ファークライ5はシリーズ史上最大の広さです

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1名無しさん必死だな2018/03/14(水) 01:27:53.50ID:Dcmrtu9E0
http://jp.ign.com/far-cry-5/18286/interview/5

>ホープ・カウンティはかなり広そうですが、自由に移動できるのでしょうか?

「ファークライ5」はシリーズ史上最大の広さになっていて、一部手順を踏まないと会えない敵といった存在ももちろんありますが、どこでも自由に足を運ぶことができます。

12名無しさん必死だな2018/03/14(水) 01:51:24.81ID:Dcmrtu9E0
こう言ってる俺の発言を潰してくれるようなアプデ発表を期待したいよね
今日は

13名無しさん必死だな2018/03/14(水) 01:58:37.06ID:tpeKWBxQ0
>>10
マリオやゼルダとかの方がよっぽど分からんだろ。

そもそも目指すところが無くても楽しめる低年齢向けに作ってるってのがあるが、
もともと、プレイヤーやキャラクターを劇的に成長させる気が全く無い作品だよな。

14名無しさん必死だな2018/03/14(水) 02:00:19.31ID:Dcmrtu9E0
スプラトゥーン2やってたらとんでもなくヘタクソな人とかいてさ

「あーいーわ。さすが任天堂ハードのユーザー層だ」
と思ってちょっと嬉しくなっちゃったわ

15名無しさん必死だな2018/03/14(水) 02:02:05.70ID:Dcmrtu9E0
任天堂ハードで尚且つライト層にバカ売れしてるだけある

16名無しさん必死だな2018/03/14(水) 02:28:16.08ID:Dcmrtu9E0
ブラボは戦闘だけでなくショトカ見つけたりゲーム全体に漂う雰囲気とか敵のデザインとかもナイスぅーだろ

17名無しさん必死だな2018/03/14(水) 02:29:10.20ID:Dcmrtu9E0
ブラボは戦闘以外は糞とか感性が貧相すぎるわあ

18名無しさん必死だな2018/03/14(水) 02:31:14.45ID:oQhb28rH0
4は高低差とかで広いのに広さ感じれなかったな…
普通に移動してても遠回りとか多かったし

19名無しさん必死だな2018/03/14(水) 02:34:52.84ID:Y5VCkvpP0
また、遠くからスナイパーライフルで射殺やトラを開放したりするのか

20名無しさん必死だな2018/03/14(水) 03:07:57.24ID:M4jZx+3S0
>>15
アトラスとフロムからPSユーザーは下手くそって言われてるがたまには豚にも下手なヤツも居るさ
ってかそういうのと当たるって事はお前も下手だからソイツとマッチングしたんだけどなwwwプフォwwwwww

フロムの人が言ってたじゃん
PSユーザーは"上客w"って
難易度高いゲームに飛び付くけど殆どの人がクリア出来なくてもまた買ってくれるってwwww

21名無しさん必死だな2018/03/14(水) 03:13:45.12ID:Dcmrtu9E0
結局明るい世界観だろうが暗い世界観だろうがしっかりとしたものを築けてるゲームは強いって印象だわ

22名無しさん必死だな2018/03/14(水) 03:20:03.22ID:Dcmrtu9E0
こういうの和メーカーが先に作らんとあかんよなあ
素晴らしい
https://youtu.be/Qzu8H9gASBQ

23名無しさん必死だな2018/03/14(水) 03:22:06.51ID:Dcmrtu9E0
こんな糞スレ立ててオナってる場合じゃないよなあ


和ゲー「草原、砂漠、雪山、天空都市」、洋ゲー「ずっと似たような景色」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520723508/

24名無しさん必死だな2018/03/14(水) 03:40:04.37ID:4CduGMO60
>>22
和ゲーは漫画アニメな世界観から抜け出せないから無理だろな

25名無しさん必死だな2018/03/14(水) 07:57:14.26ID:TolOkb/wa
7

26名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:07:15.16ID:zJThWdlzM
狭いよりはいいんだけど
大して嬉しくもない

27名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:27:10.70ID:Dcmrtu9E0
この板のパソオタのゲームの腕前ってバーチャルYouTuberレベルだろうな

28名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:27:40.02ID:Dcmrtu9E0
キズナアイとどっこいどっこいな感じなw

29名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:28:51.53ID:Dcmrtu9E0
マウスじゃないとシューターゲーム出来ねえよとか嘆いてるからスプラトゥーンとかからは逃げてんじゃないか

30名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:37:55.56ID:Dcmrtu9E0
ニーアとブラボの売りポイントって性質が違うだけで被ってるからな


魅力的なキャラデザイン
独特で魅力的な世界観
洗練されてる戦闘アクション
リプレイ性がある

31名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:42:41.59ID:Dcmrtu9E0
売りポイントがフワッとしてるゲームはあかんよな
ゲームの出来があかんかどうかは別として娯楽が多様化してる時代では売れにくい

32名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:49:29.50ID:k7AgMWZR0
>>30
>洗練されてる戦闘アクション
>リプレイ性がある
ニーアでこれはさすがに無いわ

33名無しさん必死だな2018/03/14(水) 08:50:57.54ID:k7AgMWZR0
UBIモントリオールだしからコケるなんてことはないだろうがマップの広さとか頓珍漢なことにはこだわらないでほしい

34名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:03:54.66ID:Dcmrtu9E0
Detroitって洋メーカーが作る現代のスナッチャー的な部分ある

35名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:27:28.88ID:SARnn+Q/0
>>1
生放送見たけど、4と変らないクソゲー
4からある既存のシステムしか触れてなく、5の新要素少ない

36名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:36:15.61ID:iVEH83lH0
ID:Dcmrtu9E0
ザ・糖質か
自分でスレ立てて35レス中21レスもやるなんて凄いな
ファークライ持ち上げる奴はアサクリオリジンはどうなった?UBIは永遠の75点ゲーメーカー
仕事が雑なんだよ

37名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:37:04.72ID:Dcmrtu9E0
Detroitの時代設定って2038年とえらく近未来に設定してるが、
これから急速にロボット産業みたいなのが一般社会で拡大しまくる目処が立ってんのかな

38名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:48:49.96ID:T9ZxGvIO0
>>36
どうなった?って、前作の3倍売り上げてなかったっけ

39名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:52:25.50ID:iVEH83lH0
>>38
なおメタスコア
ブラッグフラッグより点数低いやん
http://www.metacritic.com/search/all/A%20ASSASSIN%27S%20CREED/results

40名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:53:59.23ID:Dcmrtu9E0
さて主婦と一緒にスプラトゥーンやるか

41名無しさん必死だな2018/03/14(水) 09:54:24.64ID:T9ZxGvIO0
>>39
???

そこから売り上げも評価も落ちたのに、持ち直して凄いなーって話?

42名無しさん必死だな2018/03/14(水) 10:01:19.40ID:WebSicczd
また敵の基地にお肉を投げ込む日々が
始まるんですね

43名無しさん必死だな2018/03/14(水) 11:17:36.00ID:2vGJn3vDp
ストーリーとかよりもマップ作成とかの方が楽しみ
はよやりたい

44名無しさん必死だな2018/03/14(水) 11:52:43.18ID:2MyHOTPJd
このゲームやった事ないけど楽しいの?
オープンワールド?似てるゲームはなに?

45名無しさん必死だな2018/03/14(水) 13:39:38.97ID:Dcmrtu9E0Pi

46名無しさん必死だな2018/03/14(水) 13:41:29.54ID:Dcmrtu9E0Pi
メガテン5ではどうするのっと
どう扱うのっと

47名無しさん必死だな2018/03/14(水) 13:43:21.98ID:Dcmrtu9E0Pi
日本のゲーム、漫画、アニメあたりに関わってる人はR.I.P.しにいく人が多そうだな
ネタ元になってるもの多いっしょ

48名無しさん必死だな2018/03/14(水) 14:46:53.97ID:4SjeiIFz0Pi
内容が旧作とあまり変わり映えしないからズンパスでなんとかモードとかあるんだろうな。

49名無しさん必死だな2018/03/14(水) 14:55:34.49ID:Md/p2o3daPi
+

50名無しさん必死だな2018/03/14(水) 15:32:03.62ID:wYUSpis9pPi
2と3やったけど楽しいのは最初だけで両方とも途中で飽きてやめた
特に2は南マップ解放された時にまた同じこと繰り返すのかと嫌気がさして辞めた
そのせいで4は買いもしなかった

51名無しさん必死だな2018/03/14(水) 17:36:32.21ID:fGdNrowT0Pi
開発「メインのクリア時間は20時間。前作と同じボリュームくらい」

前作ファークライ4の時の開発インタビュー「サブクエストとか全て含めて35時間あれば終わる」

オープンワールドでこのご時世に多く見積もって35時間でサブまで消化できちゃうと判明して海外で炎上中

52名無しさん必死だな2018/03/14(水) 19:14:29.93ID:Vd5iZuiOdPi
広さを自慢するゲームって微妙なのが多いんだよなー

53名無しさん必死だな2018/03/14(水) 22:06:28.34ID:TYQADhmna
D

54名無しさん必死だな2018/03/15(木) 02:38:14.23ID:qNQcgpaya
D

55名無しさん必死だな2018/03/15(木) 13:45:06.33ID:rz4YCkXba
D

56名無しさん必死だな2018/03/15(木) 14:01:14.92ID:DwxYGE0s0
盛り上がるストーリーだよなぁようは
飛び飛びな感じでストーリー部分の説明を手抜きするからプレイヤー置いてけぼり
プレイしていてなんでこんなこと繰り返してんだよって思うパターンが多い
ザUBIゲームって感じ

57名無しさん必死だな2018/03/15(木) 19:40:59.92ID:nCLAAwBCa
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58名無しさん必死だな2018/03/16(金) 01:45:03.31ID:VBCAS3Cza
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59名無しさん必死だな2018/03/16(金) 12:09:13.49ID:m83yXhBDa
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60名無しさん必死だな2018/03/16(金) 12:35:05.09ID:u9XLH65ar
>>36
エアプで叩くんじゃなくプレイして判断すれば?

61名無しさん必死だな2018/03/16(金) 20:20:34.77ID:hg/VJIcma
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62名無しさん必死だな2018/03/16(金) 21:09:58.54ID:4QliMaDr0
ファークライっていまだに壊れかけのアンテナのぼる作業あんのか?

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