【いにしえの】ドラクエXって何人いるの?430【ゲノミー】
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版、PS4版、スイッチ版もあり
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo....s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo....adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
次スレを立てるときは文頭の
!extend:checked:vvvvv:1000:512を3回書かれている状態にすること
前スレVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【ギュメイ将軍】ドラクエXって何人いるの?429【2018戌年】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514637727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まずは一喝にバイキ+CT短縮効果を付与しよう
敵にきく技は無効にされるとたまったものではない
自分にかける技がミスなんてことはないだろうw 一喝は全ての敵に効くようにして、代わりに行動不能時間を敵の耐性によって変える。
効かない必殺なんて必殺じゃないよw >>284
やらんやらん
そんなこと思い付いちゃうのはドラゴンクエストX2ndディレクター将軍様だけ オノは燃費悪くて高火力が売りだったのに
なぜか全武器中でも低燃費な武器になってるよね あのスキルを並び替えるのも、早く何とかしたほうがいい
別に終わるまで放置でいいかw >>287
今は普通だけど、実装当初は勇者呼ばわりされるレベルで飛びぬけて高性能だった。 今回の「超DQXTV」は、ゲストにランズベリー・アーサーさんをお招きして、
安西Dよりバージョン4.1 追加コンテンツ情報をお届けします!
また、「教えて!青山さぁぁぁぁぁん!」のコーナーには、
第5期初心者大使の梨衣名さんをお迎えして、テクニカルなお話しをお届けします。
出演者が参加する「超バトルチャレンジ!」もお楽しみに!
配信日時
2018年 3月 13日(火) 21:00 〜 (終了時間未定) しかしちょくちょく魚王子いるな
中国では人気あるのかね? DQ10って、各PTだけ隔離されたエリアでプレイするコンテンツばっかりで実質MOになってるのは
普通にプレイヤーが入り乱れるフィールドやダンジョンを使うのはWiiの性能的に無理なのかなと思ってたが
Wiiが切られてしばらく経ってもそこは全然変わらんな
防衛軍だのゼルメアだの、相変わらずMMOである意味がないようなコンテンツばかり 楽しく遊んでたのを手を加えて、楽しく遊べなくなったりする
迷宮とか楽しく遊んでた人が、備えなかったら抜ける人がでてきて
嫌な気分になったりとか
供える方を優先したから カードテロ専用NPCまでわざわざ作ったのになんで通常迷宮がカードテロ優先仕様のままなのか 専用迷宮作ったから、カードはそっちで使ってね!
という意向なんだろうけど、ほとんど機能していないっていう……
最近ロスターに話しかけた人いる? >>310
自分は使ってるよ。
持ち寄りまではしたくないカードで他に迷惑かけたくない時に。
通常の迷宮は供えられないようにした方が良いな。 最近だと無言で置く奴には何も文句言わず
置かれて抜ける人(勝手に置かれるのが嫌な人)
を批判するフリコメまであるからなぁ… 俺はテロみたいなハプニングがあるのが楽しくてたまに迷宮行ってるから
そうなったら楽しみも旨味もない通常迷宮なんて二度と行かんだろうな >>310
供えられないように、というより
PTに誘われた時みたいに
はい/いいえで置いていいか返答出来るシステムが欲しい
4人揃ってたらわざわざモコモコの所まで行かないし
システムの設定で常に許可するとかにも出来たり
事前にPT組んでた人の分は常に許可になったりすれば
影響もほとんど無い ドロシーきてから野良迷宮一度も行ってないな
最初期はまじもんのアホガキっぽいのが多くてある意味楽しかった
相応に難易度低かったから一人二人アホでも本当に困ることは稀だったし
初期のエンドコンテンツだったコインボスをライト向けの迷宮と紐付けたのが間違いだった 運営はプレイヤーの善意や良識に期待し過ぎだよな
というか、丸投げし過ぎ
いきなり全鯖配信もそう 供えた場合のみ抜けれるようにすればいいのに
供えなかったら抜けるという抜け道を利用できるようになったから
やりたいことやったもん勝ちになったw 通常迷宮の進化版が一番求められてるコンテンツだと思うんだけどなぁ 俺もそれずっと言ってるんだわ
なんで迷宮テコ入れしないんだって
あれだけいつでもマッチングするぐらい人いるのに放置とかありえんわ
もっとダンジョンの種類を季節ごとに増やして経験値をもっと増やしてレベル上げには迷宮周回が一番効率がいい風にすべきだった
メタキンコインとかああいうことするんじゃなくて、迷宮周回でたまに出て来るぐらいで良かったのに >>306
>普通にプレイヤーが入り乱れるフィールドやダンジョン
スペックの激低い大昔のPCネトゲ(14年くらいたってる)でも普通に出来てたんで
Wiiのない今のドラクエでは余裕で出来そうだが
https://youtu.be/8jXkqeAN42M?t=507 ドラクエと違って死体を蘇生する奴がほとんどいなくてハートフルを感じる… DQ10って戦闘で別鯖に飛ばしてるからそういうフィールドでの戦闘は無理だよ
可能性としては20人戦闘とかならありそう >>321
ヘイトフルオンライン言われてたからな(´・ω・`)
たんにウァテ系近くにいなかっただけな気もするが 初めてゲノミーがでた。
よりにもよってキーエンブレムを一つも取ってないサブキャラに。 >>322
集まったプレイヤー全員一緒に戦うのはシステム的に無理だけど
例えばフィールドで色んなPTが集まって、早いペースでモンスターが狩られてると何かが起こるだとか
そういうのは可能だと思う おうえん位しか絡めないけど戦ってる様子が見えたり自分が戦ってるときも周りが見えるのは結構好き グランドデザインはいいよ
りきさんが上塗りした泥を全部無かったことにすれば再起は可能 1からこのシステムだから違和感ないけど
乱闘できたらめんどーだしなー >>329
夜の怖さが引き立ってたのにね
町に戻るとあったかい感じの曲を聞けるという安心感だったりで とくにプクランドは夜にフィールド曲が流れると違和感が半端ない
あれは絶対に太陽の下の曲だ ゲノミーそういや見た事ないな
タッピツ仙人には頻繁に会うようになったけど 覚醒無いからどうしてもね。
覚醒かかっても全くダメージが増えない攻撃呪文もあるけど。
覚醒だけでなくテンションや暴走も乗らないw たまに魔力覚醒のアクセまだー?
魔王のネックレスの上位も遅い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています