スカイイムとかいうクソゲー
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スカイリムはそれなりに遊んできたけど
難易度を下げないなら難しいゲームだと思ってる
敵が強くて回復薬不足になる人多いんじゃないのかな? 片手剣だの両手剣オンリーなら戦闘クッソつまらんだろうなと思う
隠密弓が一番楽しいんじゃないかな >>20
隠密弓とか一方的な上に強すぎて一番つまんないやつやん 最初だけだろ
レベル上がれば難易度MAXでも超簡単だったような NPCを極力殺さずアイテム奪い尽くすプレイ中なんで
事故防ぐ為にも戦闘はベリーイージー、レベルは6から上げてない
まあ楽しみ方は人それぞれ 大味やね、洋げー特有の
modなしで7点、mod入れまくってやっと8〜9点かね
しかしフォールアウトもだけど、ここのボス戦ほんと盛り上がらんなぁw
ザコと乱戦してるうちに、なんとなく死んでる
たんたんと進むw
バカ従者はすぐ地形に引っかかるし、PCはコンソールで呼ぶけど
PC以外は知らんし、どうしてるんだろw シリーズ最新作『モンスターハンター:ワールド』が600万本を突破!
〜 カプコン史上最速のペースで出荷本数600万本を達成! 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/180209.html
【EA】ANTHEM 性懲りも無くガチャ導入で炎上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516039007/
↑
どんどん自滅していく洋ゲーと違って
どんどん評価高まる和ゲー
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【朗報】モンハンワールド辻元P「課金ガチャのような要素は絶対ナシ!モンハンにそれは望まない。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516066522/
開発者「これから先の日本の市場はいい形。PS4とスイッチのマルチで食べられる市場ができる。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514528875/
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ようするにこういう事だから和ゲーメーカーの存在感が増す
世界的に和ゲーの時代
洋ゲーはオワコン オブリやフォールアウトと違って方向キーで武器瞬時に変えられないからうざいよな
戦闘中ほんとイライラする 従者は荷物持ちとしか思ってないから構わんが
馬がすぐ戦闘参加して殺される&勝手な時には逃げて行方不明になるのは困る
それをFTで呼ぶのはどうにも本末転倒感 魔法使い型育成プレイと暗殺者型育成プレイおすすめ
戦士型に育てると飽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています