ボリュームこんだけかよwwwと思ったゲーム
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そんなことより思ってたよりボリュームあったゲーム語ろうぜ。
マリオ3Dワールド >>85
トロコンする勢いで寄り道しまくったら100時間はかはかるぞ
それでも微妙だが ドラゴンズドグマ
最後までだれずにいけたし周回するには丁度いい長さで俺は好きだ
これくらいのボリュームで続編を頼む >>82
あれヨッシーアイランドの続編っぽく売り出したもんな >>71
やっぱり思うよね
デュラガンとの戦いにはもう沢山だ ワイルドアームズ4
3がガッツリ長いストーリーだったのになんだ、あのボリュームのなさは ドラクエ9
DSで5年もかけてあれかよと
アンロック仕様も意味不明 ANUBISは評価高いけどボリュームに関してはあっさり目だったなあ 大体のゲームはボリューム多すぎる
初期のファミコンとかは少ないの多いけど
別に少ないとも感じて無かったな アークザラッド
あっという間にエンディングだった記憶 >>163
前作が短かったからまだ許された感がある
でも、大型オービタルフレーム戦が少ないのは減点だ アンダーテールかな
普通ルートでクリアする分にはまぁ少なく感じる そもそもアンテは周回ゲーじゃないよ
一周目の行動がすべてでPルートはファンサービスだし 初代ZOE
とりあえずの目標はコロニー脱出と言われてコロニー脱出したらエンディングになった。
ゲームとしてそこまで短いとは思わなかったがやっぱ消化不良の思いは抱いた。 >>180
ラストはアヌビスにボコられるだけだしな次回作はジェフティのランナー下ろされるしレオ君ほんと不憫 ストリートファイター3無印
6人倒したらエンディング ストリートファイターZERO無印
背景地味だし使い回しかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています