【悲報】モンスターハンターワールド、斬烈弱体化でボウガン死亡
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ライトボウガン、ヘビィボウガンの弾の性能を全体的に見直しました。
※通常弾Lv1/Lv2/Lv3、貫通弾Lv1/Lv2/Lv3、各種属性弾(滅龍弾を除く)の威力の上方修正を行いました。
※斬裂弾の威力の下方修正と、他プレイヤーにヒットしたときのリアクションを緩和しました。
ザンレツの実のアイテムポーチの所持数制限を60から30に変更しました。
※すでにザンレツの実がアイテムポーチに31個以上ある場合、余剰分はそのままお使いいただけます。 シリーズ最新作『モンスターハンター:ワールド』が600万本を突破!
〜 カプコン史上最速のペースで出荷本数600万本を達成! 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/180209.html
【EA】ANTHEM 性懲りも無くガチャ導入で炎上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516039007/
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どんどん自滅していく洋ゲーと違って
どんどん評価高まる和ゲー
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【朗報】モンハンワールド辻元P「課金ガチャのような要素は絶対ナシ!モンハンにそれは望まない。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516066522/
開発者「これから先の日本の市場はいい形。PS4とスイッチのマルチで食べられる市場ができる。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514528875/
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ようするにこういう事だから和ゲーメーカーの存在感が増す
世界的に和ゲーの時代
洋ゲーはオワコン 通常と貫通と属性がちゃんと実用範囲の威力になったのなら問題はない MHWはやっぱりナンバリング相当じゃないってこと? >>410
いや今回通常と貫通弾がガッツリ上方修正されてるよ ただ修正内容は雑だよな
残烈修正は仕方ないくらい壊れ性能だったけど
バランスとれない修正の結果、最弱候補になって、単なるボウガン使いにヘイトが向かうという…
つーか、わいわい勢とゲームに命かけてる勢と切り分けられないオンの仕様直せ PvPじゃ無いんだから、プレイヤー同士の邪魔者扱い感を減らしていく方向性で調整して頂きたい
ちゃんとポリシーがあるのか心配になる これまじうざかったんだよな・・
狩猟笛使いとしては致命的だったわ!
ちゃんと対応してくれたんだな
すご!
この勢いでガンナー撲滅してしまえ!
フハハハハハ! >>423
もともとライトは属性 状態異常主体だし睡爆すらできねーゴミライトは氏んだ方がいいよ >>423
×ボウガンにヘイトがむかう
○お前の様なガンで火力構成スキルを組み立てられない ゆうたにヘイトがむかう
マジで新参しらんが斬裂つかえない!弱い!っていう ゆうた多すぎだろw >>420
クリ距離あるからゆうたには使えんし…… 貫通強化されてんのにな ゆうたはマジで馬鹿なんだからガン使わず大人しく太刀でもふってろよw 文句言いたいだけなんだろうな
本当にライト使いなら今回の修正は神修正以外の何物でもない ザンレツ以外の選択肢出来たんだから喜ぶべきなんだがイナゴはそうじゃないらしい
ほんとこいつら癌だな >>429
貫通はナンニデモではないんだよ
貫通1、2が使いやすい作品なんかは貫通でも割となんとかなるけれども
ボウガンは通常と貫通どちらも必要な訳で…
弾は有限なのだからちゃんとして欲しいわ >>434
今回の貫通、Lv3のヒット間隔がやたらと短いから大体の場面で使えるような >>436
3だけ使えても継続戦闘力があれだけどね… 弱体は良いけど周知を頑張れや
火力地雷が火力すら無い地雷と化してカオス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています