ゴッドイーター開発陣 「もうGEはオワコンだから今度からコードヴェインに注力しよう」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラデザも同じだし噂だとコードヴェインはGEの外伝とかいう話も あれビジュアルからして気持ち悪いんだけど売れるのか? コードベイン
何気に開発期間長いんだよな 爆死の匂いがプンプンするぜ ぶっちゃけモンハンの代わりに持ち上げられてたのがほとんどで完全版とか出して空気化したし、モンハン本編出たし、ゲハの速報民がクソスレたてまくるだけだと思うわ
ポジティブスレなんて○○がエロ過ぎる!ってアフィ稼げそうなのしか立てないと思うよ。この板アフィ用のスレ作ってる業者の書き込みがほとんどだし モンハンのパクリの次はダクソのパクリ
本当に節操ない バンナムだからどうせスイッチ&Vitaには出さないだろうし両方爆死で終了だろ コードヴェインはソウルシリーズの丸パクリ
このプレイ動画見てみ
マジで思うから
https://youtu.be/99g84Jif6TM そういや発表から結構日にち経ったな
MHWより情報早かったよね? >>6
エポックメイキングな作品なんだし
パクってもよくね?
マリオ64ぱくったバンカズは一定の評価されてるじゃん
それなりのクオリティで仕上げればゲーマーは支持するよ
駄作だったらダメだけども >>8
だいぶモッサリ感無くなってきたな
最終的にはデビルメイクライみたいになりそう >>8
良く言われてるアニメキャラでのダクソって奴?
ただなんか違う気がする
geの受けたアニメ感ともソウルのアニメバージョンともちょっと違う気がする 今週ついに発表されるけどどうせゴミステ4だけなのになんで先延ばしにしたんだろ
期待だけ煽ってスイッチに出ないざまあしたいから? 3は VITA切ってそうだけどSwitchとマルチな気が
グラ的に キモヲタ向けのキャラと
それ以外のグラフィックの違和感がありすぎ バンナムってパクリゲーか版権ゲーか任天堂からの委託しか作ってないよな コードヴェインはMSカンファで出てきたし開発援助してもらってるんじゃないの
あそこに出てくるサードのソフトは少なくとも宣伝費くらいはファースト持ちなこと多いな まあ、そうだね。
「イロモノにしちゃ良く出来てる」って感じが拭えないのはあった。
あえて厨二意識したデザインだったとは思うんだけど、だんだんそれが鬱陶しくなってきたものある。 パクってもいいけどなんかこうしたいってのが見えないよな
ダクソ好きなスタッフが集まってこうしたら面白くなるって考えてなさそう
ただあのビジュアルでダクソやっとけばいいだろうみたいな感じで Switchしか生き残る道ねえだろ
モンハンが来ないことを祈って >>18
投棄伝のようにシリーズ重ねてゴミになるか
それとも覚醒するか見物だな モンハンのパクリというが
モンハンは3人NPC仲間連れていけないしバレットエディットもできない >>28
討鬼伝は本家モンハンがパクってる時点で存在価値はあった
討鬼伝自体は元々雑なつくりだからシリーズ化すべきではなかったけど
仁王ベースで作り直すならまたやりたい >>16
geは違和感なかったんだが
これはなんかちがう マジでソウルっぽくてワロタ
しかもソウルシリーズの悪い点である暗い画面にして見にくくしてプレイを阻害する部分まで似せててワロタ
作ってる奴らアホだろ コードヴェインってシフトでなくバンナム開発でないの? 狩りゲーすらまともに作れないような所がソウル系を作れるはずがない >>34
本質を見極めるつもりがない所なんだろうな
だからガワばかり気にする >>24
市原や辻元がほぼほぼ出すっつってんだから
祈ってどうにかなるもんじゃないやろ… 本家来るから要らないからっていわれたんかな(´・ω・`) もともとバンクソオリジナルゲームとかクソゲーしかないんだから
買うほうが悪いパターンのゲームだろこれ
版権キャラゲーですらSAOフェイタルバレット(劣化フリヲ)みたいな糞垂れ流し始めたし 評価待ちだわ
ダクソパクるのは良いと思うけど、ただパクっただけの劣化ならいらんしな てか別にコードヴェインに全力でもいいけど神ゲーになるかはわからんからね モンハンが世界で売れば大きい、ってのを証明しちゃったし
据え置きクオリティで本気のGE作った方が可能性はあるんじゃね >>46
ゴッドイーター2レイジバーストとかは、とっくに海外で売ってるけど ザ・サージが微妙だったからコードヴェインに期待してる GE3もモンハンの後釜狙いで普通にPS4だけで展開しそうだしなバンナム捻くれてるし >>49
まあそれが一番ありがたいんだけどな
バンナムはクソゲー率高いから外人に見限られそうな気もする >>47
よく読めよw
海外で売るんじゃなくて、海外で通用するレベルのを作るべきって話な >>52
メディアやカプコンが必死になって海外展開をプロデュースして
成功したモンスターハンターは正直海外のモンハン童貞をシコらせることに成功したから
売れたってわけだけど
そういう大々的な事をバンクソが出来るとは思えないし
モンハンで童貞奪われた外人が過去のモンハンのパクリはNO!と言う日本人と同じように
偽物は不要ってパターンになるだけだと思うぞ >>53
その必死になってプロデュースした、がイマイチわからんな、E3以外でそんなにマーケティングに力入れてたわけでもないし
むしろ任天堂販売でない分海外でのネームバリューはあまりなかったはずだが
ワールドははっきり言って、海外でも通用するレベルのグラフィックと、時代遅れだったシステム部分の大幅な改善によって認められた作品
GEはもともと射撃まわりに関しては独自のカスタマイズ要素があってモンハンより優れていたりするし
金かけてちゃんと作れれば、むしろモンハンより海外にマッチしそうな仕様だと思うわ >>56
E3で最初に発表したのが大きかったんでないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています