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モンハンの続編は「PS4、XBOX、PCでの高グラ路線」と「3DS、switchの既存の路線」ならどっちを選ぶ?
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:10:24.74ID:QKdBeDlopSt.V
煽り抜きで
0027名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:21:50.03ID:cgtSfk4qpSt.V
スマホ含む全ハードマルチ路線がなんで無いの
0028名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:21:59.37ID:EsSgYjudMSt.V
>>25
流石に4と比べてボリューム云々は厳しい
グラが良くなったから仕方ない部分もあるけど
0029名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:23:05.07ID:96Mnun3I0St.V
>>28
4は言うほど多くない
クロスは集大成のお祭り的タイトルだったから多かった
0031名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:24:28.51ID:oV/td6qaMSt.V
>>25
充分かな?ちょっと物足りないって意見のが目立つような
二週間位でやることないとかいう意見チラホラ出てたし
トライでも上手い人が1ヶ月位は保ったからなあ…
0033名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:24:30.85ID:KWWA+a670St.V
まあ両方やるのがベストだろうけど
Switch向け作るならQoL系の改善はWorldから取り入れてほしいな
あと住み分けるならWorldもグラだけじゃなくシナリオとかきっちり大人向けにして欲しい
今までより幼稚になってどうすんの
0034名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:24:33.28ID:5LqtDshb0St.V
わざわざゴミ選ぶやついるか?
0035名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:24:41.22ID:rikNiE/A0St.V
モンハン遊ぶユーザーはストーリーとかより
より多くのモンスターと戦える方がよくね?
長く遊べるし
0036名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:25:00.69ID:QD/Fo0MY0St.V
カプコンはSwitchを選ぶみたいだけどね
0037名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:25:38.26ID:aPKAO2a50St.V
60FPS固定できるならどっちでもいいけど
寝ながらとか出先とか持ち寄りで遊べる機能が付く後者のほうがいいかな
まぁ全機種持ちとしては出る方で買うだけなんだが
0038名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:25:38.98ID:CksKmRbc0St.V
毎年売れるような内容(対人要素が濃い)でも無いんだから交互に出すなら工夫した方が良くないか?
0040名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:26:05.03ID:oV/td6qaMSt.V
>>35
そうそう
ストーリー飛ばせないから邪魔でねえ…
5期団5期団相棒相棒うるさいしw
0041名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:27:12.07ID:oV/td6qaMSt.V
>>39
俺はそんなにずーっとやってないからストーリークリアまでまだ行ってないよ
他のゲームと同時進行してるし
そういう意見があったの見ただけ
0042名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:27:22.28ID:VJhbFQVo0St.V
>>35
一体追加するごとに14種類の武器や男女装備を作らないといけない手間がなぁ
0043名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:27:25.88ID:NoA7IQebMSt.V
>>29
いやボリュームの面ではワールドとは比べられないでしょ
ワールド楽しいのは分かるけど貶めるのはいかんよ
0044名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:28:41.42ID:yvU0qNYJ0St.V
ゲームの性質上、ハードまたいで協力プレイがしにくいマルチは無いだろうから
高性能機とSwitchで分かれるだろうな ナンバーもリセットして
一番アレなのは未だにPSPで出せとか、3DSに出せと言ってる頭の中身キッズ連中
0045名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:28:47.27ID:ifm2h+44MSt.V
>>35
多くのモンハンユーザーはそんな事どうでもいいと思うよ
現にワールド売れてるし
0047名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:29:07.80ID:W76xfYjhMSt.V
>>35
なんだかんだ長く遊ぶにはこれが一番だからな
>>42
ちょこちょこ省かれる武器種もあるしヘーキヘーキ(ヘビィ感)
0048名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:29:14.50ID:aYMdS/IUdSt.V
グラとかストーリーとかどうでもいいから
完全オープンワールドで60fpsで
ひたすらモンスター狩って生計立てる
爽快なアクションゲーム路線のモンハンがやりたいです
0049名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:30:26.22ID:96Mnun3I0St.V
>>41
それはお前の仕入れた情報が間違ってるか
やりこまないなら4も2週間あれば終える人もいる

>>43
面倒だからID代えないでくれよw
数レスのやり取りだけで何回も変えられてもこまる
0050名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:30:55.41ID:U4cniew20St.V
システムというかアイテム周りはw仕様で、既存のモンハンやりたいってのはあるかな
折角システムに手を入れたんだから、その辺きっちり纏めて進化し続けていって欲しい所

>>29
4はギルクエと探索でごまかされてる部分はあったと思う
でもwより遊び甲斐はあった

まあ、wもなんだかんだでクリア後も遊んでるけど
調査クエストの組み合わせ、もう少しカオス気味にしてくれれば良かったな
0051名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:31:10.16ID:IGHH4JKXMSt.V
>>49
変わるんだよすまんな
0052名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:31:14.83ID:4Y3LgKbeaSt.V
ちなみにPS4箱PCの場合、高グラ新要素モリモリ新しいことに挑戦路線



3ds、オワッチの場合、誰も望んでないゴミ糞路線

って感じだね
0053名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:31:17.82ID:5LqtDshb0St.V
豚はすぐにグラだけ上がって云々っていうけど、スペックがなきゃできないゲーム性って結構あるからね
プレステ1でオープンワールドむりでしょ
モンハンワールドもスイッチには移植不可能なくらいシームレスマップとギミック盛りだくさんで生態表現してる
0055名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:32:12.30ID:yoeHQ13q0St.V
ワールドが大成功してるんだからワールドの正当進化を出せばいいだけ
スピンオフとか子供向けは子供向けハードで出せばいい
0056名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:33:01.23ID:96Mnun3I0St.V
>>50
ギルクエやらなかったら4も直ぐだからな
ギルクエは廃人層にとってはやりこみ要素だけど
あれマルチでモンハンやってるとやらなくなる
0057名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:33:21.71ID:x6qPczF+0St.V
スレタイに3DS要るか?
既存路線はSwitchでワールド路線はPS4とかが良いかな
0059名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:33:59.82ID:U4cniew20St.V
>>44
3DSはちょっと解るわ
下画面タッチパネルによるUI拡張(主に調合とアイテム使用)はやっぱり大きい

SwitchでもXX出てるけど、その辺無いからあえて3DSのXXから移住する気が起きない
0062名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:36:00.05ID:FatkP7MK0St.V
ワイはどれでもなく全く新しいモンハンを作るべきやと思うよ
ぶっちゃけモンハンというゲーム仕様にもう限界きてるやろ
0063名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:36:24.82ID:oV/td6qaMSt.V
>>49
いやいやギルクエの高レベルとか集会所の上位とかあったから二週間じゃ無理だって
2〜3ヶ月はやってる人たくさんいたよ
0066名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:37:13.90ID:lah+2bxS0St.V
>>23
GやPS5に対応した2が出れば更に売れる。後、スマホでバイオGO出せば売れる
0067名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:37:35.61ID:aPKAO2a50St.V
>>49
今回は一番エンドコンテンツ的なものがスカスカな気がするが
HR50こえたら歴戦古龍4体を倒すだけだし歴戦古龍の痕跡集めも酷いし
スキルも装飾がないとがっつり組めないしその装飾もガチャが酷すぎてどうしようもないし武器カスタムもしょぼいし
0068名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:38:07.92ID:FatkP7MK0St.V
クロスにはその劇的な変化を期待したんだけどいつものモンハンだったな
0069名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:38:48.17ID:7GjTVR/y0St.V
Switchはそこそこ高グラなのでそれで充分
ワールドやってるけどごちゃごちゃしすぎて見づらい
特に古代樹
逆にその辺整理して欲しい

あと最初のロードが異様に長くなるから昔のエリア制のままでいいな
0071名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:41:01.29ID:96Mnun3I0St.V
>>61
PS2の初代、全ポータブルシリーズ、トライ、3DSの全作品買ったよ
FはPC、箱、PS3、Vitaでやったけどどれも無料期間中に終了

>>63
ギルクエはやりこみ要素だろ
4は言うほどモンス多くないし2週間で終わらす人も普通に居るだろ
0072名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:43:20.05ID:oV/td6qaMSt.V
>>71
一通りクリアだけなら2週間わかるけど
狙って装備作ったりしてたら無理だって
素材ガチャで絶対つまづくし
1ヶ月はやらないとある程度満足する装備作れないでしょ
0073名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:44:23.59ID:7GjTVR/y0St.V
>>70
オープンワールドのせいで行かないエリアのデータまで無駄に読み込んで
クエスト出発に毎回一分以上かかるの何とかして欲しい
0075名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:45:12.07ID:96Mnun3I0St.V
>>72
だから人それぞれなんだよ
大半が満足にやってないであろうギルクエ抜くと2週間で終わらす人も出てくる
お前が仕入れた情報が全員に当てはまるとは限らない
0076名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:45:41.22ID:oV/td6qaMSt.V
>>70
シームレスなんかどうでもいいからもっとマップを全体的に広めに…
狭くてゴチャゴチャした細い通路多過ぎるんだよ
0077名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:45:56.77ID:U4cniew20St.V
>>64
(普通にメニュー出して調合も出来るけど)下画面だけで調合が出来る3DSと
メニュー出して調合するしかないwとで変わらないってそんなご冗談を……

wのアイテムショートカットは何か使いにくいけど、慣れれば便利ではあるよね
0079名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:48:08.76ID:oV/td6qaMSt.V
>>64
ワールドはアイコンが小さすぎて見辛いのなんとかしてほしいぞ
右ステのショートカットも誤爆して使いにくし
0082名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:48:33.08ID:x6qPczF+0St.V
下画面調合はほんと便利だった
Switch版も一発調合できるようにしてくれないかな
0084名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:04.57ID:96Mnun3I0St.V
>>76
お前叩きたいだけじゃね?
シームレスどうでも良い言う人始めて見た
ワールド体験すると小さなマップでいちいちロード挟むマップ切り替えが凄い煩わしい
モンスが切り替えの付近に陣取って邪魔だったりマップ外に飛ばされてロード入ったり

ゴチャゴチャしてるのはモンハンの世界観だからしょうがない
広いだけの平らなゴルフ場じゃつまらないだろ
0085名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:16.72ID:A9t84feR0St.V
オート調合良いと思うけど、拾ったときしか出来ないのはちょっと不便だよね
0086名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:25.97ID:oV/td6qaMSt.V
下画面だけは物理的に不可能だからまあ仕方ないんでないかね…
折角のタッチパネルだからiPhoneみたいに下からフリックして調合メニューとか出てこないかなとか思ったりはするけど
0087名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:42.06ID:aPKAO2a50St.V
>>77
確かに調合という面では3DSのほうがいいけど
アイテムがなくなっても素材がある状態でショートカットを選択すれば1個だけ生成できるから悪くはないなとおもった
でも初期のショートカット選択がR3押し込みじゃないはマジで糞だとおもう
0088名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:51:44.92ID:k5WPjcoiaSt.V
世界で売りたいなら前者しかない
海外のゲーマーはクソグラの時点で見向きもしない
0089名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:52:43.13ID:OWsSeCjDMSt.V
>>84
アクションゲームでゴチャゴチャしてるのはクソだろ何言ってんだ
あんだけ傾斜段差狭さで叩かれた4マップの事もう覚えてないのか?
戦うなら塔の秘境みたいなマップが良いわ
0090名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:52:54.66ID:McXF+LVb0St.V
伝統だからって変に引きずらないで拠点全体集会所にしていいと思う
0091名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:53:07.06ID:oV/td6qaMSt.V
>>84
だってシームレスってマラソンが増えただけでなんも意味ないじゃん…
あれならエリアで逃げまくるのと何も変わらんし
俺はモンスターと追いかけっこしたいんじゃなくて戦いたいんだよね
0092名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:53:16.12ID:nHQwnkzL0St.V
>>77
4Gの頃の調合は便利だったけどXから劣化したからなぁ
ギルクエやってた時はずっと調合パネル開きっぱだったりしたのに
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 11:54:01.68ID:I1KDM6Ms0St.V
ブシドーやりたいんよ
0095名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:54:21.61ID:j9L+54Q00St.V
ボリューム不足に感じる原因としてワールドの新モンスってなんか地味なんよね
パオウルムーとかプケプケとかレイギエナとか空気すぎるよ
0096名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:54:51.44ID:A9t84feR0St.V
>>91
追いかけることのストレスが減っただけでもかなりの進歩だよ
0097名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:55:11.08ID:96Mnun3I0St.V
>>89
モンハンは元からゴチャゴチャしたマップで見にくいが?
お前は世間とずれてるんだよ
作業ゲーがやりたいならスマホでポチポチしてればいい
声だけでかい老害か
0098名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:55:13.07ID:4xneupI/pSt.V
今まで集まってモンハンしてたリアフレ四人で、オンライン+ps4のパーティボイチャでプレイしてみたが、音質悪いし、複数で喋り出すと誰が喋ってるか全然わからんしで、結局四人マルチはやらなくなったな。
オンラインの暇なやつ見つけた時、外に出かけず家の中で二人で遊ぶ快適さはあるが、四人でワイワイには向いてないわ。
0099名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:55:41.72ID:McXF+LVb0St.V
>>95
その辺の微妙モンス、ストーリーに絡まないから調査で自発的に狩りにいかんといけないし
0100名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:56:10.34ID:oV/td6qaMSt.V
>>95
名前もMHFっぽいからな
骨格とかモーションも既存の使い回し多いから余計そう感じる
0101名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:56:56.44ID:k/5wVdiXMSt.V
>>97
は?マジで記憶喪失なのか
そういうゴチャゴチャしたマップは今までのシリーズでも糞マップと叩かれてたろ
0102名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:57:09.44ID:nHQwnkzL0St.V
あ、ひょっとしてカスタムショートカットで調合出来るって知らない人結構いるのか?
0103名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:57:10.18ID:zBgVBjsPrSt.V
まず前者が高グラしか特化ないみたいやんw
0104名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:58:30.17ID:oV/td6qaMSt.V
>>96
相変わらず逃げまくるから過去作と同じにしか感じないw
>>103
まあ実際ほぼそうだからな…
ハンターのモーションとか乗りは洗練されてはいるけども
0105名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:58:34.49ID:A9t84feR0St.V
>>102
知ってるけど、ショートカットがリセットされるバグ(仕様?)を何とかしてほしい
0106名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:59:30.88ID:96Mnun3I0St.V
>>91
だからずれてるんだよ
モンハンは元からモンスが弱ると逃げる
スマホでポチポチしてなよ
いちいちID変えないで
何回変えるんだよ

>>101
シリーズずっとゴチャゴチャしてても売れてますが
ワールドもPVでゴチャゴチャしたマップが出たけど200万以上売れて好評だけど?
声だけでかいおっさんはパズドラスレに戻って自演してて
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 11:59:42.24ID:A9t84feR0St.V
>>104
足止めしないの?
0108名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:00:49.58ID:7GjTVR/y0St.V
>ワールド体験すると小さなマップでいちいちロード挟むマップ切り替えが凄い煩わしい

そのせいで最初の全マップロードに一分以上掛かって余計煩わしい
クエスト終了まで通らないエリアいっぱいあるのにw
0110名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:01:51.13ID:Pm/AdkxUMSt.V
>>106
だから『戦うなら』塔の秘境とか決戦地タイプのマップって言ってるんだがエテ公には難しかったかな
レッテル貼って叩けばバナナでも落ちてくるシステムなのかな?
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:02:21.70ID:tz2UJHHE0St.V
>>105
あれはショートカットを設定した状態でアイテムマイセットに登録すれば反映される
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:02:34.62ID:96Mnun3I0St.V
何でこう言うキチガイって自分の主張をごり押しするんだろ
何回ID変えて同じ事を主張してるんだよ

キーワードはごちゃごちゃして見にくい
シームレスはクソ
0113名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:03:03.69ID:gO+SM4PIrSt.V
世界累計で売れる方でw
この調子なら次作は1500万本も狙えそうだし
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:03:22.65ID:NOxOoWB50St.V
仮にSwitch版出すならMHXXのモンスターモデルは流用してもいいんで
その分余ったリソースをマップのジオメトリとポストプロセスエフェクトに突っ込めば
ボリューム維持しつつ見た目自体は大分改善されると思うが
0115名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:03:49.74ID:oV/td6qaMSt.V
>>106
何がID変えないでなのかわからないんだけど誰と勘違いしてんの?
モンハンの当たり前見直してくれるの期待してたのに変わってなかったから言ったまで
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:04:39.51ID:x6qPczF+0St.V
>>108
スタート地点から2エリア分だけ読み込んで進んだ方向のエリアをまたバックグラウンドで読み込みとか出来ないのかね
性能はまあまああるんだから出来そうだけどさ
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:05:41.58ID:WMzOso/+MSt.V
ワールドの路線は確実に次も出る
携帯路線はもう終わったし次があるかも不明
カプンコのリソースも無限ではないのでブヒッチ向けモンハンとか無さそうだなw
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:06:05.05ID:96Mnun3I0St.V
>>110
このやり取りだけで6回はID変えてるけど
自分が世間とずれてる事とキチガイの自覚ないの?
パズドラスレに戻って自演しながらポチポチしてて

>>115
何かの病気なの?
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:06:16.48ID:rikNiE/A0St.V
ワールドのグラで今まで通りのモンハンが遊びたい
ただそれだけなんだが間違ってるか?
グラ綺麗になった事によって、今まであった要素が削られたり
ボリュームがなくなるのは勘弁
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:06:35.66ID:fq9H+A6DMSt.V
そもそもMMOでもないのにエンドコンテンツとかいるのかなあ
50時間やったけどパケのネルギガンテも倒してないくらいだし十分じゃねえの
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:06:57.92ID:tz2UJHHE0St.V
ロードでグチグチ言うなら秋に出るPC版も遊べよ、メモリ32GBくらい積んでおけばたぶんHDDでも爆速だぞ
0125名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:07:21.21ID:oV/td6qaMSt.V
>>118
その辺使ってないからわかんなかったな
一撃必殺みたいなの好きだからチャージアックスとかガンランスばっかり使ってる
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