Comparisons with Xbox One X's implementation are inevitable, and while the new super-sampling mode for Pro users is useful, it's still something of a fudge. After all, the whole concept of having Pro enhancements linked to specific display outputs in the first place is a really bad idea. Microsoft's alternative approach is simple and elegant: the system doesn't tell developers which display is attached to the console. 0083名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:28:20.19ID:1wW7DQXda 2kでレンダリングしたゲームをフルHDでやるだけでもかなり画質は変わるからな 0084名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:31:49.74ID:9zrjUo3b0>>83 今までネイティブじゃなかったってことか? 0085名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:34:48.46ID:Wbqb7YZNa PS3のソフトってPS4でもPS5でも出来なさそうだしそもそもユーザーが望んでないんだってね おれは同じソフトを恒久的に出来るからXのがいいや 0086名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:36:07.56ID:ZrKoJan/M すまん箱1Xじゃ発売した時から標準で付いてる機能だから 今更ドヤ顔するようなもんじゃないんだわ… 0087名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:42:44.26ID:xzWLjKiL0>>85 リマスター商法で新ハードが出る度に同じソフトで稼げるソフトメーカーに優しいPS(棒 0088名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:50:20.61ID:9G14Klow0 箱Xは初代過去のゲームも動くんだぜ。 0089名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:51:14.62ID:frsHLvt80 oneXが大コケしたからって追い討ちかけるなよ 0090名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:52:34.42ID:ElGm2ytED 大コケしたことにしたい 0091名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:52:56.64ID:ZrKoJan/M>>89 PS4はXの後追いしかしてないね 0092名無しさん必死だな2018/02/10(土) 13:57:07.87ID:frsHLvt80 まだ新しいのに海外では1年以上前のproと足並み揃える程度しか売れてなくて日本では毎週10分の一未満しか売れない これを大コケしてると言わずして何と言うのかw 0093名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:08:42.56ID:ElGm2ytED 堅調 0094名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:09:45.77ID:ZrKoJan/M>>92 コケてるのはproやぞ? 0095名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:10:45.83ID:4El3QXHpa 町内にスーパー銭湯ができたときより嬉しい 0096名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:15:03.65ID:+LQcc4vAd>>25 全く変わらん…思い込んでるだけだろ
これこそ宗教 0097名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:16:06.54ID:wxIVDurRM WiiUはPS3の半額だから2倍売れないとおかしいというキチガイがいたけど、その論理ならXより安くて販売期間が長いProはもっと売れてないとおかしいよね 0098名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:19:53.61ID:pY0NMAyO0 こういうのは悪くないね 既存のアプリに適当できるようだしそういう構造にできるOSが優秀なんだろうなと思う 0099名無しさん必死だな2018/02/10(土) 14:21:34.98ID:WUrTha6yp>>89 性能で何も言えなかったので XBOX ONE Xは失敗作という捏造をしだすの?