ゼルダを経たプレイヤー「スカイリムよりBotWのが断然面白かったです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダの前ではスカイリムすら霞む ゼルダの次に購入しました 投稿者BestCustomer2018年2月4日 個人的にはゼルダの方が断然楽しかったです。 思ったよりもバトルが難しくて(自分が下手なのもありますが)ゲーム初心者には向かないと思います。 頑張ってプレイしていましたが、ゲームに頑張ることもないかと思い、現在はオブジェになりました。 酷評ばっかり書いてしまいましたが、ゲーム上級者にはお勧めだと思います。 初心者には不向きかな。 29人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 六年後に発売されたゲームと比較対象にされる スカイリムがすごいな 最近ゼルダとスカイリム、ウィッチャー3を一気に遊んだけど、 ウィッチャー3>ゼルダ>>>スカイリムかな スカイリムのバトル難しいか? 盾で殴って斬るだけじゃん スカイリムはスカウォと同時発売のゲームだからスカウォも入れて比較してみよう スカイリムはそこまで面白くなかったって人は結構いるよね そりゃ数倍売れてるからな 満足した人もゼルダより多いだろう オープンワールドとしてではなくドラゴンボーンを演じるゲームと考えるのがいい GURPSみたいにシステム面でロールをつけてるのがコンピューターRPGなんだから わざわざ人間側が演じる必要はもともとない スカイリムはMMO風オープンワールド botwはゼルダ風オープンワールド 比べるようなものではない ベゼ製RPGは一作やりゃあ充分 FO4でもうあかんと思った ゼルダクリア済みで今スカイリムやってるけど面白いよ 睡眠時間削るほどではないけどずっとやってる >>9 そのドラゴンボーン編が短すぎて笑える 20時間もないだろあれ >>15 まさに同じ状態 スカイリムのダンジョンに潜るとゼルダの祠は綺麗でシンプルすぎるなと思う >>17 かといってゼルダの謎解きの方向性でSKYRIMみたいなビジュアルというのも。 どっちもやりたいことを適切なグラフィックできちんとやってると思うよ。 やっぱ経ると経ないじゃ、違うよね。 経たものには経たなりの経た感じが増すから、 経てない時とはもう同じ目線では見れないんだよね、 やっぱり経ている分ね。 だから何にしてもとにかく経るべきだと思うわけよ。 経てから物を言えと声を大にして言いたい。 いいから経ろよと。 私達も日々、経ているわけだからね。 スカイリムの戦闘が難しいってのは新しいな スイッチに出るまではそんなこと少しも言われた事なかったのに スカイリムと比較されてたのってゼノブレ1だぜ そのくらい古いゲーム いまだに遊ばれてるだけすごいわ 当時のゼルダってスカウォだからなー 性能的にオープンワールド方面は早々に諦めて濃密ゼルダって宣伝してた頃 スカイリムはオブリビオンにも劣る ゲームの完成度と面白さって別だなと改めて思った そこらは求めるものによるからな 自由を求めりゃオブリよりFallout:NVの方が上だし オブリに劣るスカイリムの方がBotWよりもまだ自由だし >>6 スカイウォードソードの方が5倍は面白かったな >>17 ほっそい通路を延々と進んでゾンビみたいな敵や山賊倒すだけのダンジョンしかないスカイリムの方がよっぽどシンプルじゃね? スカイリムの隠密戦闘覚えると脳汁でるよ 隠密+弓、短剣こそ正義 スカウォつまんなかったと思う 当時の洋ゲーに完全に押されて空気やったやんスカイリム一色だった記憶しかない 少数派の意見も否定はしない 濃密な3回繰り返しもあれはあれで >>44 クッソがっかりしたけどある意味予測できたダメさ加減だった この後すぐに国内発売されたスカイリムですっかりどうでもよくなったな 「ドラクエよりゼルダの方がアクションすごい!」 「?」 「スカイリムよりゼルダの方がアクションすごい!」 「?」 >>33 同じく。祠はダンジョンというより謎解きだしな…… まあ力試しもあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる