初心者とそこそこ上手いので混沌としてて
ハマると抜け出せなくなる ヒーローモードはクリアして
ファイルも残すところ2つになったけど
まだ一回もガチマッチやってない >>67
始めたばかりだけど似たような感じかも。一緒になった人には申し訳ないけど
あんま人気なブキを「ホントに使えないのかな?」とか試したり、ギア揃えて
「どんくらい違うもんか」とか試したりしてるだけで楽しい。 >>81
嘘つくなよ
B+なんて初心者なんか絶対上がれんだろ やってたら上位のスピード感に慣れるからその内上がれたりするでよ
どうせマグレで上がれるレベルじゃ場違いになるだけだから気長に 諦めてバイトやろうぜ
あかるくてたのしいしょくばだよ 安心しろ、俺も昨日まさかのC帯落ちした。ホコ逆走オウンゴール、延々上ばかり撃ってる子とかいて久々のC帯は楽しかった。チャクチ失敗したらあわてて逃げる子とか多くて萌えたわ S+からA-まで落ちた俺でも
さすがにCまで落ちるのは体験したことないわ 1は1000時間やって最高S50でS〜A-行ったり来たりだったよ お前らされて一番嫌とかウザく感じるのどういうの?
俺ミストだわ 2から初めて400時間でS+2まで上がったのに600時間超えた今Sに上がってA+に落とされるを全競技繰り返してる
やり込んで弱くなるってどういうことなんだ 適当に撃って倒してるだけでやっててもCはすぐ上がれるぞw 前作経験者は、もう先に500時間はやってるんだから
すぐウデマエ上がって当たり前だからね
前作経験者で30時間でS+いけてないやつは発言しないでね 適当にバシャバシャやってりゃ敵が溶けるバケツはいいな
エイムなんかいらんかったんや 初心者はヒッセンとホクサイバシバシやるだけで一掃出来るしな
上級者でもよく死んでる エリアだけS+の前作発売日組だが、先日何気なく見たマニューバ基本テクニック解説動画を参考にやってみた
そしたらもうね、動きが全然違うのよ
端的に言うと、今までスライドとその火線集中を全く使えてなくて、シューターとしてしか使ってなかったのよ
それが地形とスライドをうまく利用することで縦横無尽に動き、時にズバババンって相手を倒して、スピード感が体感五割増しよ
敵に追われつつ物陰からスライドで逆襲かけて、一人二人と返り討ちにしてやってると、「うひょーーー、生きてるぅぅうううっ!」ってなっちゃう
なにが言いたいかっていうと、ちょっとしたことでまた楽しさが盛り返してきちゃうスプラ2は、やっぱいいゲームだと思うわ >>100
何気なくじゃなくて俺がちょっと前に似たようなスレで渡辺名人見てこいって書いたから見て来たんだろw
つかそんなやつが手先の器用さだけでテッペンまで上がれるってかなりレベル低いな
格ゲーのガチ勢なんか来たら一瞬でトップだわ >>102
え、なんでマウントとろうとしてるんですか?
…つまんないひとですね 感想を言っただけで別に取ろうとしてないがどんな被害妄想だよ 先月Switchでゲームデビューした10歳の甥っ子はもうA帯突入してた ジェットスイーパー、プライムシューターコラボ、スプラチャージャーなど試してみてる
コツコツがんばります
ゼルダやる時間が全くない まあ一歩抜けた人がいるところよりもくすぶっている人がたくさんいるところのほうが
魔境なんていうのはランク付けされるゲームではよくある話 1発売日からやってるけどエイムも反射神経も明らかに平均水準以下だから
わかば、パラシェルターで塗りサポートメイン
ノヴァでエイムを放棄
こんなんでも各ルールS+0までは行けた
ちゃんとエイムいるブキ使ったほうが上達するだろうけどなw >>6
ありゃ適当いってるだけだ
1の時も雑な論理でほぼ全員S以上になるみたいな事いってる記事が信じられてた ウデマエってもガチギアに強い武器持った場合と
そうじゃない場合で全く違ったりするからなぁ
ボールド持てばSだけど、ハイドラ使ってBからAで遊んでる
S行って使ったことない使いづらい武器持ったらあっという間に落ちるよ >>94
遠くからのミサイル
いつ着弾するのか分かりづらい スプラは目の前の敵よりも画面上部の人数表示(スペシャルの有無)とマップ情報が重要なんだぜ
視野を広くして盤面を意識した立ち回りができれば誰でもSランクや >>116
ボムを投げたらどんな状況だろうがマップを開くって癖をつけてみたらどう? 処理負荷的またはハード制約的に無理なのかもしれないがPCモニタプレイ中に液晶同時表示でマップ出るようにならんかな。wiiuとの違いはPCモニタに液晶を隣接することで目線移動が少なくなること。
と、ここまで書いてからPCモニタプレイが有利になりすぎることに気づいた >>117
なるほど、マップを見るトリガーを決めるのは良さそうだね
やってみるわ、ありがとう! 1です
このスレでのアドバイスを生かしてたった今C抜けました
ブキはいろいろ試して、現在.52ガロンデコです
操作の爽快感や射程感覚はジェットスイーパーのが好きなのですが
撃ち合いのインク際に弱過ぎて諦めました
一時チャージャー系にも挑戦して、マップを俯瞰で見る感覚も養いました ジェットスイーパーって射程めっちゃ長いんだから撃ち合う意味がわからないぜ
メインク積んでポイズンで邪魔して安全地帯で芋ってるだけでも戦えそうだわ
嫌われるけど >>121
カスタムなら突っ込んでクイボ当てて撃ち合いって選択も出来るけど
複数相手は無理 >>124
なんで複数相手するの?逃げろよ意味わからん
芋武器なんだから芋ってればいい
どのルールだろうが活躍できるっしょ >>125
したくてやってんじゃない
味方全滅して挟み込まれてるだけだってばw
そういう時は一気にやられてるんだよね、味方三人(´・ω・`) 状況例としては前門のホコ、後門のローラーなら
イチかバチかで突っ込んでホコ止めるでしょ 安全にほこや櫓止められるように準備しておくのが最善か
射程長いならデスペナのリスク減らして立ち回ればスペシャルたまるだろうし まずは大まかなMAP覚えるといいよ ガチかナワバリを選ぶ画面に「散歩」ってメニュー(Yボタンだったかな?)
そこで歩き回って、ここはショートカットできるな、ここの高い場所からなら見渡すことが出来て落ち着いて対処できるとか解ってくるから
あとは暫く武器を変えないで誰かのお尻について行ってボディーガードになったつもりで援護してたら慣れるよ
敵を見つけたらまわり込んで後ろから倒そうとか閃くから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています