【祝】ゼルダbotwが合算100万本突破!!!!【ミリオン達成】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180221071/
更新
871,528 Switch版
133,024 WiiU版
1,004,552 合計
祝
ゼルダ
おめでとう🎉 気持ち悪いレスが目立つが
貶めるための新たな作戦なんだろうな 一年間ランキングに残るという
すごい時代になったもんだ DQHの時合算するな言ってた豚ちゃん
見事な蹄返しだねw >>452
え?DQ11のときは3DS合算するゴキブリに呆れたけどVita合算なんていつものことじゃんw クリア率気になる
挫折組も少なくないと思うんだよな
決められた手順をトレスしないと気が済まないとか
倒せない敵や解けない謎を後回しにできない
変に完璧主義な人には
結構ストレスが溜まるのでは 家の子は目的がクリアではなく強い武器手に入れる事になってて別にストーリーとか追ってる訳でもなくひたすら地図解放して敵拠点とか祠とか宝箱探してる、
その過程でウツシエの記憶見たり気になった神獣入ってみたりしてって感じだな、多分そのうち間違って本丸突入すると思うw >>458
クリアしないことを挫折とは思えないな
寧ろメインチャレンジを急ぐことを挫折と考えてる >>459
うちの主婦もメインチャレンジに興味なくて
ひたすら旅をしてコログを探しボコを苛めるのが楽しいそうだよ
クリアする気はまったくないんだって
ただ時々廃墟にある机やベッドを見て何かが心に刺さってきている模様
旅の中でメインストーリーを感じてきてる RPGなのに。。。。じわうれ。。。100万だと。。。 >>461
僕も毎日プラプラ気ままに彷徨ってるけど、未だに「こんな所にコログが!」とか普通にある >>461
旅の中でストーリーを感じるのわかるわ、異世界旅体験シミュレーターやってる気分になってくる >>461
同じだ
コログ探して旅するのが楽しい
本当は新しい馬ほしいけど祠無視してるから良い馬は取れない
できたらハウジング クラフター要素ができてほしい
ハウスはあるけど好きな家具の配置できたりしてもっと自分の家っぽくしたい 任天堂様お願いですウツシエを毎週一つでいいので配信してください >>467
この場所はどこでしょうクイズか?
ノーヒントだったら面白そう >>468
そう、クイズ。他スレでだしあいっこしてた人らいたけど、それでもいいんだけど、
正解の箇所が近づいたら光ってて欲しい >>469
そういう系統の楽しさをDLCに入れてくれてもよかったよね
てか場所当てクイズ面白そう
うちでもやってみようっと ゼルダのDLCほしいんだけど
カードで買ったらただの紙だけじゃなくてカード付いてくる?どんな模様? >>467
ルイージファインディングみたいに、ユーザが自分緒アイテムを景品にウツシエを配信して、それを探したらアイテムゲットみたいなのがあっても面白そう >>474
ゼルダのフィールドでやった方が面白いかもしれんなぁ
ユーザーが宝箱を隠すとその周囲が描かれた宝の地図が配信されるみたいな WiiU、Switch版を1本ずつを買ってしまった
後悔はしていない こっちがオリジナルだからとWiiU版楽しんでるけどSwitch版も欲しいんだよなーどうすっかなー お布施というかスタッフに感謝の意味を込めて両機種版ともDLC合わせて買ったわ、何を言ってるか(Ry >>470
出題するときは、ちゃんと絶妙にヒントのある画にしてさ〜。
楽しそうだよね! 贔屓が引き倒されてカウンターが始まるのはもうたくさんだ
戦争反対 次のゼルダが楽しみすぎるな、とはいいつつも今となっては毛色の違うそれぞれ極上のゼルダがあるから昔と違って枯渇感は無いけどな、個人的にはプレワイの他にスカヲ、汽笛、トワプリ辺りをローテーションして遊んでる、どれも違ってみんな良いたは正にこの事w botwがベースになるとの事だからめっちゃ楽しみだね今後は 大妖精様だけはなんとかならんかったのか。。
最初現れた時は絶対に敵だと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています