スプラトゥーン2の改善案言ってけ
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>>2
アホ
ロボとカーリングは破壊可能にする
もちろん対物ギアの対象 ガチのチュートリアルつけろ。どの武器がどのルールでどう動いていいかわからん奴多すぎ。てか、味方が意味不明な動きをしてるのを見ると、一気にやる気なくすし、負けるのでやっとれん。 製造と販売を中止する
このクソゲーが広まらないうちに早く 試合じゃなくて只単に撃ち合ったりだらだらしたり
オンで多人数で練習出来る場をくれ ラグばっかのスプラトゥーン2 は一刻も早く失すべし 相手と自分のPingを表示
相手のPingが高い場合はペナ無しで抜けられる >>5
でもゲームバランスへの文句の六割くらいはスペシャルによるものじゃん トレモの実装
人形置いたブキチのゴミ練習場なんかいらねーからな このスレでマジレス奴消えろ
うざいんだよこんなゲームにマジになるやつ 俺より強い奴はオンライン接続できないやうにしてくれ >>15
性能差はあって当然
強いメインとサブ持ってるやつは弱いSP
みたいなバランスが取れればアプデ前のハイプレでも文句は出なかった
しかし野糞は頭が悪いので出来なかった 早く一体の巨大なボスシャケ狩るイベント開催してくれ サーモンに力を入れる
おまけ要素の対人は後回しでいい エアプを開発から外して前作からちゃんと武器を続投させる
96デコとか全くの別物なので あれで続投とか髪の毛燃やすぞ野糞 >>27
3つは持って行ってデスの度に変えられるようにしたらいいよな
それなら5秒でも選べるし >>28
これ
いつまでニューススキップ実装しないのかこのバカ天堂は ギア周りをかなーーーり緩くする
かけらを30個欲求されるバグ今だに治ってねーしよ >>33
SPからダイオウスパセンバリアを外したままで良かったんだよなぁ ジェッパのつまらなさをどうにかしてくれ
今の性能じゃ飛んでもなんの爽快感もない・・・ >>32
これ ギア厳選めんどくてダるくなること多々あるわ マイセットギアの実装
アミーボなんてゴミ売るために余計なことすんな 武器編成事故を無くせ
前作から言われてるのにまだ直せてないとか頭悪すぎでは? かけらは今のままの仕様でかまわんか1みたいに金でギアガチャできるようにしろ メインウェポンの性能でバランス保つなんて絶対無理なんだからスペシャル合戦に戻すべき 良くねーよニート
バックアップ出来ないんだからギア厳選緩くしろや 強いメインに強いサブつけて強いSPもたせたら壊れるってわかるだろバカ天堂 DLCでもいいから1を含めた過去レギュレーション選択 メイン
サブ
スペシャル
自由に組み合わせした上で
戦えるカオスエリアを作ってほしい
ゲームバランスとかどうでもいいから それならスプラシューターにクイック持たせてスーパーチャクチにするわ
あれ? スプラトゥーン2の世界観で
ラチェットアンドクランクみたいなゲーム
作ってほしい
任天堂なら作れるし
絶対売れると思う カーリング廃止
まじで陣取りの駆け引きを完全に崩壊させてるわ
これのせいで簡単に前線まで行けるし、塗り意識が全く意味の無い運ゲーになった。前作の良ステだったハコフグまで糞化して本当つまらない
ていうか前作のほうが評価良いんだから1のリマスター出したほうが賢明だと思う
スプラトゥーン1
https://dotup.org/uploda/dotup.org1490741.jpg
スプラトゥーン2
https://dotup.org/uploda/dotup.org1490742.jpg チャージャーみたいな長い射程の武器にハイプレは変えて欲しいな
おかげで奴ら 前にいかなきゃいけない場面でもでてこねぇ イカニンジャを弱体化しないのであればマルチミサイルでロックした奴にスーパーセンサーをつけてくれや >>53
カーリングとロボは破壊可能でいいだろ
サブ効率下げていいから >>45
俺もコレだわ
ダイオウバリア批判してる奴いるけどカーリングチャクチとかの理不尽に比べたら全然マシなんだよな
派手で使って楽しかったもん。アメフラシとかユーザーにストレスしか与えてない >>56
ナワバリなら罰金300000万
ガチならウデマエ2ランク下げでいい ぶっちゃけもう変わらんしスプラトゥーンってこんなもんやったんやなってだけやしもう誰も期待してないで Amazonレビューは荒らされまくりだから全く指標になってない バランス調整とかいっさいやらんでいいからSP完全禁止モード追加して。おもろくなるかつまらなくなるか予想できないが少なくともストレスは軽減するはず オーバーウォッチみたいにウルトで押せ押せゲームになってて草 スペシャル禁止だけはない
好きなBGM流せるようにして欲しい >>61
あれ購入者レビューも荒れてるから批判は事実だよ
購入キャンセルでのレビュー書きが禁止されてる(書いてもキャンセルしたら購入者マークは消される)
あれ工作呼ばわりするのは正直おかしいぞ >>65
星1に大量に参考になったいれて上に上げる荒らし横行してるけど
糞ゲーとか一行くらいのレビューにも参考になったが集団的にいれられまくってる フェスの期間
明日もまた出来ねえよ日曜日の夜やらせてくれよ >>67
購入者限定にすれば星1大分減るけど
星5のレビューに必ず中傷コメがつくレビューが荒れてないわけない アメフラシだのマルチミサイルだのじわじわストレスかけてくる要素が多すぎるわ
逃げ切れても大した爽快感に繋がらないしな…
だったら強力なスペシャルにして、使った側がほぼ確実にキルで爽快感に思える仕様にすべき サーモンランで達人の上のランクつくるか
じゅくれんで200稼がないと達人にあがれないようにして スパショで死ぬのと雨でジワジワ死ぬのだったら後者のほうがストレスやばいわ >>27
それなかなかいいな、武器の切り替えはリスポン地点のみとかだったら戦略性あがるかな? サーモンランのオオモノシャケをもっと増やしてほしい。バリエーション豊かで構わない >>72
ストレスって仕切り直しでリセットされるんだぞ?
このゲームの場合は死んだ瞬間。死んだらストレスから解放されてリセットされるんだから一瞬で済むんだよ
常に行動を制限してきて、今みたくじわじわ追いやられて苦痛感じるよりストレス感じにくいわ おまえら単に自分の苦手なことを削除してほしいだけだろww
この下手糞どもwww >>78
不意打ちでスパショ食らう方が避けようがなくてイライラしたけどな
アメフラシとかは腕次第で切り抜けられるからスパショよりは遥かにましだと思ってる 思い切ってゲーム性変えてみるのもいいと思うけどね
スプラトゥーンは回転早すぎて倒しても倒しても敵が湧いて来るから疲れるわ
8vs8とかにしてマップ大幅に広くするとか3では一新して欲しい >>84
話にならん
精神的苦痛って点ではスパショのが遥かにマシ
スパショ持ちいるならあっち行かないようにしようって思うだけだ。長い時間ストレスに晒される要素がかけ合わさってるのがスプラ2の低評価の原因だと思ってる ソイチューバーでナワバリやってて劣勢になって自陣に引くとリスポから出てきた味方が煽りだす
リザルト見ると塗りもキルも一番なんだけど
バカなチャージャーアンチは垢BANしていい
ガチでブキ構成見て切断するやつも死ね >>86
ストレスなんて人によって感じ方違うのに話にならんとか一蹴する時点で知性を感じない
「あっち行かないようにしようで」スパショ回避できると思ってるとか1エアプとしか思えない
2の評価は1より低いという結論ありきで語ってるのも頭悪そう 1のポイズン食らったときみたいなストレス感じるスペシャルが多いんだよ >>88
人によって感じ方はもちろん違うだろ
ただちゃんと統計出てるよ。どんな時に人がストレス感じるかなんてのは…
お前は結論ありきでスプラ2擁護しか出来ないのがアホ。アマレビューも陰謀論持ち出すあたり チームで戦わないモードがあってもいいよね
ウデマエXで一番決めるとか面倒な事しなくても良いしね ローラーの一確廃止
上下方向攻撃でのダメージをいまより減衰
連続転がし、振りで威力低下、インク残量で威力変化 スマブラ発表のときのようなあの動きのイカを出してもええんやで >>92
どんな時にストレス感じるか統計でてるってまじ?
はよまともなソースPLZ
amaレビューに関しては陰謀論の意味が分からない
荒らされてるのは事実だけど?
星5には誹謗中傷コメントついてるから見て来い
スプラトゥーン2
1,573件のレビュー
☆5:490(281)…57.3%
☆4:185(83)…44.9%
☆3:179(77)…43.0%
☆2:187(70)…37.4%
☆1:530(116)…21.9%
全体(購入者)平均…差-0.6 2.9(3.5) 月1回のフェス2日間しか遊べないステージこだわるってコスパ悪いよな >>93
チャージャーが消えろやクソエイムwwwww サーモンランで三人の時にローラーとかわかばみたいに色濡れる武器がいなかった時の絶望感 でも一番先はマッチングだよな
相変わらず放置で5割キープは謎すぎる
回線切ってくれないからこっちが切断するしかないのはどうなのさ
はやく1のクオリティに戻ってくれよ
星1から上げられないぞ? >>102
サーモンラン1人減の時って敵の湧きが減らないのがクソだわ
目標イクラ数が減るだけって普通にキツすぎる >>104
放置で5割キープは流石に話盛りすぎ
そんな事してる時点で地雷以外の何物でもないけど 長い時間晒されるストレスより、短いストレスのほうが精神的苦痛は軽減するって話に噛みついてる馬鹿がいて草 しょうがねえだろ
公式が5割になるように強制的に組ませてるんだから
俺らに嘘だって言われても困るぜ インクレールにローラーコロコロで敵色から自色までの時間が短すぎる問題 >>109
2批判の1信者ってこういう被害妄想爆発させてる奴多いよね
連勝しまくったり連敗しまくったりするのなんて1の時もあったし対戦ゲーじゃありがちなんだけどな
勝てない自分の腕をゲームのせいにしてるのほんとに情けないw ID:K+Ynvb1i0はまだ統計貼ってくれないの?笑
ずっと待ってるんだけど ゲハだと変にこじらせたハード信者もいるから本スレのがフラットにはなせるよこの手のは マッチングで放置が野放しは俺の腕じゃどうにもできんからな サーモンにギア適用でいい
肩パッド3体とかアホなことしてるならそれぐらいしていいだろ インファマスやればジャイロで絵が描ける事ぐらい知ってる PS4ジャイロあるならモンハンWもジャイロにすりゃよかったのに ジャイロセンサーはWiiUのゲムパが一番精度良かった気がするな
あくまで体感だけど >>123
やってたのにすっかり忘れてたわ
射撃もジャイロ対応して欲しいなー イカウィジェットに糞マッチング暴露されたのほんと情けない >>125
大きさが違うしな
プロコンは上下の動きに引っかかりを感じるんだよな >>122
専用のスキルをひとつだけ持ち込めるとかしたらおもしろいだろうな チックレート改善、マッチング改善、チャージャー廃止してマシなステージ作り あと嫌がらせクソSPのマルミサ、アメフラシいらね
そんなもんか 肩パッドはカゴが一つならまだ良かった
2つボム必要とか1人が張り付くからたまたまステージの端に2人いないと倒せないとかクソシャケ過ぎる 金の使い道を増やす
というか金でスロット開けとガチャできるようにしろ >>130
メインインク効率が正義になって○○つけてない地雷みたいな
同調圧力でるのが目に見えてるわ ロボ厶とカーリング破壊可能とハイプレチャクチクイボの修正
取り敢えずこれだけやれ >>137
サーモンランにおいてはインク効率がでかいって結論サケスレででてる イカッチャの音ゲーをもっと無理のないレベルにする、2つの譜面を同時に叩くとか意味わからん このままでいいから1のサブとスペシャルに切り替えて遊べるモードをつけて欲しい。 >>131
>>132
その通りなんだけど
根本的な問題すぎて治せないよなあ サーモンランの空白時間なんていらんだろう
くだらねえ制限付けやがって そんな難しい問題じゃないと思うけどな
死んでるギアの蘇生よりは考えることが少ない
でもここの運営超極端だからやっぱ厳しいかw >>139
ロボ厶カーリング→使用後インク回復までのクールタイム作る&破壊可
ハイプレ→照射時間短縮&ダメージ軽減
チャクチ→使用後動けない時間作る&範囲縮小
クイボ→サブ効率積んでも使用インクは5割以下にならないように修正&使用後インク回復までのクールタイム
これで ハイパープレッサーの衝撃波縮小
ホットブラスターの連射速度ダウン
アメフラシの移動速度アップ
サーモンランオオモノシャケ追加
1対1追加 キルレ良いと負ける仕様の改善だな
味方が勝たしてくれる試合しか勝てないからつまらん 打開の仕方がわからんからと諦める奴とそれをリスで延々と打ち続ける同類
ゲームが成立しなくなるんだからゲーム内で教えとけや ブロック機能をまともにしてくれ
現状サーモンランとナワバリにはブロックが効かない
更にナワバリで問題行為があったプレイヤーへの対処法がツールからの通報のみって仕様も手間かかりすぎる
サクっとブロックできりゃそれでいいんだこっちは ハイプレはスペ性能アップで時間じゃなくてダメージ判定の範囲を広げるようにして、スペ性能無しの範囲を今より縮小するとか
あとはガチルールは1サイクルで1ルールじゃなくて2ルールにしてほしい >>112
連勝したり連敗したりで不満でるのはイカリング2の仕様の問題もあると思うんだわ
あれ50戦分しか確認出来ないから勝っても勝利数増えなかったり逆もあったりするから余計5割に収束してみえるんだと思う ウィジェットでどういうマッチングしてるのかは丸わかりだからなー ローラー弱体化しろ スプラローラー人口多すぎるのになにも対策されてない
インク飛ばしはダイナモ以外2確にするべき カーボンは2〜3確で
カーリングあまり問題じゃない。実際ボールドは全く問題ない
あとはブラスターのジャンプブレ廃止
スプラ1のスペシャルとBGM全部復活 ローラは段差に届かなくすれ
キャラ1.5人分の段差でも横振りが1本分くらい奥まで届くのだよな
デポンの矢ね真下からスプロラの縦振りが届く
90〜85くらい振ってインクがMAXまで飛ぶから物理的に非情に納得がいかない 最近ハイプレ増えすぎじゃない?
2人以上同時に使われると、逃げ場無くなる ハイプレ強いと言うけど
52デコ クラブラ ジェッカス ダイナモ 洗濯機 バレスピ チャーが2つで曲者ぞろいなんだよな >>162
ボールドは問題ないってそりゃボールドはゴミだからな
カーリング強いのは52L3マニュコラだろ ローラー下げしといてブラスターを上げるのがよーわからん
ブラスター使いか? それよりなによりガチパワーの適当さなんとかしろ
S+底辺とB帯が同じくらいのガチパワーになることがあるとか意味わからん
さすがにS+とB帯の腕の差はあるにしてもレート的に考えるとおかしい
A−にいてもA+よりガチパワー高くなっちゃうとかさ
そういう時ウデマエ高いやつらに負けたらゲージダメージ大きく入るとかアホくさ この手のガチめな連中に迎合しちゃった結果が2の惨状だろう
ゲームの面白さよりも競技性を優先した結果、元のコンセプトとの整合性が取れなくなってるんだよ
ゆるく広い層に遊ばせたいのか、がっつりシビアに競わせたいのか、やってることが尽くアベコベだ
何をどうこねくり回したところで結局コイツらは絶対に満足することはない
延々とギスギスした暴言を振りまいてコンテンツを喰い潰すだけなんだよ プロにバランス壊れてるからなんとかしろボケ
って言われるくらいガチとは程遠いぞ お絵かきランキングってすごく大事だぞ
大事だぞ
勝率5割を切る人間にもイカ社会にで脚光浴びさせたらんといかんぞ
そのための重要な仕掛けなんだからな 「カーリング強すぎ!カーリング廃止!」
チェイスボムさん「…」 >>176
チェイスボムラッシュはマヒマヒでウザ強かったぞ
ウザいし強いけど厄介止まりで格下以外には通用しない サブ効率ガン積みするとカーリング2個ポイポイ投げられるぞ
塗れるし事故死も誘発できる リザルト表示中に延々と拘束するんじゃなくて
やめるか続けるかカスタマイズするか選ばせろ
クッソなげえんだよ >>104
5割キープしてるお前のその腕前が適正なんだよ カーリングは2確でいいわ
道作れるわ塗れるわ事故りまくるわで性能盛り過ぎだろ
特に今作はインクの足取り効果が強いから壊れてる 確かにカーリングの爆風ダメを下げるのはいいアイデアだな
誰もが妥協できるし >>185
いやいや全然対策になってねーよ…
そもそもニンジャ持ちローラーには何のデメリットも無いだろ。近接で結局1確だしな >>186
事故が減るだけでもいいだろ
完全になくすのは流石にあり得ないし カーリングで塗れる線を細くしてイカニンでカーリングの後を通ると敵インクがバシャバシャするようにしようぜ もおうちょいアバターの見た目がいじれればいいのになぁ
Miiをイカっぽく変換するとかでもいいけど フェス、もう少し簡単に永遠になれるようにして欲しい疲れる 1より2の方がプレイ人口多く推移してるしバランスも良いからとりあえず1持ち上げてる人は話にならない >>195
頭悪過ぎて笑うわw
なんの根拠にもならねー 2って1に比べると遥かに売れてるのにアクティブ数で売れ行き程の差はでてないよね >>170
同ランク帯でガチパワー高い奴はいずれ上がってく連中だから隔離されてるだけだぞ
サブ垢作ったらわかる初心者対策
CでもりもりキルとってBに上がったらいきなり1800とかになるし、サブ垢はサブ垢と当たるようになってる
お前も挙動が怪しいからそういう部屋に入れられただけだ 落ちた奴は1日隔離マッチさせてほしいわ
懲罰なので人数差発生した場合もゲージにダメージ
隔離中に落ちたら1日延長 マニューバーのメインもどうにかしろ
曲射が明らかにおかしいわ ローラーを上に向いて振った時非常に早く飛沫の勢いが無くなるように修正
ホットブラスターの爆発を3確に
カーリングをインク消費80%に してサブインク効率の効果を減らす
カーリングの爆発の弱体化
スーパーチャクチ中の相手に通常通りダメージが入るように
チャクチのダメージを0か100かに
マルチミサイルは細かいのじゃなくて1つのドでかい(キューバン位の)爆破に して少し遅くする
ハイプレを方向転換廃止、効果5秒、代わりに1確
ジェットパックを少し高くして効果7秒に
ジェッパの着地時近くのビーコンにも飛べるように
アーマーを全員ではなく触れた味方に付与、耐久100
スフィアで上手く踏めば1確だが耐久も減るように
ボムピを個数制限に して遠投の価値を上げる
こんなものか
途中から妄想だけど 以下のいずれかでハイプレ弱体化
・射程距離有限化
・確定数を増やす
・レーザーの移動速度低下
・スペ強をレーザー時間ではなくビームの太さに変更(初期値はアプデ前のションベンレーザー) ナワバリとガチでスペシャルの仕様を変えたらどうだろか?
更にガチでもランクよって仕様を変える
例えばS+帯のハイプレは太くならないとか 回線落ち引いて2分以上粘っても割れるクソ仕様の改善
ニューススキップ
もう多くは望まないこれだけでいいからはよやれ >>207
流石に糞ゲー
初心者狩り横行させる気か 回線落ちいるにのに割れるバグはまだ直せねぇのかバカ天堂
ゲーム作りやめちまえ ハイプレとカーリングとロボ弱体化
ハイプレは戻す カーリングとロボは破壊可能で(対物ギア適用)
これは必須だから
やらないなら野糞のチン子燃やす 外付けHDDにも対応してないのに3.0とか何に使うんだよ ハイプレを驚異に思ってるのはS+帯だけだろうし
それに合わせて弱体化したらそれ以下の人がハイプレ使いこなせなくなるし
S+のハイプレだけ弱体化すれば解決だと思ったんだけどなぁ >>214
黙ってろクソ雑魚
ハイプレとブラスターは弱体化決定だからザマァみろ 100baseTで十分だろ
pingには影響ないし
そもそも大容量データを転送するにしても双方Gレベルの転送速度確保せにゃならんのに 十分だと思ってるのはお前だけなんで
有線アダプタ付けてる方が有利なぐらいでいい その上限を全然使ってないのに
なんでも早くなると思い込んでるところがなんとも
無線キッズが有線にするわけでもないしね 無線はハードウェアチートだぞ
意図的に回線絞ってるようなもん 無線ブロック機能かPing表示ぐらいしてもいいのにな
任天堂には無理か 無線ってだけで判定遅くすればいいだけ
無線は不利と分かれば有線が増えるだろ スリープ復帰爆速なのにナワバリ始まるまで2分くらいかかるのほんと無駄
ステージ紹介したいならワイプでやってほしい >>228
ほんこれ
ニュースをスキップさせろと散々言われてるのに任天堂バカなのか? 全部アプリで見てるからニュースとか要らないんだよなぁ
任天堂って自分とこのアプリすら仕様知らないのか? 切断したやつはウデマエ2つ落とせ
S+で切断したらA+からな いやマジで切断した奴がいたらそいつに全て負わせて他の奴はウデマエ変動なしでいいだろ
何に拘ってるんだよバカ天堂は
切断する奴なんて怒り任せのブッチのバカしかいないんだし これでeスポーツ目指してるとか言ってるんだから草生える 実際のところキッズにもガチ勢にもいい顔したいから1と比べて歪になってるな
1は無敵があったりガバ武器が強かったりそういう意味では仕様がわかりやすかった
2はステージから武器spバランスがめちゃくちゃ >>232
初心者狩り流行りそうwwwww
無双した後は切断してランク下げての繰り返しで
経験値も効率良さそうだし
まぁそんなゴミが下に行ってくれるなら全く被害がないから勝手にやってくれ いい加減ギア周りの厳選がゴミ
「この構成でやったら面白そう」がすぐに出来ないゲームはガチ受けしづらい 久しぶりに復帰しても無双できるCoDはスキル関連に関してはスプラトゥーン2に勝ってる ギアガチャを続投させた時点で任天堂は馬鹿というのは知ってたろ かけらもつけたり外したり出来るのかと思ったら10個20個30個と要求される使い捨てのアホ仕様だったし
馬鹿しか騙せてねーぞ任天堂 イカニュースのスキップ機能
観たくないやつにまで強制的に見せる仕様はやめて欲しい かけらを使い捨てではなくて使い回せるようにする
クリーニングは2000 フェスの時は200にする
クリーニング以外でもかけらを30000で買って入手出来るようにする
いつになったら出来んだよ任天堂は
稚拙な技術でゲーム作りすんなや エアプ豚が沈黙してて草
プレイヤーが叩いてたらそりゃ何も言えないわな 64人ぐらいはやってほしーわ
100人のFortniteは無料なんだし ホッブラとか前作から殆ど性能変わってないのになんで今になって騒がれてんだろうな
今作は前作ほど、最初の武器編成でこの強武器が多い方が勝つとかないと思うんだけどな
前作のアロワナとホッケとかでガロン多い方が勝つみたいなのが無くて武器はいい感じにバラけてると思うわ 変わってないからだろ
他が弱体に次ぐ弱体化の中、前作から変わってない武器だけが強武器になってるんだよ
2に来るまでに賄賂を渡した武器との差 あのニュースがさ、Switchの良さを思いっきり潰してんだよ
Switch自体はすごくサクサクで起動が億劫にならない良ハードなのに
毎回あのニュースを見ないといけないせいでスプラの起動はためらわれる
寝る前にナワバリ1戦だけやろうと思ってもニュースがうざいからいいやってなる ニュースはなぜ辞めないのか謎
任天堂のクリエイターって自己満や拘り()をユーザーに押し付けようとするところあるんだよなぁ 自分で性能変わってないとかいってちょっと思い出したけどそういや2からブラスターのジャンプ撃ちのブレやばくなってたな
これはブラスターにとってかなりの弱体化だと思うがそれでも他よりマシなのかね ブラスターのブレ、最初期ならともかく今なんかおまけ程度だろ ハイプレ削除
雨削除
ロボボム削除
カーリング削除 一部の特殊ギアパワーが死んでるのなんとかしろ
受け身術とか誰がつけてるんだよ
ギアパワー調整メインのアプデがいい加減来てもいい位ここらはほったらかしだな リベンジもサーマルインクもマキ短も死んでるな
2はギアの幅も狭いよな >>258
マニューバーは受け身なくてもスタコラサッサだしなあ
うらみの性能でよかったのにリベンジとか サーモンで装備してるギアわかるようにして
欲しいギアあるのに毎回広場でチェックするのめんどい
マップ見えない分Xボタン空いてるだろついでにランクウデマエも やっぱりフェスのえいえんに行くまでがツラいよ
全部で185ポイント、勝ち負け半々と計算すると53戦することなる
「バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ」って自分が強い奴ならそれでいいかも知れないけど
スプラなんて一度にそんな何十戦もするもんじゃなくて
1日に3〜5戦軽くやるから楽しいんであって
ぶっ通しで4時間くらいやってると段々苦痛になってくる
ユーザーに苦痛を感じさせるような作りはよくないよね 義務じゃないんだから
そこそこで止めろよ
今まで頑張って来てたならザザエも100超えてギアもそこそこ揃ってるだろ 「諦めたらそこで試合終了ですよ」って
昔どっかのバスケ部の監督が言ってた サーモンランが今作一番の目玉と言っても過言ではないのでブキ選べるようにして >>270
サーモンは武器選べるようにしたら逆に面白くなくなりそう >>228
テンタクルズ浸透させてamiibo売りたいんだろ
テンタクルズのamiiboなんて最初から発売決めてたはずだけど発売は一年近く経ってからだからな
死ねクソ企業 アプデのお知らせいらんよね
内容無しでこのアドレス見ろ言われるだけだし広場のモニターにでもアプデしたよって書けばいい >>199
サブ垢なんて一個も持ってないぞ
その話が正しければキルレでも判断してガチパワー決めてるってこと?
たしかに自分キルレいつも高め(自分はうまいとは言ってない。特に立ち回りクソだし)
あるスプラ動画配信者も言ってたんだよね
「さっきの試合に比べるとガチパワーかなりあがったなぁ。まあ仕方ないか。さっきの試合キルたくさんとったしね」みたいな事つぶやいてた
ホントにキルレで判断してたとしたら味方守るためにキルとってるのアホくさいやん >>237
ウデマエとか、もはや関係ない。なにこのバカ
CでもBでもランク高くて強いやつはいくらでもいる 10時間位プレイしたら、全員をウデマエXにもっていき、そこでランク関係なしに対戦させればいいよ 連勝するとランク80くらいの連中と対戦になり連敗
連敗するとランク30くらいの連中と対戦になる、まあ勝てる
ランクで区切ってるだけじゃねえか サーモンはたつじん300か500辺りにてつじんでも作って欲しい
すぐじゅくれんに落ちそうな雑魚が多過ぎる >>277
というかウデマエなくしてガチパワーだけでマッチングさせりゃいいだけなんだけど
なんでやらんのかね? ハイプレは持続時間が長すぎるからヤグラのゲーム性をぶっ壊してる
撃ち初めから衝撃波有りとか確定数下げるとかして時間は短くすべき
それかルールごとにSPの性能が若干変わるようにするとか
ま、ワイ自身ハイプレを好んで使ってるんやけど ガチパワー差200以内でのマッチング
サーモンランも達人パワー100単位で区切ってくれ
400にもなって0のキッズと組まされるのはどっちも楽しくない フレが四人じゃなくてもフェス参加させてくれ
これ絶対弊害以外なにものでもない 大して何もしてない味方が勝たせるのが30%
自身も活躍して勝つのが10%
足引っ張っても味方が勝たせるのが10%
自身がチームを勝たせるのが0%
勝率5割でこれはつまらんわ C-とB帯のレベル差がほとんど無いのをなんとかしないとな ブラックリストに入れたら全てのバトルで組まないようにして欲しい
敵ならかまわない キルの内訳が
ラッキーボム50%
メイン相打ち25%
メイン15%
沼ジャン狩り5%
メインで誘導してボム5%
これではつまらんわ 毎回同じマップだし
キルされたら初めからやり直しだし
また塗り直しだし
作業ゲー いいかげん飽きたから、斬新な設定にしてくれ
ウデマエX vs ウデマエC のような対戦とか 毎回、毎日、同じマップだし
キルされたらスタート地点からやり直しだし
スタート地点からまた塗り直しだし
作業ゲー 。飽きた サブでチャー始めたんだが今は全員C-の部屋で平均ガチパワーが1600もあるんだね ガチマッチでは、全員が突撃 → やられる → ジャンプする → 待ち構えてやられる
こればっか
ジャンプしないと、スタート地点から敵にやられるたびに何度も移動しないといけないし、それも飽きる
ダメだろ、このゲーム 最初は面白かったけど、2ヶ月くらいしたらぜんぜんゲームしなくなった。
うんざりなんだよ。毎回同じパターンで斬新さがない たまーに思うけど味方死ねとかはわかるがリグマとかしないのかね
リグマするやつがいないとかなら知らんが ロンブラとホッブラを見分けやすくしてくれ
射撃音を変えるとかあるでしょ スーパージャンプをやめる
スタート地点を3か所作る >>298
いつもS+底辺で1900くらいだからもっと低いかと思ってたわ
もう新規入れないな s+って一番レベル差が激しいんだぜ?
下は平均1700で上は2200とか
1700でs+っていろいろすごい ・第一にラグとチックレートの改善
どう考えてもおかしい死に方や、倒せない敵、規定数を軽く超えて耐える敵が多すぎる
それに加えて1確ブキと合わさると理不尽さが半端ない
・次にマッチング
連敗モードは「疲れてるから」みたいな事を言っていたけど
敵が全員15キル前後、味方が全員5キル前後の試合が10戦近く続くのはおかしいだろ
味方だけ疲れてるヤツを抽出してるのかよ >>303
味方のスコアを味方だけの物と切って捨ててる時点でお察し
お前が疲れて0.3人分の働きしか出来なくなったらその負担を味方がするんやぞ >>305
1割2割は下がっても7割も下がるような困憊状態でゲームなんざしねぇよ フェスで求められていたのは1のフェス+服ギア付け替えガチマッチ解放だったのに
相変わらずフェス中はガチマッチできないどころか、
期間が2日間だったのが1日間に短縮されメンバー継続も無くなるという改悪しかしないとはな
4人じゃないとフレと参加できないのも意味不明。2人タッグ追加しろ ちょっと前に馬鹿親が子供にテザリングでイカやらせてるとか言ってたのがいたなぁ
こういうのホント迷惑だから隔離してくれよ いいかげん、飽きたから斬新なゲームに刷新してくれ
小手先の改善では、廃人しか残らないクソゲーになって終了 >>305
味方のガチパワーもPingも出さずに「疲れてるからー」とか信じられる訳ねーだろwwwwwwwwww
信用してほしいならそれなりのソースを出せ
5ちゃん以下かよ任天堂は マニューバ系のステップ移動がノーリスクすぎるからもう少しステップ時のインク使用量を増やせ ガチアサリのウデマエがまったく機能してないのなんとかしてください。
このルールだけウデマエBあたりでも他のS+クラスの強いやつがいてツマラナイです。 >>275
成績良いやつと悪いやつを一緒にマッチングすること自体健全じゃない
無双したいから弱いやつと対戦させろとかゲーム寿命を無くす暴挙
ガチパワーはその指標なんだから強い奴は強い奴と対戦するだけだぞ
その強い連中の中ではお前が弱いという単純な話
そこで負けてガチパワー下がったらまた弱い連中とマッチングする
ずっと弱いやつと戦いたいならずっと負けてりゃいい アサリつまらなくてやらなかったS+が今で出してるとかあるからな >>315
ガチアサリはルールの理解度がウデマエに直結するから
他でS+でも理解できてないとそうなる
つまりルールさえ理解してればそいつらは雑魚
こいつらわかってねえwwと笑ってやればいい チャージャーとマッチングさせるなってあれほど行ってるのにバカなのか任天堂は
https://i.imgur.com/8rzShKX.jpg チャージャーがこのゲームつまらなくしてる
多い方が負ける味方ガチャだし チャージャーブロック機能はマジで考えた方がいい
どれだけ嫌われてるか数字で見るためにも ウデマエXとかだけじゃなくガチパワーが近い者でマッチングすればいいのに
なんでウデマエXだけの仕様にするのかわからん 今日もショボいAndroidからテザリングでフェス参加するかな
いや、地域Wifiから入るか
今日は花見にいい日和だから
家の中で篭ってやるのは良くないよな どこへいってもチャージャーは嫌われるな
そんなにチャージャー使いたいなら竹や洗剤を使えばいいのに
え?なに?
安全なところから一方的に攻撃したいだって?
はぁ・・・ >>325
任天堂が大好きな介護マッチが出来ないだろ!いい影にしろ! ジャイロ付きの連コンはよ出せやくそホリ
お前らそれしか脳がねーだろ >>330
ナワバリだろ
それは流石に沸点が低すぎないか 最初の現在ステージの紹介は1発でスキップさせてほしい
見たい人は街の中の放送ブースのところで見られる様にすればいい
他のゲームと並行してるとあれが飛ばせなくてウザいのよね ゲームは面白い そもそもガチパワーの近い者同士が当たってるからな
時たま上がっただけでトータルでの勝率が悪い雑魚はウデマエが上がらないだけ
上がらない結果何時迄も下位に甘んじてるわけだ >>334
味方と敵のガチパワー表示してないから信用できないわwwwww
たった3年でハード撤退させる詐欺企業に騙されるバカおる? 上手い人には勝てず勝てる相手は下手くそ
当然の結果に一喜一憂出来るの? >>334
ソースはよー
「任天堂がこう言った!」ではなくちゃんと数値としてみれるものをよろしく >>53
前作は比較対象がないんだからそりゃ高評価に決まってるだろ
仮におかしい部分があったとしてもこういうもんなのかな?で済むじゃん
続編である2には前作という比較対象があるから評判は悪くなってるけどね あと現在の4発くらいで死んじゃうのを20発か30発撃たれてやっと倒されるモードもやってみたい >>337
ソースなんてそこら中に転がってるだろ
S+0とS+50の試合でガチパワー全く違うし
他のランク帯も基本は一緒
これがわからないのはエアプだけ 手書きの絵をスマホで撮影して白黒で表示できるアプリも出して欲しい >>340
で?ソースは?
そこらへんに転がってるなら出せるよな?
はよー 詐欺天堂さんw >>340
自分のガチパワーと平均が全く釣り合ってないときあるけど?
これが分からない奴はエアプかウデマエ雑魚 バカ「ソースはそこらへんに転がってる!(ソースなし)」
頭悪いんかな任天堂の消化班って プロだか有名上位プレイヤーとマッチングしたってS+0かS+1が動画上げてたけどな
S+0の中だと下手じゃ無さそうな動きだが2100オーバーと当たるほどじゃない チャージャーアンチの声がでかくてうざすぎてしゃーないから
チャージャー担ぐわ 切断したバカがいる試合はウデマエと評価を下げるなって言ってるのにチョン天堂は日本語理解出来ないのか? >>348
チャージャーアンチアンチのバカがうるさいからチャージャー見かけたら必ず通報するわ チャージャーは通報した方がいい
このゲームにいらない存在だし
てか任天堂はいつになったら気付くんだ? 試合決めてるのは無能ではなく有能
無能チャージャーがーは自身も有能になれない人の発言
刺身の妻とタンポポ位の違いでしかない チャージ廃止か
チャージオンリーのルール用意して隔離してくれ
あとフェス専用ルール用意してメリハリつけてナワバリオンリーはキツイ チックレートをあげる
一部インクの廃止
イカ忍者とかインクによって見やすさが全然違う >>344
そりゃ調子いい時はガチパワーも上がるだろ
仮にお前の平均値が1800とした時、調子次第で1700〜1900のブレは確実に出る
連勝が続けば2000とだって当たるよな
これが分からないのはちょっと頭悪いよ >>355
はいソースを出さずに誤魔化した
そこらへんに転がってるのにおかしいなぁw このIDコロコロは相手にされてないの何時気付くんだろうな 別に勝率が悪くてもガチパワーは上がる
アサリ勝率そんなによくなくて割れたりしたからS+5以下を彷徨ってるけどガチパワーは2150くらいが平均だ チャクチの範囲外でもダメ喰らうバグも直せ
ちゃんと範囲表示しろやバカ天堂 >>355
いつになったらソース出す訳?
お前の妄想なんかどうでもいいんだが ガチパワーへの疑問は個人のガチパワーを表示すれば済むこと
というか表示されてない現状がおかしい >>363
これな
「疲れてるからー」とか納得できる訳ないだろ野糞 まぁ普通は表示するよね
ガチって名前つけてるのにまだ新規ガーとか言うアホはいないよな? >>333
あれずっと思ってるんだけど、なぜ飛ばせないようになってるのか。
あとマッチング待ちのときキャンセルもできるようにしてほしい。 >>315
思い返してみるとウデマエがなかなか上がらなかった時は攻め方がワンパターンだったな
デボンやチョウザメで上から投げるルートとか、泡による防御とそれに対するカウンターやアサリ独自の戦い方が出来ないとどれだけキルレが良くても勝ちには繋がらなかった 全武器とスペで塗りとダメージ範囲を一致させて欲しい
シューターで塗りの距離と当たる距離が大きく違うのも、着地で塗り範囲とダメージ範囲が違うのも、どっちも良くない。視覚とズレるからもの凄くストレス溜まるわ
あとハイプレ強すぎる以外は特に不満ないかな ハイプレ以外のSPで不満があるならチャクチだな
狭くしなくていいからちゃんと範囲を表示しろ
三重の円とかにしてこの範囲ならこの威力とか
すぐできるだろうこれぐらい 早くしろ >>363
自分が○○なのにXXと当たるのは可笑しい!とか騒ぎ出すからじゃね
通常でも上下100はあるだろうしな
2000の奴が1900と対戦するのは不満も出ないだろうが1800と組まされたらね
そういうのハッキリ明示するのがウデマエXだが
この手のは雑魚ほど大騒ぎするから非表示にしてんだろ ガチパワーは勝利貢献度で増加量調整してんじゃ無いの?
同じ1勝でもキャリーされるのとキャリーするのじゃ全く違う
ゲージに関しては貢献度が高くない1勝はOKライン乗ってたら増加しなくても良いわ
ツボを押さえた立ち回りすれば実力以上のウデマエに上がっちゃうというストレスから解消される アメフラシやスプリンクラーにも言えるけど、
秒間ダメージとか、当たらない塗りインクとか、
1ではインクが出るから地面を塗れて、それにプレイヤーが当たるとダメージを受ける、って感覚的に辻褄があってるから違和感はなかったんだけれど、
2では塗りとダメージを調整のつもりか知らないけど大きく変えすぎてて違和感が凄くある。
乱数激しくていいから雨に当たるダメージ音、スプリンクラーは塗りを弱めて当たり判定を戻すとか、なんというかもっと設定を大事にしてほしいかな >>371
まだいたのかこのバカw
ソースも出せないくせによくもまぁ居座れるもんだ ワンパターンな対戦ばかりで飽きたな
どうやってもワンパターン化する。自分が倒すか倒されるか。運よく敵の背後に遭遇できるか 任天堂がガチパワー出さない限り介護マッチの疑いは晴れない >>375
それはお前が下手なだけ どうせS+未満のゴミだろ >>373
塗り以上にダメージ判定のある爆風や曲射ではノーダメのチャージャーとか、塗りとダメージが必ずしも視覚と一致しない仕様は1からあったやん >>334
そもそもガチパワーの計算がブラックボックス化してる時点で
「近いガチパワーのプレイヤー集めてます。」言われましても。 3年でWiiU撤退させた詐欺天堂の言うことなんて誰も信じないし >>378
おまえのように
ゲームが上手い = 賢い、偉い、凄い という勘違いバカクズ野郎が煽るのも飽きる要因である 1からチャーが嫌いすぎて
やられると異常にイライラするから対面するとびびってしまう
味方にいるとあんな頼りないのに 脇役にまわらせるゲームとか誰が遊ぶの?
ウデマエ上げてもきつくなるだけなんだからC帯だろうがガチパワーでマッチングさせなきゃダメだわ アクティブユーザーが多いとのことだが、ちょっと遊ぶとすぐ飽きて辞めていく人が多いだろ >>379
爆風は1からあったね。チャージャーは気にしていなかったけど、たしかに塗り的にはローラーみたいな判定があってもおかしくないのか
チャーはシューターと同じで点で当たって、そこまでの間は何故か塗られるっていう誤魔化しとして納得していたから違和感なかったけれど、厳密にしていくとそうなるのか。難しいね
多分2の秒間ダメと塗りとダメがインク2つ分くらい食い違うのと着地とで、今までゲームとして誤魔化し納得してたものが納得できなくなったと思っているかな サッカーはボールをキープするやつが主役だが
このゲームはホコアサリを持つやつ、ヤグラに乗るやつが罰ゲーム >>383
お前のように ゲームを上手くなろうと努力せずに仕様に文句言うバカクズ野郎がそれ言うの?w
ワンパターンな攻め方しかできない頭の悪さを呪うんだな >>383
勝手に飽きて消えてろよ雑魚wwwww
無料のFortniteなんてどう? (自称)ゲームが上手いバカのやることは、対戦後すぐに相手陣営に侵入し荒らすこと
侵入経路はあらかじめ調べてるだけ
戦略もクソもねーよ >>390
まあ、おまえがプロゲーマーになって年収数千万円稼げれば認めてやるけどwww
まず、100%ありえないからなwwwww
ゲーム大会に参加しても予選で小学生にフルボッコされるのが落ちwww >>392
お?雑魚が涙目で何か言ってるぞ?
アオアオーーンwwwww負け犬の遠吠えが聞こえるぞーw >>392
典型的なバカの煽りだな
極論でマウント取った気になるしかない
B帯ぐらい抜けなきゃダメだよ >>393
このゲームのプレイヤーの大半は10代のおこちゃまw
つまり、ゲームが上手い=暇人バカ スプラトゥーン2がワンパターンって小学生並みの脳みそしてるんだな
375 名無しさん必死だな[] 2018/03/24(土) 13:32:52.05 ID:3PLmttR90
ワンパターンな対戦ばかりで飽きたな
どうやってもワンパターン化する。自分が倒すか倒されるか。運よく敵の背後に遭遇できるか ウデマエC-のID:3PLmttR90君
ワンパターンなのは君の煽りだよ >>394
>>393
はいはい
ゲーム大会に参加して、予選の初戦で勝ってから勝ち誇ろうねw
S帯なんて20万人くらいいるんだからw なにー?任天堂の消化班は今度は基地外のフリして話逸らそうとしてんの?
ワンパターンだなほんと
お前らの調整はゴミだから安心しろ はいはい頂きましたwwwww
はいはい
うんうん
で?
それが?
論破されたバカのレス >>396
おれ、将棋4段なんだ
将棋は戦術とかいろいろあるけど、このゲームはない
作られたマップで1か所の2か所の侵入経路を確保するだけの単純ゲーム サッカーでもフリーランに注目してくれる人はいる
味方が気づかないのが最悪だが理解してるプレイヤーがいるとカウントがちゃんと進む
同じ実力なら気づいてくれないとおかしいはずなんだがなあ >>401
顔真っ赤やんけwwwwwB帯のクソ雑魚くんwwwww >>401
俺プロ棋士だけどまだ4段?
将棋でもクソ雑魚なんだね君 ぷぷぷ
単純ゲームとあおられて、バカにされて必死に良い点を探そうとするも無いから
俺を個人攻撃してる廃人ゲーマー
あわれw ププッwwwww
プロ棋士に煽られて顔真っ赤にしてる
あわれw 将棋ってこんなバカでも4段取れるぐらい浅いゲームなんだな 作られたマップで
1か所の2か所の侵入経路を確保するだけの単純ゲーム
そこで撃ちあいして勝つか負けるかで勝敗は決まる単純シューティングゲーム。 >>401
ソースはよー
ワンパターンな煽りはもういいからね >>411
安価しなくなっちゃったw
詰みかなこりゃ >>374
ソースソースって動画とかあればいいのか?
なんか変に配信者宣伝みたくなってイヤだけど、たけとってい人の動画みるといいぞ
相手チーム 平均S+8前後が4人
こっち S+45〜50が2人、本人S+30くらい、あと1人のことは触れてなかった
っていうクソ偏りマッチングの動画あげてた >>414
どうガァ?wwwww
内部データ漁ってちゃんと数値で証明してねー
はよー 1対1の勝ち抜き戦でもさせときゃいいだろ
しかし
それでは射程の長い武器同士で撃ち合いになる単純クソゲームになるwwww 贅沢言わんからマッチング調整とガチマのルール、ステージの常時開放だけしてくれ >>415
ウデマエのマッチングについてソースソース言ってたやつじゃないのか、お前
だからその証明として動画の話ししたんだが違うやつだったのか?
ってかそもそもS+底辺とS+カンスト勢が同じくらいのガチパワーって事でマッチングされてる事に対しておかしいとは思わんのか >>422
落ち着け別人だろ
このゲームのガチパワーが信用できないなんてエアプでも無ければみんな知ってるから だからレート制にすりゃいいだけなのにバカ天堂はそれやらないから アホのゲーム廃人に教えてやろう
プレイヤーの大半は10代。次に20代
プレイヤーの大半は男 (女キャラでも男)男が75%らしい アホの将棋4級に教えてやろう
プレイヤーの大半は30代。次に40代
プレイヤーの大半は男 (女装キャラでも男)男が90%らしい ID:3PLmttR90みたいバカをブロックできる機能はよ >>429
だから、飽きたからゲームしてないって。アホやw 「カスタマイズして続ける」が追加されたし「ドリンク、サンドを使って続ける」がほしい それはいらない
チャージャーを追い出して続けるならいる ガチパワーやウデマエに差があるマッチングでもいいっちゃいいんだよ
味方が強かったから勝てたーとか味方弱かったけど勝てたのは自分のかげだなwとかのおもしろさはある
だがガチパワー低い相手に負けた時は負け蓄積多めに入るとかしなければいいんだ
S+50付近でも連敗すればガチパワーが多少低くなったりするしS+底辺でも連勝してればガチパワー高くなるって運営さんは言ってるんだろ?
それで自分がガチパワー高めになった時に連敗中のS+50付近の相手達に負けたら、ガチパワーが低い相手に負けたから〜云々の話になるんだろ?
それはさすがにね・・・ マッチングは完全ランダムにしていいよ
チャージャーもローラーも偏らせてけ S+底辺の連勝って味方が勝たしてくれるのがほとんどだろ
実力あるけどプレイ時間少なめやサブアカの上がりたてで底辺よりも実力あるパターンなら
S+上位と当たっても違和感ないがね ローラーの横振りは射程もっと短くていいだろ
あんなに幅あってあんだけ射程あったらガバガバエイム勝利やんけ ローラーに文句言ってるウデマエの低い輩ばかりだな
1の初期もそうだったけど自分が弱いだけだぞ ローラーは優遇されてるんだよな
近接はキル速かなり早い振りがあって外してもそのまま轢ける
2種類の射程
段差あっても当てやすい
壁登りはインクの質が1から変わって容易になったなど >>437
これだな
ドリンク効果切れたらアナウンス入れるだけでもいい FuelofWarみたいに多人数支配地域の多い方が勝ちで良いと思うんだがな
スプラってぶっちゃけ少人数過ぎて個人の負担大きいわ
試合中の装備変え無しのせいでメタ武器持ち込む余裕も無いわで
カジュアルシューターというよりLOL的なゲームに近い環境よな ランクやウデマエによって一度に出てくるマップの数を変えてほしい
ランク15未満やウデマエCのマップ覚えてない素人は時間ごとに選ばれたマップ1種類だけで戦う
ランク30未満やウデマエBなら2種類からランダム
ランク50未満やウデマエAなら3種類からランダム
それより上なら4種類からランダムって感じで
これならマップ覚えてない初心者にも大体やり尽くしてる上級者にも優しい まあつまりこういう事や
サブ SPランダムでいいんじゃないかと思う
ブキ追加毎にブキとサブ SPの組み合わせバランス悪く死に武器多過ぎる ランダムというか噛み合ってない武器を出しすぎ
ちゃんと考えて武器つくれ ジャンプ無くても良いかもな
肉ビーコンOKかボタンひとつで試合中に選択出来るようにしてもいい 分かる
1人プレイがただのテストステージではなぁと ボム壊せちゃうのは何か違うけどカーリングは確殺いらないんじゃないかと思う
中心でも70ダメージくらいでいい ・強ブキに最良の組み合わせのサブとSPを付けるな
・変則ブキ優位と塗り軽視修正
∴バランス調整方針の変更 クラッシュブラスターより遅いラピッドブラスター
ロングブラスターより射程の長いラピッドブラスター
改名、しよ? サーモンランに力入れて
タコDLCみたいな感じで
シャケDLC出たら買う ドックモード限定でいいから1台で画面四分割で遊べたらよかったな
と割と思う クラシックモードという体で1そのままのシステムルールをアプデで追加したら面白そうとは思うね
1,2を対比出来るのは勿論
変化が出てよりどっちも楽しめるかと ロボットボムとカーリングは、破壊可能とまでは言わんので撃ったら即破裂でできるようにしてほしい。
チャージャーは直接攻撃できるボムは無くしてほしいわ。
機動力と引き換えにリーチと威力があるはずなのに、防衛手段まであるとかナイ しばらく、プレイしてないアカウントのウデマエを大幅に落とせ カーリングは塗ってあるとこは早い、塗ってないとこは遅い
これでどや 混戦地だとカーリングの軌跡塗りに足取られて死ぬことがたまにある カーリングの使われ方は製作者の意図通りなんだろうし
作ったやつはコレがどうなるかわかってて設定してるはず
ナーフされないんじゃないかな クイボだって25%消費から40%消費になったし
カーリングも距離・速度制限はあった方がいいと思うね
今はただ投げ得だし
あとプレッサーな スプラトゥーンの発案者である俺に1円も入らないどころか感謝状一つ届いていない
そこから改善していけや!糞ウドンテンニ >>480
介護報酬は本気で欲しくなる時があるなw
まあサーモンで小学生軍団率いてなんとかノルマ完了は達成感あるけど ロボ
カーリング
ハイプレ
あとはこの辺弱くすればバランスは良くなる ロボとホクサイは嫌われてるわりに使用率も環境的にもかなり大人しいんだよなぁ
ロボ付きのサブが解禁して流行→まるで定着せず衰退を繰り返してる
あれだけいた赤ザッパーもいなくなっていまや赤いブキといえばデュアルだし 対物ギアがホコ以外で死んでるし ロボとカーリングは破壊可能にしとけ
あるいは爆風範囲小さくしろ スプボム壊れとかチャージャーかダイナモでも使ってんのか? 意気揚々とスプチャに挑んだらスプラッシュウンコにハマったボールドあたりだろう 豊富な人口を持て余してる感あるから対戦モードの追加 ソフトを持ってないくせにPSを叩く道具としてイカを使ってる生ゴミを全員殺す エアプ豚がここにもいるからな
ほんと豚はゲームやらずに擁護しかしない サブ性能アップ1.3積んだだけで色々と化けるのもヤバイ サブ性能アップでアホみたいに早くなるからなカーリング
壁に跳ね返ってお願いカーリングで囲ってからのローラー横振り
ホントクソ うまく使えば△作って逃げ場無くせるからなカーリング
壊されないから牽制として最強 あわよくば事故死も狙える
今のサブの中でぶっちぎりで壊れ スレタイ読め 愚痴しか書いてない奴は消えるか死んでくれ 昔のボンバーマンみたいに、ジェットパックの弾とかカーリング・ロボボムはキックで打ち返したり蹴って返せたら楽しいかも
回数制限ありで あとはチーム戦で使えるドット絵のエンブレム制作とかも出来るようにして欲しい >>475
これはいいアイデア
でも作るのが面倒で実装し(て)ないのかもね >>15
スペシャルを廃止したら、次はサブの格差が叩かれるだろうから
サブも廃止しよう
そしたら次はメインが叩かれるだろうから、メインも廃止しよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています